クルーガーLの新車
新車価格: 241〜344 万円 2003年8月1日発売〜2007年5月販売終了
中古車価格: 119.8 万円 (1物件) クルーガーLの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
このページのスレッド一覧(全7スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2007年10月4日 16:57 | |
| 0 | 2 | 2007年4月17日 22:37 | |
| 0 | 4 | 2007年4月5日 21:25 | |
| 0 | 6 | 2007年2月15日 05:57 | |
| 0 | 2 | 2006年10月19日 05:51 | |
| 0 | 1 | 2006年4月16日 18:00 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
購入後1年半の点検を受けました。
これまでトラブルは一度もなくトヨタ車の優秀さを感じております。
モデリスタのエアロパーツは控えめで、装着車(者)もあまり見かけず、とても気に入っています。
燃費は9q/リッター です。市街地走行から郊外へのドライブまでよく走ってくれます。
製造中止後、ヴァンガードが発売されました。
クルーガーは新型車が出ることなく古くもならない!?
北米ではハイランダーが発売(発表?)されこちらの方がクルーガーに近い?
室内の広さはSUVの中でもダントツです!
0点
1週間前に納車しました!!
早速乗り回して、すでに1000km超えちゃいました。
ボディーを黒で、5年間ノーワックスを付けたので、ビカビカに輝いてます。燃費も高速走行でリッター10キロ超えてるので、満足しています。また純正HDDナビがかなり使いやすいところがとても気に入りました。走りとしては2.4なので、登坂路でパワーが足りないのを実感しますが、走り屋ではないので街乗りで不満に思うことはありません。これから長く大切に乗り続けたいと思います。
P.S. 先週福岡に行った時に4台ほどクル・モデリスタバージョンを見かけました。福岡は工場があるだけあって、クルが人気なんでしょうね。
0点
クルルさん納車おめでとうございます!
折しもクルは生産中止?なのかカーラインナップから消えてしまいましたね。北米では新型ハイランダーが発表されたと云うのに・・・。まあ、これ以上古くなることもなく良いのかな〜(^^)。
書込番号:6228407
0点
クルーガー走行3,500キロ超えました。調子も良く快適なドライブを楽しんでいます。でも?クルーガー生産中止とのこと!やはり人気なかったのかな??寂しいですね。
書込番号:6243075
0点
とうとうクルに決めました!!!
いろいろ悩んで、クル2.4・モデリスタ・ブラックに決めました。
ムーンルーフを付けるかどうか悩みましたが、ルーフレールが付くと、洗車が大変だという理由で付けませんでした。
色は違っても、太宰府天満宮さんと同じスタイルですね(^o^)。
しかし、この2ヶ月間、いろいろクルのことを考えてた時間が楽しかったな〜〜(*^_^*)
担当のディーラーさんがかなりいい人だったので、いろいろ話しながら、ゆっくり考えられました。
まだ納車日未定ですが、これから毎日楽しみで仕方ありません!!
納車になったら、また書き込みしま〜〜す!!
0点
クルル さん!ご成約おめでとうございます。
お気に入りの車GET!うれしいですね。
ブラックだと手入れが大変でしょうが、かわいがってください!
クルーガーはちなみに九州トヨタで製造しているそうです。
書込番号:6102465
0点
いい時に購入されたと思います。 来月より廃盤となったそうで、来年買おうと思っていた私はショック〜。 売れ行きが少々悪くても、クルーガー ユーザーからデーターを集めてマイナーチェンジして、すばらしい 車に成長させてほしいのに。 ハリアーもレクサスになるし、庶民から遠くなりそう。
書込番号:6129769
0点
廃盤はモデリスタですか?確かにクルーガーは、人気薄のようですが私は大変気に入ってるんですが。いい車だと思います。
書込番号:6185508
0点
トラブルもなく良好に推移しています。
2.4Sですが十分なパワー・トルクがあり市街地で7キロ/g、高速で10.5キロ/gくらい走ってくれます。
街中でも同志にあまり会わないので、クルーガーを買ったこと自体個性的と云えるかもしれませんね。
モデルチェンジも販売終了にもならず、細々と長生きして欲しいものです。
0点
そうですか 今後も大事にして下さいな。
私も来月納車予定っすヨ
モデリスタエアロ Goodです
100円Pの板もサイド無いから当たらないしw
色はホワイトにしました 黒or白が良かったので。。
またいろいろ教えて下さい モデリスタ同志としてw
ではでは。。。
書込番号:5921645
0点
購入して2ヶ月が過ぎました。先週家族(大人2人、子供2人)でスキーに行って来たのですが、居室にスキー板2本とスキーバッグ2個を積んでも余裕がありました。
高速燃費は、リッター10,2キロでした。車内では、ディズニーのDVDを見ながら楽しい時間を過ごすことができました。クルーガーには、大変満足しています。
書込番号:5964797
0点
クル購入予定の者です。
エアロを何にするか悩んでいて、太宰府天満宮さん、クルガ王さんがおすすめのモデリスタがいいかなと思い始めています。
ルーフレールが付いているクルは、車体が大きく見えるので好きなのですが、モデリスタエアロでルーフレールが付いているクルを見たことがありません。
どこかにその組み合わせの写真がありませんか???
格好良ければ、大金はたいてでもムーンルーフ&ルーフレールを付けたいと思っています。
書込番号:5990637
0点
● クルーガー、ルーフレールついてるモデルありましたかね?それとモデリスタバージョンカタログ落ちしてませんか?在庫限りとなるおそれがあるので早めに注文された方がいいかもしれません。
● アメリカでハイランダー(クルーガーのアメリカ名)の新型が発表されました。現行型より長さ・幅・高さ拡大されているようですのでコンパクトな(?)現行型がよい方は今買いましょう!。
書込番号:5995798
0点
太宰府天満宮さん、返信ありがとうございました。
モデリスタバージョンは、ディーラーさんに確認したらまだ注文可能だということなので、最後の悩みはやはりルーフレールを付けるかどうかです(>_<)。
決算期なので、早急に決断したいと思います。
新型ハイランダーは写真で見た限り、なかなか良さそうですが、私はクルーガーの無骨な感じ(古くさい感じ??)が好きなので、現行クルーガーを購入しようと思います。
それに、ディーラーさんが「新型クルーガーの国内販売はない!!」と断言されていましたから。
ちょっと気になるのは、新型RAV4(ヴァンカーゴ?)がどんなスタイルに完成して発売されるのかですね。
私は、現行クルーガーの方が気に入ると思いますが(^o^)。
書込番号:5999822
0点
わたしもクルーガーのトヨタっぽさがないところろが気に入ってます!。
決算は3月までですから値引き交渉はじっくりやりましょう。ハリアーのことを云うと営業マンもやる気を出してきますよ!
書込番号:6004148
0点
9月末に半年点検を受け、異常なし。
故障やトラブルはありません。
燃費も9q/g前後で推移しています。
ハリアーに比べ乗ってる方が少ないので、良いですね。(ハリアーは上品(成金っぽくて)で私には似合いませんので(^^))
書き込みも少ないので、購入後半年のレポートをさせていただきました。
0点
>9月末に半年点検を受け、異常無し
>故障やトラブルはありません。
良い車を選んで本当に良かったですねー
私は昔、某メーカーの車を乗り継いでいましたが、
ある試乗会をきっかけにトヨタ車に乗り換え早18年、
今のクルーガーでトヨタ車4台目になります。
私のクルーガー(3L4WD)は、2年半、走行距離は
4万`を越えましたが、1万`を越えたあたりから
燃費も良くなり(時々10km/Lを超える)益々快調です。
クルーガーは国内では不人気車の様ですが、いい車です。
お互い大切にしましょうね!
書込番号:5513298
0点
つりきち一平 さん こんにちは
ご返信ありがとうございます。
わたしも、トヨタ車の前は3社の車に乗りました。クルーガーはトヨタ車3車目です。
トヨタ車はほんとに安心して乗れますよね〜。カメラでたとえるとニコンみたいなもんですかね。絶対の安心感というか・・・。
私のは2.4リッターですがパワーは十分であると思います。3リッターも試乗しましたが、わたしにはもったいなくて(^^)。
ハリアーほど街にあふれてなくて、トヨタ車っぽくない四角いエクステリアも良いかなーと思ってます。ハリアーは上品すぎて私にはちょっと似合いません(^^)。
燃費もホント良いですねー。高速や遠出ドライブすると10q/gなりますね。3列シートも魅力でした。
モデルチェンジはしないんですかねー?そのまま消えちゃうのかなと・・・、RAV4がでかくなったし。
とにかく長く乗るつもりです。
書込番号:5549760
0点
遂に納車しました!最終的にBタイプのエアロとターンランプミラーを装着しました。(結果的にびっちょんさん仕様?)かなりカッコ良く仕上がりました。外観的には満足です。質問受けてた値引きですが私もあまり商談が得意ではない方ですので、本体で幾ら、OPで幾らといった値引きは出来ませんでした。他のサイトに載ってました限界額の35万には届きましたが・・・ナビは外品のCN-HDS620Dを装着!心配していたモニター開時の干渉ですがPレンジでも大丈夫でした!(すれすれ測ったみたい)
走りの方は中古車の試乗で感じた重い感じはありませんでした。外観上、黒は、やや小さく(締まって)感じますがそれも良いとこかと思います。フォレスターの大って感じ(賛否両論でしょうが)が好きです。このサイトで出会った皆さんの意見が大変参考になりました。ありがとうございました。
0点
ラルフ.comさん 納車おめでとうございます!。
私の購入概要については上記のとおりです。
オーディオ関係は22万円(工賃込み)で、カーナビは通販利用で99,800円(パナCN-DV155FD)でした!。
購入時期がほぼ同時期ということですので、インプレ等でまたお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
書込番号:5002487
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





