サイクルコンピューター(サイコン)・GPS > キャットアイ > VELO5 CC-VL110
製品使用書には使用温度は0〜40℃と記載されているのに最近の気温35℃で表示の文字がすべて8になります。これは初期不良なのでしょうか。なお冷蔵庫で少し冷却(25℃)すると正常に表示されます。
同様な不都合を経験された方はいらっしゃいますか。
書込番号:11797377
1点
気温は35度だけど、サイクルメーターの温度はもっとあるのでキャットアイのメーターはそれが正常。
あきらめてください。
書込番号:11799255
0点
>同様な不都合を経験された方はいらっしゃいますか。
みんな経験しています。88だけじゃなく真っ黒になります。カシオの時計でも真っ黒。温度が下がると元に戻る。高温に弱いのは液晶の特徴ですね。
書込番号:11800091
3点
夏の炎天下の日向で、その日向の所を長く走行していましたら、多分、メーターの表面は40度近くはいっているかと思います。
もし、夜や夕暮れ時に、同じ症状が出るようでしたら、メーカーに相談されてみては如何でしょうか。
書込番号:11800269
2点
「キャットアイ > VELO5 CC-VL110」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スポーツ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
サイクルコンピューター(サイコン)・GPS
(最近5年以内の発売・登録)






