『回生充電なら』のクチコミ掲示板

2007年 7月 発売

エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥81,800

シフト数:3段変速 エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器の価格比較
  • エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器のスペック・仕様
  • エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器のレビュー
  • エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器のクチコミ
  • エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器の画像・動画
  • エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器のピックアップリスト
  • エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器のオークション

エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器の価格比較
  • エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器のスペック・仕様
  • エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器のレビュー
  • エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器のクチコミ
  • エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器の画像・動画
  • エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器のピックアップリスト
  • エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > 三洋電機 > エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器

『回生充電なら』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器を新規書き込みエナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

回生充電なら

2008/03/04 08:59(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > 三洋電機 > エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器

スレ主 shachichiiさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして 
回生充電という題名を見て投稿させていただきました。

私は冬にエアロアシスタントangeeという回生充電機能付きの電動アシスト自転車を購入しました。

この自転車、坂道を降りているときにオートマチックで回生機能が発動して充電します。
この回生充電をしながら坂道を降りると自動車で言うエンジンブレーキがかかったようになり、ゆっくりと坂道を下ることができるので多少の坂道ではブレーキレバーと握らずに降りることもありました。ぐいぐいっとブレーキがかかっている感じは充電してるな!って気にさせてくれます。
電池はニッケル水素で他のメーカーのバッテリーより小さいっぽく見えるのですが、回生機能のおかげでしょうか、20kmそこそこは楽に走れます。

この自転車、全然見かけないのでかなりマイナー機種だと思いますが私はなかなか気に入ってます。




書込番号:7482788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/03/06 01:24(1年以上前)

(株)東部のエアロアシスタントシリーズかっこいいですね。
エアロアシスタントがスポーティーな感じで
エアロアシスタントangeeがちょっとクラッシックっぽいお洒落な感じですね。
(株)東部の自転車はデザインが個性的でいいですね。
私もエアロアシスタント買おうかどうしようか考えてます。

6段変速の一番ローギア+電動アシストだと
かなりの急坂でも楽々登れますか?

書込番号:7491334

ナイスクチコミ!0


スレ主 shachichiiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/06 08:31(1年以上前)

おお〜エアロアシスタントを知ってる人がいたんですね!
超マイナーだと思っていたので知っている人がいると何か嬉しいです(笑)

実は私もangeeのデザインが気に入って購入しました。
交差点で信号待ちしてると周りの自転車乗っている人に興味深くジロジロ見られてるのがちょっと快感です。

一番ギアの軽い状態+アシストであれば、私的にはかなりの坂道を登ると感じていますよ。
なにせ約20年前に普通の自転車で立ち漕ぎ+くねくね走行(坂道を斜めに上がっていくような方法)でなんとか途中まで上がれた坂がエアロでは座り漕ぎで上がれてしまいますから。

参考になったでしょうか?

書込番号:7491871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/06 22:05(1年以上前)

立ち漕ぎ+くねくね走行でなんとか途中まで上がれた坂が
エアロでは座り漕ぎで上がれるのですかすごいですね。
ルックスも登坂も良くてエアロいいですねー。


書込番号:7494618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペダルが重い 0 2008/12/13 11:15:28
SN263Dの耐久性 1 2009/04/09 11:25:04
SN263DKとSN263DB 0 2008/06/23 14:19:56
雨天使用について 2 2008/06/02 17:48:00
三洋の電動自転車の比較表など・・ 0 2008/03/29 10:53:06
違いを教えて下さい 1 2008/03/18 0:00:43
つぎ足し充電OK。メモリー効果の影響が少ないSANYO eneloop 13 2009/06/02 16:35:50
回生充電なら 3 2008/03/06 22:05:31
回生充電の意義 14 2008/02/05 22:23:15
エナクルの上手な乗り方 5 2008/07/05 13:11:57

「三洋電機 > エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器
三洋電機

エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

エナクルSN CY-SN263DK + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング