istの新車
新車価格: 159〜215 万円 2007年7月1日発売〜2015年6月販売終了
中古車価格: 37〜90 万円 (5物件) istの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ist 2007年モデル | 13件 | |
| ist 2002年モデル | 0件 | |
| ist(モデル指定なし) | 780件 |
このページのスレッド一覧(全154スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 83 | 12 | 2012年9月18日 21:14 | |
| 2 | 3 | 2010年4月4日 11:06 | |
| 5 | 4 | 2009年11月10日 21:52 | |
| 2 | 4 | 2009年10月10日 20:13 | |
| 0 | 0 | 2009年9月4日 17:09 | |
| 1 | 2 | 2009年7月24日 21:50 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > ist 2007年モデル
ブルーメタリックマイカが発売される前、グリーンマイカメタリックという色の設定があったと思うんですが、今現在ではディーラーでは設定があるのでしょうか?
またきわめて希少らしく中古市場やネトオクで出回っている様子がない気がしますが…。
その辺も含めて、情報を提供していただける方いらっしゃいませんか?
一応画像貼っておきます。
6点
ごく一般的な思考回路ならココで聞く思考にたどり着く前にトヨタのHP見る方に思考が回転するが。
他人にトヨタのHP確認させるという短絡むかつく。
まあココでは教えてあげたい君がいっぱい居るから苦言の一つぐらい言っておかないとね。
と言う事でトヨタのHP見ろキッチリ無いのが理解できるから。
書込番号:14833172
19点
現行型が登場した当初はグリーンマイカメタリックは設定されていなかったカラーです。
その後の2010年8月3日の一部改良で登場したカラーです。
http://www2.toyota.co.jp/jp/news/10/08/nt10_042.html?P=ist
しかし、2012年6月1日の一部改良でグリーンマイカメタリックは消滅したようですね。
http://www2.toyota.co.jp/jp/news/12/06/nt12_0601.html
在庫車でグリーンマイカメタリックがディーラーにある可能性は極めて低く、新車での購入は不可能でしょうね。
という事でグリーンマイカメタリックの中古車を地道に探しましょう。
書込番号:14833181
![]()
6点
AS-Pさんやナイスに点数付してる方へ
わたしは、此処をどういう場だと思ってわきまえているか教えてあげましょう!
此処ではディーラー情報や一般的な情報より経験や知識が豊富な方が出回わられている特別な場所(価格.com)とわきまえております。
公式な場所では、噂や根拠のない情報はほぼないでしょうから本当にその人たちが自分自身で事実確認や実感、体感、知識取得、経験もとに得た情報が得られる場所でお聞きしたいと此処ではおもっております。 もうすでにHPもディーラーの対応なども知ったうえで此処で質問しております。
スーパーアルテッツさん、廃止された経緯詳しくありがとうございます。
中古市場をかたっぱしから眺めたいとおもいます。
書込番号:14836312
5点
>今現在ではディーラーでは設定があるのでしょうか?
>もうすでにHPもディーラーの対応なども知ったうえで此処で質問しております。
矛盾してますけど?
>中古市場やネトオクで出回っている様子がない気がしますが…。
こちらこそ中古車サイトを検索すれば自分で出来る範囲ですが?
詰まる所、自分で検索するのが面倒だから詳しい人に教えて貰おうってことでしょ。
自分でやることやらないで、教えてクレクレ君はどこの掲示板でも嫌がられます。
書込番号:14836468
13点
CBA-CT9Aさん、教えてクレクレ君?
そんな言葉ありませんね!?
なにがクレクレ君ですか?
わたしが過去に質問してきた回数などしらずに!
よく軽々といえるもんですね。
言語道断ですよ!
なんでもそうでしょう!?
人の過去やいま置かれてるその人の状況など察することもできずに
嫌がったり、人にいやな思いをさせるのは、迷惑です。わたしが嫌がらせてるのもあなたがたに
嫌がられているのも、それはどっちもどっちです。
どっちもどっちですが、結論的には、そういったはなから、人任せの質問には、クレクレ君などという
反感するかたは、黙ってると良いのでは?こたえてもらわなくも結構ということですね。
親切に答えていただく方が質問に対して返答などくれればよいことです。
此処で争い事してラチがあかないですが、私の言いたいことは、他の掲示板や、此処の掲示板で
の質問回数など知らずに教えてクレクレ君などと言いつけるのはやめてほしいです!!
私以外の方も同じですよ!
書込番号:14836800
4点
過去の話しなんてどうでも良い、俺たちはエスパーじゃないからお前の履歴なんか知るかての。
今現在の状況が全てを語っている。
自覚が無い人には馬の耳に念仏だろうけどw
書込番号:14837516
10点
なんとしても欲しいグレード・色の中古車を入手したいなら、運・鈍・根あるのみです。
書込番号:14837684
![]()
4点
少なくとも、ここを利用する資格が伴わない、お子ちゃま思考ですね。
>反感するかたは、黙ってると良いのでは?こたえてもらわなくも結構ということですね。
>親切に答えていただく方が質問に対して返答などくれればよいことです。
・「反感」をもたれることを意識的に実行しているし、自認している。
・「親切」を強要される謂われは無い。
ということですので、「参加者全員の無視」を御希望されておられますので
ここはスレ主の意向を尊重しましょう。
書込番号:14838082
7点
スレ主さん
探し物が見つかるといいですね。
最初の投稿内容には、まったく
問題がないと思います。
なぜ一部の人達が、ブチ切れているのか、
さっぱり意味がわかりません。
「悪」にしているわけでもなく、
「無知なくせにメーカーやディーラーを罵倒している」わけでもないのに…。
口コミサイトだからこそ、
質問しているのでしょうし。
礼儀的にも、まったく問題ないと思います。
書込番号:14838262 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
スーパーアルテッツさん 初めまして。
一つ質問させて下さい。
現行イストの中古車購入を検討しています。
1500か1800にするか迷っています。
使途は主に仕事で毎日100k前後の走行です。
高速3割、一般道7割です。
現在はH16年のシエンタに乗っていますが、時々パワー不足を感じていますので1800を選択すべきなのかなあ…と思っています。
イストの1500はCVT 1800は4ATですが過去にCVT車に乗った経験がありません
燃費は1500CVTの方が良いでしょうが 1500にするか1800にするか非常に迷っています。
オーリスの新型も出ましたが 前モデルの1800も候補ですがベストな選択 ご意見お聞かせ願いでしようか?
書込番号:15085273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ykb23さん こんばんは。
何点か質問です。
現在お乗りのシエンタがCVTでは無く4ATという事は4WDという事でしょうか?
又、イストの1800はFFだけですが、1500でもFFを検討中という事でしょうか?
書込番号:15085370
1点
ykb23さん
もう一点質問です。
シエンタの実燃費は?
書込番号:15085831
1点
現行型イストは乗り心地が非常にかたいといわれていますが、オーナーの皆様はどのように感じてらっしゃるでしょうか?個人的な感想で構いません。
試乗ができないのでどうかよろしくお願いします。
0点
ノーマルを試乗した感じですが、足が硬い割には、タイアのグリップが足りない感じでしたね。
要は、もう少しグリップするタイアでないと、サスの突っ張った感じが誇張されるだけで、バランスが悪いと感じましたね。
先代のモデルも同じ指向の乗り味ですから、メーカーも狙った所だとは思いますがね。
書込番号:11075648
![]()
1点
今、お乗りになっている車から、サイズダウンかアップ等を書くと
的確なレスが付くかと思いますが。
書込番号:11180726
1点
申し訳ありません。
サイズダウンですね。
SUV四駆なのでかための乗り心地です。
書込番号:11185736
0点
一人で東京〜大阪間を高速道路で移動します。
夜中走ります。途中、車内で仮眠します。
この条件での運転の疲労感と車内の寝心地感を教えてください。
ちょっと質問的に伝え辛いんですが、
運転疲労度は運転姿勢にあると思うので、ist自体は関係ないかなとも思うんですが、リクライニングして寝たりの広さはあるでしょうか?
この車は適さない?
bBと比較したらどうでしょうか?燃費はist勝ちでしょうか?
1点
先ずは試乗してご自身で確認される事をお勧め致します。
実燃費は1500CC同士での比較ならCVTのistの方が10〜15%程度良いと思います。
走行性能もistの方が良いでしょう。
istは低速域では乗り心地が硬いと感じるかもしれませんが高速域では安定感があるようです。
書込番号:10433669
3点
夢@comさん
おはようございます。セミプロの次は、車の素人がお答えします。
>運転疲労度は運転姿勢にあると思うので
3時間以上の連続運転をしたことのないわたしが言うのもなんですが、座席が高く脚が前方でなく下に、また、シートが垂直に近く、背中がまっすぐになるような姿勢が疲れないと聞きます。
この条件を満たす車が何かはわかりませんが… トラックはそれに近いかと。
寝るのはシートを倒してではなく、後ろの座席で足を曲げてころがりましょう。
高速道路でしたら、コルトラリアートの方がいいと思います。全部わたしの好みですけどw
書込番号:10434895
![]()
1点
運転時に楽なシートとがリクライニングして仮眠する時に楽だとは限りません。バケットタイプのシートでは山間部を走るような時には快適でも、仮眠時にはちょっとキツイです。
また、ドライバーの体型によっても違ってきますので、やはり一度試乗(というか試座)してみるのがよろしいかと。
書込番号:10438563
0点
はじめまして、ZSP110(180G/2WD)にトヨタオプションのモデリスタマフラーを装着しようかどうかを悩んでおります。ノーマルマフラーに比べて性能UPやスポーティな音など何でも結構ですので、長所・短所共取り付けられた方の率直なご感想・アドバイスをお願いします。宜しくお願いいたします。
0点
以下のユーザーレビューは参考になりますでしょうか。
http://minkara.carview.co.jp/parts/searchunit.aspx?mo=4481&ci=124&kw=%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%bf
※既にご覧済みでしたら、ご容赦下さい。
書込番号:10276028
2点
返信ありがとうございました。参考になりました。引続きZSP/NCP110のNEWイストへ装着されている方の評価等お願いします。
書込番号:10276621
0点
今のトヨタの1.8Lのノーマルエンジンに社外マフラーですか?
お金がもったいないですよ、3500回転でとんでもなく唸る汎用エンジンのマフラー替えてどうすんだぁ
ECUから替えたいけれど、上は回らないようなシステムになっていると思うので意味ないよなあ、
テールピースより先にタコ足からと思っても上の理由でやはり意味ないかぁ
カローラの高回転型のエンジンとスワップして・・・なんかメンテがうざそうだし、
それよりもまずは車高ダウン&サス交換ではないでしょうか?
あとビッグスロットルなんてもんは・・ないよなあ
ボルトオンターボ・・・をTRDに、無理かぁ
現行イストって車体剛性が意外とあるので2Lのエンジン・・・トヨタのエンジンは??なので
エ〜イ、FT-86のエンジンを・・(爆ですね)
書込番号:10286135
0点
SIどりゃ〜ぶさん、貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。ありがとうございました。
書込番号:10287907
0点
アメリカに遊びに行ったときにこのist(サイオン?)が走っているのを見かけ、
なんとなく気になっていました。
そこで先週日本の友人に頼んで、試乗をさせてもらいました。
運転席は思ったより広かったように思います。
スピードメーターやタコメーターは航空機っぽい感じで
なかなかクールでした。
アクセルが軽かったのが気になりましたが、慣れれば大丈夫そうです。
あとは値段がもう少しどうにかなれば買ってもいいかなと思いました。
0点
はじめまして
場違いだと思いますが、現行イストに流用できる純正ドアメッキハンドルがヤフオク等でオークションは出ているのですが、出来ればディーラーで手配してもらい、取り付け作業までお願いしようと相談した所、部品品番がわかれば可能であるとの事。
どなたかご存じの方よろしくお願いします
1点
やはりヤフオクとか↓のような通販で購入するしか方法は無いと思います。
http://www.auto-acp.com/name/toyota/ist/~ex_ex.htm
http://plaza.rakuten.co.jp/kuruma2005/2053
尚、両面テープで貼り付けるタイプならディーラーに頼まなくてもご自身で
取り付け出来ると思います。
書込番号:9902147
0点
イストの中古車 (全2モデル/5物件)
-
- 支払総額
- 84.7万円
- 車両価格
- 74.9万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.9万km
-
イスト 150X ワンセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 ETC HIDヘッドライト
- 支払総額
- 66.0万円
- 車両価格
- 53.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 90.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 84.7万円
- 車両価格
- 74.9万円
- 諸費用
- 9.8万円
-
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 90.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 15.0万円






