『受信しません・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wの価格比較
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのスペック・仕様
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのレビュー
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのクチコミ
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wの画像・動画
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのピックアップリスト
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのオークション

STRADA WIRELESS CC-RD300Wキャットアイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月14日

  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wの価格比較
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのスペック・仕様
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのレビュー
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのクチコミ
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wの画像・動画
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのピックアップリスト
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのオークション

『受信しません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRADA WIRELESS CC-RD300W」のクチコミ掲示板に
STRADA WIRELESS CC-RD300Wを新規書き込みSTRADA WIRELESS CC-RD300Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

受信しません・・・

2010/05/01 12:20(1年以上前)


サイクルコンピューター(サイコン)・GPS > キャットアイ > STRADA WIRELESS CC-RD300W

クチコミ投稿数:2件

本日購入したんですが、まったく受信しません。
というか、受信アイコンが出てきません。(時計マークやその他は表示されます。)
センサーに近づけてみてもだめで、リセットしてもだめでした。
マグネットの位置の問題かとも思ったんだすけど、マグネットの位置に関係なく、センサーに近づければ受信アイコンはでますよね?
初期不良でしょうか?

書込番号:11303837

ナイスクチコミ!0


返信する
LIQUIGASさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:39件 STRADA WIRELESS CC-RD300WのオーナーSTRADA WIRELESS CC-RD300Wの満足度5

2010/05/01 14:28(1年以上前)

こんにちは。

もしかして屋内でのセッティングですか!?
インバータ蛍光灯やテレビ等の影響で全く動作しない場合もあるようです。
機種・メーカーは違いますが私も経験ありです・・・
屋外にでたら問題なく動作しましたよ♪

あとはセンサー部と本体部の角度にも気をつけて見てください。

御参考までに(^o^)丿

書込番号:11304173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/01 16:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

屋外でセッティングしていたため問題なかったと思います。
先ほど、電池を交換したのですがだめでした・・・

ネットで購入したので返品もできず、メーカーはGWで休み。
GWにこれで楽しもうと思っていたので非常に残念です。

書込番号:11304594

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2010/05/01 20:56(1年以上前)

はじめまして。

機種違い(有線・ケイデンス可のCC-RD200)なので推測ですが、
1)説明書を見ると「コンピュータの底面がセンサー方向を向いていないと受信できません。」と書かれていますが大丈夫ですか?
2)節電機能でセンサーが動作していない可能性は無いですか?
3)センサーの電池は正しく挿入されていますか?

書込番号:11305486

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2010/05/01 23:04(1年以上前)

以前使っていました。

>センサーに近づければ受信アイコンはでますよね?

念のためですが、自動スリープ機能があるのでタイヤが回転していないと近づけても反応はしません。
タイヤが回転していれば自動的にスリープは解除されます。

電池まで新しいのに変えてみたそうですから、説明書に書いてあるように設定やセッティングができていて、走行中スピードが表示されないなら初期不良の可能性が高いと思います。

書込番号:11306146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キャットアイ > STRADA WIRELESS CC-RD300W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRADA WIRELESS CC-RD300W
キャットアイ

STRADA WIRELESS CC-RD300W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月14日

STRADA WIRELESS CC-RD300Wをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

サイクルコンピューター(サイコン)・GPS
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る