ビートの新車
新車価格: ― 円 1991年5月15日発売〜1996年1月販売終了
中古車価格: 35〜321 万円 (156物件) ビートの中古車を見る
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| ビート 1991年モデル | 72件 | |
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このページのスレッド一覧(全18スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 28 | 12 | 2019年5月14日 11:01 | |
| 18 | 3 | 2018年4月21日 22:24 | |
| 69 | 12 | 2017年5月15日 23:09 | |
| 19 | 3 | 2017年4月19日 20:38 | |
| 1 | 1 | 2015年5月8日 11:13 | |
| 14 | 41 | 2015年1月3日 16:46 |
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いまさらの書き込みですみません
ビートに興味を持ち購入を検討しています
一番のポイントは動力性能です
NAエンジンの64馬力なので大したことないと思っています
ただ高回転はすさまじく回ると言う噂ですがどんなものでしょうか?
当方20世紀に『名車』といわれる フロンテクーペを2年ほど乗っていました!!
フロンテの低回転時(4000回転以下)は踏めば踏むほどブレーキがかかる(うそですよww)感じでした
しかし4000回転を超えると8000回転まで一気!!!
AE86のトレノ&レビンの4AGの低速回転域のパワフル度に感動してちびったものです!!
最近はダイハツのMTターボ車に乗ってます
それのパワー感とは別物とは認識していますが、ビートはどんな感じでしょ?
特に昔の360ccのハイパワー車に乗った経験がある方の書き込みを待ってます
2点
エンジンにトルク感がなく回してもうるさいだけで遅い。
64馬力はウソで実馬力は50馬力くらいじゃないかと思いました。
もう20年くらい前の話です。
書込番号:22660573 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
回るがパワー無い、スレ主さんが考えている通りです、特に登りが厳しいです
当時はカプチーノのパワーが羨ましかったですね、ホンダは何故MTRECなんて載せたのか?VTEC載せて80馬力以上有っても64馬力として出して欲しかった
他は、MTは今まで乗った中では最高に良い感じ
純正の鉄ちんホイールはフルブレーキ2回でフェードするからアルミに交換が必要(パットも交換が望ましい)
私が乗ってた時は無かったが、ビートポックリ病なるデスビ劣化による故障があるので注意
中古なら、ろくな幌(窓的なビニールが)じゃないかも?
今のS660のCVTには試乗しましたが、開放感含む楽しさはビートが上、パワーはS660かな?。
書込番号:22660578 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>特に昔の360ccのハイパワー車に乗った経験がある方の書き込みを待ってます
知人のにちょっと乗ったくらいなんで、何とも言えませんが、360ccって2stですよね。2stだと下はスカスカ上の狭い範囲でハイパワーというものですから、自動車用には不向きなエンジンだと思いますけどね。
ですから、少なくともエンジン特性的にはビートの4stエンジンとはフィール的に大きく異なるでしょう。
86のエンジンと比較するほうが正解と思いますが、ビートのそれは86のエンジンほどコストがかけられているわけでも無いので回ると言っても新車の時の話で、しかも回るだけっていう感じではないですかね。
当時のホンダを含めた二輪メーカー各社は実用性はともかく、250ccのバイクに4気筒エンジンを載せており、15000〜20000回転くらい回す超高回転型エンジンを開発販売してました。その影響もあっての高回転高出力エンジンだと思います。
なので、まだ低回転でのトルクを稼ぐ技術は発達して居らず、低速はスカスカでしょう。
そして2stほどの高回転ハイパワーの特性もありません。
高回転型エンジンですから高回転でパワーが出ると言えばでますけど、普通の660ccのパワーが出ているだけです。
決してターボパワーを上回るとかはありません。しかもエンジンオイルを酷使しますので、今までのオーナーがどれだけこまめにメンテされていたかにもよるでしょう。オイルメンテの不備で傷んだエンジンはオーバーホールをしない限り直らないと言います。
もうすでに古い個体ばかりなので、その辺のメンテ遍歴がハッキリしてる個体以外は博打ですね。
冷却的にも過酷なMRですから、オイルの管理はかなり重要でしょう。3000km毎とかで交換されているのなら大丈夫と思いますが、普通の軽みたいに1万キロとかだとかなり傷んでそうです。
YouTubeで有名ですが、ポルシェを追い回すトゥデイの例もあるのでチューニングしだいでは、、、ではありますけどね。
書込番号:22660695
4点
峠の下りでは最強でしたよ。
但し、衝突安全性は皆無です。
書込番号:22660837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カタログパワーはありますが、オープン化に伴って補強し車重が重いのでアンダーパワーは否めません。
2名乗車とはいえ登り等で非力さを感じるでしょう。
またアクティのエンジンを無理くり高回転化してますが、SOHCなのでDOHCよりレスポンスは良くありません。
スレ主さんは刺激あるパワフル差を求めてるのならやめときましょう。
もはも中古なの新車同様のエンジンではなく手入れ当たりハズレが大きいと思います。
>懐古セナプロ時代さん
ビート仲間が数人か事故ってますが、横転した事例を含めて無傷です。
衝突に対して安全性は皆無では無いです。
軽いカプチーノよりは剛性はあります。
書込番号:22661096 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アクセルを感じながら微妙に踏み込みます
知らない友人などに貸すとベタ踏みして加速しないと言います
60km/hで80km/hに感じます。FC3Sは60km/hのつもりで80km/h出てました
FC3Sが近所で3速に入れた時には前の車に追いついてブレーキを踏まないといけないので
ストレスだったのに対して5速まで使えて楽しかった
4気筒に乗った後には3気筒のがさつさを感じてしまいます
エアコン使用時に高回転を使うと電磁クラッチが壊れます
安全な速度で操る感覚を楽しみたいのならお勧めです
書込番号:22661477
2点
昔、友人が乗っていたので何度か運転させて貰いました。
普通の車より常に1000回転以上多く回して走る印象です。
回しさえすれば、街中や峠道ではパワー不足を感じることはありませんでした。
カン高い音が背中から聞こえてくるので、ちょっとした非日常感はありましたね。
同時期にカプチーノに乗ってる友人もいたので乗り比べもしましたが、全く性格が異なります。
カプチーノのほうが日常的なクルマでした。
書込番号:22661974 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>青ぃ薔薇さん
はじめまして。
ビートの動力性能については最新の軽四NAレベルよりも劣るかなぁと思います。もう28年程前の車なので、多くを期待する方には余り向かない車かも知れません。
ただし、カタログスペックには表れない気持ち良さがこの車にはあり、背面から聞こえてくる3連スロットルからの吸気音と共に、高回転まで気持ち良く吹け上がるNAエンジンは個人的にお気に入りです。
しかも、体感速度に対して実際の速度はそれほど出ておらず、長時間走らなくても「十分に走った」感を味わう事ができます。(裏を返せば疲れ易い車かも知れません(苦笑))
私もAE86に過去4年程乗っていましたが、一番の違いはアクセル操作に対する車の挙動変化の有無でしょうか……AE86はアクセルが「第2のハンドル」のようで楽しかったですが、ビートでは難しいですね。
書込番号:22664603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさん返信有難うございます
想像よりも動力性能は低いのですね
新東名の登りで120kmキープもしんどそうですね
書込番号:22664977
0点
>青ぃ薔薇さん
新東名の最大勾配は2パーセントなので多分巡行は可能でしょう。
但しエンジンは6000回転以上になるので背中のエンジン音に人が耐えられないと思います。オープンにすれば多少は緩和されますが…
中古車のメンテ次第ではエンジン逝っちゃうかと。。
80キロ規制時のビートより現行のワークスにした方が無難ですよ?
書込番号:22665055 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは皆様
実はビートから始まってs660まで,このシリーズは運転したことがないのですが,新車が出るたびに情報だけは見てきました。 なんとなく私の認識としては,エンジンはベースとなったそのほかの車種と同じ(または少しチューニングが変えられている程度?)で,Type-Rのような特別な動力性能は期待できないのではないかという印象を持っています。
それで,車が小さいことを活かしてそのほかの楽しみに重点を振った味付けがなされているという認識でお買いになるのが良いのではないでしょうか? 例えば動力性能といっても,0発進で他車を置き去りにするとか,コーナーからの立ち上がりで引き離すとかそんな動力性能ではなく,コーナーで前の車に近づいていき,場合によってはインベタで追い抜くとか,そんな感じではないかという気がしています。
実際に所有なさった方,いかがでしょうか?
書込番号:22665122
0点
>新東名の登りで120kmキープもしんどそうですね
120キロ走行は厳しいと思いますよ〜♪
騒音がうるさいしエンジンが心配になります。高速では乗りたくない車ランキングの上位に来ます(笑)
動力性能については高速走行はもちろん、街中での加速性能も期待は出来ませんね(笑)
ただ、体感スピードは3割増しぐらいになるので ”スポーツカーを運転している感” は感じやすいかもしれません。
ビートの良いところは、”操作感”だと思います。
ステアリング、クラッチ、ブレーキ、シフトレバーなど剛性がある上、ストロークや操作の重さがバランスが取れていて
感心したものです。
景気が良い頃、NSXも同時に乗っていましたが正直、ビートの方が運転して楽しかったです。
書込番号:22665428
7点
自動車 > ホンダ > ビート 1991年モデル
花粉も少なくなり気温もちょうどいいオープンに適したシーズン到来です。
スマホでお疲れの眼球と日頃のストレスを癒す為、1年振りにプチドライブしてきました。
丁度一年前昨年写真撮ったときは桜の花が残ってましたが、今年はすっかり葉桜になってました。
エアコンもオーディオも壊れ、電子制御デバイスどころかパワステもABSもないオンボロビートですが、マニュアルミッションを駆使?し、背中越しからのエンジン音とエキゾーストノートをバックミュージックに、肥料の匂いや、寒さ暑さ等五感で感じながら新緑の山道を流すだけでも、オープン走行は気持ちいいものです。
最後に久々に計測した燃費レポートを。
先週オイル交換し、空気圧も規定値プラス0.1で、同じスタンドで給油し、118キロを4.82リットルで割返すと、なんと走行リッター24kmを超えの結果が…
ビート初号機の北海道で記録した燃費以上にビックリ!
一昨年プラグとコードとエアフィルター交換、タイヤ交換したおかげもあるでしょうが、次回はブレーキパッドかな。
読みづらい長文、駄文で失礼しました。
オープンカー一度は乗ってみると良いですよ。
書込番号:21762134 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>あかビー・ケロさん
はじめまして。
ビートを大切に乗られているんですね。この時期のオープンドライブ大変うらやましいです!
私のビートは昨年秋の車検切れから冬眠させていますが、あかビー・ケロさんの書きこみを読んで無性に乗りたくなりました。
私の車もオーディオが壊れたままですが、ビートってエンジン音やオープン時の雰囲気が良くて、不思議とそれだけで十分に思えてしまいます。
車に対する思いは人それぞれ、古い・遅い・パワーが無いなど賛否両論あると思いますが、私にとってもビートは良いストレス発散カーです(笑)
これからもビートを大切にしていきたいですね。
乱筆乱文失礼いたしました。
書込番号:21762579 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>トトロ山さん
はじめまさして。
返信ありがとうございます。
トトロ山さんもビートお持ちでしたか。
自分の二代目も結婚前に購入し10年以上経ちます。ここ最近乗る機会が少ないですが、最低限手を入れ、大きな故障もないので、なんとか維持してます。
ビートはポジションは身体が馴染んでるのでもう人馬一体というか一心同体の様な感覚です。なので意地でも手放さないかもしれませんね。
トトロ山さんもぜひ梅雨前は無理としても秋に再復活させてオープンドライブを楽しんでてください。レビュー楽しみにしてます。
書込番号:21764493 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あかビー・ケロさん
遅ればせながら、返信ありがとうございます。
全くもってあかビー・ケロさんの書きこみ内容に同感いたします。
私の場合、一昨年の冬に初めてスノードライブを楽しんだのですが、その代償として錆を発生させてしまい後悔をしておりました。
「一生ビートでしょう」をするためにも、適宜間を空けながら乗った方が長く楽しめるのではと感じたところです(苦笑)
春と秋のビートオープンドライブは何物にも代えがたい楽しさがありますよね。
今秋か来年かはまだわかりませんが、必ずまた走らせたいと思います!
書込番号:21768964 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > ホンダ > ビート 1991年モデル
軽に200万以上も出すなんてバカバカしい・・・(悲)。
ビートで程度の良い車輛を探そうと思います、個人的にはビートの方がカッコイイと思いますし(笑)!
書込番号:20855840 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>軽に200万以上も出すなんてバカバカしい・・・(悲)。
普通の軽自動車が100万円以下で買える時代に、ビートは発売当時140万円です
現在軽自動車のターボ車で160万円程度は普通にしますので、200万円オーバーのS660も特に割高では無いでしょうね
そんな考えをしているならスポーツカー(?)など考えないで、普通の車をお勧めします。
書込番号:20855910
23点
まぁ〜 釣りスレかと思いますが、GWで暇なので一応マジレスで・・・(笑
>北に住んでいますさん も、お書きの様に軽ハイトワゴン(何とかカスタム系)なら、ターボ付きはともかくノンターボでも結構良いお値段しますし、販売台数を考えてもS660の値付けって頑張ってると思いますよ。
S660って「αグレード」ばかり注目されますが、βのMTやCVTって200万切ってますし、この手のクルマなので「カスタマイズ前提」と思いますからβ買って「自分好み仕様」というのも面白いと思います。
>ビートで程度の良い車輛を探そうと思います、個人的にはビートの方がカッコイイと思いますし(笑)!
ビートがカッコイイのは異論有りませんが、程度の良いビートの「お値段」と消耗品(エアコンコンプレッサー、オルタ、幌関係)、その他の維持費まで考えると、S660の200万がバカバカしいと思ってる方には(もろもろ費用の点で)正直「向かない」とは思いますが・・・(笑
まぁ〜、ビートがお好きな様ですし「苦労込み」で乗るのが、この手のクルマなので・・・スレ主さん聞く耳持たないでしょうがねぇ・・・(笑
書込番号:20856091
12点
まぁ手作りですし、そこいらの軽(?)でも100万では買えない時代に、この価格帯でおさえてあるなら、むしろ安いくらい。
勿論、その価値観がわかった人だけがそれなりの対価を支払う……それだけのことなので、高いと思えば買わなければいいだけの話。
ビートもターボでなく自然吸気で仕上げたのは評価できるものの、6速MTくらい開発して搭載するくらいの遊び心は欲しかった。
ミニヴァンやコンパクト、ハイブリッドなどなど個性も埋没して久しいなか、唯一自動車屋としてのホンダイズムが生きている。
そう考えるとS660の存在価値は大きいと思う。
書込番号:20856395 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
当時の時代と今とでは物価も違うから当時の時代の金額と今とではかなり差がありますからね。
選ぶのは本人だけどビートを評価したいのか、S660を批判したいのかどっちなのでしょうか?
S660の無限仕様ならもっと高くなりますからね、結構無限仕様にして後から後悔する人もいるみたいですからね。
書込番号:20856858 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>小角さん
そういう考えもありますね。
当時普通の軽自動車が120万弱でビートは138万くらいカーステとマットくらいで165万くらいで購入した記憶があります。
今はエアバッグやABSや自動ブレーキ、ステレオもアルミもLEDもターボも、装備てんこ盛りで質感も登録車と変わらないことから、特別高いとは思わないですけど、、ビート乗りには、快適装備満載の今時の車で刺激が足りないなように感じました。
ビートも毎年5月の発売日に茂木に400台近く集まり年式の割に残存数は多いですが、ビート補完の為。是非購入してくださるようお願いします。
書込番号:20857028 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今更ビートに乗ろうと思う方がバカバカしいと思う人の方が多いと思うけど。
書込番号:20858221
5点
こんにちは皆さま
趣味性の高い車ですから,比べて優劣をつけるということ自体が間違っていないですか?
人それぞれ好みの車に乗る。
好みの車は人それぞれ異なる。
自分が良いと思う車を人が良いと思わなくても問題ない。人がけなしても気にしない。
自分の価値観を人に押し付けない。人の車を貶さない。
それぞれ車ライフを楽しむ。
...
書込番号:20870268
3点
ホンダ ビート 短期間持ってましたけど パワーがなくて鬼のように遅かったです。
だからコーナーでアクセルベタ踏みでも絶対タイヤは滑りも鳴きも加速もしない つまらないクルマでしたよ。
それよかシティターボは最高に面白いクルマでした。
書込番号:20871210
3点
スレ主 小角 さん。
ビートにしろカプチーノにしろ、生産終了からかなりの年月が経過しており、程度のよい車両は高値です。
生産終了になり入手困難となっているパーツも多々あり、乗って楽しむのに苦労しますよ。
カプチーノですと、ルーフトップ回りのゴムパッキンが弱いので、交換は必須だろうと思います。
あと、エンジン回りのゴムブッシュ類やカプラー類も、熱や経年劣化で交換する事になると思います。
車両を購入しても、気持ち良く乗るためにはかなりの出費が必要です。
ま、それを補って余りある魅力が、この年代の軽スポーツにはあったと思っております。
AZ-1(キャラ)・ビート・カプチーノ、どれも素晴らしい車です。
各社共、今の車では考えられないくらい凝った車作りをしています。
ビートのエンジンは知りませんが、スズキ車のF6A型エンジンは丈夫です。
この3車の中では、カプチーノを勧めます。
書込番号:20871443
3点
>小角さん
結局、アルトRSですか?
何のためにこんなスレを立てたんですか?
残念な人ですね。
書込番号:20895265
0点
自動車 > ホンダ > ビート 1991年モデル
杉花粉もなくなり、絶好のオープン時期になりました。
半年ほとんど乗らなかったけど、先月車検を取りオイル交換もしたので嫁の許可を得ブラッと花見がてらオープンドライブを満喫してきました。
桜も散る中フルオープンで気持ち良く走りストレス解消できました。
相変わらずビートのノーマルシフトノブのフィールは手首の返しで入り絶品です。
マニュアル車はやはり楽しいなと感じた三時間くらいの早朝?花見ツーリングでした。
書込番号:20818968 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>究極の一人遊びさん
初めまして返信ありがとうございます。
1人で寂しいなと思っていたので、
見事に満開の桜と一緒に綺麗に撮れてますね。
沢山積めるホビオと全然積めないビートで対極な趣味車ですが、どうぞよろしくお願いします(^_^*)
書込番号:20829995 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あかビー・ケロさん
ありがとうございます。
ほんとビートの積載量は皆無ですよね。(笑)
家内と梅の樹(H1500くらい)を購入して車に戻ると、しまった今日はビートだったってことがありました。
オープンにして助手席で梅の樹を抱える家内を思い出しました。
お時間があればレビューしておりますので覗いてみてください。
ホビオのメンテナンスリッドを貼り付けておきます。
かなり大きいです。
しかも5MTは左後輪部分でオイルの管理、交換ができますのでとても便利です。
とわ言えやはりビートに心奪われた私、羨ましい。
書込番号:20830213
3点
自動車 > ホンダ > ビート 1991年モデル
レトロフィット化へと思案中なのですが
実際レトロフィットされた方の感想をお聞きいたいのですが
冷え方やトラブルなどいかがですか?
またレトロフィットのお勧めのキットありますか?
プロの方にお願いするつもりなんですが
費用はいくらぐらいかかるのでしょうか?
よろしくお願いします。
1点
自動車 > ホンダ > ビート 1991年モデル
なかなかですね!
http://carview.yahoo.co.jp/article/photo/101816/
3点
実車見るのが楽しみですね。
個人的には 軽にして欲しくなかった。
でも、ビートフアンは軽 でないとダメなんでしょうね(笑)
書込番号:16745289
0点
おそらくこれに近いかたちで市販されるのでしょう。
オープン2シーターで初めてバカ売れしたのは、ユーノス・ロードスターでしたが、
もしかするとこちらもけっこう人気が出るかも。
書込番号:16745450
0点
いい感じですね!
早く現車を見たいです!
価格設定が高そうですけどね(笑汗!!
書込番号:16745454
0点
たぶん良い価格するでしょうね。
試乗してみたいなぁ。
あ、ステアリングの形はこのままで市販OKなのかな?
書込番号:16745593
0点
良い価格というのは、200万超え?
そんなに高いと売れないか・・・
でも150万切ることはないでしょうねえ。。。
書込番号:16746284
0点
なかなか良い感じですね!
ほぼこのままのデザインなんですかね?
値段もは200万コースでしょうか。お金に余裕があったら欲しいな。(無いけど・・・)
てか、マニュアルは設定して欲しいです。
そういえば、先代ビート乗りは適当なタイヤが無くて困ってるそうなので新型ビートは
タイヤに苦労しないサイズだと良いですね。
書込番号:16746468
1点
価格に関わらず、うちではこの種の車はたぶん買えないなぁ。
エクステリアは、軽の枠をめいっぱい使ったって感じがあまりないから、
格好良くみえるのかな。
書込番号:16748153
0点
カッコいいですね。
とても軽自動車とは思えません。
CR−Zの時もモーターショーのデザインからあまり変わらず出たので、今回もそうなるのかなと予想しています。
スポーツカーは維持費がかかるからと言われても軽自動車たから大丈夫と言えそうです。
ただ、価格が気になるところですね…。
上級グレードは恐らく200万円近くなるでしょうね。
装備を簡素化したベースモデルもラインナップされるといいのですが。
とにかく発表が楽しみですね。
書込番号:16748966 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
荷物を積んだり家族旅行するためでなく、一人で移動するだけなら2シーターの軽自動車で十分だと思いますが、今の軽自動車はダサくて貧乏臭い車しかないので期待が大きいです。
気になる点は下記ですね。
・屋根の形式
・フロントマスク中央のプラスチック(ポジションランプ?)がダサイ
・プロペラシャフトが無いのにセンタートンネルがあるのが邪魔臭い
書込番号:16749634
0点
200万円は越すと見ました。
220万円ぐらいかな?
MTは絶対にあるでしょう。
むしろS2000みたいにMTのみで発売してほしいぐらいです。
書込番号:16749750
2点
エンジンレイアウトの情報が見当たりませんが、やはりMRなのかな?
書込番号:16750298
0点
>期待が大きいです。
車体は小さくても、期待は大きいです!
>220万円ぐらいかな?
そのくらいの可能性、なくもないですね。
この種の車は、190万でも200万でも220万でも、さほど売れ行きに差は出ないかも。
>エンジンレイアウトの情報が見当たりませんが、やはりMRなのかな?
そうだと思います。
だからこそ、こういうグッとくる雰囲気を醸し出せているのでしょう。
書込番号:16750403
1点
CR-Zからハイブリッドを引いたよりさらに安くつくれるだろうし、86が199万からあるので200万以内。
N-1のツアラーLパッケージ(ターボ+パドルシフト)137万に20万足して158万と予想。
書込番号:16752302
1点
最も廉価グレードでも、158万はないのではないかなぁ。
それと車名「S660」の読み方ですが、「エスロッピャクロクジュウ」なのか、「エスロクロクマル」なのか。
今までの、Sのあとに数字が付く車名は、「ゴヒャク」、「ロッピャク」、「ハッピャク」、「ニセン」と読んだ。
その法則に則れば、「ロッピャクロクジュウ」ですけど。
書込番号:16754835
2点
http://www.youtube.com/watch?v=ti8o34A5MwU
↑こちらのでたぶん間違いないと思います。
「ホンダ エスロッピャクロクジュウ コンセプト」
書込番号:16757487
1点
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=34286/
ダイハツもコペンの後継を出してきそうですね。
S660の方がスーパーカーフォルムなんで僕は好きですね。
このままだとスズキが目立たなくなるから凄いジムニーでも出してくるかも?!
書込番号:16774013
0点
ダイハツもですね。
まあ、そちらにはあまり興味持てませんねぇ。
軽の枠の中でデザインしたってな印象をどうしても受けますし。
書込番号:16783026
1点
ケータハム セブン160が80馬力で出たってことは自動車税の増税に関連して規制が緩くなったんでしょうかね。
ビートも80馬力だと魅力が増すと思います。
書込番号:17292618
0点
>ケータハム セブン160が80馬力
国産車と輸入車の違いってことなんじゃないでしょうか。
書込番号:17292846
0点
ビートの中古車 (156物件)
-
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 51.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 1991年
- 走行距離
- 19.6万km
-
ビート ベースグレード マニュアル/オープンカー/ETC/マニュアルエアコン/社外アルミホイール/パワーウィンドウ/ハロゲンヘッドライト/ドリンクホルダー
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 39.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 1991年
- 走行距離
- 18.2万km
-
ビート ベースグレード パルコフルバケットシート MOMOステアリング 社外タコメーター 社外マフラー エンケイホイール
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 44.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 1991年
- 走行距離
- 17.5万km
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