カローラ フィールダーの新車
新車価格: 178〜235 万円 2012年5月11日発売
中古車価格: 38〜305 万円 (834物件) カローラ フィールダーの中古車を見る
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| カローラ フィールダー(モデル指定なし) | 3439件 |
このページのスレッド一覧(全673スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 9 | 21 | 2025年8月17日 16:24 | |
| 4 | 2 | 2024年3月2日 20:30 | |
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自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー
以前から気になってはいたのですが、フィールダーをバックさせるとき、「ピーピーピーー」と音が鳴るのは正常なのでしょうか。
同じ車種がバックするのを見たときに音が鳴っていなかったかのように思われたので不思議に思いました。
バックの際、音がなるのはオプションか何かなのでしょうか?
もしできれば、このバック音を鳴らないようにしたいので、その点に詳しい方がいらっしゃれば教えてください。
お願いします。
0点
こんにちは。
オートマ車は全て、ポジションを「R」にするとリバースワーニング(ピーピー音)が鳴ります。
書込番号:9571488
0点
返信ありがとうございます!
よろしければどうして音が鳴るのかを教えていただけますか?
又、音を止めることはできますか?
書込番号:9571720
0点
ATでセレクタレバーの表示を見ないで操作して、リバースのまま
フォワードと思ってアクセルを踏んでしまうとかのトラブルを
無くすためだと思いますけど…
とりあえず音は中だけで外には聞こえませんので、ドライバーに
対してのお知らせですね…
これの音を無くすには信号を切ればいいでしょうが、その信号を
切ると他の所に支障が出るでしょうし、スピーカーを切ると今度は
他のワーニングブザーが聞こえなくなりますし…
書込番号:9572266
1点
ギアがバックに入っていることを知らせるために音を鳴らしています。
バックに入っていると気づかずに、またはDレンジ、Nレンジに入れたつもりでアクセル
踏んで(中にはロックボタン押しながら操作する癖のある人もいるし)、発進して
後ろにいる人を轢いてしまったらどうしますか?
こういった危険を防ぐものなので、音を消すなど馬鹿なこと考えず、安全第一に考えましょう。
書込番号:9572815
4点
私の乗っている車(輸入車)は後退時に音は出ません。
しかし昨今、前進と後退を間違えての事故も目立ちますし、後退時に音が出ない車が増えたら更にこういった事故が増すかと思われます。
安全性を考えればあって良い機能だと思いますよ。音を消そうなどと考えず、そのまま使用されてはいかがでしょうか。
書込番号:9573190
1点
皆さん、返信ありがとうございました。
安全第一で考えたいと思います。
…しかし、あまりにも音が大きくて、駐車するときにこの音が出るのが嫌で仕方ありません。会社からの帰りがいつも遅いのと、近所にお年寄りが多いので、気になってしまいます…。
せめて音を小さくする方法などありませんか?
何度もすみません。
書込番号:9573864
0点
現在の警告音では効果が無いのでは?お年寄りに聞こえ難いのではないでしょうか?
私も消せるものなら消したいですね。
自動車先進国で付いていない警告は必要でしょうか?
書込番号:9574495
0点
たぶん勘違いされていると思いますが、バック時の警報音は車外には、ほとんどもれませんよ。わずかにもれる警報音より、走行音の方が、はるかに大きいと思います。
書込番号:9574850
1点
>WOOO-01さん
回答ありがとうございました。^^
でも、周りの方が振り返るほど大きい音なので…(泣
書込番号:9575652
0点
もしかして他の方から譲ってもらった車両でしょうか?
だとするとバックアラーム(バックするときに周囲に知らせる車外のアラーム)が付いていて、車外に警報しているのかもしれません。
もしそうなら取り外せばよいだけですが。
書込番号:9576367
0点
キャバシタさん
回答、ありがとうございます。^^
車、悲しいけど新車です。(泣)
書込番号:9576705
0点
フィールダーのオプションでバックアラームなんて、ありましたっけ??
もしかして、社外品のバックブザーでしょうか?
ライト点等時には自動的に消音するタイプのものもありますので、そちらに交換されてはどうでしょうか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/suzuki-buhin/ba057-11.html
もし、室内の安全アラーム音をどうしても消したい場合は、5MT車にお乗換え頂くしか方法は無いですよ。(笑
まぁ、今時、5MT車に乗ってる人は殆ど見かけないですがね。。
うちも小さな会社ですが老若男女、問わず、私も含めて個人の乗用車は全てオートマ車だと言う現状です。;;
書込番号:9820306
1点
>でも、周りの方が振り返るほど大きい音なので…(泣
ああ、やはり社外品のバックブザーが付いてるようですね。
自分で取り外す事が出来なければ、近くのカーショップへ頼めばやってくれると思います。
無論、工賃は少し掛かりますが。。
話の内容からして、どなたかご家族の方が知らぬ間に取り付けられたのでしょうか?
ん〜、失礼ですが、フィールダーの新車でバックする時に大音量でピーピー鳴っていたら、注目の的になるのも無理は無いでしょう。
もし私だったら、これは恥ずかし過ぎるので、速攻で取り外します。(汗
書込番号:9820667
0点
どんつー教の信者さん
>コメント有難うございます。
>新車時より大きく鳴っているので恥ずかしいです。
>即効で行きたい所ですが、女性なもので・・・(汗
>最近は我慢しています。
書込番号:9952887
0点
ご安心ください。
日曜日は老若男女、色々なお客さんが多いですよ。
女性の方なら特に親切にアドバイスして頂けると思います。
近所のオートバックスで良いかと思います。
書込番号:9953096
1点
kaeru.comさんに良い言葉を教えてあげます。
「知らぬは一時の恥、聞かぬは一生の恥。」
まさに今、あなたはこの状況なのです。
明日にでも勇気を出してご相談されたほうが良いでしょう。
少し我慢すれば、快適なドライブ生活があなたを待ってます。
書込番号:9953119
0点
どんつー教信者さん
励ましのお言葉 大変ありがとうございます。
今の私には「勇気」が必要ですね。
頑張ってみますね。
書込番号:9967334
0点
0円で出来る解消法もありますよ。
取り外しが自分で出来ない場合は、音の出所元のブザーを探し出して、その配線をニッパーで切断する事で音を鳴らないようにする事も可能だと思います。
ただ、配線が見えなくてブザーも手が届きそうな位置に無い場合は頼むしかありませんけどね。
周りにブレーキを踏んでくれる人が居ない場合は、シフトをR(リバース)に入れて、サイドブレーキを強めに引いてから確認するのが良いでしょう。
出来ればどなたかにブレーキを踏んでてもらうのがいいですが。
書込番号:9967394
0点
kaeru.comさん
音の出ている所が判ればスポンジなどを詰めて、音を下げることが出来ると思います。
ルノー車に乗ってます。 6速EDCですが、Rに入れた時、1回だけプーと鳴ります。
前後確認してて、少し進もうとしたら逆だったりして、ほんの少し動いてしまったりします。
仕方がないので、Rのときだけピーピーと鳴るようにしています。
始めは大きすぎたので、ブザーの穴の所にスポンジを張って少し音量を下げました。
書込番号:26265843
0点
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル
H26(2014)年3月初年度登録のカローラフィールダー1.5G型式 DBA-NZE161G に
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ100 は装着可能でしょうか?
中古車で購入しましたが、まだ手元に届いていなくてカーナビのサイズ等分かりません。
取り付けに必要なパーツ等おしえて頂けると助かります。
現在はおそらく純正のCD付きラジオが装備されていますが、サウンドナビを中古で探して取り付けたいと思っています。ステアリングリモコンは元々付いていたので、接続可能なアダプターなども教えて頂けると嬉しいです。
以前はサウンドナビ60が装着されたSJKフォレスターに乗っていて、カローラフィールダーでも同じような音を聞きたくてサウンドナビを検討しています。サウンドナビ100ではFLACやハイレゾ仕様になったようなのでそれも決め手になりました。デッドニングやツイーターの追加、スピーカー交換もする予定です。
以上、宜しくお願い致します。
書込番号:25644267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フィールダーは乗ってませんが、MZ100は使ってました。
写真で見る限りは2DINサイズなので可能と思いますが、専用の枠が必要かもしれません。
汎用品もあったりしますので、いろいろ見てはどうですかね?
https://toyota.jp/pages/contents/request/webcatalog/corollafielder/corolla_axio_fielder_navi_202403.pdf
サウンドナビはめっちゃいいですよ。現在は車両ごと売ってしまいました。
ただ、あくまで私の主観であることを前提にいえば、現行のAlpineのディスプレイオーディオのDAF11Zもいいですよ。
カロッツェリアのサイバーナビよりはこっちのほうがいいです。
https://www.alpine.co.jp/products/displayaudio/DAF11Z
細かく色々なパーツつけて細かい設定もする人ならサウンドナビやサイバーナビがいいかもしれませんが、ポン付けで聞くような人だとこのAlpineは捨てがたいです。
私は2台の車があり、1台目のエブリイ(軽バン)にサイバーナビ(CZ910)とAlpineのX160をつけてます。
もう1台はジムニーシエラにDAF11ZとAlpineのG160をつけてます。
明らかに後者のほうが音色がいいです。DAF11Zは純正スピーカーでもかなりよく響いてましたので、、、
DAF11Zはディスプレイオーディオなんでナビ機能はスマホに頼る必要があります。ナビが欲しければ同社のBIGXシリーズとかになると思います。
シエラ以前に乗っていた車にサウンドナビ+純正スピーカーだったのですが、この状態でもエブリイと同等かちょい良い感じでした。
このサウンドナビの良さにDAF11Zは近いですね。ちなみに価格は新品で8万円くらいです。1DINで取付可能ですが、モニタがフローティング構造でデカいので車種を選びます。詳細はメーカーサイトへ。
なお、ステアリングリモコンアダプタはサウンドナビの三菱から各メーカーごとのアダプタがあったと思いますが、社外の汎用品もあったと思います。
MZ60使ってあったならおわかりでしょうが、MZ100のナビ性能もかなりのおバカちゃんです(笑)。モニタの画質は綺麗ですよ。
書込番号:25644347
1点
>Kakasaruさん
実際は現車確認が1番良いですが…
オーディオレス車に取付る事と同じなら
エーモンY2451とエンディEJC-0002でもあれば取付出来ると思います。
カローラフィルダーにバックカメラを取付するならプラハッチなので以外に難儀します。(奥の手はありますが)
書込番号:25644640
3点
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル
丸7年で97000キロ走行している、カローラフィールダーの駆動バッテリーが寿命で交換する事になりました。
2年前にトヨタ系の中古車店で購入して、まだ保証が残っていたので無償交換になりますが、もちろんバッテリーの個体や使用状況にもよりきりでしょうが、10万キロもたないのは意外でした。
他にもカローラフィールダーハイブリッドに乗られていらっしゃる方の、体験談等伺えれば有り難いと思います。
書込番号:24918245 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
中古車で 無償交換して貰えるのに文句を言う事がわからないわ。
書込番号:24918309 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
この手の話、被害者友の会作りたがるのか不思議
ちゃんと保証して貰えているんでしょ、これ以上今更どうしたいのでしょうか?
書込番号:24918348 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
回答者がなぜか敵意むき出しなのが気になりますが(笑)
自分もオーナーなのでこの手の話は興味がありますね。
5年目の5万キロですが不具合なしです。
長持ちしてほしいので過度なEV走行を控えています。
書込番号:24926073
7点
「駆動」バッテリーとありますが「補機」バッテリーの間違いでは?←
駆動バッテリーが10万キロで故障なんて聞いた事ない。
書込番号:24956336 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も先日5年物のフィールダーハイブリッドに乗り換えました。500kmくらい走ったところですよ。ハイブリッドバッテリーは気になりますよね。私はディーラーではなかったので。もうすぐ保証が切れます。(一時抹消していた車なので少しずれています。)もしバッテリーがいかれたら,5年以内ならリビルドバッテリーを入れると思います。それを超えて自分の乗った距離が10万キロになりそうだったらそこで乗り換えかも。そのくらい走れば高かった分のガソリン代が節約できていることでしょう。やっていることといったら,エコモードを切っているくらいですね,あまりのろまだとあおられてしまいますから。
書込番号:25609656
1点
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー
8月にマイナーチェンジするようですが、MT仕様が継続されることを望みます。LEDヘッドライトになることを期待してましたのでMTが発売されていたら注文しようと思います。
7点
へー、現行カローラの他に、旧型もマイチェンするんだ…
車に求めるものは人それぞれなのでご自由にどうぞ。
書込番号:24764894 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
予定通り、LEDになったので、MTを昨日注文しました。オプションたくさんつけても209万円。値引きは知り合車屋さん経由なので無理はさせられず。納車予定は8〜9月とのこと。
MT車がどんどん減ってくなか、中古車となれば即売れるみたいで〜
コストパフォーマンスに優れたトヨタの看板車です。
書込番号:25030561
9点
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー
askar75さん
カローラフィールダーの4WDは下記のようにフルタイム4WDでは無く、アクティブトルクコントロール4WDです。
・カローラフィールダーの4WDはどんな種類なの?
https://faq.toyota.jp/faq/show?id=592&site_domain=default
・4WDの特徴を教えて。
https://faq.toyota.jp/faq/show?id=4841&site_domain=default
書込番号:24977283
2点
スーパーアルテッツァさん
ご回答ありがとうございます。
つまり、スタンバイ式(なんちゃって4WD)でしょうか。
書込番号:24977286
0点
askar75さん
必要時に4WDに切り替わりますから、スタンバイ式と考えて良いでしょう。
書込番号:24977300
![]()
2点
スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
スタンバイ式は一般的に評判はよくありませんが、トヨタフィルダーの場合は如何でしょうか。
書込番号:24977306
1点
トヨタもアクティブトルクコントロールは今ではFF固定のスイッチも無くなりましたし、いつ後輪に配分されたのかは感じ取れませんよ。
1〜2%とはいえ常時駆動をウリにしている四駆もそうですが、駆動力の配分の変化を常に感じ取ってる人はいません。
(ここの掲示板で問いかけましたが、配分の変化を感じ取ってる人はいなかったです)
メーカーの謳い文句を丸呑みし、優越に浸ってる人って多いですよ。
書込番号:24977738 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
じゅりえ〜ったさん
コメントありがとうございます。
2WDの方が安いし、購入も2WDで十分かもしれませんね。
書込番号:24977750
2点
現行のフィルダーは電子制御式なので
乾燥路面でも若干ですが後輪は駆動しています。
当方北海道在住なのでいわゆるなんちゃって
4wdでも雪道では絶大の威力を発揮します。
e-4WDであってもFFとは違います。
雪道を走らないのであればFFでも良いかな。
書込番号:24977839 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ルイスハミルトンさん
コメントありがとうございます。
大変参考になりました。
書込番号:24977847
0点
>askar75さん
アクティブトルクコントロール4WDはトヨタの説明を読む限り、なんちゃって4WDシステムとは違い電子制御されているようですので信頼はおけるのではないでしょうか。
なんちゃって4WDシステムというのは、前輪が空転してからその前後の差を利用して後輪へ駆動力が伝わる仕組みで、ワンテンポどうしても遅れることで評価が悪いのです。
askar75さんが必要とする目的がなんなのか解りませんが、無いより付いていた方が良いというのは言うまでもないと思います。
解決済みになっていました。スミマセン
書込番号:24977930
2点
石川の五右衛門さん
コメントありがとうございます。
確かに4WDは無いよりはあった方がいいですよね。
2WDとの差額は気にしない場合・・・
千葉在住ですが、もし、悪路とか偶々雪が降ってしまった場合に備えのある車が良いかなぁと思っていました。
書込番号:24977939
1点
>千葉在住ですが、もし、悪路とか偶々雪が降ってしまった場合
どの程度の走行シーンまで想定して備えようとしているのかわからんけど、
四駆の方が最低地上高が下がるよ。
千葉なら積雪するのは2,3年に一度程度じゃないかね。
毎シーズンスタッドレスに履き替えるつもりはあるのかな。
ノーマルタイヤのままでも、四駆ならなんとかなると思ってるなら、
それは過信。
スタックせず走り出せる可能性は高まるけど、曲がれる、止まれる可能性は、
重い分むしろ低くなると思った方がいい。
スキー、スノボが趣味で雪山に通います、ってんでない限り、
最低地上高にわずかばかり余裕があって、燃費も良く、
軽いFFの方がトータルで満足度が高い気はするけどね。
四駆を選ぶより、オートソックでも買って車に積みっぱにしとく方が、
不意の降雪に対する備えになるんじゃないかと。
書込番号:24978010
3点
>JamesP.Sullivanさん
コメントありがとうございます。
なるほどですね。貴重なアドバイスありがとうございます。
感謝しています。
書込番号:24978015
0点
タイヤが半分埋まるような積雪量の日がどれだけあるか、また雪国に出動する日がどれだけあるかですが…
FR車が雪に弱いのは駆動輪の上に重いものが乗っていないから。
FFは駆動輪の上にエンジンが乗っているので地面にタイヤを押し付け、スリップし難い車となります。
ちなみに後輪駆動のバスなどはエンジンが後ろに積まれているRR車なので滑りにくい。
雪国で生活しFFも所有している自分なら千葉程度の雪ならFF買ってる。
書込番号:24978315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>askar75さん
解決済みのところ申し訳ない。
若かりし頃、千葉の一番北にいました。
千葉でも年に2回程度は、積もるような年代です。
スキー場にFFの車+チェーンで、よく出かけました。
なんの不自由もなかったので、4WDがマストとは思わなかったです。
今の千葉なら、FFでいいのでは?
というか、積雪があったら、車を乗らない選択肢も千葉ならできるかと・・・
書込番号:24979016
0点
>ZXR400L3さん
ありがとうございます。
もちろん、雪降ったら出かけないようにしています。
「解決済み」してから沢山の貴重なアドバイス頂きました。
書込番号:24979022
0点
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル
初めまして。フィールダー7年目の車検を終えたところです。走行距離は11万キロ強ですが、先日急に「ハイブリッドシステム故障、安全な場所に停車して取扱説明書を確認」というメッセージと「プリクラッシュセーフティ故障、販売店で点検してください」といったメッセージが現れ、EV走行ができなくなり、エンジン走行で自宅まで帰りました。その後、ディーラーで点検修理をお願いして、見積の連絡がはいったのですが、なんと27万円弱の費用がかかるとのことでした。バッテリーが15万、その交換に伴う部品で何とかという物が3万円と5万円、後は細々としたものということでしたが、こんなに費用としてかかるのでしょうか?ちょっとビックリしています。バッテリー交換後の保証期間を問い合わせ中ですが、同じような経験をされたかたはおいでませんか?ハイブリッドバッテリー交換が必要なハイブリッド車って、本当にお得なんでしょうかね?こんなにかかるのを皆さんご存じなのでしょうか?できましたら、拡散して皆さんに知って欲しいとも思うのですが、とりあえず、修理をお願いすることになると思います。大きな出費にガックリです。
14点
そんなもんですよ
私はABSの部品で40万払いました
ハイブリッドバッテリーなら
もっと高いイメージですが
安くなったんですかね
書込番号:24895254 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
7年11万kmでの交換は劣化が早いと思うが
HVのメインバッテリー交換が高価なのは周知の事実と思っていました
30プリウスでもバッテリーやボルテージセンサー等を全て交換すると同じ位必要と情報がネット上に沢山ある
後どの程度乗るつもりかにもよるが3割位安価なリビルト品もあるよ。
書込番号:24895255
7点
ネット情報ですが、トヨタは他社に比べてまだ走行用バッテリー交換費用は安い方らしいですよ。
書込番号:24895270 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
20や30のプリウスの時はバッテリー本体14万くらい、そこから性能アップを考慮しても15万なら良心的ですね。
気になるなら
プリウス バッテリー交換 費用
とでも検索してください。
いくらでも情報は出てくることでしょう。
書込番号:24895329 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ディーラー以外でも見積もりされてみてはどうですか?
ハイブリッド車取り扱いのノボリがある所に聞いてみてはどうかと思います
書込番号:24895484
0点
認定中古車のハイブッリド保証は新車登録から10年20万キロ、新車購入での延長保証は最長7年で距離無制限となってますね。
走行用バッテリーも走行距離無制限の対象なのかわかりません。
間違ってたらごめんないですが中古車のほうが走行用バッテリーの保証の条件がいい?
延長保証に入っていなかったらその費用は仕方ないかもしれませんね。
ただプリウスの走行バッテリーはイオンリチウムバッテリを使う他車に比べればまだ安価なイメージですね。
もちろん高つくのは間違いないですが。
検索するプリウスで20万キロ、30万キロ越えの走行距離で現役のユーザーはいらっしゃるようなので7年11万キロ強でのバッテリ交換は早いように思えます。
別の要因によるものかもしれないですが。
書込番号:24895499
1点
失礼しました。車種は カローラ フィールダーでしたね。
でも内容は変わらないと思います。
書込番号:24895502
1点
>オヤジ太郎さん
最近10年ちょっとトヨタのハイブリッド車ばかりのっています。
最初はプリウス30型前期 5年 180,000万km、AQUA 5年 150,000km、VOXY-HV 4年 135,000km 等、
最近は現車のレクサスNX-HV 4年 88,000kmです。
いずれハイブリッド用バッテリーは無交換でした。
NX以外は、通常のバッテリーさえ最後まで元気でした。
ハイブリッド車にもそれぞれ使用方法や運転の仕方でバッテリー状態も変わると思います。
因みに、私は2年前まで長距離通勤(片道80km)でしたので、バッテリーの持ちが良かったかも?
私の様に長距離運転される方には、ハイブリッドは勿論有益だと思います。
書込番号:24895594 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
工業製品なので壊れるものがある程度は出ます。
貴方は運が無かった、それだけです。
書込番号:24895721
4点
たくさんのお返事ありがとうございました!
これくらいはかかるんですね……。
早く交換が必要となってしまった原因の一つに、バッテリーを冷却する空気を取り入れる穴が汚れていたせいではないかとのお話でした。が、掃除はちゃんとしてるし、後部座席のしたの穴を塞ぐようなことはしてないのですが…。原因なんでしょうかね?
それと、交換後の保証はどうなっていますか?とディーラーにうかがいますと、
「1年1万qとなります」とのお返事でした。
これって、交換したハイブリッドバッテリーは1年しかもたないということなのでしょうか?
どなたか、情報お持ちでしょうか?教えていただけたらありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:24896002
2点
販社の違うディーラーに行きセカンドオピニオン的な診断をしていただいてはどうですか?
もちろん診断料(点検費用)が余計にかかりますが…
また、町工場なら安く交換できるじゃないでしょうか?
家族がアクアに乗っており気になるので結果を書いてくださると嬉しいです
書込番号:24896085
1点
>オヤジ太郎さん
> 「1年1万qとなります」とのお返事でした。
> これって、交換したハイブリッドバッテリーは1年しかもたないということなのでしょうか?
それは違います
初期不良があった場合はちゃんとカバーしますという趣旨かと
書込番号:24899676
3点
カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/834物件)
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- 支払総額
- 189.0万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.6万km
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- 支払総額
- 184.2万円
- 車両価格
- 176.6万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.5万km
-
カローラフィールダー ハイブリッド メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC
- 支払総額
- 165.4万円
- 車両価格
- 154.0万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.0万km
-
カローラフィールダー 1.5X 純正SDナヒ゛/フルセグTV/社外エンジンスターター/バックカメラ/寒冷地仕様/ワイパーデアイサー/横滑り防止/HIDヘッドライト/フォグランプ/ETC
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 75.6万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.9万km
-
カローラフィールダー 1.5G ダブルバイビー ワンオーナー 安全装備 純正ナビ バックカメラ ETC ドライブレコーダー 純正アルミ HDMI Bluetooth DVD
- 支払総額
- 163.6万円
- 車両価格
- 148.7万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.2万km
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- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
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- 支払総額
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