『価格比較を広告の手段に使っているのでは?!』のクチコミ掲示板

2005年 4月 1日 発売

エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥94,800

シフト数:3段変速 エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器の価格比較
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のスペック・仕様
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のレビュー
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のクチコミ
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器の画像・動画
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のピックアップリスト
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のオークション

エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月 1日

  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器の価格比較
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のスペック・仕様
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のレビュー
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のクチコミ
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器の画像・動画
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のピックアップリスト
  • エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > 三洋電機 > エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器

『価格比較を広告の手段に使っているのでは?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器を新規書き込みエナクルSS CY-SS263D + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > 三洋電機 > エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器

スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

この自転車を購入しようと決め、毎日のように価格を更新しているe社に発注したところ、

誠に申し訳ありませんが、当グループ内の物流在庫を当たりましたが、
お問合せの商品は、現在グループ内において在庫切れの状態の為、
お申込みを受領できない状態となっております。
(システム上、キャンセル扱いとなっております)

また、次回入荷予定も今現在ではまだ未定であり、在庫変動の著しい商品の為、
お急ぎの場合は他店でのご購入も視野に入れ再考頂ければと存じます。

との返答。それにもかかわらず、いまだに価格更新をしています。
これって酷くないですか?!

書込番号:5937924

ナイスクチコミ!0


返信する
ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 FX連邦軍 

2007/01/29 20:24(1年以上前)

そんなやりかただったんですか。
e社は送料込みだと高くないですか?
色が指定ですが、↓は安いみたいです。
しっかりした自転車屋の通販(電気屋じゃなく)が無難ですね。

http://www.kanagaki.co.jp/products/detail.php?product_id=1352&category_id=1&maker=[SANYO]&priceMin=1&priceMax=999999999&name=&view=&disp_number=&pageno=&orderby=

書込番号:5938027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2007/01/29 21:24(1年以上前)

どこもそんな物じゃないですか?
自転車通販なんて自社で物は持ってなくて、注文があってから
メーカーから取り寄せて箱詰めして送ってるんですよ。
特に自転車はかさばるからどこかのメーカーに止めておいても
らってるんですよ。そうじゃなきゃ安く出せないです。
だから、とにかく在庫はある!というようにして注文はとって
足りなければキャンセルって事になるんですよ。


書込番号:5938339

ナイスクチコミ!1


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 FX連邦軍 

2007/01/29 22:27(1年以上前)

同じ自転車を取り扱っていても
自転車屋の通販 と
電気屋の通販
は違うでしょう。

電動自転車の場合は、バッテリーの経年劣化を考慮し、
在庫はあまり置かないようですが、
今回のe社は、私も酷いと思います。

ちなみに、近所の自転車屋も、電動自転車の在庫はなくて、
注文があれば、メーカーの販売会社から取り寄せみたいです。
何ヶ月も在庫されてても、逆に困ってしまいますが。

書込番号:5938739

ナイスクチコミ!1


turbo_tmrさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/29 22:39(1年以上前)

多分、おなじ店だと思うんですが
1年ほど前にこの自転車を注文して、同じ文面でキャンセルになりましたよ〜

その後、も価格更新されてて「あれっ?」と思いました

変なの〜と思いつつ、購入先を再検討するハメになっちゃいましたよ。

書込番号:5938811

ナイスクチコミ!1


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2007/01/30 15:22(1年以上前)

在庫を持たないから、安くできるというご意見には納得ですが・・・

「お申込みを受領できない状態」

とメールを送ってきた当日に価格更新するのもどうかと思いますよ。
私も他のお店で注文しました。

書込番号:5941118

ナイスクチコミ!0


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 FX連邦軍 

2007/01/30 17:41(1年以上前)

>メールを送ってきた当日に価格更新するのもどうかと思いますよ。

同感です。
在庫があってもなくても、1円ずつ値下げする・・・。
値下げするのは結構ですが、
取り寄せもしない状態(次回入荷未定)なら、
表示を取り消すべきですね。

掲示板の管理人さんは、こういう状態をほっとくと、
この掲示板の信用に関わると思うのですが、
どう思っているのでしょうか?

別件ですが、プリンターのインクも、意味なく、
毎日1円ずつ変動するので、同様にうっとうしいです。

書込番号:5941484

ナイスクチコミ!0


ST246さん
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:7件 FX連邦軍 

2007/01/31 14:08(1年以上前)

ん? e社の価格表示が消えた?

販売できない状態なのに最安価格表示だけ行うのは、
売名行為としか考えられないですし、
法的に何か引っかかりそうですからね。

書込番号:5944949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器
三洋電機

エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月 1日

エナクルSS CY-SS263D + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング