『どの電動自転車が一番?』のクチコミ掲示板

2005年 6月17日 登録

エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

シフト数:3段変速 エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器の価格比較
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のスペック・仕様
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のレビュー
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のクチコミ
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器の画像・動画
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のピックアップリスト
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のオークション

エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月17日

  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器の価格比較
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のスペック・仕様
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のレビュー
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のクチコミ
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器の画像・動画
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のピックアップリスト
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > 三洋電機 > エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器

『どの電動自転車が一番?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器を新規書き込みエナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どの電動自転車が一番?

2007/09/11 17:45(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > 三洋電機 > エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器

電動自転車を探しているのですが、最もパワーのあるのはどの自転車なのでしょうか?おねだんはどれでも。ハンドルはまっすぐなのがいいですね。

書込番号:6742679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1117件

2007/09/11 17:55(1年以上前)

すみません。あとひとつ。モーターが前輪にあるのと、後輪と前輪の間にあるのがあるんですがどちらがパワーが出るんですかね。

書込番号:6742715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2007/09/11 21:35(1年以上前)

アシスト力は法律で決まっていますので、最もパワーがあるという物は存在しません
但しニッケル水素電池、リチウム電池、プログラミングの違いによって力の出方は
変わってきます。
一番的にはヤマハ、BS陣営が最初に力強いアシスト力に対して、パナソニックは比較的
マイルドです、但しやはりアシストなんだから力強いアシストが欲しいとい方が多いのは
事実でパナソニックも最新モデル程出足を良くする方向になって来ています。
そういう意味では前輪ハブモーターと真ん中モーターでは、アシスト力の差はありません。
但し力の有る無しは乗った人の感じ方によって全然違い、うちの店でも同じ試乗車でも
乗る人によって「思ったよりたいした事ないね」と「すごいこんな力があるんだ」と
まっぷたつにわかれます。
真っすぐハンドルについては各社シティ系BSならACLヤマハならシティリチウムという風に
分かれています。いずれにしろ試乗車のある店でお他名成のが一番だと思います。

書込番号:6743591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2007/09/11 21:52(1年以上前)

個人的にはパナソニックのミッドシップが安定する気がします。斜度のきつい下りでもロード並みとはいきませんが安定した走りです。

スポーティーに乗るならパナソニックのハリアでしょうね。時速25キロまででしたら上りでもヘタなロードに勝てます。ハンドルもフラットバーで乗りやすいですよ。

書込番号:6743694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2007/09/12 09:08(1年以上前)

うちの店にはパナソニック、ヤマハ共に試乗車があるので比べて
もらっていますが、ヤマハはペダル周辺にパワーユニットを集めて
いますので実質的にはパナとユニットの配置位置は殆ど変わりません
実際カバーを取って2台並べてみるとモーターやユニットの位置はほぼ変
わりませんのでユニット位置による安定度の差は殆どないと思われます。
但し試乗車に乗られた方はヤマハに乗られた時に「きゅっという感じで
出るので最初はふらつくかな」と言われる方が多いのは事実です。
でも買われてて3ヶ月くらいすると「もっと力があってもいいね」と
言われる方も多いですか(笑)

書込番号:6745475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件

2007/09/12 16:53(1年以上前)

ありがとうございます。お店に行って調べてみます。

書込番号:6746663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器
三洋電機

エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月17日

エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング