『どの程度の動きまで耐えられるのか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CC-MC100Wの価格比較
  • CC-MC100Wのスペック・仕様
  • CC-MC100Wのレビュー
  • CC-MC100Wのクチコミ
  • CC-MC100Wの画像・動画
  • CC-MC100Wのピックアップリスト
  • CC-MC100Wのオークション

CC-MC100Wキャットアイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • CC-MC100Wの価格比較
  • CC-MC100Wのスペック・仕様
  • CC-MC100Wのレビュー
  • CC-MC100Wのクチコミ
  • CC-MC100Wの画像・動画
  • CC-MC100Wのピックアップリスト
  • CC-MC100Wのオークション

『どの程度の動きまで耐えられるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CC-MC100W」のクチコミ掲示板に
CC-MC100Wを新規書き込みCC-MC100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どの程度の動きまで耐えられるのか

2009/10/01 02:24(1年以上前)


サイクルコンピューター(サイコン)・GPS > キャットアイ > CC-MC100W

スレ主 CAZIさん
クチコミ投稿数:6件

本日MTBに取り付けました。
普段は舗装路を走るだけなのですが、
たまに遊びでウイリーの練習をしています。
取り付け後、あの固定方法じゃ振動に弱そうだし
ズレると計測部が接触して壊れるのでは、という考えが浮かんできました。
ウイリーなんかしてるとおそらくズレますよね?
というか普通に走ってるだけでもズレそうですよね・・。
・案外ガッチリしてる
・いやダウンヒルでも平気だった
・こんなことをしたらズレた
など体験談があれば教えてください。
条件が各々違うのは承知ですが参考にしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10240004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/02 11:21(1年以上前)

この機種じゃないけれど、友人がMTBにサイコンつけてもう何年も普通に使ってますよ。
タイラップ2本、きっちり締めつけてあれば、ぶつけない限りずれないと思います。
あたしゃロードにはサイコンつけるけどMTBは付けない派。

走行よりも輪行でずれますね。

書込番号:10245894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


マカサさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/03 11:30(1年以上前)

しっかり固定すれば全く問題ないです。
ただし、マグネットのねじはたまにしめてください。お手入れも忘れずに

書込番号:10251248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CAZIさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/04 00:58(1年以上前)

お二人のご意見からするとタイラップでもわりと強度ありそうですね。
それよりもマグネットの方が要注意ですね。
今はまだ普通の走行しかしておりませんが、
様子を見つつウイリーなんかもやってみようと思います。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:10255585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャットアイ > CC-MC100W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックライトについて 2 2010/09/13 17:34:26
音ってなるものですか 3 2010/06/15 23:37:28
DSTのリセット方法教えてください。 1 2010/05/10 0:52:06
タイヤサイズの設定について 3 2010/02/27 20:01:29
購入しました!! 0 2009/11/01 23:36:53
どの程度の動きまで耐えられるのか 3 2009/10/04 0:58:24
最高速度って初期化できますか? 3 2009/09/24 23:45:21
amazonで3,180円 0 2009/09/05 8:28:33
53% off 1 2009/05/21 12:51:04
この製品の寿命について 2 2011/04/24 20:27:03

「キャットアイ > CC-MC100W」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CC-MC100W
キャットアイ

CC-MC100W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

CC-MC100Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

サイクルコンピューター(サイコン)・GPS
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る