『オーナーになりました』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ プログレ 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『オーナーになりました』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    プログレ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    プログレ(モデル指定なし) 234件 新規書き込み 新規書き込み

    「プログレ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    プログレを新規書き込みプログレをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    オーナーになりました

    2010/01/22 22:45(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > プログレ

    クチコミ投稿数:6件

    オーナー暦3ヶ月です。中古購入のため説明書がなく、下記について教えていただきたいです。@.シートポジションを記録できるようですが、使い方を知りたいです。A.シートヒーターのスイッチがどれかわかりません。位置と使い方をしりたいです。
    *すばらしいクルマで満足しているのですが、高機能なため宝の持ち腐れになっています。どのたか教えてください!

    書込番号:10824218

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

    2010/01/23 07:07(1年以上前)

    ↓こちらをどうぞ。

    http://gazoo.com/nvis/im/torisetu/6405/M51520_a.pdf

    書込番号:10825535

    ナイスクチコミ!1


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

    2010/01/23 07:16(1年以上前)

    それと取扱説明書の現物はヤフオクで安価に入手する事も可能です。

    書込番号:10825553

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:6件

    2010/01/23 21:50(1年以上前)

    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

    書込番号:10828974

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > プログレ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    オーディオの音が素晴らしかった。 19 2025/11/15 6:41:55
    今や輝くいい車 1 2021/11/10 20:01:59
    売却を検討しています。 9 2018/04/11 22:32:52
    ハイドロブレーキブースター故障 17 2013/03/17 6:00:15
    アナログ時計の照明 4 2011/06/13 18:34:02
    ブレーキを掛けた時、停止時の揺り戻しについて 12 2011/03/01 19:34:25
    アナグロ時計停止 2 2010/08/30 21:02:09
    オーナーになりました 3 2010/01/23 21:50:36
    本日(10日)納車でした! 3 2009/10/12 13:57:03
    カーナビ 6 2009/10/11 11:15:04

    「トヨタ > プログレ」のクチコミを見る(全 234件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    プログレ
    トヨタ

    プログレ

    新車価格:353〜420万円

    中古車価格:46〜293万円

    プログレをお気に入り製品に追加する <19

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    プログレの中古車 (45物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング