『盗難に注意』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,600

タイプ:ヘッドライト 最長点灯:80時間 最長点滅:320時間 光源:超高輝度ホワイトLED 3個 使用電源:単3形x2本 HL-EL135のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HL-EL135の価格比較
  • HL-EL135のスペック・仕様
  • HL-EL135のレビュー
  • HL-EL135のクチコミ
  • HL-EL135の画像・動画
  • HL-EL135のピックアップリスト
  • HL-EL135のオークション

HL-EL135キャットアイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 4日

  • HL-EL135の価格比較
  • HL-EL135のスペック・仕様
  • HL-EL135のレビュー
  • HL-EL135のクチコミ
  • HL-EL135の画像・動画
  • HL-EL135のピックアップリスト
  • HL-EL135のオークション

『盗難に注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「HL-EL135」のクチコミ掲示板に
HL-EL135を新規書き込みHL-EL135をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

盗難に注意

2010/12/02 17:44(1年以上前)


自転車ライト・サイクルライト > キャットアイ > HL-EL135

スレ主 tetsu12さん
クチコミ投稿数:1件

照度はとてもいいのですが、取り外しや取り付けが簡単な為、
自転車に取り付けたまま駐輪場に置いておくと、簡単に盗まれてしまいます。
2週間前に購入しましたが、すでに盗難にあいました。また、買い直しです。
自転車から離れるときは、せめて本体を取り外して離れてください。

書込番号:12309769

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/02 19:14(1年以上前)

嫌な世の中ですね。
常習犯の仕業でしょうね。

書込番号:12310147

ナイスクチコミ!5


fireskyさん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/19 14:01(1年以上前)

こんにちは。

私も盗まれて、買い直しました。
あれはすごく悔しいですね。まじ腹立ちました!

それで、買い直してから、自転車置き場に置くときには、
必ずライトを取り外して持ち歩くようにしてましたら、
取り外すときのレバーが折れてしまいました。
近所の自転車屋さんも、CATEYSのレバーはすぐ折れて
しまうから、と言ってました。

持ち歩くのも面倒だし、
レバーも折れているので取り付けが不完全です。

そこで、思い切ってブラケットと本体下部を
瞬間接着剤でくっつけました。
電池は上のフタをスライドして交換するので、
全然問題ありません。

そして、瞬間接着剤でくっついているので
盗まれなくなりました。
持ち歩かなくてもよくなったのです。

もし、取り外したいと思ったときには、
ブラケットのダイヤルをまわして、
バンド部を逆に押し出せば、ハンドルから外れます。
今後は、ライトは全て瞬間接着剤で
くっつけて使おうと思います。
持ち歩くのが面倒な方にはおすすめかもしれません。

書込番号:13026268

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/05/20 12:03(1年以上前)

>そこで、思い切ってブラケットと本体下部を瞬間接着剤でくっつけました。

それだけで盗まれなくなったって事は、外す時間がかかる事による警戒心の表れですね。
でも中には堂々と盗む輩もいますのでご用心を。

書込番号:13029773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キャットアイ > HL-EL135」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨で壊れませんか? 5 2013/11/30 11:39:52
盗難に注意 3 2011/05/20 12:03:42

「キャットアイ > HL-EL135」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

HL-EL135
キャットアイ

HL-EL135

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 4日

HL-EL135をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング