『本体SET時のスカスカ状態に付いて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wの価格比較
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのスペック・仕様
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのレビュー
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのクチコミ
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wの画像・動画
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのピックアップリスト
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのオークション

STRADA WIRELESS CC-RD300Wキャットアイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月14日

  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wの価格比較
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのスペック・仕様
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのレビュー
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのクチコミ
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wの画像・動画
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのピックアップリスト
  • STRADA WIRELESS CC-RD300Wのオークション

『本体SET時のスカスカ状態に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRADA WIRELESS CC-RD300W」のクチコミ掲示板に
STRADA WIRELESS CC-RD300Wを新規書き込みSTRADA WIRELESS CC-RD300Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

本体SET時のスカスカ状態に付いて

2009/03/04 13:48(1年以上前)


サイクルコンピューター(サイコン)・GPS > キャットアイ > STRADA WIRELESS CC-RD300W

スレ主 横浜hikoさん
クチコミ投稿数:268件 STRADA WIRELESS CC-RD300WのオーナーSTRADA WIRELESS CC-RD300Wの満足度4

レビューに以下の内容で書き込んだ件について
【初めて外す時は 少し焦ってしまいました。
ピューーーっ!! と 飛んでっちゃったのです(;^_^A
しばらくして、また ピューーーーっ!!と…
で、その時から スカスカになってしまいました(ノд・。)
ブラケット側か、本体側か、未だに解らないのですが
きっと 何かが欠けてしまったのかと…】
■以降、結果出ました。
結局、後日、本体を落としてしまいまして再購入しました。
ブラケットを見比べてみたところ、ツメが折れていました。
そこにツメがあったという事実、見比べてみて初めて発見。
ブラケットの上段中央に穴が開いているようであれば、ブラケット交換です。
他サイトでも、スカスカになってしまった方が居るようなので
情報として書き込ませて頂きました。

当方は数度の着脱でスカスカになってしまったので、
慣れていない方がチカラづくで取り外したりすると
1回でツメが折れる可能性もアリかと。

本体に関しては、脱落時に車に轢かれても平気でしたし、その後
誤作動もありませんし、良い製品だと思います。

書込番号:9190621

ナイスクチコミ!3


返信する
c--t-nさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:14件

2009/05/02 17:35(1年以上前)

自分もWIRELESSじゃない普通のSTRADAを使っていますが、スカスカで、無理にブレーキしながらカーブしたときに転んでしまって、そのときに外れてしまったのですが、そのときは気づかずにそのまま家に帰ってきてしまって、着いてからやっと外れていることに気づいて転んだところまで戻ってみたら車に轢かれて液晶がバッキバキに割れて何も表示されなくなってしまいました…

そのことをメールでCATEYEに文句を言ったら、特別に交換してくれるとのことで壊れたものを送ったところ新品を送ってくれましたが、『液晶部分が割れていました』というコメントだけでした…ちゃんとソケットごと送ったのにスカスカなのがわからなかったのでしょうか…

それで今は送ってくれた新品を使用していますが、今度はソケットにガチャッ!とガッチリ固定されてはずすときにも結構力がいるくらいにはまってくれているので、あたりはずれがあるのかな〜と思っていましたがもしかすると爪が割れてたのかな…

でも新品を送ってくれたのでCATEYEは対応いいな〜と思いました。

書込番号:9480933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/25 22:33(1年以上前)

スゲー!!

メーカーも災難だな!

書込番号:9757410

ナイスクチコミ!7


スレ主 横浜hikoさん
クチコミ投稿数:268件 STRADA WIRELESS CC-RD300WのオーナーSTRADA WIRELESS CC-RD300Wの満足度4

2009/11/14 15:04(1年以上前)

暇でしたので久し振りに覗いてみました。

思うに、物がプラスティック製ゆえ、着脱に関しては
し易い物と、そぉでない物が存在するのかと思います。
最初に購入した物は慣れていなかったせいもあり、
ぴゅーーーっと飛ばす事も度々あり、その後ブラケット側の
ツメを折ってしまったようでスカスカになってしまう。
再購入した物は前回と比べても比較的取り外し易くなったので…
今は本体下部を押し、押し出すように外す動作も簡単になりました。
外した後、携帯を入れてた上着の右ポケットにしまいこんで
買い物を終えて再装着した際にはアベレージ速度部分だけ
エラー表示「E」の文字が表示されてしまいました。
リセットボタン押すと復帰するでしょうけど…(訳あって押してません)
携帯の電磁波の影響かな??と思ってます。

以前、表示されない事があるという書き込みをしましたが
今思うと、受信機とスポークに取り付けたマグネットの距離が
意外とシビアだったので、走行中にズレてしまい、結果、非表示になったのかと。
以来 非表示になったりしていませんので。

そろそろ1年経ちますが、ボタン電池の変え時に迷っています。
小さく、手頃な価格で良い商品だと思ってます。
以上、近況報告でした。

c--t-nさんはクレーム入れたらしいですが^^
交換して貰ったようでラッキーでしたね。

書込番号:10474321

ナイスクチコミ!0


c--t-nさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/16 23:05(1年以上前)

やっぱりプラスチックだからしょうがないのかもしれないですね。。。
でも交換してもらったものは今でもガッチリととまっているので交換してもらってよかったです。

ボタン電池は100円でも買えるので、走行距離をメモしておいて電池を交換してからまた入力したら元通りなので早めに交換するのもいいと思いますよ。

文句を言うだけのつもりでメールをしたら交換してもらえたので本当によかったです。

なんかクレーマーだとか言って僕のブログに嫌がらせをする人が来てしまいましたが。。。

書込番号:10794634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャットアイ > STRADA WIRELESS CC-RD300W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STRADA WIRELESS CC-RD300W
キャットアイ

STRADA WIRELESS CC-RD300W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月14日

STRADA WIRELESS CC-RD300Wをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

サイクルコンピューター(サイコン)・GPS
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る