『心拍計用バンド』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CC-TR300TWの価格比較
  • CC-TR300TWのスペック・仕様
  • CC-TR300TWのレビュー
  • CC-TR300TWのクチコミ
  • CC-TR300TWの画像・動画
  • CC-TR300TWのピックアップリスト
  • CC-TR300TWのオークション

CC-TR300TWキャットアイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月14日

  • CC-TR300TWの価格比較
  • CC-TR300TWのスペック・仕様
  • CC-TR300TWのレビュー
  • CC-TR300TWのクチコミ
  • CC-TR300TWの画像・動画
  • CC-TR300TWのピックアップリスト
  • CC-TR300TWのオークション

『心拍計用バンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「CC-TR300TW」のクチコミ掲示板に
CC-TR300TWを新規書き込みCC-TR300TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

心拍計用バンド

2010/08/06 17:58(1年以上前)


サイクルコンピューター(サイコン)・GPS > キャットアイ > CC-TR300TW

クチコミ投稿数:20件

現在、ポラールのサイコンを使っていますがキャットアイに変えようか迷っています。
以下、分かる方、お教え下さい。
ポラールの心拍用のバンドはキャットアイでも使用できるのでしょうか?

書込番号:11727489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/06 21:35(1年以上前)

心拍センサーは、混信防止にID付きの信号を発信しているはずです。メーカーが違えばIDの認識は無理でしょう。

書込番号:11728270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/08/07 09:05(1年以上前)

そうなんですか…。了解しました。もう一度、検討しなおします。
ハートレートバンドは新しいものが付いてくるのであきらめますか。
ポラールのバンドの新品が2本もあるので何とか使いたかったのですが…。
また、ポラールはセンサーの値段が高く、スピードとケイデンスを揃えると
1万円を超えてしまうので、少しお金を足せばこれが変えてしまいます。
センサーも電池交換式ですので、良いかなぁと思ったのですが。
回答、ありがとうございました。

書込番号:11729935

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2012/03/13 01:12(1年以上前)

え〜と、スレ主さんはもう見てないかと思いますが・・・・・


ぽらーる全盛の頃の心拍計はアナログ方式でしたが、最近の心拍計(やcad/speedなど、各種センサー)はデジタル接続になってます。
で、デジタルでも幾つか方式がありますが、今の主流が「ANT+」という方式です。
(ポラールはW.I.N.Dというほぼ孤立してる共通規格、CATEYEは完全にわが道を行く独自規格)

ANT+対応デバイスとしてはHRMやSPD/CADセンサー、パワーメーター、FootPod、果ては体重計などが揃っており、異なるメーカーのセンサー(と言っても出所は同じところが多いのかも)を、いろんなメーカーのコントローラ(自転車の場合はサイコン、ランニングの場合は腕時計、はたまたXperiaなどの一部スマホでもOK)と繋ぐことができます。


今お持ちのポラール製HRMはポラールのコンピュータで使うしかないですが、買い替えの際には"ANT+"対応製品かどうかで選んでみるのも良いかと思いますよ。


書込番号:14281129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャットアイ > CC-TR300TW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CC-TR200DWとの併用 2 2010/11/08 17:21:41
心拍計用バンド 3 2012/03/13 1:12:29
TR-300TWとTR-200DW 4 2010/07/14 6:05:09
センサー部の固定 5 2010/02/12 23:25:56

「キャットアイ > CC-TR300TW」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CC-TR300TW
キャットアイ

CC-TR300TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月14日

CC-TR300TWをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

サイクルコンピューター(サイコン)・GPS
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る