『この車種に乗っている方に質問です。』のクチコミ掲示板

2005年 6月17日 登録

エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

シフト数:3段変速 エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器の価格比較
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のスペック・仕様
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のレビュー
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のクチコミ
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器の画像・動画
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のピックアップリスト
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のオークション

エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月17日

  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器の価格比較
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のスペック・仕様
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のレビュー
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のクチコミ
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器の画像・動画
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のピックアップリスト
  • エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > 三洋電機 > エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器

『この車種に乗っている方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器を新規書き込みエナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この車種に乗っている方に質問です。

2008/06/18 22:40(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > 三洋電機 > エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器

クチコミ投稿数:641件 画像庫&価格レポ修正 

親戚の方がおばあさんにこの車種を購入してあげたらしいですが、もう自転車も乗れる体力が無くなったと言う事で我が家が引き取り、僕はPASがあるのでエナクルは家族みんなで乗っています。


さて質問ですが・・(^^;
走行中に前輪からカタカタ音が鳴りますがこれは普通でしょうか?
エコ充電中や、アシストが強いとき(グオーンって負荷)がかかっているときは鳴らない気がします。
エナクルの試乗車が置いてあるお店でフレームが2本の旧型?を試乗したらカタカタ鳴りませんでした。
この車種に乗られている方はどうでしょうか?教えていただけたら有り難いです。

書込番号:7958454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:641件 画像庫&価格レポ修正 

2008/07/02 18:04(1年以上前)

やはり故障でした。
サンヨーさんは良いですね!出張修理を頼みましたが、修理が速く助かりました。

修理内容ですが、フロントハブ不良って事で、前輪を無料にて交換でした。
修理の紙にはフロントハブアセンブリ交換・・と書いてありました。
交換後に乗りましたが、以前よりは明らかにカタカタ音が鳴りません。しかし、歩道のかなり路面の悪い道では少しカタカタ鳴ります。出張修理の方に聞きましたがエナクルは多少のがたつきは正常なのですね。

しかし、新品に交換直後だからでしょうか?以前よりモーモー・・・と音が大きく、坂で3で楽々だったのが、3で少し楽・・程度になりました。
家電なので、ある程度慣らしが必要らしいですが本当でしょうか?

しかし、サンヨーの出張修理の便利さ、サービスの良さには驚きました。

書込番号:8020240

ナイスクチコミ!2


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/08/22 12:13(1年以上前)

>納豆ラーメンさん こんにちわ

はじめて電動自転車のスレを見てチョットびっくり、
カタカタって故障なんですね。参考になりました。
ありがとうございます。帰ったら三洋さんに電話します。

書込番号:8237661

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/08/23 15:02(1年以上前)

>納豆ラーメンさん

さっそく電話して来ていただくことに
なりました。
それまでは、少し注意して乗ります。
自転車で前輪が外れたりしたら、大変
ですものね。本当に助かりました。

書込番号:8242068

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2008/09/17 17:03(1年以上前)

こんにちわ

前輪部分の交換で、補助走行距離がずいぶん延びました。
いままで、7・8kといったところ、こんなもんかなと思っ
ていましたが、しばらく乗って約10k程度になりました。
まあ、坂がずいぶん多くあるので多少我慢ですが、ちょっと
ラッキーです。

書込番号:8365334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器
三洋電機

エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月17日

エナクルSN CY-SN263DB + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング