モビリオの新車
新車価格: 145〜216 万円 2001年12月1日発売〜2008年5月販売終了
中古車価格: 19〜76 万円 (8物件) モビリオの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
このページのスレッド一覧(全249スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 14 | 11 | 2011年9月19日 21:14 | |
| 30 | 17 | 2014年11月3日 17:09 | |
| 11 | 2 | 2010年12月17日 11:29 | |
| 23 | 6 | 2009年10月26日 01:54 | |
| 1 | 2 | 2009年9月16日 06:30 | |
| 3 | 2 | 2009年6月29日 13:47 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
16年式のWタイプに乗っています。走行距離はまだ3万5千キロくらいです。エンジンオイルの交換は年に1,2回はやっているのですがATオイルは1度も交換したことがありません。でも調子が悪いと感じたこともありません。悪くなってからで平気なものですか?普通はどのくらいの頻度または走行距離ででやるものでしょうか?アドバイスお願い致します。
2点
私がお付き合いしているトヨタディーラーではAT、CVT共に2万km又は2年毎の交換を勧めています。
実際の交換頻度は、この倍の4万km又は4年毎で良いように思えます。
因みに私の車の5ATは7年目(走行距離約3.7万km)で初めてオイル交換を行いました。
書込番号:13515324
1点
>悪くなってからで平気なものですか?
悪くなる前に早め早めの交換をお勧めします。
かといって、頻繁にやり過ぎるのも考え物です。
取扱説明書には交換サイクルが記載されていないようですが、メンテナンスノートにはどのように記載されているでしょうか?
もし、記載があるようでしたら、それに従うのがいいです。
書込番号:13515398
0点
チャック・ノリスケさん、こんにちは。
ATFについてですが、エンジンオイルみたいな消耗するオイルではないので、
そこまで神経質にならなくて大丈夫ですよ。
ただ、交換したい!今後も乗り続ける(乗りつぶす)!
という事であれば5万キロ前に交換するのでもいいと思います。
注意点としては6万キロを超えての交換はしないで下さい。
(ショップに言っても断られるか、『走らなくなっても文句は言いません』的な誓約書を書かされます)。
理由としては比較的走行距離があって且つATFを交換していない車は、AT内が汚れています。そこで新しいオイルに交換すると(新しいオイルには洗浄作用があります)、パイプライン等に付着したスラッジをはがしてしまい、ライン、弁などに目詰まりを引き起こす恐れがあるからです(内部は髪の毛1本的な繊細で複雑なラインをオイルが流れてます)。
追加でちょっと内部的な話しをすると、
実はATF交換については具体的な指針は示されていないんです。
じゃあ交換してはいけないのか?しなくていいのか?といえば、それは違います。
実際に8万キロくらいまで交換しなかった場合と、上記のスーパーアルテッツァさんが言うように2〜4万キロ毎に交換を行ってきたケースでは変速時のショックなんかは明らかに違いを感じます。
けど、本当に車好きで、各作動状況やレスポンスが気になる!という方以外は案外変えてないのが実状のような気がします。
参考になさって下さい。
書込番号:13515437
![]()
4点
3.8万kmと7.5万kmで交換してから現21万km近くがだ無交換。
有る程度の距離になっての交換はリスクが高まるとか聞いたし、
仲を裂かない方が良いと納得しました。
書込番号:13515528
0点
初回交換するならちょうど良い時期かと思います。
1年点検するときに一緒にATF交換してと言えばいいかと思います。
しかし圧送交換以外の交換はしないでください。
ディーラーは交換機持っているので大丈夫ですが
一般の民間整備場では持ってないところも多々有るので注意が必要です。
書込番号:13515615
2点
ディラーでは圧送方式。 ジェームス・オートバックス・黄帽は抜けた分足すと言う方式。
ディラーで話聴いて圧送方式選択するか? 部分抜き方法選択するか? 自己管理責任。
ディラーでは圧送方式。でも100%交換できるわけではない。ジェームス・オートバックス・黄帽は抜けた分足すと言う方式は新オイルと古いオイルが混ざる。 どちらが良いか?
書込番号:13515903
![]()
1点
以前オートマチックオイル交換機メーカーに勤務してました。交換機の販売は勿論、ATの修理、各ディーラーや自動車整備工場にATのメカニズムの講習やAT交換機のデモ(循環方式や圧そう方式)等で飛び回っておりました。
皆さんが、言われている通りに交換の目安は3万〜5万キロくらいで交換した方がよいです。ATオイルは基本的に油圧作動油です。
どんなオイルでも劣化しないオイルはありませんので、メーカーが無交換と言っていても自分は必ず交換するようにしています。メーカーが無期限で補償あればしないかも!ですが、、、。
ただ交換したから、壊れないとか、無交換でも20万キロ走ったとか
その車によって叉は乗り方によっても違うので難しいんですが!
その車に長く乗るのであれば定期的な交換をしたほうがいいと思います変速ショック等はあきらかに違いますしね。
交換は圧そう式が絶対にいいです。オートマチックオイルの交換率が循環方式と比べるとまったく違いますので!
圧そう式で、やってくれる所を探してみて下さい。すべてのディーラーではないですか゛圧そう式でやってくれると思います。
自動車整備工場でも、圧そう式、結構やってくれる所ありますよ!
書込番号:13515940 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
現行のFitは推奨交換距離が有ったような気もします?
ディーラーに相談してください。
それと、適当な処で頼んで純正以外のCVT用オイルへの交換とか、最悪はATF入れちゃいましたなんてことは無い様に。
ATFとは全然別物です。単純な油圧伝達以外に金属ベルトと金属プーリへの潤滑/滑り止め剤の類が添加されているはずです。
書込番号:13515972
0点
マルチマチックというCVTでしょうか?
ホンダの当時のCVTはクラッチ機構を含めて独自のものなのでATFにこだわりがあります。
ディーラーで相談するのがベストでしょう。
書込番号:13516110
1点
特別保証を適用するにしても、メーカ推奨時期より遅れての交換では問題になりかねませんから、推奨時期かそれ以前の交換をオススメしますよ。
何か問題があった時、「推奨時期越えての交換ですから」と逃げ道を与えることになりますからね。
書込番号:13517380
0点
皆様、たくさんのレスありがとうございました。
このオイルはなんかデリケートなものなんですね。今のところ問題もないので
交換が少し怖くなりました。
でも、このモビリオは大変気に入っており、大事に乗っていきたいと思っております。この車種がなくなったのは非常に残念で他にほしいと思う車は今のところないです。
実は以前にこの質問をディーラーにしてみたんですが人によって言う事が違ったので、ここで質問させてもらいました。信頼できるディーラーさんと巡り合えればいいのですが。
オイル交換はもう少し考えてみたいと思います。皆様、ありがとうございました!
書込番号:13521830
1点
H18年3月式のモビリオ(走行距離5万キロ)でジャダーが発生しました。
車体番号はGB1−1703※※※ですので、H22年5月に発表された「HMMミッション搭載車発進時ジャダー保証延長」の「オイル交換の保証」は適用されているようです。
今回のジャダーは3度目の発生なのですが、3度目の修理依頼にもかかわらずディーラーは「オイル交換です。クラッチ交換は保証外です。」と言っています。
私は、高い買い物で気に入っている車なので、壊れるまで乗り続けるつもりですが、この先半年ごとにジャダー修理のためにディーラーに行かなくてはならないのかと思うと憂鬱です。
みなさんはこのジャダーをどのように考えていますか?
また、クラッチ交換はどう交渉したらやってもらえるのでしょうか?
1点
とりあえずホンダの客相に直接電話して店舗名と担当営業を名指しでクレーム入れて対応を待つ。
その後対応を考える。
にした方が良いかな。
書込番号:13002340
3点
メーカとしての対応はもう終わってる。
客層電凸しても相手にされないと思われ。
我慢して乗り続けるか、売却するか2択だろ。
まずAssy交換はありえない。
書込番号:13002526
4点
私もAS-P様が仰る通り、サービスセンターへお電話またはメールで
保証の対象になるのかなど、ご確認をされた方が良いと思います。
コールセンターでご確認が取れた事をDに伝えて対応して頂く
と言うのは私の考えとなってしまいますが....。
証拠と言う意味ではメールで回答(印刷して持参する)が頂けると良いと考えます。
今後のDと関係をあまりもめたくないと思うのでしら、匿名またはDに伝えたくない事を
伝えるとでコールセンターでは対応可能だと思います。
大切なお車ですから、ご不安を持たれたままでは辛い事ですね。
今回の対応で解決ができると良いですね。
書込番号:13002571
4点
基本的にCBA−CT9Aさんの回答になると思います。
メーカーはオイル交換以外は有償修理扱いにするでしょう。
コールセンターに電話するのはご自由ですが、結果は期待できないと思います。
第三者機関でもなく、上部組織でもなく、職務権限も軽い、いわばメーカーの電話番程度の代物ですから。
書込番号:13003215
1点
恐らく消耗部品は保証の対象外になっているからではないでしょうか?
保証書に対象分箇所が記載されていますのでご確認を!!
ただし、消耗部品は対象外であったとしても著しく性能が悪いのであれば、重要保安部品であるので不当な要求ではないと思います。
しかし、クラッチを交換しなくてもジャダーが解消するというならばメーカーは対応しないでしょう。
クラッチを交換しなくてもいいと判断した理由をディーラーに確認して見てはいかがですか?
ディーラーが教えてもらえないならば、三井さん様がおっしゃるようにメーカーに確認してみるといいかもしれません。
自動車メーカーのお客様相談室などは、家電やパソコンと違って専門の正社員を配置しているところが多いので心配せずに相談して下さい。
書込番号:13004595
1点
>H22年5月に発表された「HMMミッション搭載車発進時ジャダー保証延長」の「オイル交換の保証」は適用されているようです。
なるほど、平成22年にそういった保証規定ができていて、その適用は終わっているという事なら、悔しい気持はわかりますが有償修理はやむ終えないかもしれません。
私が以前乗っていたHR-Vのときは、そういった規定がなかったので、同じ不具合が再発する場合は保証期間に関わらず部品交換していたようです。(幸い私のHR-Vのジャダーは、二回目の修理以降全く再発せず。11年間快適に走ってくれました)
ただ、念のため客相へ相談してみるのは悪いことではないと思います
書込番号:13005179
5点
対象車に対して、@オイルを変える。 それでも症状に変化がなければ Aスタートクラッチ交換改善対策のはずですが・・・・ 私のモビW スタートクラッチ改善対策で交換しましたけど。
書込番号:13060831
1点
クラッチを交換されたんですか?
消耗品は原則としては保証対象外ですから有償になります。
それは、消耗品の特性上、不具合の発生原因は、設計の問題よりも使用上の問題に起因するものが多いからです。
しかし、明らかに設計上の不具合とメーカーが認識すれば改善するでしょう。
交換した理由をディーラーにご確認下さい。
書込番号:13061166
0点
shimaty2000さん
交換理由は下記サイトの作業内容に書いてありますから!
http://www.honda.co.jp/recall/other/100325.html
改めて・・@CVTオイルを交換する 症状が変わらなければ ACVTスタートクラッチ交換
書込番号:13062158
1点
【HPより】
Honda販売店で点検の結果、発進時車体振動と診断された場合は、トランスミッションオイルを無償で交換させていただきます。その後も、発進時に車体振動が発生する場合は、トランスミッションのクラッチ一式を無償で交換させていただきます。
以上−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ならば、そのように書いた方がわかりやすいですよ。
なお、この記載では、いきなりオイル交換とクラッチ一式を交換するとは書いていません。
点検の結果によって、まず、オイル交換を実施し、その後、改善が見られない場合はクラッチ一式を交換するとなっています。
逆に言えば、点検の結果、オイル交換もクラッチ一式の交換もない場合あるという内容です。
恐らく、ディーラーはオイル交換だけでいいと判断しているのでしょう。
ですから、HPの記載を告げて、ディーラーに確認したらいいのではないでしょうか?
書込番号:13062193
2点
>Honda販売店で点検の結果、発進時車体振動と診断された場合は、トランスミッションオイルを無償で交換させていただきます。その後も、発進時に車体振動が発生する場合は、トランスミッションのクラッチ一式を無償で交換させていただきます。
以前乗っていたHR-Vは、まさにこのとおりの対応を受けましたよ(この規定が設定されたのはH22、うちのHR-Vの対応はそれよりずっと前の事ですが)。
購入後半年くらいでジャダー発生(1999年)。
オイル交換のみでジャダー収まったが1年以内に再発。
オイル&クラッチ一式交換で問題解決。
その後は昨年の買い替えまで再発なしで快適に走りました。
書込番号:13062478
2点
そうですね。
保証延長の内容はそうなっていますね。
★★★ジャダー発生→即座にオイル交換&クラッチ一式交換★★★
と解釈するのは、気持ちはわかるけど文章の解釈に誤りがあります。
書込番号:13062537
1点
スレ主さん、放置は良くないですよ。何らかの返信はしましょう。
書込番号:13066611
0点
すみません、PC壊れてネットどころではありませんでした。
(電源とケースを買い直してやっと起動したのに、マザー上のUSBも不動状態で・・・。)
コメントくださった皆様、ありがとうございます。
ホンダ「トランスミッションの保証期間延長」のHP紹介、ありがとうございます。
あれからホンダディーラーでオイル交換を行ってもらいました。
いままで2回オイル交換をしてもらいましたが、帰り道にはジャダーが出るくらい効果がありませんでした。
しかし、今回の交換で全くジャダーが出なくなりました。
2年間ほどジャダー状態だったので、次の再発でクラッチ交換を強く求めようと思っていましたが、引っ込めざるを得なくなりました。
3度目のオイル交換で直ったのは、いままでのオイル交換の手順が間違っていたとしか思えないのですが、一旦は正常に戻ったので、しばらく様子を見ることにします。
引き続き同様の問題を抱えているユーザーのため、「スタータークラッチ交換の交渉」について議論できれば幸いです。
書込番号:13081115
2点
私のシビックもずっとジャダー持ちでした。ホンダの「お客様相談室」は(多分)嘘でユーザーをあしらっています。
顛末をアップしていますので、よかったらご覧ください。
http://www11.ocn.ne.jp/~isotch
書込番号:16689951
1点
2013年(H25)の年末にはジャダー再発しました
約2年半で再発するようです
今度は有料修理になりそうだったので1年間放置してしまいました
報告まで
書込番号:18126235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
H16年式XT(FF)に新車から乗っています。
最近6年7万キロを超え、走行中に左フロントからゴーゴーといううなり音が
常時発生するようになりました。
ディーラーでチェックしてもらったところ、左フロントのハブベアリングが劣化による
部品交換が必要で、費用は約3万円かかりますとのこと。
また、現在は初期段階だが、今後は音も大きくなりるにつれて、抵抗も大きくなり、
燃費まで悪化してくるでしょうとのことでした。
原因が判明したこと、今のところ音の大きさが変わらないことから部品交換には
踏み切っておりません。
昔からオートメカニック誌等を愛読し、サンデーメカニック程度のことは
しておりましたが、これまでハブベアのトラブルには遭遇したことがありません。
殆どの車でいずれ問題となってくる、ジョイントブーツの経年劣化による
ドライブシャフトの不調(他車でこれまで3回経験)ほど、
あまり起きない故障だと認識していました。
情報を収集していたところ、
Yahoo!知恵袋でモビリオのハブベア不調の方の質問を見掛けたほか、
メーカーホームページで、モビリオとのパーツ共有の多いフィットで、
ベアリングの製造過程に問題があったとして、リアハブベアの保証期間延長を行い
「5年または10万km以内」から「9年以内(走行距離無制限)」となっていることが
判りました。
http://www.honda.co.jp/recall/other/081010.html
類似する症状の方が多ければ、今後のメーカーの対応も変わって来ると思われます。
モビリオで同様の症状を体験された方はいらっしゃいませんでしょうか?
気長に情報をお待ちします。
1点
なかなか書き込みがないですね。
幸いとゆうか僕の場合はハブベアリングの故障はないのです。
そのかわりに守る君で、スタートクラッチ修理しました。
おそらくなのですが、走行状況やタイミングもあると思います。
8年で、12万キロほど乗っています。
ディーラでの点検は、1年に一回です。
ゴムのブーツはひびがあり、7年目の車検で交換しました。
ブーツが破れた場合、雨や雪の塩などに影響があると思います。
昔、初めてのの車、大衆車で林道でロアアーム、岩石にぶつけたことがあります。
なんとか修理工場にたどり着き、すぐ修理しました。
昔は、1年で3万キロほど、維持費も大変なので、
僕の場合、自分で日常点検やオイル交換もしています。
書込番号:11626136
4点
スレ主です。その後の結果をご報告します。
あれから半年、6,000キロ以上様子を見ましたが、
少しだけうなり音は大きくなっていきました。
先月数百キロの高速道路走行の必要があり、
馴染みの板金工場で相談したところ、
高速道路で焼き付く危険があるよねとの言葉に納得し、修理を決意しました。
ディーラーで3万円と言われたところでしたが、
その知り合いの町の修理工場で1万7千円で済みました。
純正部品ではないのかもしれませんが、
いつでも文句を言える間柄ですので、心配していません。
交換前の部品の状態は、そこまで悪くなく、
まだ暫く乗っていても構わなかったようです。
私の場合は音や振動で故障の予兆をいつも把握していたため半年間様子を見る期間がありましたが、
一般的にはディーラー等に状態を確認して貰い、早めに修理すべきと思われます。
実際に、うちの嫁は最後までほとんど分かっておらず、修理の必要性にさえ懐疑的でした。
うちのモビリオは外観はボコボコですが、
まだまだ元気に走っていて貰わねばなりませんので
これからも故障前の修理を心掛けたいと思います。
書込番号:12379162
6点
先日、7年間使用しているモビリオのABSランプが点灯したので、ディーラーで点検して
もらったところ、「ABSが壊れているので交換です、新品だと8万5千円くらいです」
と、言われました。
今まで色んな車に乗ってきましたが、ABS自体が壊れたことはありませんでした。
ホンダの車って、こんなものなのでしょうか?
みなさんもこんな事ありましたか?クレーム処理は無理ですかねぇ?
7点
7年使って壊れたのがたまたまABSだったのでしょう。
それが全てです。
恐らくエアバッグやエアコン等が壊れたら同様の書き込みをされている事でしょう。
目の前の出来事と思わぬ金額で判断力を見失わないように気をつけてください。
ABSとて所詮は機械。壊れる時は壊れます?
ちなみに今まで乗ったホンダ車2台でABSトラブルは出たことはないです。
書込番号:10363392
5点
ABSが壊れないとは言い切れませんが、本体交換というのはねえ
元々リコールか不具合があったのではないですかねえ
5年以上経過して一般的な保障期間が過ぎているのでよく調べずに安易に自費交換にもって行こうという思惑ではないですかね。
ABSの故障としては車軸に付いているABSセンサの交換ならそんなものかなと思いますけど。
取り扱い説明書の保障内容の確認もしておいた方がいいと思いますよ
ABSは重要な保安部品ですから保障期間も10年はあってもいいと思いますし、他の店にも持って行き情報をさぐってはどうでしょうか?
町の整備工場ならウラ情報があるかもしれませんよ。
書込番号:10363432
4点
ABSの故障ですか、さぞかしご心配でしょう。
私も車齢7年のW4WDに乗っていますが、いまのところ同様な症状は幸いありません。
納車直後にブレーキペダルを強く踏んで、ABSのダダダ感を動作確認したくらいで、普段の使用では、アクセルOFFでシフトレバーのSボタン(マイチェン後は普通のODになってしまいました)を押してシフトダウンさせてからブレーキングする乗り方なので、動作させていません。
そこそこの速度から一気に踏み込まないと動作しなかったように記憶しています。
話が横道にそれました、すみません。
『まもる君』に入っておられるなら、重要保安部品のはずなので補償範囲内ではないですか?
ディラーで再度ご確認されてはいかがでしょうか。
私の場合、3回目の車検が済みましたので、『まもる君』が継続できず今後は実費修理になってしまいましたが、車検前ならまもる君でいけるのではないでしょうか?
ABS取替確定の前に、電気的要因を調べてみるのもお勧めします。
私はオートクローザーの動作不良など、電気配線や接点不良,緩みなどの細かな電気系統の不具合を経験しました。
通常のブレーキングでABSの動作振動が無かったのなら、ABSそのものが壊れたという判断に合点がいかないですし、マスターバックの不具合やそれに伴う電気系統・配線・接点なども調べるべきかと思います。
走行・停止・対衝突などに関わる重要保安部品は、壊れにくくしているものですし、製造コストの面からも同クラス車または求める制動性能の似通った車種の部品は共用してるので、モビリオに限ったトラブルで無くもっと広範囲で現象が出ると思います。
散文になりましたが、ご検討を祈ります。
書込番号:10363481
![]()
2点
HONDA4台乗り続けて18年ですがABS故障はないですね。
残念ですが運が悪かったのでしょうね。
この際TOYOTAのエコカーに買い替えちらつかせるとフリードあたりで大幅値引きと10万補助金ゲットできるかも。
書込番号:10363706
3点
修理が自己負担の場合は、ディーラーで見積書をとって、町工場等で交渉して、修理すると、少し安くなると思います。買い換えも方法の一つです。
書込番号:10364015
0点
井上トロさんをはじめ、ご回答をお寄せくださいました皆様。貴重なご意見ありがとう
ございました。
この車は発売直後に購入した初期型のせいか、リコール以外にも大小含めてトラブル続
きでした。主なものは次のとおりです。
@社内への異常なスキマ風(ドア及び天井の内張り等の張替え)
Aテールゲートのたてつけの悪さからくる、本体とゲートの塗装剥離によるサビ発生
(テールゲート及びバンパーの交換と再塗装)
Bフロントガラスと本体のパッキン不具合による足元への漏水(パッキン取替え)
Cドア開閉時に勝手に開くリアウインドウの留め金の不具合(めんどくさいのでそのまま放置)
などなどです。ちなみに@、Aは購入直後で無償修理。Bは購入4年目で、フロントガラス
の取り外しがあるので12万円くらいかかると言われましたが、交渉の末クレーム処理にさ
せました。
今回も「またかよ」といった感じで、色々と言う気力も失せたと言うのが正直な気持ちです。
今日ディーラーから「中古部品があったので、3万5千円で出来ます」との連絡があったの
で、修理を依頼しました。
購入時は「コストパフォーマンスが高く、良い車を買った」と思っていましたが、細かい
サビが出てくるなど、今まで乗っていたトヨタやVW車と比較して明らかに作りがチープ
です。
これだけ基本的な部分でのトラブルが続くと、交渉したり、修理に時間を費やすだけで非常
にストレスがたまります。価値観は人それぞれですが、私の中では「ホンダはナシ」という
結論に達しました。
書込番号:10369249
2点
先日中古で購入いたしました。
平成16年で40000kmです。
FFです。
アクセル踏んだ時に何かの音で『ギギギ』と鳴ります。
アクセルを強く踏むと鳴るようです。
これはミッション系の故障でしょうか?
何もなければイイのですが…
わかる方いらっしゃえば教えてくださいm(_ _)m
0点
>先日中古で購入いたしました。
まだ保障期間ではないですか?
音とかの「感覚」をココに書いても故障の正しい推定は出来ないです。
気になるなら購入先に相談されては?
書込番号:9845253
1点
平成14年式の我が家のモビリオは、停車から発進時にアクセルを踏むと、車全体が振動するようになり、ディーラーへ持って行ったらミッションオイル交換すれば直りますと言われ交換しました。しかし、一向に改善しないのでまた持って行くとミッション交換になりました。
勿論全部無料保証で直して貰いました。
もしかするとミッションがイカレてる可能性ありそうなので、ディーラーに見てもらうと良いかと思います。
書込番号:10160932
0点
こちらで参考になりますでしょうか。
http://minkara.carview.co.jp/userid/11761/car/17549/15315/note.aspx
書込番号:9775786
![]()
3点
バックナム様
写真つきで分りやすいです。
早速やってみます。ありがとう御座いました。
書込番号:9775846
0点
モビリオの中古車 (8物件)
-
モビリオ A HDDナビファインエディション 車検2年付 ナビ Bカメ ETC キーレス
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 5.0万km
-
モビリオ A 3万キロ台 禁煙車 バックカメラ 左側パワースライドドア HID ABS キーレスエントリー 3列シート
- 支払総額
- 38.5万円
- 車両価格
- 37.0万円
- 諸費用
- 1.5万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 3.7万km
-
モビリオ W 左側パワースライドドア ディスチャージライト ETC 社外バックカメラ 純正リアカーテン 純正エアロ バックソナー左右 走行19355キロ
- 支払総額
- 43.0万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
12〜305万円
-
28〜113万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
モビリオ W 左側パワースライドドア ディスチャージライト ETC 社外バックカメラ 純正リアカーテン 純正エアロ バックソナー左右 走行19355キロ
- 支払総額
- 43.0万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 13.0万円







