GT-Rの新車
新車価格: 1444〜3061 万円 2007年12月1日発売
中古車価格: 728〜6328 万円 (249物件) GT-Rの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| GT-R 2007年モデル | 149件 | |
| GT-R(モデル指定なし) | 2687件 |
このページのスレッド一覧(全196スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 22 | 12 | 2025年8月29日 16:38 | |
| 6 | 1 | 2025年1月9日 21:45 | |
| 11 | 0 | 2024年4月29日 07:33 | |
| 15 | 4 | 2024年4月23日 10:01 | |
| 25 | 0 | 2024年3月22日 20:31 | |
| 22 | 9 | 2024年3月29日 16:41 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
https://www.youtube.com/watch?v=HsA-GTN9A9Q
https://news.yahoo.co.jp/articles/76d7e01cf7d8b623c2fb29ddc444a560c5659116
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250826/k10014903391000.html
一つの時代が終わった。
ありがとうGT-R!
4点
1000万円以上の値付けでないと採算が合わないそうだし、廃止もやむなしということだろうけど、スカGに憧れた世代には淋しい限りです。
書込番号:26273902
2点
最後の出荷車を前に大勢の社員が記念写真風に収まっているのがテレビ報道されていたが、ある面日産の今の苦境をさらけ出している様にも見えましたな、、、。
書込番号:26273937 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
NSX ランエボ WRX STI…とっくに消えている GT-Rに次はあるのかな?
書込番号:26274032
0点
R36GT-Rはないか?
・バッテリー問題が解決すればだが、4輪インホイールモータ駆動なんてどうだろう。
https://www.nissan-global.com/JP/INNOVATION/TECHNOLOGY/ARCHIVE/IN_WHEEL_MOTOR/#:~:text=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%96%B9%E5%BC%8F%E3%81%A7%E3%81%AF%E9%A7%86%E5%8B%95%E8%BC%AA%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%90%E8%BF%91%E3%81%8F,%E3%81%8C%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
そういえばむかし某大学で6輪インホイール電動車を作っていたな。
エリーカはどうなったかな。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AB
タジマのハイパーEVは?
https://kurukura.jp/article/181220-61/
書込番号:26274062
0点
>funaさんさん
ハイパワースポーツカーはEVにかなわない。
BYDのスーパーカーU9
4モーター 550kW×4で3000馬力
最高速度 470km/h以上
30000rpmを超えるモーターも凄いがこの出力を
出せる電池が凄い。
放電出力16C 3000馬力
充電も1000kWで5分で400km走行可能
しかも燃料代は軽自動車並み
4モーターなのでタンクターン、カニ歩き可能
しかも500mm/Sのアクティブリニアサスで
静止ジャンプや穴凹を6m跳ぶ
次期GT-RもEV化の構想だったけど頓挫かな。
書込番号:26274076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もはや過去の栄光は社員の意識改革の面でも余計なだけでしょう。「終わらないと始まらない」という技術車の言葉が正しいかと。
書込番号:26274113 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
GT-Rの終了みて、学生から憧れでしたが・・・終わりました。
>ミヤノイ2さん
高出力EVのみなんて怖い!どうみても、車中大電力にまみれて、高周波、電磁波の影響大あり。人生短くなるかも、
書込番号:26274141
3点
もしも次なにかスポーツカーを出すとしたら軽だと思う。
開発コストも製造コストもR35より安いですから。
でも三菱日産にはアルトやミライースのような車種は今はないですしコペンのような車種は過去にないです。
スズキ日産三菱のOEMにからんでアルトワークスを出すんだったらOEMでミニカダンガンと名を変えて出すかもしれないけど、望みはほぼないですね。
自動車単体の価格も材料(物価)、人件費、光熱費の高騰もさることながら安全装置やらが増えすぎて高くなっています。
スポーツカーは開発コストも生産コストも台数が稼げないつまりあまり売れないので1台分のコストがかさんでやめちゃうっていうことなのでしょうね。
環境もあるだろうけど。
EVのスポーツカーは軽くらいだと有り。
それよりも大きいと発進加速がすごすぎてタイヤの消耗が早そう。
書込番号:26274252
0点
いろんな人が考える、GT-Rの立ち位置は・・・
わたくしは、スカイラインがあって、レースがあって・・・っていう、古い人間のイメージ
いろんな人が考える、スポーツカーとは・・・
わたくし個人的な頭の中でも、これっていう定まったものはありません
昔のGT-Rは、レース直系だけど、意外と実用的
35は、ゴーンが一般的なブランドイメージ向上のためのイメージリーダーカーが欲しかったのかも・・・
逆なんだと思う
昔はレースやサーキットなどで、みんなの応援があって、技術が育まれ、車もブランドも育っていった
ニッサンのGT-R、技術のニッサン、カーナンバー23・・・
35は、ブランドのために車が作られ、技術を詰め込まれたようなイメージ・・・
車としては、間違いないと思う
モーターは、補機類が少ない分、小型で分散配置もできて、ソフトウェアで四輪独立のきめ細かな駆動や操舵、懸架などの制御ができて、高出力化や大容量化も進んできて、35GT-Rにとって代われる時代に近付いてきたのかもしれません
それも、車としては、間違いないのかもしれませんが・・・
それがスポーツカーなのかどうかも、分かりませんが・・・
まぁあくまで個人的なイメージです
書込番号:26274290
0点
昔乗っていた名車の流れを汲む車の生産終了は、やはり残念です。
ただ・・・
>最後の出荷車を前に大勢の社員が記念写真風に収まっているのがテレビ報道されていたが、
>ある面日産の今の苦境をさらけ出している様にも見えましたな、、、。
確かに!
他の板でも出ていたけど、そんなにマスコミの前で仰々しく記念写真を撮りたいのなら、新車発表の前でやれば良い!
まあ、今の日産にはそれが無理だと解かっているから、もう諦めの境地でこういう事をするのかな?
中には満面の笑み(?)さえ浮かべている方もいましたから・・・。
書込番号:26274430
2点
MY21モデルに乗ってます。
最終モデルであるMY24.25モデルの購入を検討しましたが、いづれも抽選で落選、購入することができませんでした。
MY21を大事にしよと思います。
こんな車を作ってくれて、ありがとう 日産!! お疲れ様でした。
書込番号:26276482
1点
Black edition / Track edition に標準設定されているレカロシートについて、
開発におけるエピソードや通常シートとの違いについて情報を探しています。
大まかには通常シートと当該レカロシートの違いについては下記と認識しています。
・座面及びサイドサポートの若干の張り出しの違い
・表面の素材や配色、デザインの違い
ただ、nismo標準やTrack editionにオプション設定されているレカロシートについては、
Sportster や Podium に近い形状であることと比較して、
こちらのシートについては、基本骨格は通常シートがベースになっているように見えており、
デザインと表皮を変更したライセンス商品レベルなのか、もしくは、イチからとは言わないものの、
通常シートとは異なる開発経緯を経たものなのかを知りたく、情報がありましたらお教えください。
実際に所有されて(試乗程度ではなく)両方のシートの利用経験からの感想でも結構です。よろしくお願いします。
3点
ど素人です。
24 black edition その後 25 Track edition engineered by NISMO オプションで ニスモシートつけて
現在保有しております。
オプションシートですが、ホールドが素晴らしいです。
勿論のこと、全くの別物でそれ以上のことは、わかりません
あとは、コンロッド等のニスモ共用なのか、24blackと比較し滑らかさが違います。
乗り出し2500でしたが、これは長いこと保有して置くべき一台と認識してます。
書込番号:26030643 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自動車 > 日産 > GT-R 2007年モデル
25モデルの生産台数が1500台
この内訳をご存知の方は、いらっしゃいますか?
NISMOが300台
残り基準車1200台になるかと思います
基準車でも、
pure, black, premium, premium T spe, track, track T spe の割合ご存知の方、いらっしゃいますか?
1500台は世界生産台数だと思いますが、そのうち国内はどのくらいなんでしょうか?
書込番号:25717765 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
3回目にして抽選が当たり
Tspecプレミアムエディションを購入できる事になりました。
凄く家族にわがままを言って購入するので3年間だけ乗るつもりなのですが、
ミレニアムジェイド
ミッドナイトパープル
どちらの色の方がリセールが良さそうですか?
かなり無理をして購入するので、
そういうせこい事を気にします。
自分は、実際3年間も乗れるだけで
満足なので、色は全く気になりません。
予想で結構なのでアドバイスいただけますと幸いです。
書込番号:25673172 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
プリン131さん
カラーによってリセールの差はそんなに無さそうですが、無難なカラーのミレニアムジェイドの方が少し良いのでは。
https://cplusweb.com/resalevalue-gtr/
書込番号:25673196
0点
自分はミッドナイトパープル派です。
リセールはどちらも変わらないと思う。
書込番号:25673204 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も25 トラック Tスペに24から買い替えです
今度は、パープルにしました!
洗車しても張り付かないカーボンブレーキがいいですよね!
書込番号:25710860 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自動車 > 日産 > GT-R 2007年モデル
本日日産から当選の電話がありました
GTRnismoスペシャルエイデション2025モデル
ステルスグレーにしました
明日契約に行きます
2022落選2024落選2025当選
これから当選発表の方どうか当たりますように
書込番号:25670607 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
本当に最後ならファイナルエディションとかのグレードネームが付いてるでしょうからいずれわかるでしょう。
書込番号:25652339 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
70万値上げで予定通り発表されましたね
まぁ、一応最後だしメーカーとしては利益は取らないとですかね
書込番号:25660136 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
グレード一覧だと旧価格のままですね。
セルフ見積もりだと値上げしてますが。
書込番号:25660535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみませんが、どうしたら?買えるのですが?
抽選すら?受け付けないようですが。
前回の抽選に落ちた人のみとのことですが。
書込番号:25661602 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>GTS t Rさん
多分、一見さん辺りは買えないと思いますよ!
これ、転売で利益出てしまいますから〜
場所によっては、案内しないと言うとこもあるようだし…
書込番号:25662154 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>GTS t Rさん
YouTubeとか見てたら東京あたりは前回の抽選に外れた人だけで抽選とかあってましたね。事実は分かりかねますが。。。私のところは抽選案内がありましたよ。狭き門ですが応募してみようと思います。
書込番号:25662280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様情報ありがとうございます。
とりあえず、東京で抽選に入れましたが、
絶対に当たらないでしょう。
書込番号:25674361 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初めて登録したらNISMO当たりました!
今まで日産と何も関係が無いので本当に抽選だと思います。
書込番号:25679227
5点
GT-Rの中古車 (249物件)
-
- 支払総額
- 944.0万円
- 車両価格
- 928.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 20.4万km
-
- 支払総額
- 1320.0万円
- 車両価格
- 1298.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 1339.8万円
- 車両価格
- 1334.5万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 880.0万円
- 車両価格
- 874.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 9.3万km
-
GT−R ブラックエディション NISMOスポーツリセッティング BOSEサウンド
- 支払総額
- 1438.0万円
- 車両価格
- 1420.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
793〜5930万円
-
125〜975万円
-
34〜3627万円
-
380〜2440万円
-
39〜1724万円
-
72〜520万円
-
342〜1730万円
-
548〜1950万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 944.0万円
- 車両価格
- 928.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
-
- 支払総額
- 1320.0万円
- 車両価格
- 1298.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
-
- 支払総額
- 1339.8万円
- 車両価格
- 1334.5万円
- 諸費用
- 5.3万円
-
- 支払総額
- 880.0万円
- 車両価格
- 874.0万円
- 諸費用
- 6.0万円














