『アマゾンがおすすめ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,980
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CC-MC100Wの価格比較
  • CC-MC100Wのスペック・仕様
  • CC-MC100Wのレビュー
  • CC-MC100Wのクチコミ
  • CC-MC100Wの画像・動画
  • CC-MC100Wのピックアップリスト
  • CC-MC100Wのオークション

CC-MC100Wキャットアイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • CC-MC100Wの価格比較
  • CC-MC100Wのスペック・仕様
  • CC-MC100Wのレビュー
  • CC-MC100Wのクチコミ
  • CC-MC100Wの画像・動画
  • CC-MC100Wのピックアップリスト
  • CC-MC100Wのオークション

『アマゾンがおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CC-MC100W」のクチコミ掲示板に
CC-MC100Wを新規書き込みCC-MC100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンがおすすめ

2006/10/22 22:08(1年以上前)


サイクルコンピューター(サイコン)・GPS > キャットアイ > CC-MC100W

アマゾンで送料込み¥3980で購入。
しかしさらに現在¥3580になってますな・・・これは買いです。

ちなみに使用レポを少々。
・外観
思ったよりかなり小さい。逆にこれちゃんと数字見えんの?という感じ。ステムに取り付けましたがあんまり目立たずグッドです。クロスバイクにつけてます。
・取り付け
取説が英語+一部日本語ですがまあ分かります。取り付けはいたって簡単。
タイヤ径の設定があるので可能な限り外周に近いところにセンサをつけましょう。
・使用感
走行中に数字はしっかり見えますがoddやその他サブ数値はさすがに見えにくい。止まってから見ましょう。さらに視野角が上からより下からの方が広いので私のようにステムにつける場合は可能な限り上部につける必要があります。
他のサイトのレビューにもありますが背面のメニューボタンとバックライトボタンが押しづらいのが難点。まあほとんど使いませんが。

これをつけると自分のペース配分や向かい風での減速分、自分をぶち抜いたレーサーの速さ予測(笑)が出来ます。楽しいですね。

書込番号:5561939

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:61件

2006/10/22 23:12(1年以上前)

私もアマゾンで購入して使ってます。
購入前はこんなに多彩な機能が必要かと悩みましたが、今はちゃんと使いこなしています。
私が気に入っている機能はペースアローです。
上の写真で言うとキロ数の横の小さい矢印です。これは平均車速より早いか遅いかを表示する機能で自分のペースの目安になりますよ。またストップウォッチにATモードがあり、走行しているときのみカウントされるので信号待ちなどの時間が入らないので純粋に走った時間が表示されとてもいいです。
以上のことから割安な商品だと思います。

書込番号:5562306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/28 16:21(1年以上前)

皆様こんにちは。
既にご存知かと思いますが、昨晩、Amazonを見ていまして
皆様のおっしゃるサイクルコンピューターもAmazonは安いなと感じておりました。
街乗り様のヘルメットを物色しておりまして、候補の物が見つかり
いざ購入と思ったときに、「アマゾンのクレジットカードを作るともれなく
¥2,000−のキャッシュバック」とのことでしたので、おもわず作ってしまいました。
購入の際には、キャッシュバックされませんが請求書で明記されるとのことです。

http://www.amazon.co.jp/gp/cobrandcard/marketing.html

激安の約3,500円のBellのトリトン(青色)のヘルメットだったので、
約1,500円で買えた事になります。
年会費無料なのと即時に入会の案内メールが届いたのを確認して購入しました。
ちょっと嬉しかったです。
2,000円程度のサイクルコンピューターならただみたいなものですね。
よろしければご参考までに。

書込番号:7041158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/15 01:03(1年以上前)

2008年3月現在でのAmazonの価格は配送料込みで\3,318でした。
Amazonが最安値だと思うので購入することにしました。
明日届くので楽しみにしてます。

書込番号:7534178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャットアイ > CC-MC100W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックライトについて 2 2010/09/13 17:34:26
音ってなるものですか 3 2010/06/15 23:37:28
DSTのリセット方法教えてください。 1 2010/05/10 0:52:06
タイヤサイズの設定について 3 2010/02/27 20:01:29
購入しました!! 0 2009/11/01 23:36:53
どの程度の動きまで耐えられるのか 3 2009/10/04 0:58:24
最高速度って初期化できますか? 3 2009/09/24 23:45:21
amazonで3,180円 0 2009/09/05 8:28:33
53% off 1 2009/05/21 12:51:04
この製品の寿命について 2 2011/04/24 20:27:03

「キャットアイ > CC-MC100W」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

CC-MC100W
キャットアイ

CC-MC100W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

CC-MC100Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

サイクルコンピューター(サイコン)・GPS
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る