ブレビスの新車
新車価格: 336〜417 万円 2001年6月1日発売〜2007年6月販売終了
中古車価格: 49〜128 万円 (11物件) ブレビスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ブレビス 2001年モデル | 9件 | |
| ブレビス(モデル指定なし) | 109件 |
このページのスレッド一覧(全5スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 3 | 2014年5月18日 15:32 | |
| 2 | 4 | 2011年2月14日 14:28 | |
| 4 | 6 | 2011年1月11日 16:53 | |
| 4 | 6 | 2011年1月9日 23:40 | |
| 39 | 19 | 2010年5月27日 00:52 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
http://www.goo-net.com/catalog/TOYOTA/BREVIS/
カタログ燃費は10.6km/Lなので、良くて8-9km/L位と思った方が良いと思います
みんカラでの燃費は4WDはあまり居ない様です(平均8.73km/L)
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/brevis/nenpi/
ちなみに兄弟車のプログレもそんなに良くは無いです
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/progres/nenpi/
書込番号:17490374
0点
懲りた人間さん
私のトヨタ車とプラットフォームを共有しているブレビスですね。
ブレビスの4WDなら、直列6気筒2500CCの200PSで10・15モード燃費は10.6km/Lです。
又、私の車は直列4気筒の200PSで10・15モード燃費は11.0km/Lとブレビスと良く似たスペックです。
私の場合、街乗り(通勤)なら季節にもよりますが、10.15モードの約70%で8km/L程度になる事が多いです。
しかし、郊外でストップ&ゴーが少ない好条件の走行なら11〜12km/L位の燃費になります。
更には高速道路を80km/h程度の速度でエコランすれば17km/L近い実燃費が出た事もあります。
以上のように実燃費は走行条件で大きく変わってしまいます。
ただ、懲りた人間さんの場合は走行条件が良さそうなので、10・15モード並みの10〜11km/L位の燃費が期待出来るかもしれませんね。
書込番号:17491359
![]()
1点
皆さん回答ありがとうございます。先日ブレビスの中古を購入し、燃費をはかったら、7.5〜8.5kmくらいになりました。長距離を走ったらもっと伸びるかもしれません。燃費を伸ばすためにエコランに努力しようと思います。
書込番号:17529483
0点
すみません。お聞きしたいのですが、お車の購入はこれからでしょうか?
書込番号:12592539
0点
返信、有難うございます。
メーカーが異なりますのでご了承を下さい、
純正オーディオとスピーカーの交換についてですが、社外品に変えますと音は良くなります。
わたしは車、二台があるのですが一台はオーディオ.スピーカーは新車時に交換しています。
社外品はショップなどで聞き比べる事ができるので間違いの無い買い物ができます。
ですが、ショップで購入をすると
工賃がどうしても高くなってしまいます。
Dで社外品の取り付けをやって頂けるか相談されると良いと思います。
ショップとDで取り付け料金を確認した上で安く対応して頂けるところで交換を検討された方が良いと思います。
決算月が近いですので交換されるのでしたら、3月に交換された方が安くなると思います。
ご参考になると幸いです。
書込番号:12593099
0点
参考までに。
オーディオ交換は変換ハーネス使い交換しました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/192099/car/644154/parts.aspx
また、スピーカーは社外メーカーがライブサウンドシステムのブレビスは非対応と
車種適合リストに含んでいない為、オートバックスやイエローハットなどでは
スピーカー選定や取り付け対応はしてくれません。
自分はスピーカー配線引き直しなら可能と言われました。
ですが、スピーカー自体4Ωでしたので自身での交換は出来ると思いますよ。
自分もみんカラ参考にしてスピーカー全交換予定です。
書込番号:12654559
![]()
0点
買ったところに頼む。
付き合いがあるディーラーもしくは整備工場に頼む。
プロショップに頼む。
板金塗装屋に頼む。
AB等のカー用品店に頼む。
大概GSであってもそういった店を紹介ぐらいしてくれます。
まあ出来の良し悪しは頼むところによりピンキリですから
地元の評価の良い店を探しましょう。
書込番号:12452639
1点
ASーPさん
早速のご返事ありがとうございます
トヨタの中古車センターで買うつもりなので頼んでみます
書込番号:12452805
0点
ごりぽん太さん、こんばんわ。
私も以前に友人が「愛車のエアロを割ったからどうしよう?」と言われ、とりあえずスーパーオートバックスに行ったら親切に色々教えてくれました。店舗数が少ないかも知れませんが、車のプロの巣窟です。
とりあえず、下記にURL付けておきますね。
http://www.autobacs.com/store/search/search.aspx
書込番号:12453139
1点
とある地方のマニアさんへ
ご返事ありがとうございます。初めての車購入でしかも生産中止のブレビスでエアロを付けたいので、友人も呆れていまして…
助かりました。ありがとうございます。
書込番号:12453869
0点
トヨタ販社系の所なら下手な板金屋には出さないので安心できます。
販売終了車にエアロ組むのはまったく問題ないですよ。
自分が組みたいエアロが有るなら何年経とうが関係ないです。
いまだに生産終了した車に新作エアロが作られてますし。
書込番号:12454266
![]()
2点
ブレビスは純正以外エアロが無いので、購入したディーラーで新規に
取り付けしてもらった方がいいでしょう。
自分も去年トヨタの中古センターで購入しましたが、
納車までの整備期間に取り付けしてもらい、整備と一緒だったので
取り付け工賃サービスしてくれました。
またディーラーだと取り付け証明も発行されるんでディーラー入庫や
部品保障もしてくれます。
ちなみにサイドスポイラーは色付が廃盤になってしまい、追加塗装すると
サイドだけで10万コースだったので自分はフロントスポイラーだけ付けました。
後はディーラーで3年保障入っておいたほうが良いと思います。
約半年で電動格納ミラーの格納不良とエンスト(エンジンカーボン付着)と
ナビ画面のタッチ不良で全て無料修理と無料交換してもらいました。
書込番号:12494079
0点
現在、H13年マーク2 2.5に乗ってます。
今回、H16年ブレビス2.5を見に行ったら、マーク2と比べると、排気量が同じで重量が50`位ブレビスが重く、物足りなくなるかもしれないと店員さんに言われ、3.0を奨められました。 そんなに感じるものでしょうか?
そんな事を考えた事なくビックリです。
0点
50kg程度で違いは殆ど分からないでしょう。
ごりぽん太さんもマーク2に大人一人を乗せて重量が増えても違いが感じられないのでは?
流石に3〜4人乗せれば重くなったと感じると思いますが・・・。
書込番号:12472972
![]()
1点
@ 3000の方が儲かる
A 同程度の加速だった場合、新しい車に対する期待感が過大になる場合があります。
そうすると「2500の割には加速が悪い」と思われるのを嫌っての発言かもしれません。
書込番号:12475230
1点
スーパーアルテッツァさん
シンプルな考え方ですね。 中古車だから試乗は無理だし、チョット迷ってましたが、納得です。
今までは会社の都合で車を決めていて、本当に自分が欲しくて買うのは初めてなので、奨められるままになりそうでした。ありがとうございます。あとは中古車購入時の注意点を調べて、再度、店に行ってみます。
書込番号:12476728
0点
中古車購入の注意点です。
もちろん修復有無、外観、エンジン等の状態を目視することも重要ですが、中古車だからこそ試乗が必要だと思います。
新車と違い、1台1台が状態が異なりますので、見極めるためにも(何処まで見極められるかは別問題として)必須です。
もちろん車検切れやナンバーが付いていない車両は基本的には無理ですが(本当にちゃんとした販売店であれば対応してくれると思いますが)。
自分もここ何年か登録1年以内、1万キロ以内の中古を何台か購入していますが、試乗を断られたことは1回も有りません(無理にではなく、すべて即答でOKです)。
試乗前に、万一事故を起こしたときの事を当然説明され、営業同乗による試乗で何処の販売店(メーカー系)でも、だいたい20〜30分程度(10Km程度)の試乗時間でした(1件は30分以内勝手に乗ってきてと言うところも有りましたが、逆に怖いので同乗をお願いしましたが)。
もちろんある程度交渉内容が煮詰まってからのタイミングでの試乗にするよう考慮していますが。
自分だったら中古だからこそ試乗が必要であり、断る販売店では絶対に購入しませんよ。
販売店も試乗での距離を見て、プライス表示への走行距離を少し多めに記載しているようです(自分が購入したところは、メータの距離より100〜200Km程度多く表示を出していましたね)。
あと整備手帳等が完備されていて、定期点検(12ヶ月点検)を確実に受けていることが確認できる物が良いでしょう(だからといって程度が良いとの保証にはなりませんが)。
ただあくまでも自分の考えですので自己責任でお願いします。
書込番号:12477492
1点
50kgは結構大きいですよ。
巡航速度に辿り着くまでがもっさりします。
書込番号:12477770
1点
皆様にご報告致します。
本日、平成16年ブレビス2.5(3万`)契約しました。 マーク2の下取りは12万円(平成13年2.5で7.9万`) ETC付けるサービスで100万円です。支払いは88万円です
かなり緊張しました。
アドバイス頂いた試乗は敢なく断られ、エンジンかけてすべてのポジション(P→L)まで入れて、あと電気系統、タイヤ溝は確認しました。
皆さんありがとうございました。
書込番号:12486071
0点
もう誰もご覧になっていないかもしれませんが。。。
現在、プログレとブレビスで悩んでおります。
色々と自分なりに調べてみまして、デザインが好みのプログレにしようと考えております。
ですが、室内長がブレビスの方が90mmも広いので、ちょっと悩んでおります。
後部座席に両親を乗せる事が多いので、広い方が嬉しいのですが、自宅の車庫の都合であまり大きい車は買えません。
現在、オーパに乗っており、サイズや広さ的には大満足なのですが、車検も近い事から、直6のFRの購入を検討しております。
どなたか、プログレとブレビスを実際に比較された方はいらっしゃいませんでしょうか。90mmが後部座席の足元スペースに利いているならもう一度いろいろと考えてみようと思っております。
よろしくお願い致します。
※プログレの項に書かずに、ブレビスの項に書き込ませて頂いた事を予めお詫び致します。こちらのほうが幾分新しいので、どなたかのお目にとまるのではと考えた結果です。どうかお許しください。
2点
この2車プラットフォームが共用なので、足元のスペースは変わらないと思いますが。
書込番号:11286002
2点
ありがとうございます。
はい。私もそう思っておりましたが、数値上90mmも差があったので困惑しております。
上手く言えないのですが、各部位(シートやダッシュボード?)の配置などを最適化して90mm稼いだのかな、と思っております。それとも、単に数字のマジックなのでしょうかね。
両方を乗られた方がいらっしゃればいいのでしょうけれど、なかなかいらっしゃいませんよね。。。
書込番号:11286644
0点
『自宅の車庫の都合であまり大きい車は買えません』
ということですと、クルマの「外寸」が問題になると思いますが、プログレよりブレビスの方が、全長・全幅とも「数センチ」大きいようです。事実上「外寸は同じ」と考えてよろしいかと。
プログレもブレビスも既に廃版ですから、中古でのご購入を検討されているんですよね?
質問文から
「検討しているクルマはプログレ (試乗できるクルマはプログレ) だが、ブレビスも気になる」
ということと拝察します。
FRのクルマは、どうしても後席は狭くなります。
プログレやブレビスのように「外寸の小型化」にこだわったFR車の場合は特にそうなるでしょう。900ミリの室内長の差は、後席の居住性にかなり効いていると推定できます。
質問文を拝見しますと
「現在検討しているプログレを買うより、ブレビスの中古車を探して試乗して納得した上で買う」
方が良い結果になると思います。
別な表現をしますと、後席の居住性を重視し、それほど大きくなく、それなりに「立派なクルマ」をご希望でしたら、トヨタならプレミオ/アリオンあたりがよろしいのではないでしょうか?
プログレ/ブレビスは、「直6のFR、立派な外観と装備」と「比較的小型の車体」と「良好な居住性」を満足させるべく開発されたクルマですが、三要素の中で「良好な居住性」は恐らく順位が一番下だと思われます。これは物理的に止むを得ないことです。
質問者さんが「直6のFR」にこだわるのか補足して頂けると、より有益なレスがつくのではないでしょうか。
書込番号:11286856
5点
ブッチ456さん
ありがとうございます。
全長で50mm長いのは私も確認しました。
我が家(借家なのですが)、低いカーポートが設置されております。
故に背の高い車は無理ですし、縦列で2台停める駐車場のため、できれば全長も抑えたいので、プログレかブレビスで、と考えております。50mmの全長差は許容範囲です。
現在、全長も短めで室内長もある、オーパに乗っておりますが、もう一度、直6FRに乗りたいと考えております。
そこで、全長50mm伸びてでも室内長の90mmが後部座席の足元スペースにどの程度貢献しているのか知りたいと思ったのです。
本来は自分で体感すべきなのですが、なかなか試しに行く時間が取れず、どなたかご存知の方がいれば、お教え頂きたいとおもい、書き込みいたしました。
高速も結構乗るので、2.5Lくらいがいいと考えております。
書込番号:11286932
3点
こんばんは。
プラットフォームが同じでも全長や室内長、ホイールベースは違ってきますよね。例えば日産ではマーチからブルーバードシルフィやウィングロードまでが同じプラッドフォームを使用しています。また、かつてはスカイラインとローレルが同じプラッドフォームを使用していたのは有名ですね。
室内長の90mmの差について実際にはよくわかりませんが、大きな差ですね。車種によってはシートを薄くして室内長を稼ぐ場合もあるようですが、さすがにそれだけではないでしょう。ただし、足元のスペースに関しては、シート形状によっては数字以上に窮屈に感じることもありますので、実際に乗られたほうがいいと思います。
>もう一度、直6FRに乗りたいと考えております。
私はスカイライン好きのR32乗りですので、その気持わかりますよー^^
書込番号:11288685
5点
佐竹54万石さん
なんと、R32にお乗りなのですか。羨ましい。
直6FRの黄金期ですね。私も以前は70スープラに乗っておりました。
そのせいで、すっかり毒されてしまい、今になってこうして、皆様のお知恵を拝借する事になってしまいまいした。
やはり、自分で確かめに行くのが一番よろしいんでしょうね。
現在乗っているオーパが8月に車検なので、それまでに一度、見に行って見ようと思います。ただ、ちょっとその時間が取れるか不安でもありますので、引き続き皆様のご意見(両車に乗られた事がある方など)をお聞かせいただければと思います。
よろしくお願い致します。
うう。頑張って時間作らなくてはです。。。
書込番号:11289502
2点
COYATAさん、こんにちは。
>やはり、自分で確かめに行くのが一番よろしいんでしょうね。
はい、お忙しいでしょうがそれが一番確実です。感覚的なものはそれぞれ違いますし、後から追加できるものでもないので(笑)
直6はもう国産車では新車購入できませんから、貴重な存在ですね。プログレもブレビスも乗ったことはありませんが、アルテッツァの1G-FEのMT車を何度か試乗したことがあります。絶対的なパワーやトルクはなかったものの、スムーズで非常に気持ちいいエンジンでした。2.5Lならば日常の動力性能という点では、それほど不満は持たれないと思います。
また、最近の車はいくら衝突安全性のためとはいえ大きすぎると感じています。某車はV6なのに長ーいわりにはパッケージングが下手で、後席足元が狭いという声も結構あるようです。
アルテッツァを含めたこの3車は、直6ながらもパッケージングを一生懸命やったいい車だと思います。
書込番号:11295855
3点
佐竹54万石さん
背中を押して頂きありがとうございます。
私も、両車ともにとてもいい車、いえ、乗ったことがないので”いいコンセプトの車”だと思います。
実は、現在、2DINの社外ナビを使用しておりまして、それを移設できる方がいいのではないか、という思いもありブレビスに傾きつつあります。
他の方がおっしゃっておられますように、広さ的にはプログレとは変わらないのかもしれませんが、すくなくとも、プログレより足元スペースが狭くなる事はないのではと思っております。カタログで90mmもプログレよりも室内長が長い数値になっておりますゆえ。
・乗り心地
ブレビス<プログレ(IRではない所謂、標準)
・室内長
ブレビス≧プログレ
・社外2DINナビの移設
ブレビス>プログレ
・デザイン
落ち着きがあって、プログレの方が好みです
という悩ましい状態です。
もちろん乗り心地などは好みもありますし、お恥ずかしながら、前記しました通り両車共に乗ったことがなく、ネットなどで聞きかじった内容からの憶測です。
乗り心地&デザイン→プログレ
室内長&社外ナビ→ブレビス
どちらにするか、迷います。。。
書込番号:11306959
2点
COYATAさん、こんにちは。
悩ましいところですね。時間がまだあるようですからじっくりと考えてたうえで検討されるのがいいと思います。
ただしお忙しいとはいえ、試乗は早めに計画されたほうがいいと思います。
試乗車検索にご利用ください。
http://gazoo.com/U-Car/ucartop.aspx
すでにご存知かもしれませんが
http://publish.carsensorlab.net/testdrive/_12127.html
http://navi.carsensorlab.net/news/15_12260/
全部読んだわけではありませんが、後席空間について触れられたものはなかったような
http://www.carview.co.jp/userreport/TOYOTA/PROGRES/
http://www.carview.co.jp/userreport/TOYOTA/BREVIS/
ちょっと辛口すぎるのでリンクするのをためらいましたが、参考程度にして気にしないようにしましょう(笑)
エンジンはR34やマークUよりもいい評価です。
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000010662.html
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/index.html?sc=43&ci=292
書込番号:11308429
0点
佐竹54万石さん
たくさんの情報元をお教え頂き、ありがとうございます。
一気に全て拝見して参りました。
こうして、画像も含めていろいろと見て回ると、プログレのデザインがほとほと美しく見えてしまいます。また堂々巡りしてしまいそうです。
そして・・・悩ましいことをされている方を見つけてしまいました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/140557/car/402310/2393160/parts.aspx
なんという事でしょう(ビフォーアフター風に読んで頂きたく)。
標準のオーディオが収まっている場所に・・・。
ちょっとご本人に聞いてみようと思いますが、これ、都合2DINが収まっているような・・・。
とにかくご本人に聞いてみます。
書込番号:11311197
1点
こんばんは。
いやー、匠にかかると素敵なコンソールに変わりますね^^
ビートソニックというオーディオメーカーから変換キットが出ているようですが、匠はこのアイボリーを
黒に着色したのではないでしょうか。
http://www.beatsonic.co.jp/adapter/aok/aok-19.php
アルパインとクラリオンの取り付け情報です。
http://www.alpine-fit.jp/pdf_file.php
http://www.clarion.com/jp/ja/files/speed/toyota/toyota_100D.pdf
書込番号:11313726
1点
はじめまして、COYATAさん。
現在、私が後期のプログレNC250を乗っており、父親がH15年式のブレビスAi250に乗っております。
私が時折、父のブレビスを運転したり後席に乗ったりとしますので、両車に乗る機会が多いですのでご参考になればと思います。
早速ですが、ブレビスの室内長90ミリの差は絶対的に大きく感じた事はありません。
ただ、ブレビスはプログレよりも感覚的?に左右前後に広く感じます。もちろん、運転される方のシートのスライド量によって変わってくると思いますが・・。
プログレの後席も決して狭くはないのですが、ブレビスに比べ微妙に閉塞感があります。足元については、どちらも変わりありませんでした。
乗り心地については両者とも文句なく静かです。
プログレの方が遮音性が高いのか重厚感があり、ブレビスは軽やかではありますがとても静かに走ります。
なので、後席にご両親様が乗る機会が多いのであればブレビスの方が快適に過ごせるのではないかと思います。
運転に関しては、プログレとブレビスは同じではありません。扁平率の高いタイヤ&1〜2インチアップのブレビスは低速でも軽快感がありかつ静かに走ってくれます。父親はマークU(JZX110)に乗っていましたが、高速道路ではブレビスの方が安定してはいると大変満足しています。
プログレについても、静粛性・乗り心地が本当に良く同乗された方は驚かれます。高速でも安定してますので全く問題はありません。そして、決して遅い車ではありません。アクセルを踏めばあっという間に加速します。ただ、落ち着いた乗り心地ですのでブレビスに比べ軽快感が少ないと思います。このあたりは車の性格だと思いますので、好みの問題と思われます。
ナビの拡張性については両車ともインパネ一体型故に厳しいものがありますが、プログレのナビ無し車であれば、多少の拡張性がありますのでそちらの方が良いかと思います。
私も5ナンバーサイズの直6+FRを探しておりましたので、プログレの外寸と内装の質感(本物のウッドパネル等)、装備満載(電動シート・HID等)、遮音性の高さなどお金の掛けた車のプログレを選択しました(なぜかプログレの方が中古価格も安い)。
車体にはトヨタのマークがどこにもないので、知らない方は「どこの車?」と聞かれます。
高級感が判りやすいのは「ブレビス」、コンパクトで高級感があるのは「プログレ」というところでしょうか。どちらも間違った選択にならないと思います。ただ両車とも燃費だけは覚悟してくださいね。
ご参考になればと思います。
また、お聞きになりたい点がございましたらご参考にお知らせいたします。
書込番号:11401185
![]()
4点
COYATAさん。
補足です。
プログレの塗装は綺麗!!ですよ。
確か「5層コート」だったと記憶しています。
中古車屋さんで確認してみてください。
書込番号:11401250
2点
NC250FSEさん
アドバイスありがとうございます。
とっても貴重なお話です。
実は週末に、前記のプログレに決めて参りました。
現在乗っている車は嫁が乗る事になりましたので、ナビ問題が急遽解決(?)しまして「ならば」という事になり知人がディーラー勤務でしたのでディーラー中古で決めました。
どうも彼は後期の直噴にいい印象がないようで、前期にするように薦められました。私自身、前期と後期の拘りはなく、そこまで言うならと前期にしました。
ウォールナットパッケージIRです。3000ccでした。
黒目のヘッドライトがちょっと嬉しいです。(多少レンズが曇っていたので、研磨をお願いしました。価格などいろいろ頑張ってもらったので研磨だけでコーティングまでは頼めませんでした)
HIDは搭載されていなかったので、55WのHIDを発注しました。
皆様へ
いろいろと相談に乗っていただきありがとうございました。
おそらく私の人生で最後の直六FRになるかと思いますが、大事に大事に乗ろうと思います。
本当にありがとうございました。
書込番号:11404457
5点
COYATAさん。
無事に良車をご契約されたようで良かったですね。
3000のIRバージョンとはとても通な選択ですね。
標準車と足回りが違うので、乗り心地や踏ん張り感が違うと思います。
前期と後期の違いは、5AT・直噴エンジンというところでしょうか?
