カローラ フィールダーの新車
新車価格: 178〜235 万円 2012年5月11日発売
中古車価格: 38〜305 万円 (846物件) カローラ フィールダーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| カローラ フィールダー 2012年モデル | 1597件 | |
| カローラ フィールダー 2006年モデル | 132件 | |
| カローラ フィールダー 2000年モデル | 14件 | |
| カローラ フィールダー(モデル指定なし) | 3439件 |
このページのスレッド一覧(全49スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2005年3月15日 08:26 | |
| 0 | 1 | 2005年1月4日 00:47 | |
| 0 | 2 | 2004年11月19日 21:38 | |
| 0 | 5 | 2004年7月24日 10:33 | |
| 0 | 3 | 2003年12月24日 22:40 | |
| 2 | 18 | 2003年10月17日 00:57 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー
ついに買ってしまった。
タイプ 1.8S
オプション エアロパーツB、ナビ、ETC、バックモニター、など含めて、トータル275万からー40万引きで、235万で、交渉成立。下取り無し。
WISHと、さんざんまよって、最終的に、乗り心地で、決めました。
今月中に納車の予定です。
0点
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー
11月15日に事故をして平成14年10月納車の黒のXリミテッドを廃車にしてしまいました・・・。仕事で使用していてとても気に入っていましたが、新たなる車を探しておりましたが、いい物がなく、またもやフィルダーにしました。しかも黒!XのHID SPORTS SELECTIONN にスポーツグリル、ノースモカーボックス、純正フォグ、テフロンコートをして諸費用込みの156万円です。広くて安い車は他には中々ありませんよね。14インチのホイルキャップが気になるので、貯金してホイルを15インチにしたいと考えています。いつになるやら・・・。
0点
2005/01/04 00:47(1年以上前)
もうしわけございません↑の金額ですが、身内に障害者がいる関係で、取得税と自動車税は免税です。付け加えます。
書込番号:3725727
0点
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー
父が購入しました。MC後1.5X−Gエディションです。
あまり乗らないのですが、先日何回か借りて乗りました。
そもそも購入まで進めたのが自分なので、気になっていました。
セダンかワゴンかで悩んだ父でしたが、これはワゴンで正解のようです。荷物も積みやすいし、運転感覚もすぐ慣れたようです。母も乗って初めてワゴンの多さに気づき「コレよく売れてるんだねぇ」とまんざらじゃない様子。
で、乗って気になった点が一つ。
エンジン、と言うかアクセルのレスポンスです。
スポーツカーの様なレスポンスを期待しているのでは無いのですが、どうも感覚に合いません。意のままに付いてこない・・・。
些細な事ですが、発進でちょっと踏んだ瞬間とか、一定速から加速する時とか、感覚に合いません。
省燃費タイプで電子制御スロットルの車って、こんな感じなのか、調子が悪いのか、良く解りません。ATのセッティングなのかなぁ。
父にとっては気にならないと思いますが、皆さんの中でそんな事感じる方いますか?
それ以外はソコソコ良く走るなぁと思いました。
0点
電子制御スロットルですが、レスポンスの悪さを感じる方の書込みをちらほらと見受けますね。トヨタ車に限らないようです。
私はアルテッツァですがやはり、電子制御スロットルのダルな反応には閉口しています。
従来の機械式に迫る改造は可能ですがコストパフォーマンスはかなり悪い様で、今のところ諦めています。
ぜひともメーカーさんには考えて欲しいものです。
書込番号:3356955
0点
2004/11/19 21:38(1年以上前)
カニ係長 様
そのようにアクセルレスポンスや加速性能にご不満なのであれば、私のように5MTをチョイスされた方がよかったのかもしれませんね。私も自分の意志に関係なく変速していくあの感覚と、クリープ現象がどうしても好きになれず、ずっとこだわりのMT車に乗り続けています。所詮AT車と思ってあきらめましょう。
(=^・^=)
書込番号:3520655
0点
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー
マイナー前のSリミテッドですが、納車後半年たっての感想を。
そういえば、最新の「間違いだらけの車選び」ではむちゃくちゃ書かれたますね。(笑) ラッゲージの広さはランクスと変わらないとか書かれているに至っては、あの人もとうとう・・・・。
まあ、それは置いといて、この半年、通勤に長距離ドライブに何のトラブルもなく活躍してくれました。
当初、音や乗り心地の点で気になっていた純正タイヤをYOKOHAMAのDNAdbに交換しましたがこれは大正解でした。
車に乗っていて、例えば、あの峠をすいすい登ったとか、高速で何キロで巡航して気持ちよかったとか、なんらかの思い出というか印象があるものなんですが、考えてみるとこのフィールダーにはそういった強い印象が残っていません。何事もさりげなくそつなくこなしてしまうとでも言いましょうか、車好きには物足りないかもしれませんが、それがこの車の良さなんだなあと実感しています。
個性の強い車はすぐに飽きがきますがフィールダーは長く付き合っていられそうな予感がしています。
車は生活の一部分にしか過ぎない私のような者にとっては最良の選択だったと思っています。
欠点もあえて書きます。
よく言われているAピラー。危険です。あれは決して慣れることはありません。
逆に交差点で慎重になるからいいかもしれませんが・・・。
それと、エンジンが低公害型だからいたしかたないのかもしれませんが、絶対的なパワーとトルク不足は否めません。
高速の長い登坂路での加速、峠道でのモタモタ感は、これって本当に1800?って思えてきます。
後、これは子供に指摘されたのですが、シートが柔らかすぎてしっくりいかないとの事です。
以上長々と書きましたが、長く乗ってこそわかる良さというのも大事なので、新型も気にしつつ5年は乗り続けようかなと思っています。
0点
Mk86さんへ、Aピラーについては今のクルマはほとんど傾けていますので(ダッシュボードの奥行きを広げて)カローラだけの問題ではないですよね。エンジンについては確かに低速トルクが1500と変わらない気が…?私はむしろ電動式パワーステアリングになじめなくて。前のカローラまで油圧式だったのですね。まあ、カローラにそこまで求めるのはオカド違いと言われるかもしれませんが。
書込番号:3046403
0点
2004/07/21 20:08(1年以上前)
自分もフィールダーに乗ってますがAピラーの巾が太くて右折時に進行先が見にくい思いをしたことが多々あります。
書込番号:3055956
0点
2004/07/21 23:35(1年以上前)
皆さん、レスありがとうございます。
Aピラーはやはり右折時には気を使いますねえ。
電動パワステですが、最初は確かに違和感ありましたけど、こちらは慣れてしまいました。
ATは、アクセルを少々踏んだだけではキックダウンしにくい構造なのですが、ゲート式ATを操作すればいいんだと最近気がつきました。(笑)
燃費は、渋滞半分の通勤で10キロくらい、長距離だと15キロくらいですかね。高速を法定速度で走っているだけなら16〜18キロは確実にいきます。
書込番号:3056936
0点
2004/07/24 10:33(1年以上前)
僕もノイズや段の響きが気になってタイヤを替えようと思ってるのですが、どれがいいのかさっぱりわかりません・・・。 タイヤ館でBRIDGESTONEのREGNOを進められたんですが、いいんでしょうか? 静かさはこれがお勧めですと言われましたが、段の吸収性はどうなんでしょう?! まったくのしろうとなんで、教えて欲しいのですが・・・。
書込番号:3065284
0点
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー
昨年あたりから、買おう買おうと思っていたのですが、ようやくこの12月にフィールダーのオーナーとなりました。1.8Sリミッテドです。
下のスレにもありましたが、1.5か1.8の選択については私は最初から1.8しか眼中にありませんでした。
一言いい車ですね。ボディー剛性はそこそこ高いし、エンジンは滑らかに回ります。走行中は静かですし、室内も広い。
ただ、付いてきた純正のタイヤはPOTENZAという名前は付いているものの市販品とは全くの別物で、とにかくロードノイズがかなり気になりますね。季節柄ミシュランのドライスに変えたんですが、スタッドレスなのにこっちのほうがはるかに快適とは・・・。
奥さん曰く、この車に乗ってると眠くなるとのことですが、それだけ刺激が少ないんでしょうね。永く付き合えそうな車です。
0点
スタッドレスの方が乗り心地がいいかどうかは好み次第です
一般にスタッドレスの方がゴムが柔らかいですから
書込番号:2264936
0点
2003/12/24 16:08(1年以上前)
私も1.8Sリミテッドなんですが、タイヤは初めから交換するつもりでした。メーカー純正用のRE88はPOTENZAを名乗るのはどうかと思いますね。タイヤはレグノの205/50/16にインチアップしましたが、私の場合は「固め」が好みなのでこのくらいの扁平率がいいですね。
仕事がいっしょなので助手席にいつもカミさんを乗せていますが、「気づくと寝ている」と言ってます。他の人を乗せたときも「シートが柔らかくて気持ちイイ」と言ってました。もっとも私はシートも固めが好きなので替えてしまいましたが・・・。
ボディ剛性を上げるためのぶっといAピラーとパワステが電動であること、納車3ヶ月になりますが、この2つは改良して欲しいような・・・
その他、細かい部分で気になることも当然ありますが、そんなことを欠点に上げるくらいなら初めからもっと上のクラスのワゴンを買うべきでしょうね。価格以上のクオリティの高さはさすがトヨタだと思います。
書込番号:2267095
0点
2003/12/24 22:40(1年以上前)
レスをどうもありがとうございます。
それで、ミシュランのドライスですが、このタイヤは乾燥路での性能を重視して設計されているようで、他のスタッドレスみたいに柔らか過ぎてふらついたりよじれたりすることが少なく、スタッドレス独特のあの走行音もしません。そのかわり雪道や凍結路ではそこそこの性能ですが・・・。
みやっち518さん
実は私も、夏タイヤに履き替えるときはレグノにしようかなと思っているところなんですよ。インチアップは考え中です。
おっしゃるとおり、この価格でこの品質は素晴らしいですよね。
燃費も良いし、上位車に比べてそんなに見劣りするわけでもなし。
細かい部分の不満も確かにあります。例えば、リアドアーを閉めたときの安っぽい音。しかも閉まりにくいですし。フロントマスクのデザインやリアの突き上げ感、電動パワステのフィーリング、誤動作し易いリモコンキーや危険を感じるAピラー等々。
しかしながら、信頼性や安心感は何事にも代え難く、ドライブしていて何事も起こらない平和な世界とでも申しましょうか、生活の一部としてすんなり溶け込んでくれる車だと思います。
書込番号:2268350
0点
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー
5MTのAE92 スプリンター4DrーGTに13年乗りました。 7人乗ることまずないけどキャンプやRCボートなど荷物が多いのでツーリングワゴン探しいていたところ7600rpmで190psしかも6MTのフィールダー発見!!MT車は燃費いいから、これにしようと かみさん説得し購入しました。6000rpmから8000rpmのパンチ、2、3速のつながり ブレーキの効きの良さ とても楽しいです。家族モードでおとなしく走ればリッター15から17走ります。かみさんは またMT車なの、しかも一つ増えたのヨと文句いってます。17インチなのでタイヤ代が高いと ブチブチ言ってます。その割には加速いいねと 楽しんでいるみたいです。3速の途中までは4AGとそんなに変わらない気がするけど3速8000で4速にシフトアップした後の吹き上がり力強さに190ps感じます。我が家に、AT車くる日は 無いのかも?
0点
スポーツツインカム(高回転型エンジン)の場合、ATだとその性能が使い切れないので、MTの選択は正解ですね(^o^)
>17インチなのでタイヤ代が高いと ブチブチ言ってます。
標準は15インチですよね。中古?で買った時に既にインチUP済みだったのかな?(スタッドレスは、15インチが選択出来ますね)
ここは価格comの掲示板、お値段の報告はないのかな?
書込番号:1982985
0点
2003/09/28 10:34(1年以上前)
6000rpmからのパンチありました?
最終型の4A-Gは、VTTが6000rpmくらいから、アイドリング状態に戻るらしいので・・・。
事実上、4A-Gエンジンの後続になるのかなぁ・・・。
書込番号:1983282
0点
2003/09/28 10:40(1年以上前)
↑わけの分からない文章ですみません。
>事実上、4A-Gエンジンの後続になるのかなぁ・・・。
↑訂正:4A-Gエンジンの後続は、事実上2ZZ-GEになるのかなぁ・・・。
書込番号:1983293
0点
2003/09/28 14:41(1年以上前)
すみません。値段は カローラ店で 下取り値引きなしで245万円で 悩んでいたところ 10ヶ月落ち5000km走行 215/40ー17アルミ付き6MTが 150万円 全部で173万円で見つけ事故歴なし ほとんど新車の現物見て試乗し 決めました。新車だと値引きしても税込み210万円でした。165ps/7800rpmのAE111の4AGも気になったんですが、カリブとカロゴンだと 少し狭かったので 選べなかったんです。高回転のバルブタイミング切り変わった6000rpmから8200rpmの吹き上がりは インテグラ タイプRと比べると おとなしいですが1、2速なら十分速いと思います2速のパワーバンドで70から100km当たりカバーできるので山道2速ホールドだったりします。4AG生産終わってしまったので 2ZZが後継者になるんですかね。峠好きですが 95%は家族モードで走ってます。シフトパターンが1速の左にRあるせいか回転あげてるときの 3速から2速のシフトダウンが入りにくいです。4AGの時はこんなことなかったのに。へたくそなだけ?
書込番号:1983751
0点
2003/09/28 22:27(1年以上前)
「へたくそ」じゃなくて「慣れてない」だけでしょう、きっと。
4AGの最終型のVTTって、純正では6000rpm位からバルブタイミングがアイドリング状態に戻るそうですよ。
書込番号:1984965
0点
2003/09/28 22:31(1年以上前)
またもや訂正すみません。
VTT→VVT
書込番号:1984993
0点
>4AG最終型のVVTって、純正では6000rpm位からバルブタイミングがアイドリング状態に戻るそうですよ
高回転とアイドル時が吸排バルブのオーバーラップ少なめのタイミング、
中回転がオーバーラップ大きめのタイミングというのは、
4AGに限らず、よく聞く話です。
きっと、それが一番効率が良いのでしょう。
スポーツツインカムは、時代の趨勢AT車とのマッチングが宜しくない。MT大好きお父さん、将来なくなるかもしれないジャンルのエンジンです。存分に楽しんで下さい。
小生思うに、今後はATとのマッチングが良いターボが、スポーツエンジンとして生き残ると思います。何せ3000rpmで高トルク発生するもんね(^^)
書込番号:1986697
1点
2003/09/29 23:43(1年以上前)
バルブタイミングって 中低速は同じで混合気の流入速度の速くなる高回転でインレットバルブ側が長く開く、 オーバラップ大きくするって言うのかな?と思っていた。勉強になりました。自分は12000rpmあたりで最高出力出る4バルブツインカムのバイクに 乗ってたので車も 18RG、2TG、4AGとNAーDOHC好きなんですよね。AT楽だし、今の車速いですよね!、
町乗りや、渋滞は いいなと思うけど、パワーバンドキープしてシフトアップ、フットブレーキとアクセル同時に操作してシフトダウンして走る楽しさ知るとMTやめられませんね!(速いわけでは無いけど)確かにスポーツツインカムは 少なくなると思います。次に乗り換える時には、どんな世の中になってますかね?ちなみにバイクは57年式のCB750FB(12000rpmは別のバイク)を 大切に乗ってます。
書込番号:1987853
0点
2003/09/30 17:13(1年以上前)
MT大好きお父さん さん
>18RG、2TG、4AG
↑尊敬します!!それと、やっぱりMTがいいですよね。
大阪次男 さん
3000rpmで最高トルクって、時代も変わりましたよね!
私は、8月いっぱいまでアリスト乗ってたんですが、あれこそAT専用のユニットでしたよ。
でも、やはりATは物足りなかったので(退屈する)MTに最近乗り換えたのですが、やはり「慣れ」って言うのを実感しました。
書込番号:1989461
0点
2003/09/30 23:09(1年以上前)
18RG知ってるんですか!うれしいな!EFIのカリーナ2000GTにホルザー付けてソレックスの様な吸い込み音させてたのが懐かしい!オットここは旧車の伝言板ではないんだった。しかし最大トルク3000rpmあたりで出るんならアクセルほとんど踏まないでスイスイ走るんでしょうね!前に2シーター、V12、10000cc、480ps、130kg/m 6MTに乗ってたけど運転楽だったな。(トレーラーヘッドと言いましたが。スミマセン)ところでフィールダーはフロントの車高高いですよね?もう4cm下げて 前後のバランスとりたいと思うのは 自分だけですかね?
書込番号:1990362
0点
>3000rpmで最高トルクって、時代も変わりましたよね!(ぉosさん談)
小生は3000rpmで高トルク、つまり高いトルクが出ると言いたかった訳で最高トルクはトルク型エンジンでも4000rpm前後ではないでしょうか?(-_-;)
>バルブタイミングって 中低速は同じで混合気の流入速度の速くなる
>高回転でインレットバルブ側が長く開く、 オーバラップ大きくする
>って言うのかな?と思っていた。(MT大好きお父さん談)
MTさんの思いは、大きく間違ってないと思います。
>高回転とアイドル時が吸排バルブのオーバーラップ少なめの
>タイミング、中回転がオーバーラップ大きめのタイミング
>というのは、4AGに限らず、よく聞く話です。(大阪次男談)
あくまでも小生が言いたかったのは、4AG等のVVT-iのシステムの事で、
MTさんの車、2ZZ-GE VVTL-iの事ではありません。
≪VVT-i≫
このシステム、3000rpm近辺のトルクの谷が出やすい中速域のトルクUPが主目的だと小生考えます。よって、低&高回転は同じバルブタイミング、中回転はオーバーラップを大きくするタイミングにしてトルクを上げる・・・トヨタは「排気ガスの一部を再吸入することで吸気損失を低減して燃費を向上させるとともに、NOxとHCを低減しました。」と説明してますが、燃費が良い=トルクが高いと小生解釈しました。
4AGの場合は、中速トルクが補強出来るので、更に高回転型に味付け出来たのでしょう、きっと。
http://www.toyota.co.jp/eco/kankyo/chapter1/r1_3.html
≪VVTL-i≫
「従来のVVT-iに加え、エンジンの回転数に応じて吸・排気バルブを高速用カムと低速用カムに切り替え、・・・」
小生勉強不足で実際の所は解りませんが、オーバーラップ大きめ?の高速用カムには6000rpmで切り替わってるのかもしれませんね。
VVT-i+高速カム、マニア心をくすぐるハイテクですね(^^;)
書込番号:1991280
1点
途中で送信してしまった(><
下記に同じトヨタの1.8Lエンジン「2ZZ-GE VVTL-i」&「1ZZ-FE VVT-i」
の性能曲線を添付。
VVTL-iエンジンは、6000rpm以上にトルクの山、
VVT-iエンジンは、3〜4000rpmでトルクの谷無いでしょう?
http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Celica/mechanism/
以上です m(_ _)m
書込番号:1991298
0点
補足です。
>スポーツツインカムは、時代の趨勢AT車とのマッチングが宜しくない
>(大阪次男談)
ここで言うスポーツツインカムは、AT車ではほとんど不要の6000rpm以上で高速カムが作動するVVTL-iの事です<=MT買って正解!
VVT-iは中回転域のトルクUPが主目的なので、AT車とのマッチングは宜しいかと考えます。
書込番号:1991330
0点
2003/10/04 22:13(1年以上前)
自分の勝手な感想では4AGはATと相性悪いです。
高回転時にバルブタイミングがアイドリング状態に戻らない「VVTC」と言う機器も存在するようです。
書込番号:2000769
0点
(ぉosさん談)
>自分の勝手な感想では4AGはATと相性悪いです。
私もそう思います。VVT-i付きの4AGでも、そうではないかと思います。
VVTC?
http://home2.highway.ne.jp/levino/manu/vvtc_2.html
ふむふむ、VVTコントローラの事か!
昔、雑誌でVTECコントローラ(低=>高速カム切り替えポイント変更)の紹介記事を見掛けたけど、VVT用もあったんだネ。勉強になりました。
おいちゃん、若い頃、S57式AE86トレノGTパワステ付きを中古で乗ってた事あるんだヨ。駐車場でスライドさせて遊んでたら、電信柱で大破、廃車になりました。あの時が小生の青春時代でした(>_<)
その頃からのMT派で、今のマイカーも当然MTです。
AE86=>P10(初代プリメーラ)=>CT51S-RR(初代ワゴンR)
書込番号:2002329
0点
2003/10/05 21:21(1年以上前)
AE86!トヨタはなぜあんなにいい車を作ってたんだろう。(うむ、我ながら日本語がおかしい)
86っていいですよね。あの軽いボディに4AGを縦置きFR。そして、フルサイズでない大きさ。
やはり、この時代小型車でFRって無理そうですね。
書込番号:2003795
0点
2003/10/05 22:31(1年以上前)
子どもの友達のお父さんが独身のころから ワンオーナーでAE86(トレノGTアペックス)乗ってて 最近までAE101のエンジン乗せてました。
プロジェクトDよりも早くカーボンボンネットにしていて、イタズラされて困ると泣いてます。 久しぶりに山走ってきました!1速2速使用の狭い道路なんですが、先が良く見えるので 走りやすいコースです。土、日キャンプにいったとき 買い出しで 一人で乗れたもんでツイ 遊んでしまった!酒は 入ってませんよ。戻ってきたとき タイヤとエンジンが臭かったので かみさんに 何してきてもいいけど 車検までタイヤもたせてよ!無くなったらスタッドレスで 走ってもらうよと 言われてしまった。自分は昔、54年式のTE71 カローラ2DrGT中古で買い ダートの山道で豪快につぶして バツとして1年 車辞めてた事あります。
書込番号:2004091
0点
2003/10/17 00:57(1年以上前)
もっと、加速を求めるなら、JIMZEから「スーパーチャージャーキット」が出ています。どうですか?
http://www.jimgmbh.com/showroom/runx-allex/parts2.html
\475,000です!!
一度でいいから、付いてる車を見てみたい!!
書込番号:2035929
0点
カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/846物件)
-
カローラフィールダー 1.5G エアロツアラー・ダブルバイビー オートマ キーレスエントリー CDプレーヤー アルミホイール ABS 運転席助手席エアバック フォグランプ エンジンスターター
- 支払総額
- 107.8万円
- 車両価格
- 95.9万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 66.5万円
- 車両価格
- 61.4万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 12.2万km
-
- 支払総額
- 225.1万円
- 車両価格
- 213.9万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.8万km
-
カローラフィールダー ハイブリッドG シートヒーター装着車 イクリプスカーナビ(フルセグTV) ETC バックカメラ スマートキー 衝突安全ボディ アイドリングストップ 取扱書
- 支払総額
- 80.0万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜435万円
-
47〜241万円
-
25〜1442万円
-
27〜799万円
-
29〜298万円
-
27〜554万円
-
39〜252万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
カローラフィールダー 1.5G エアロツアラー・ダブルバイビー オートマ キーレスエントリー CDプレーヤー アルミホイール ABS 運転席助手席エアバック フォグランプ エンジンスターター
- 支払総額
- 107.8万円
- 車両価格
- 95.9万円
- 諸費用
- 11.9万円
-
- 支払総額
- 66.5万円
- 車両価格
- 61.4万円
- 諸費用
- 5.1万円
-
- 支払総額
- 225.1万円
- 車両価格
- 213.9万円
- 諸費用
- 11.2万円
-
カローラフィールダー ハイブリッドG シートヒーター装着車 イクリプスカーナビ(フルセグTV) ETC バックカメラ スマートキー 衝突安全ボディ アイドリングストップ 取扱書
- 支払総額
- 80.0万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 12.0万円













