『爽快』のクチコミ掲示板

2004年11月 1日 発売

PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥89,800

シフト数:3段変速 補助走行距離:34km PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

<お知らせ>
本製品の一部において、ハンドルロックケースの破損などが原因で錠が誤作動し、ハンドル操作が出来なくなることが発表されました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

• PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器の価格比較
  • PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器のレビュー
  • PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器のクチコミ
  • PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器の画像・動画
  • PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器のオークション

PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月 1日

• PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器の価格比較
  • PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器のスペック・仕様
  • PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器のレビュー
  • PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器のクチコミ
  • PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器の画像・動画
  • PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器のピックアップリスト
  • PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車 > ヤマハ > PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器

『爽快』 のクチコミ掲示板

RSS

「PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器を新規書き込みPAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

爽快

2004/11/10 20:53(1年以上前)

電動自転車 > ヤマハ > PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器

スレ主 ドラゴンアシストさん

ヤマハの新製品を予約して、ようやく本日届きました。早速乗り回したところ、極めて爽快です。人力ではとても登れない坂道を、座ったままでスイスイ登りました。変速ギヤ付きスポーツ自転車を押しながら登っている学生さんが、じっと私を見ていたのは、快感でした。

電動アシスト自転車に乗ったのは初めてです。試乗もせずにいきなり買ってしまいました。最初の踏み出しで、いつもの人力自転車のつもりで力を入れたら、実に軽いんですね。驚きました。これからたくさん乗り回して、リチウムバッテリーの消耗度合いなどをチェックし、気になるところがあったら、ここで報告します。買ったばかりの初日ですが、まずは大満足です。

書込番号:3484489

ナイスクチコミ!0

返信する
スレ主 ドラゴンアシストさん

2004/12/07 12:09(1年以上前)

自己レスです。

12月に入ったら、とたんに値下がりしました。残念。私は9万円で買ったのにー。

使用レポート。@、3段変速では物足りなくて、もっとスピードの出るものにしてもらいたい。トップギヤ以外は使ったことがありません。A、交差点で止まったいるとき、ペダルに足をかけていると、モーターが動こうとして電池を消耗します。だからいちいち足をはずすか、スイッチを切っています。ブレーキをかけていたらモーターが動かないようにすればいいのに。B、ロックすると前輪のハンドルも一緒にロックされて、なかなか洒落ているけど、前輪ロックは左に飛び出したカッコウで、シンメトリックじゃないからデザイン上、良くないですね。

ま、毎日使っているけど、とても便利です。アシストの無い自転車はかわいそう。

書込番号:3597766

ナイスクチコミ!0

真面目なサラリーマンさん

2005/02/16 22:50(1年以上前)

私は、ハンドルロック気に入っています。
いつも自転車に乗る際には、前のバスケットに鞄を入れて体勢を整えて、それからロックを外して乗ります。
今までの普通のスポーツタイプ自転車の時は、前のバスケットに少し重い通勤用鞄を入れるとハンドルが傾いて自転車も倒れてしまいそうになり、それを支えようとしてぎっくり腰になることもしばしば。
しかし、今ではPASのハンドルロックのおかげで、通勤鞄を入れてもハンドルが傾かず、体勢を整えてロックを外すことができます。
結構重い荷物の時もハンドルロックは、持ち堪えてくれますよ。

書込番号:3943196

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器
ヤマハ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月 1日

PAS CITY-S リチウム PZ27CS + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車]

電動自転車の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月15日

クチコミ掲示板ランキング