『電池交換について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wの価格比較
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのスペック・仕様
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのレビュー
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのクチコミ
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wの画像・動画
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのピックアップリスト
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのオークション

STRADA WIRELESS CC-RD300Wキャットアイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月14日

  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wの価格比較
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのスペック・仕様
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのレビュー
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのクチコミ
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wの画像・動画
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのピックアップリスト
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのオークション

『電池交換について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRADA WIRELESS CC-RD300W」のクチコミ掲示板に
STRADA WIRELESS CC-RD300Wを新規書き込みSTRADA WIRELESS CC-RD300Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電池交換について。

2011/04/24 09:29(1年以上前)


サイクルコンピューター(サイコン)・GPS > キャットアイ > STRADA WIRELESS CC-RD300W

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。

ほかの機種では電池交換をするとデーターが消えてしまうという口コミなどをみますが、この商品は電池交換しても平気なのですか?

書込番号:12931114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2012/01/04 21:26(1年以上前)

電池を交換すると、すべてリセットされます。
また、時計の時刻が結構狂います。
時刻修正するにも、リセットボタンを押下するしかありません。
積算距離まで、リセットされてしまいます。
積算距離ぐらいは、リセットされないようにしてもらえるといいんですけどね。
電池寿命が、1年ぐらいなので、そのたびに積算距離がリセットされると、悲しくなります。(ToT)

書込番号:13979823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:117件

2012/01/07 13:18(1年以上前)

半年以上前の板なので、スレ主さんはもう見られないかも、
他の人のために、電池交換するとリセットされますのでコンピューターの再設定が必要です。
このモデルは積算距離の手入力機能を備えています、
電池交換前に距離のメモを取り電池交換後に積算距離を手入力します。

私はこのモデルの白を取り付けています、小さいですが見やすくてよいです。
ステムの上でその存在を強く出さない点が気に入ってます。

書込番号:13991224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/01/07 18:53(1年以上前)

奈良のZXさん、こんばんわ。

>このモデルは積算距離の手入力機能を備えています、
>電池交換前に距離のメモを取り電池交換後に積算距離を手入力します。

とのことですが、私が2009年3月に購入したモデルには、『積算距離の手入力機能』がありません。(ToT)
確かに現在モデルの取扱説明書を見ると、あるようですね。

それなりにユーザ要望を聞いて、マイナーチェンジしているのですね。

壊れたら、別モデルにしようかなって思っていましたが、再購入時の候補に入れておきます。
情報ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:13992412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャットアイ > STRADA WIRELESS CC-RD300W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRADA WIRELESS CC-RD300W
キャットアイ

STRADA WIRELESS CC-RD300W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月14日

STRADA WIRELESS CC-RD300Wをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

サイクルコンピューター(サイコン)・GPS
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る