『ベビーカーのせれますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ベビーカーのせれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴィッツ 2010年モデル 450件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 2005年モデル 105件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 1999年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ(モデル指定なし) 4716件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴィッツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴィッツを新規書き込みヴィッツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ベビーカーのせれますか?

2004/12/23 23:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴィッツ

スレ主 YYパパさん

ヴィッツはトランク容量が小さいですが、AB型ベビーカーは乗せれますか?

書込番号:3676918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件

2004/12/24 18:57(1年以上前)

AB型ベビーカーって折りたためるやつですよね。
リヤのトレイはずせば乗せれるかも。カタログに折りたたみ式の車椅子を乗せる写真がありましたね。
現行ヴィッツはグレードによってリヤシートがスライドするものがあります。
実際に販売店に出向き、ベビーカー乗せられるか試してみては。
ただ今日、タイヤ交換で販売店に行ってきたのですが、来月から新型発売なのか現行ヴィッツの展示車はありませんでした。
私は子供いないもので参考になるかどうか。

書込番号:3679986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件

2004/12/24 22:13(1年以上前)

参考:パッソはA型ベビーカーが余裕で積めるようです。
ヴィッツはタイヤハウスの出っ張りが邪魔かも。

書込番号:3680754

ナイスクチコミ!0


スレ主 YYパパさん

2004/12/26 10:40(1年以上前)

回答ありがとうございます。パッソよりもトランク容量が小さいので、ヴィッツは入るのかまだ懐疑です・・・。もう少し情報を収集したいと思います。

書込番号:3687609

ナイスクチコミ!0


現行さん

2004/12/26 22:25(1年以上前)

A型なら余裕で乗りますよ。私も納車前はドキドキでした。しかし現行のオーダーはもう終わっていますね。

書込番号:3690528

ナイスクチコミ!1


スレ主 YYパパさん

2004/12/27 15:14(1年以上前)

ありがとうございます。5ドアでも載せることが可能なんですか?それはシートを倒さずでも可能なんですか??
実は実物を見ないで中古車を検討してるんです。パッソよりもトランクが小さそうなのでどうかなとおもいまして・・・。

書込番号:3693169

ナイスクチコミ!0


わたしも悩みました。さん

2004/12/29 18:08(1年以上前)

うちのヴィッツH11年式は、乗せてみたらコンビ×アップリカ〇でした。
結局アップリカのAB型ベビーカーを買いました。

書込番号:3703018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴィッツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴィッツ
トヨタ

ヴィッツ

新車価格:106〜400万円

中古車価格:25〜435万円

ヴィッツをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,486物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング