プリウスの新車
新車価格: 276〜460 万円 2023年1月10日発売
中古車価格: 21〜802 万円 (9,927物件) プリウスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| プリウス 2023年モデル | 4081件 | |
| プリウス 2015年モデル | 17844件 | |
| プリウス 2009年モデル | 5289件 | |
| プリウス 2003年モデル | 576件 | |
| プリウス 1997年モデル | 9件 | |
| プリウス(モデル指定なし) | 47871件 |
昔、ワゴンが流行った頃に実用性・経済性からスルーしました
ハッチで十分すぎる積載量じゃないか。
素のプリウスかアルファワゴンか?
はっきり言って、素の30プリで十分なラゲッジスペースだと信じてます
7人乗り不要。
買うなら、
「どーせかうなら大は小を兼ねる、アルファ!」
か
「燃費も納期も値段も使い勝手も、実用的な素のプリウス!」
(わたしゃ後者ですが)
お嫁さんが、お子さんが、アルファのほうがいい、って詰め寄られたら、どうします?
ベストチョイス模索中の購入検討者、両者を天秤にかけた上での、賢い既購入者からの投稿待ってます
書込番号:14575695
2点
プリウスも結構荷物乗りますよ。私はよく出張で、県外に行きますが1人分の、身の回りの物、夏冬物衣料、テレビ等は楽に積めます。ただスタッドレスタイヤを4本は積みにくくて、後部座席を倒さないといけませんので。。これだけはNGですから 秋口の移動には雪無くともスタッドレスに履き替えていきます。。。。
書込番号:14575843
0点
不毛な議論です。
トヨタ自動車鰍ェあなたと同じ考えなら、プリウスαはこの世に存在してない筈です。
書込番号:14575893 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
だ か ら
いい大人なんだから チャンと読んで。
「スルー」して下さい。
はっきり言って、あなたの投稿が全く無意味で、その上迷惑ですので
いい年こいて 色々わきまえて下さい。ナ。
書込番号:14575954
13点
タイヤ運搬、は辛いデスねー
テンパーがとってもとってもコンパクト、昔のタイヤは細かった、小さかった
大径、ワイドで、かつ低燃費、
いやー、タイヤの進歩たるや凄いですね
コレを4本運ぶ、バカにならない大っきさ。
たまにタイヤ外すと、以外とデカくて。。。
どうでもいいんですが、
・・・な人はスルーして下さい
タイヤの仕様決定(開発、実験)で、大量のタイヤが動くんですが
まぁどこのメーカーも、机の周りにモノを置くスペースってないんで、
でも、
「タイヤが届いちゃったヨ、・・・(涙)」
たった、一仕様のセットが開発に届いただけで、エライ人から「とっととかたづけろ」怒られるー
愚痴失礼しました
スタッドレス必須、これはとても負担ですよね
実のところ、
開発してるとこ、どこも積雪地帯じゃ無い。愛知、埼玉、神奈川・・・
積雪・極寒地、は”実験環境”で。
身につまされる訳では無いのですよね。
もしトヨタ開発が新潟の山奥にあったら、タイヤ履き替えなんて無いかも?(妄想)
いくら何でもタイヤの履き替え、タイヤの賞味期限、大径ワイド化、保管、
ユーザーには負担、ではありますよね。。。
汚れるし。
素の30プリで、日常的にラゲッジ容量不足を感じる方はあまりイナのでは無いかと思います
アルファなら良かったのに、って、一年に何回あるかないか、かと。(ラゲッジ)
・・・正味のところ、クルマ選びで主婦の発言力が強まっている(クルマの白物家電化)なかで、
女性って、余裕のあるクルマが好き(主用途車)なような・・・
(そりゃもちろんコンパクトがって声、もちろん多いのは重々承知)
重ねて言いますが、素の30プリのラゲッジで十分だと信じてますw
書込番号:14576010
2点
デザインが似てるので勘違いされやすいのでしょうが、αはプリウスワゴンではないですョ。
一回りですが車体サイズ・車格が違うし、乗ってみると視界もだいぶ違います。全く違う車種なので、パッソユーザーがヴィッツユーザーに「そこまで大きいの、必要?」って聞いてるようなもんです。
プリウスとαは、カローラとカローラフィールダーの関係ではないことを承知で質問してるんですか?
書込番号:14576067
5点
プラットホームは知りませんが、車のサイズは違います。
書込番号:14576201
4点
この人の書く文章はいつも要点が分かり難く大変読みにくいので、今回も結局何を知りたいのかが分かりません。
私は30型プリウスで私の生活に十分のラゲッジスペースがあるのでαではなくこの車種を買いました。
5年前なら荷室の容量がさらに必要だったのでαを買っていたと思います。
書込番号:14576265 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
え?
プラットフォームが違うかどうか判らない、って今更、ですか?
「車体が全く違う」っておかしくないですか?
比較しても意味ないっておかしくないですか?
書込番号:14576318
1点
不毛なチャチャ入れ無用
切り捨てご免、サイナラ
瞬時にチャチャ入れはスルーしてるんで。
精神汚染防止〜♪
書込番号:14576332
4点
おかずさんのスレッドは面白い人がコメントしてくださいますね。
ロボットや、的がずれている人など・・・・
ロボットはどうでもいいので、スルーしまして、
もう1つのちょっと的がずれている人ですが、
プリウスαをプリウスワゴンと思っているのなら、
間違いですよといいたいのでしょうが・・・そのようなことは議論するまでもなく
どうでもいいように思えます。プリウスを検討している人なら、プリウスαも視野にはいるのは普通です。私も、両方みました。総合的にみて、あの大きさが必要か必要じゃないかを最終的に判断です。(もちろん他にも、判断材料はあります)
私は、プリウスを選びましたが・・・
書込番号:14576406
5点
30プリは、タダ単に、肥やしになるんで。
クルマは希代の名車。
文句なしに日本を代表するクルマ。
そして、クルマのカテゴリのなかで、飛び抜けて”いろんなレベルの人”が生息する
私にとって、とってもいい情報源なんですヨ
見当外れがうじゃうじゃ居るのは百も承知です、いろんなレベルの人が生息するので。
そして、実になる情報、が稀薄なのも百も承知。
有象無象に希釈され、チャチャ入れ、ウザイ粘着・・・
それはいーんです、
一瞬でスルー回避するので。
(たまに、知った風な口をきく跳ねっ返りは虐めてしまいたくなりますが)
というわけで、
本気で比較検討した、結果どちらかを購入した、
生の声、が100の駄レスのうちいくつかあればいいなぁ程度。
まぁタダでマーケティングしようなんざぁ、まともじゃないのがまとわりつくのは百も承知なんで。
ラーメン屋のアンケートにグチグチネチネチかいてるような輩が寄ってくる、でしょう。うん。
もぐらまんさん、ご心配ありがとうございますネ。
書込番号:14576465
0点
おかず9さん
こんばんは
私はWISH2回続けて乗りましたが、5人以下で使うのであれば、少し燃費が良いプリウスで十分だと思います。
荷を積むことが多くても、わたしはα選択しません。
プリウスからステーションワゴンにすると、運転怖くなるかも知れません。
カーブの多い道などαだと結構神経使うかも?
書込番号:14576588
1点
こうつばさん、今日もこんにちは。(一方的ROM失礼w)
そうですね、Wish、ひいてはストリーム。いっぱい座れるワゴン
これでワゴンブームが消滅した訳ですが
脱線失礼、
とにかくWishはイイクルマ、でした、いや、イイクルマですね。
企画どうこうをネチネチ言う輩は商売の厳しさを知らない甘ちゃん♪
さて、今回、”座れる”をあえて除外してワゴン、つまりラゲッジスペースに絞った訳です
(多人数乗車に拡大すると、ズレるから)
やはり7人乗りは強いですね、
ディーラーでも、ワゴンの方をほのめかすと首をかしげられる始末ですw
ストリーム・Wishの開拓したフィールドは強固、だと思います。
でも、一方で、「一年のうち、何回、全席座るんだろう?」とは10年前から言われ続けてる
でも売れる。
これは既成事実で、「ミニバンは売れる」のです。ハイ。
しかししかし、こうつばさんは敢えて、ハッチで満足、と言うことですね
これは非常に非常に興味深いのです、が、こうつばさんが契約する前に、アルファが出てたらどうだったでしょうか?
ホントに正直なところ、とても聞きづらいのですが・・・どうでしょうか?
書込番号:14576663
1点
ラゲッジが広いアルファか、素のプリウスか、の2択、
正味、ラゲッジが何十ミリか伸びたアルファ、の訴求力。
これ、既にワゴンブームは消滅と書きましたが、実際の車種選択のシチュエーションで、
どういう成り行きがあったか、が知りたいのです
※先にも書いたとおり、奥様はゆったりがお好き(営業)
機能性実用性重視すると、実は本当に広いラゲッジが必要、なワケでは無い。(企画)
年に数回、「もうちょっと荷室が広ければなぁ」
ほとんどのハッチ乗りは、そう思うのでは無いでしょうか?
書込番号:14576674
0点
αと最後まで悩みましたが、都心の立体駐車場に入れる機会が多いのでやめました。
値引きもαはかなり頑張ってましたね。
遠出したり高速に乗る機会も多いし、どうせ買うならトータルで燃費の一番良いHVの方がいいですしね^^
という事で、MC後のプリにしました。
しかしながら車高がもう少し低ければαにしていたと思います。
書込番号:14576841
2点
わたしはαオーナーになりましたが、ラゲッジが広いから選んだのではないです。
ましてや5人乗りなので乗れる人数が多いからとかでもないです。
広いといってもスタッドレス4本はシート一番前に出しても乗らないかな?(ディラーさんが積み込んでくれたけど後席倒してましたし・・・)
自分もプリウス買う予定でしたが、先代と違って後席リクライニングなくなったので、αにしたんです。
ラゲッジはプリウスので十分でしょう・・・
プリウスとαの違いは燃費や、乗りやすさ、いろいろあるでしょうが、プリウスのほうがいろいろとバランスの取れた良い車だと思いますよ。
ビッツとかでもタイヤ乗ったはずなので、乗らないのはタイヤがでかすぎなんですかね・・・
書込番号:14577250
2点
30型MC前のSソーラーに乗っています。
二人迄で乗る分には燃費もいいし特に問題ないのですが、
3人以上のドライブでは後部座席の圧迫感とリクライニング無しに家族からクレームが出ており、乗り心地もαの方がいいので乗換えを少し考え中です。
ところで【鞭なおやぢ】さま
「先代と違って後席リクライニングなくなったので・・・・」との事ですが、
自分は先代の20型(ST)にも乗っていましたが、
確かリクライニングは出来なかったように思うのですが?
私の勘違いでしたらごめんなさい。
ではでは
書込番号:14577443
1点
α乗りです。
燃費はざっくりとプリウスに比べてリッターマイナス5キロくらいかな。
大きさについては、よく職場でウィッシュの隣になるんですが、ほとんどそっくりなシルエットですね。徳大寺氏ふうに言えば「ミニバンが必要でない人のためのミニバン」ということになりますか。
つまりは、ただのワゴン、ということ。
個人的には、普段からひとりかふたりでしか乗らないのであればプリウスで十分、子供が小さいなどの理由で複数乗車の機会が多い、もしくはその機会が大切、というのであればアルファ、という選択肢でいいのではないか、と。
ちなみに、アルファですが、乗り心地、静粛性はプリウスより上です。てか、重くなった分、キビキビ感がなくなっただけ、とも言えますが。
書込番号:14577815
2点
マジェアルさん
>αと最後まで悩みましたが、都心の立体駐車場に入れる機会が多いのでやめました。
コレ大事、確かに短い方が取り回しラク、ですね
うん。
それでも、車種決定発言権の非常に大きな女性は、”ゆとり”を求めるようで。
極論すると、先代エルグランドみたいな。アルファードみたいな。
このへん、自分は運転しない前提、かな。
白物家電化すなわち、安くて快適で安全なのがイイ。に繋がっているようで、とても悲スィです
以下、スレと逸れますんで、適宜スルーして下さいませ
>値引きもαはかなり頑張ってましたね。
設備償却(広義で。30プリが(おそらく)トヨタの想像以上に売れまくっているので、作れば作るほどがっぽがっぽ。サプライヤーもとっても潤う。型メンテ程度。。。)
MCを機に、おそらくトヨタは○○万円近い原価設定(目標)したんだと思います
タダでさえ、20型から30型にフルチェンに伴い、てってーてきにコストダウン(設計原低)、
してるのに、さらなる設計原低を当然盛り込んでくる、
これ自動車という商品の定め。
加えて、
購買原低、これが、ひっじょーにデカイ。
(ただこれは年度原低なのでマイナーと直接関係は無いが、「○万台売る!!!だからこの値段で契約を!!!」と、超強気でサプライヤーと部品取引契約できるし、サプライヤーも、ハズレリスク少ないので多少の無茶もきく。)
自動車の量産効果、ってこんな感じ。デス。
年度原低が最重要なのは皆さんご存じの通り、「乾いたぞうきん・・・」逸話でご存じのとおりデス
一発当たると、部品共用を強力に推し進めているだけに(被災によるリスク分散、4年前のあの事件を除いて)
派生車種もとーっても強気な収益計画が立てられる、のです。
時期も良かった、
ライバル不在
原油高
補助金、
様々なブースターで、どかーんと打ち上がったわけですね、30プリ。
アルファが相当「あり得なーい」値段で買えちゃってもフシギで無い、多分原価は・・・っつー勘ぐりの元。。。
>という事で、MC後のプリにしました。
正直言って、
20→30モデルチェンジで、余りに絞りすぎたコスト、結果内外装などイマイチ、でした
本質をかえることは出来ないが、質感は間違いなくマイナーで上がりました。ハイ。
前期は余りに、「これは・・・」だったが、MCで抜かりなく手が入れられてます。トヨタのお家芸、ツブシこみ、ですね。
内外装、良いです。MC後。
エアコン、シート、音振、細かいとこだと車体のレインフォース付けたり追加してたり、
確実に良いクルマになってますヨ。
問題ある発言かも知れませんが、すなおに、MC後の30プリ、正解だと思いますよ。
以上、いわゆる理屈でした。
失礼〜
書込番号:14578006
0点
鞭なおやぢさん
>自分もプリウス買う予定でしたが、先代と違って後席リクライニングなくなったので、αにしたんです。
?ん?
先代=20プリ?は後席リクライニングありましたっけ?
ハッチでリクライニングあったら記憶に残ってるはずだけど・・・
>ラゲッジはプリウスので十分でしょう・・・
コレに関しちゃ、人それぞれ、って意見があるでしょうが、
素のプリウスに載らないで、アルファなら載る、そういうデバイスを頻繁に運ばなきゃいけないから、
だからアルファを選ぶ
って稀少じゃないかな。と思います。ハイ。
まぁ言うなれば、アルファは、ゆとり、余裕、でしょうか。
価格、重量とのトレードオフを是とするか否か、
これ、一番の関心事です
書込番号:14578023
0点
39おやGさん
>燃費はざっくりとプリウスに比べてリッターマイナス5キロくらいかな。
みんカラとかでもそう言われてるようですね
っつー、車重ってちょっと増えただけで燃費に大ダメージ。
これジョーシキ、デスね。失礼しました〜
まぁ、冬場の燃費は置いといて、夏場のトヨタのハイブリッド、真骨頂でっせ。
私は、エンジニアとしてインサイトは敢えて”カス”とみなしています。
諸々おいといて、端的な例が”電動コンプを付けなかった”。
ハイブリッドバッテリーがあるにもかかわらず、相も変わらぬエンジン直結コンプ。
インサイトの分解展示で、唖然としました。
A/C設計は口をそろえて”ハァ? ナニコレ? ダメダメだね。見るべきモノ無し。かえろー”
以上、歯に衣着せぬぶしつけな”情報”、失礼しました
要するに、夏場、世界中のクルマが燃費ガタ落ち、な中で、
電動コンプ搭載のクルマだけは比較的、よいよい。
プリウス(20型&30型)の燃費がいいのはエアコンが優秀だから。
とっても重要だと思います、ハイ。
それを共用するアルファ、夏場燃費がよいよい、
とてもプレシャスナことだと思います
>ちなみに、アルファですが、乗り心地、静粛性はプリウスより上です。てか、重くなった分、キビキビ感がなくなっただけ、とも言えますが。
設定コストに余裕がある分、音振にコストをかけられます。
取るに足らないこと、なんです。が。
フェルトを設定したい。30円/台。
これが素のプリウスだと通らない。
アルファは、原価にして数百円/台、場合に寄っちゃあ数千円/台、音振対策にコストをかけられる下地があるかなぁと思ってます
分解展示みてないので、あくまで想像です。が。
さらにどーでもいい蛇足なんで以下スルーして下さい
フェルト、、、原価はタダみたいなモンです。個人で買ってもロールで数千円。
自分で内装引っぺがして、キモになるところにあてがうと良いですヨ。
トヨタはやりたくても、たったの数円/台なのに、コスト縛りでケチらざるを得ない
なので、素の30プリに自分であてがうと、楽しいです。半分自己満足かも。
制震・補強材・・・これは車体屋さんの領分なんですが、焼き入れちゃったら後付けできないんだよなぁ。
ここは、もしかしたら、素のプリウスとアルファで、設計設定違うかも知れません。
あのベタベタ、以外と高い(つっても、完成車ユーザーにとってはタダ同然ですが)
書込番号:14578090
1点
prius乗りhamajiさん
>3人以上のドライブでは後部座席の圧迫感とリクライニング無しに家族からクレームが出ており、乗り心地もαの方がいいので乗換えを少し考え中です。
あれって感じです。正直。
一時期、セダンにリクライニングが、って盛り上がりましたが、
ハッチでも、ワゴンでも、か。。。
すいません、アルファのワゴンの話でしょうか?7人乗りのほう?
書込番号:14578098
0点
αの3列目って
使い物になります?
緊急用と割り切っても
狭いような気がしますが・・・
しかも300万超えるし。
使い勝手で言えば
WISHの方がよほど使いやすいと思うんですよね。
まぁ、HVに乗るというというところにメリットを感じる人は必ずいるわけで
そういう人にとっては、WISHは物足りないとは思いますが。
7人乗りは不要ということと
ラゲッジの使い勝手がプリウスで事足りるんなら
プリウスでいいような気がしますが。
わざわざαにするメリットってないような・・・。
ただ、嫁さんや子供に言い寄られたらどうするか、ということについては
その反論は用意できないですね。
理屈じゃなく感情で来ますからね。
書込番号:14578426
1点
おかず9さん
>>αと最後まで悩みましたが、都心の立体駐車場に入れる機会が多いのでやめました。
コレ大事、確かに短い方が取り回しラク、ですね
結構山奥へ遊びに行く事もあり、超狭い道もグイグイ入っていきますので、取り回しは確かに重要なんですが、それよりも都心の立体駐車場は1550_を超えると入庫できない駐車場も多いんですよ。
ですので、高さ1575_のαはビミョーに入りません。
書込番号:14578544
1点
こんにちは。マジュアルさん
すいません、私たちが内輪で「取り回し」って、いわゆる車両移動、駐車、諸々含んで、なんです
ごめんなさい、コッチの常識を勝手に取り違えられるような書き込みで。
立駐、高さ制限、もちろん含む、取り回し、の意、だったんです、が。
どうも失礼しましたー。
書込番号:14579887
0点
みなみだよ、さん
こんちわ。
(アルファでワゴンって認知度無いですかね、さもありなんとは思いますが)
このスレの趣旨は
素の30プリか、アルファか、数十ミリのラゲッジ容量UPを踏まえて
”両者を視野に実際に購入した、購入を検討している”
背景、経緯、を語って頂きたく。
書込番号:14579904
0点
おかず9さん
返事遅くなって喫いません。
>しかししかし、こうつばさんは敢えて、ハッチで満足、と言うことですね
>これは非常に非常に興味深いのです、が、こうつばさんが契約する前に、アルファが出てたらど
>うだったでしょうか?
>ホントに正直なところ、とても聞きづらいのですが・・・どうでしょうか?
新型マイチェン前Wishと同時にαが出ていたとしたら。
その時点では、WishーSを選んでいたと思います。
値段が開きすぎているし、WishーSにはCVTでバトルシフトが付いているのでね。
ミニバンにするときは、サスペイション硬くしたいです。
初期型Wishに乗っていた時、コーナーカーブで崖から落ちそうになり恐怖感があり、
またミニバンはロールしやすいこともあるし。
初期型で恐怖を味わい、速攻でTRDスポルティーボつけましたから。笑
新型Wish購入した時は、初期型の走行性能、足回りは改善されていましたが。
しかし念のため、注文時にTRDスポルティーボDOPしました。
α7人乗りに足回り補強したらいくらになるのでしょう?
書込番号:14581813
0点
友人は「プリウスは運転席に座ってみ、て運転しづらそうだったからαにした。ラゲージの広さはプリウスでも充分だったし、車内・車体の広さ・大きさは微々たる違いにしか思わなかった」と言ってましたネ。
自分は、「運転のしやすさ」については意外と一理あると友人に賛同、「ラゲージの広さ」については人それぞれの価値観、「車体の大きさ」については 全然微々たる違いじゃない って思いましたがネ。
書込番号:14582441
0点
私はαG5乗りです。
姉が30型プリウスに乗っていて車両購入時、2車検討しました。
スレ主さんが提起されているラゲッジスペースは、あえて問題にし
ませんでした。私の場合、普段において30型の容積で十分でαの容積は
不要で、又αは車幅もホイールベースも大きくなり取り回し面においても
30型の方が勝っていると思いました。
が、しかし、車体後部の形状から運転時ルームミラーを見ると写像が
ちょうど上下に分割され運転がしづらく感じたことと後部座席が
リクライニング出来るαを娘が希望したため採択することになりました。
書込番号:14585620
1点
先の書き込み分かりにくいですね。
申し訳ありません。
「リクライニング出来るαを娘が希望したため採択することになりました。」
を改め、「リクライニング出来るαを娘が希望したため、結局プリウスαを採択
することになりました。」に訂正します。
書込番号:14586978
0点
プリウス(α)乗りではないですが興味あったのでお邪魔します。
私なら外観デザインに重点を置いて断然αです。(それに広い)
価格や燃費を考えなければですけどね。
プリウスとαの外観ってかなり違うと思います。
エクステリアって重点置きませんか?
書込番号:14590792
0点
>私なら外観デザインに重点を置いて断然αです。
好みもあるでしょうが、プリウスの方が断然カッコいいと思うな
スタイルも誰がどこから見てもプリウスと分かりますし
アルファはプレマシーだか、ウィッシュだか見分けがつかないような感じ
特に後ろがイマイチ
書込番号:14591521
3点
価値観なんて人それぞれでしょう。
書込番号:14591647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>価値観なんて人それぞれでしょう。
同じ車、もしくは同じようなコンセプトの車ばかりが売れるのだから、あらかた車に対して価値観の基本は似たりよったり
500系の新幹線やフェラーリのスタイルをみんなカッコいいと思うのと同じ
書込番号:14591942
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 40 | 2026/03/20 18:16:31 | |
| 44 | 2025/12/25 18:06:35 | |
| 11 | 2025/10/25 13:52:45 | |
| 27 | 2025/12/05 10:05:31 | |
| 0 | 2025/07/12 18:08:00 | |
| 5 | 2025/08/03 14:33:31 | |
| 10 | 2025/06/29 19:59:01 | |
| 10 | 2025/05/29 12:59:16 | |
| 1 | 2025/05/17 16:47:19 | |
| 5 | 2024/08/15 8:23:16 |
プリウスの中古車 (全5モデル/9,927物件)
-
プリウス 1.8 S ツーリングセレクション G's 純正ナビ ETC HIDヘッドライト フォグライ
- 支払総額
- 96.0万円
- 車両価格
- 83.3万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.9万km
-
プリウス 1.8 S ツーリングセレクション セーフティセンスP/純正9インチナビ/バック
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 119.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.3万km
-
プリウス 1.8 S ツーリングセレクション ナビETC ドラレコ 衝突被害軽減ブレーキ
- 支払総額
- 230.3万円
- 車両価格
- 218.0万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
-
プリウス 1.8 A ツーリングセレクション ナビ・ETC・バックモニター・シートヒータ
- 支払総額
- 162.9万円
- 車両価格
- 148.5万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
17〜569万円
-
39〜326万円
-
26〜369万円
-
38〜403万円
-
102〜343万円
-
119〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













