『ポータブルナビの取付位置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『ポータブルナビの取付位置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4406件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11000件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルナビの取付位置

2009/09/03 17:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

スレ主 T.Yockさん
クチコミ投稿数:18件

近日中にエクストレイル20xtを契約予定です。
そこでT31乗りの方にお伺いします。
現在ポータブルナビのサンヨーゴリラ(540DT)を使っています。
これを乗せ替えようと思いカタログとにらめっこしているのですが、良い取付位置がわかりません。
ポータブルナビを装着しておられる方、またT31乗りの方、良い案がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:10093763

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/03 17:49(1年以上前)

数は少ないですが、以下のサイトに取り付け例があります。

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=3287&ci=383

※既にご覧済みでしたら、ご容赦下さい。

書込番号:10093864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2009/09/04 13:35(1年以上前)

T.yockさん、こんにちは
T31ってポータブルナビ取り付けする人って少ないでしょう。
オーディオ付ける2DINのスペースは何をつけるのでしょう?1DINのスペースは空いているのでしょうか?1DIN分空きがあるのでしたら、パイオニアに1DINポケットを利用したモニター取り付けキット(AD−V200−V300¥8,400−¥10,500)があります。パナソニックにも同様の商品があったはずですよ。2DINのオーディオを取り付けるのであれば、スペースがなくなるために、どうしてもインストアッパーボックスのふたの上か、メーターパネル上部しか思いつきません。昔あったエアコン噴出し口などに取り付けは、まだキットがありますがやめたほうがいいでしょう。いずれにしてもどんなオーディオを取り付けするのかわからないので、こんな説明しかできませんが。

書込番号:10098262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/04 14:59(1年以上前)

以下のような取り付けキットを検討されても良いかもしれませんね。

http://ipn.beatsonic.co.jp/acc.php?page=1

http://www.enavi.jp/stand1.html

書込番号:10098525

ナイスクチコミ!2


スレ主 T.Yockさん
クチコミ投稿数:18件

2009/09/04 19:46(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!
>>バックナムさん
みんカラはすでに調査済みです。ありがとうございます。
T30系しか取り付けしているひとがいないんですよね…。
吸盤キットいいですね!
>>yukamayuhiroさん
そうですね、T31系はネットで探しても残念ながらほぼ皆無に近いです。
2DINスペースには現在の車両についているオーディオを移植予定です。
やはりアッパーボックスの上ですよね…。
開かなくなるわけではないし、そこで妥協してもいいのかななんて思ったりもします。
情報ありがとうございました。

書込番号:10099600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:25〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,559物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング