『PAS Brace-L と比べて…』のクチコミ掲示板

2008年 8月 8日 発売

08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,810

シフト数:8段変速 08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器の価格比較
  • 08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器のスペック・仕様
  • 08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器のレビュー
  • 08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器のクチコミ
  • 08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器の画像・動画
  • 08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器のピックアップリスト
  • 08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器のオークション

08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 8日

  • 08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器の価格比較
  • 08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器のスペック・仕様
  • 08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器のレビュー
  • 08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器のクチコミ
  • 08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器の画像・動画
  • 08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器のピックアップリスト
  • 08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > 08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器

『PAS Brace-L と比べて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器を新規書き込み08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PAS Brace-L と比べて…

2009/07/06 18:39(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > 08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器

クチコミ投稿数:20件

ホワイトの色が非常に気に入ったので、もしスポーツ系で選ぶならこのPAS Braceのホワイトが欲しいのですが、私の家のあたりは非常にに坂道が多くてその距離も長いため、このPAS Braceではおそらく帰り道には電池切れを起こしそうです。

そこで、電池の2本使いですとか、もしあれば大容量の電池に変えてしまうだとかできないか?と。

当方、ド素人につき、その辺りお分かりになれば教えてください。できればお値段なども。

書込番号:9813334

ナイスクチコミ!0


返信する
猫熊猫さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/06 21:55(1年以上前)

ふろぽんさん、こんばんは。

坂道が多いとなると新基準対応のPAS Brace-Lをおすすめします。
8.1AhリチウムLバッテリー搭載で走行距離もPAS Braceと比較して約2倍程度です。
ただ、ご希望のホワイト色がありません。
また生産台数が少ないので、いまから注文すると納期は9月以降となります。

PAS Braceのバッテリーは大容量タイプに交換可能です。
ただしPAS Braceは新基準未対応なので、旧基準対応のバッテリーの交換となります。
8.1AhリチウムLバッテリーで、本体価格36500円です。

PAS Braceに大容量バッテリーを追加するとPAS Brace-Lの購入価格より高くなってしまいます。
色見も大事ですが、価格面を考えるとPAS Brace-Lのほうがいいと思います。

書込番号:9814505

ナイスクチコミ!1


猫熊猫さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/06 22:17(1年以上前)

すいません追加です。

電動アシスト自転車は、ふろぽんさんお住まい周辺の自転車屋さんでの購入をおすすめします。
ぶっちゃけ自転車屋さんは、自分のところで購入しない自転車は面倒みてくれません。
特に電動アシスト自転車は、断られるケースが多く通販で購入した人が修理難民になっております。

多少高くてもお近くの自転車屋さんで購入してください。

電動アシスト自転車の購入価格は自転車屋さんにもよりますが、だいたい1割引が多いです。

書込番号:9814684

ナイスクチコミ!1


snow2005さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/19 03:48(1年以上前)

こんにちは。

修理ですが、メーカーのサポートからの紹介または拠点があればメーカーサポートが直接来てくれますのであまり心配する必要はありません。

自転車としての修理は何処でも受けてくれますし、それ以上のトラブルの場合メーカーサポート以外では対応できないでしょう。

もちろん、購入後サポートの良い自転車屋さんがみつかれば今後はそちらで購入するのがお勧めです、初回は安いところで買えばOKです。

書込番号:9875219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/07/30 23:40(1年以上前)

PAS Braceは新基準未対応ですか

購入済ですが、YAMAHAのホームページと取り扱い説明書は全部新基準対応書いてますけど

書込番号:9931794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/08 17:38(1年以上前)

2008(旧基準)のPAS Braceユーザーです。

標準バッテリーではなかなか距離が伸びないのが不満で、
販売店に適合を確認してもらい、
新基準の大容量バッテリーに交換しました。
問題なく使えてますよ。

書込番号:10752017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > 08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器
ヤマハ

08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 8日

08 PAS ブレイス PV26S + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング