『音ってなるものですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CC-MC100Wの価格比較
  • CC-MC100Wのスペック・仕様
  • CC-MC100Wのレビュー
  • CC-MC100Wのクチコミ
  • CC-MC100Wの画像・動画
  • CC-MC100Wのピックアップリスト
  • CC-MC100Wのオークション

CC-MC100Wキャットアイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • CC-MC100Wの価格比較
  • CC-MC100Wのスペック・仕様
  • CC-MC100Wのレビュー
  • CC-MC100Wのクチコミ
  • CC-MC100Wの画像・動画
  • CC-MC100Wのピックアップリスト
  • CC-MC100Wのオークション

『音ってなるものですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CC-MC100W」のクチコミ掲示板に
CC-MC100Wを新規書き込みCC-MC100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音ってなるものですか

2010/05/11 23:39(1年以上前)


サイクルコンピューター(サイコン)・GPS > キャットアイ > CC-MC100W

スレ主 jaja2さん
クチコミ投稿数:4件

センサーがマグネットを感知する度にカチッと音がするのですがそういうものなのでしょうか?

書込番号:11349371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/12 20:16(1年以上前)

3種類のキャッツアイのスピードメータを使っているが音はするね。

※ 1ヶを除いてワイアレス。

意外とスポークに付けるマグネットの磁力が低いから100円ショップで売っている、強力で小さいマグネットを付けると安定するな。

※ 万力で挟んでハンマーで叩けばプラスチックを叩けばマグネットだけ取り出せます。

書込番号:11352403

ナイスクチコミ!2


スレ主 jaja2さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/12 21:42(1年以上前)

有線でも音はなるのですね。音がならないなら有線にしようかなと思っていたので大変参考になりました。

書込番号:11352855

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2010/06/15 23:37(1年以上前)

遅レスですが・・・

CC-RD200(有線・ケイデンス有)を使っています。
音は気になりません。というか、しないと思います。記憶に無いので。(もし間違っていたら誰か訂正してください。)

書込番号:11501409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キャットアイ > CC-MC100W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックライトについて 2 2010/09/13 17:34:26
音ってなるものですか 3 2010/06/15 23:37:28
DSTのリセット方法教えてください。 1 2010/05/10 0:52:06
タイヤサイズの設定について 3 2010/02/27 20:01:29
購入しました!! 0 2009/11/01 23:36:53
どの程度の動きまで耐えられるのか 3 2009/10/04 0:58:24
最高速度って初期化できますか? 3 2009/09/24 23:45:21
amazonで3,180円 0 2009/09/05 8:28:33
53% off 1 2009/05/21 12:51:04
この製品の寿命について 2 2011/04/24 20:27:03

「キャットアイ > CC-MC100W」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CC-MC100W
キャットアイ

CC-MC100W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

CC-MC100Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

サイクルコンピューター(サイコン)・GPS
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る