特にATの違いは殆ど変わりありませんでした、逆に5ATに期待があったのですが
時速100キロ時でのエンジンの回転数は、結構高い位置に針が止まっています。
そういう意味で燃費に貢献していない感じです。
直噴については、賛否両論で独特のエンジン音や突然にエンジンがかからなくなる
という報告があります。
私もこの事は購入してから知った事実ですので、筒内添加洗浄剤で事前対処しております。
納車まで楽しみですね。
プログレファンが増えるのは本当に嬉しいです。
書込番号:11404708
1点
NC250FSEさん
はい。ブレビスにせよ、プログレにせよ2500の標準で充分。と思っていたので、私自身とても意外な結果になりました。
いやはや、プログレのデビュー当時はまさか自分がプログレに乗ろうとは思いもしませんでした。。。当時はスカイラインやスープラに陶酔しておりました。
なるほど、大人になるとわかるお洒落ですね。恐れ入りました。
すっかり射抜かれてしまいました。
極力、ノーマルのまま、ロマンスグレーの紳士が乗るようなプログレを維持したいのですが、フロントリップだけ付けようか迷います。。。
あと・・・タクシーっぽさを払拭する為の16インチ・・・。。。
書込番号:11409125
0点
COYATAさん、プログレ3Lのご購入おめでとうございます。
実際にプログレをご所有のNC250FSEさんから「決して遅い車ではありません」とレスがついていますが、プログレのエンジンは、発売当時のクラウンのエンジンと同じと聞いた記憶があります。「羊の皮をかぶった狼」で、スカイラインやスープラに負けない「速さ」を楽しめるのではないでしょうか。
「人生最初で最後の直六FR」を末永くお楽しみ下さい。
書込番号:11410517
0点
COYATAさん。
「フロントリップだけ付けようか迷います。。。」
納得です。
濃いボディーカラー&リアスタイルから年配の方々にはタクシーと見間違う様です(苦笑)。
COYATAさんのプログレがシルバーならお勧め?です。
中古のパーツですが感じが良さそうですよ。
http://www.upgarage.com/upgarage/stock/1/2/1005110007856/110
結構、人気があるパーツですので在庫があれば良いのですが・・・
ご参考までに、どうぞご確認ください。
書込番号:11410984
![]()
1点
ブッチ456さん
ありがとうございます。じっくり楽しみたいと思います。
あくまで紳士的にですけれど。
ちなみに「最後の直六」になりますが、「最初」ではないのです。
実は、過去にいくつか直六に乗って参りました。
70スープラ、33スカイライン、31セフィーロ、110マークU。
どれも中古で安く買ったものですが、運転していてとても気持ちの良い車でした。
NC250FSEさん
情報ありがとうございます。
ボディーカラー、シルバーです。
お教え頂いたリップ、発注いたしました。ありがとうございました。
オークションで探していたのですが、中古の安価な出物が全くなく、諦めようかと思っていた所でした。本当にありがとうございました。
書込番号:11413220
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
ブレビスの中古車 (11物件)
-
ブレビス Ai250 ナビ バックカメラ フロントカメラ コーナーセンサー クルーズコントロール ETC
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 68.5万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 4.7万km
-
ブレビス Ai300 本革シート・シートヒーター・パワーシート・純正マルチビジョン・リヤカメラ・クルーズコントロール・ディスチャージヘッドライト・純正アルミホイール・キーレス
- 支払総額
- 84.3万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2001年
- 走行距離
- 9.2万km
-
ブレビス Ai300 後期型/純正ナビ/フロント&バックカメラ/タイミングベルト交換済み/クルーズコントロール/ETC/ウッドコンビハンドル/純正ブラック/当社買取車輌/車検整備付
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 62.2万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 90.0万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
46〜293万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
ブレビス Ai300 本革シート・シートヒーター・パワーシート・純正マルチビジョン・リヤカメラ・クルーズコントロール・ディスチャージヘッドライト・純正アルミホイール・キーレス
- 支払総額
- 84.3万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 14.5万円
-
ブレビス Ai300 後期型/純正ナビ/フロント&バックカメラ/タイミングベルト交換済み/クルーズコントロール/ETC/ウッドコンビハンドル/純正ブラック/当社買取車輌/車検整備付
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 62.2万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 12.4万円
-
- 支払総額
- 90.0万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 12.0万円







