コルトの新車
新車価格: 99〜186 万円 2002年11月1日発売〜2012年6月販売終了
中古車価格: 14〜259 万円 (46物件) コルトの中古車を見る
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| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| コルト 2002年モデル | 9件 | |
| コルト(モデル指定なし) | 1476件 |
このページのスレッド一覧(全230スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 10 | 1 | 2025年2月23日 00:35 | |
| 20 | 11 | 2020年4月19日 21:13 | |
| 16 | 9 | 2018年12月2日 10:51 | |
| 60 | 7 | 2017年2月9日 20:54 | |
| 2 | 8 | 2016年3月31日 02:36 | |
| 6 | 4 | 2015年12月8日 09:58 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
父の形見の1.3 たぶんエレガンスバージョンてのに
まだ乗ってます。数年前に追突したせいかフロント
バンパーまわりから凸凹道でゴトゴト音がしますが、
エンジンはすこぶる調子良い。こいつDOHC 4気筒
16バルブ可変バルタイ&リフトなんですよね。軽快
な吹け上がりとエンジン音で運転が楽しいです。
書込番号:26080496 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
あ、書き忘れましたがこの車、ステアリングが太いのが特に気に入ってます。あとシートがとてもコンフォータブル。バケットみたいにガッチリ深くホールドされ過ぎずに適度なホールドと快適感。92歳の義父からも乗り心地良いと気に入ってもらえてます。
書込番号:26085330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パジェロ2500ターボワゴンも15年近く乗り続けかなりガタがきてディーゼルの黒煙もひどくな
り環境面から今年の2月に新車(ガソリン)コルトに買い換えました、登録して早10ヶ月にな
りますがこの頃不満が増してきてコルトを選んだことを非常に後悔しています。
最初の車種選定で燃費がいいホンダ・フィットにするか前車の車検などでお世話になったマツダ
・デミオにするか発売されたばかりのコルトにするかまよいましたが、関西に住む兄弟が利用し
ている三菱のディーラーから安く購入出来ると言う甘い誘いに乗り購入に踏み切ったのですが値
引きも下取り車(パジェロワゴン)を付けて5万円しかなく総額で180万(登録費用込み)程
掛かりその上、県外での登録は1ヶ月半ほど待たされました地元に戻り新車点検を受けましたが
他県で買った車には・・・・
この車に関しての不満は燃費が悪くこの前満タン方式で計算したら6.5Km/1Lでした遠乗りでも
10Km/1L位しか伸びず困っています、コルトに乗り換える前のパジェロ2500ターボワゴンでも
10Km/1Lその前に乗っていたマツダ・ルーチェ2000でも11Km/1Lは走っていたのに余りにも燃費が
悪すぎる、
友人のホンダ・フィット1500ccはリッター16Kmを切った事がないそうです(かなりラフな運転を
する)
カタログ等には16モードで18Km/1Lと書いてありますがどうしたらこの数値に近づけるのでしょう
か?
おまけに排気ガスも臭い!、ある程度の年輩の方にはお分かり頂けると思いますが昔堀コタツな
るものありこの中に七輪を入れ練炭に火を着けて暖とったものですが練炭に着火した後暫くは一
酸化炭素ガスが大量に吹き出すのですがコルトの排気ガスがこの臭いと同じで非常に臭いのです
同じ三つ星を付けたブルーバードなどは殆ど臭わないそうですが三菱の車は星の数が多い程臭い
のですかね?友人のホンダ・フィットは二つ星ですが排気ガスも臭くないのです。
燃費が悪い
燃費が悪い
燃費が悪い
排気ガスも臭い
排気ガスも臭い
排気ガスも臭い
で
後悔
後悔
後悔
のコルトでした。
0点
2003/12/31 08:09(1年以上前)
えらく読みにくい投稿を不特定多数に見せるより
ディーラーに点検に出すほうが先決では?
書込番号:2290485
2点
2003/12/31 10:09(1年以上前)
読みにくい文章ですね。
書込番号:2290684
2点
2003/12/31 18:56(1年以上前)
燃費6.5km/lってありえなくないですか?
ちゃんと計算して見ましょう。自分は常に14km/l以上です。
書込番号:2292198
1点
排ガスの☆って臭い・臭くないで判断しているとは思えないけど・・・
コルトは最近のコンパクトカーの中で一番驚きが無かった車ですね。
燃費6.5km/lは悪すぎですね。ちなみに友人のデミオ1.3は街乗りでだいたい7〜9だそうな。私はフィット乗りですが、16km/lまではいかず、14km/lぐらいです。高速だけなら23km/lを超えたことあります。
乗り方もそうですが、個体の差も激しいようです。特にミツビシ!以前乗っていたパジェロミニRは6km/lぐらいでした・・・
どうせ相手にはしてもらえないでしょうけど、念のためディーラーに持ち込んで見てもらうのが良いかと。ここに書き込んでも車は変化しません。
書込番号:2292747
2点
>どうせ相手にはしてもらえないでしょうけど
致命的欠陥があっても三菱はいつもこういう印象。私も何度かありました。
作りもへたくそ。個人的には一刻も早く消滅して欲しいメーカーです。
書込番号:2292974
1点
2004/01/02 01:23(1年以上前)
確かに他メーカーとかと比べたら悪いですけど、三菱も三菱らしい物を持ってると思います。
第一、コルトのエンジンは1.3はどうかわからないですが、1.5はミラージュの時から積まれてるエンジンでしょ?
そりゃ、他メーカーと比べたらかないませんよ。
書込番号:2295994
0点
>実は値引きが言うほど大幅値引きではなかった
>燃費が表示されている10・15モードより悪すぎる
>排ガスが思った以上に臭く感じる
上記の点でユーザーがディーラーへ訴えて車を取り替えたりしてくれるメーカーは少なくとも私は知りません。ロムを積み替えてくれたり、部品を交換してくれるのが関の山でしょう。
決して「ミツビシだから言っても無駄ですよ」という意味ではありませんので。
私の印象としては、いまだに過去の事件で腰を低くしているミツビシ社員、というイメージがあります。車自体の作りも悪くないですよ。
ディーラーの体制としてはスバルよりはましかと。
個人的にはマツダと同じぐらい期待しています。
書込番号:2299269
0点
自分もちょっと前まで新車で購入したコルト1300の4wdに乗っていましたので答えさせていただきます。
燃費は8kmでした。
燃料タンク交換(クレーム)
ヘッドライト交換(クレーム)
ヘッドライトの球交換(かなりしんどい)その為HIDにした。
シートのへたり早い。
良いところは、のり心地が良い。しかし運転席側の足下が狭い。寒冷地仕様で後部座席までのびるダクトが大きすぎる
書込番号:5066942
2点
私は三年前コルトを購入しましたが、燃費は街乗りメインで14〜5キロ程です。まだまだ気持ちが若かりしころは、赤信号から2000ccクラスの車とスタート競い合って(40キロ以上の伸びに適うわけない)燃費10キロ下回ってました。それ以降は説明書通りエコラン〜アクセルべた踏みしない、交通状況に合わせたアクセルアンドブレーキ〜で十分「コンパクトカー」としての燃費は出ます。
車格を考慮した使い方してれば、十分使えるのでは?
書込番号:5140473
1点
三菱だから悪いなんて意見は、
時代錯誤も甚だしい。
コルトはコルトでも俺が乗っているのはRALLIARTVersionR。
別物だから他車と比較は出来ないだろうけど、
収納が少ない以外に不満は全く無し。
勿論、
フィットやスイフトのスポーツ系グレード等と比較しての話です。
書込番号:21775730
8点
大昔の時代錯誤な投稿に返信しても無意味だが、
俺の車でもリッター12kmになった事は無い。
文章の作成も儘ならない程度だから、
燃費の計算も出来ないんだろ。
書込番号:23348597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
空いた道で通勤か混んだ道で通勤か?
交通量の多い時間帯で通勤か?そうではない時間帯で通勤か?
それくらい教えてくれないと・・・・
書込番号:11083582
1点
以前私が乗っていた平成5年モノのスターレットは18km/l出てました。
1300ccクラスの車が一番燃費よさげですね。
書込番号:11083618
1点
コルトは過去のユーザーの声を見ても高燃費なのが満足度の高い点でした。それと熟成されたCVTと足回り。壊れにくいのも高評価のようです。機能的には多くのユーザーが満足だと言っています。
問題点は太く斜めに走ったAピラーが右左折時や細い道路から広い道路に出る際の安全確認時に視界を妨げるのではないかという声が多かったようですが、それ以外は満足度の高い車ですね。
書込番号:11084727
4点
>OSAKANA KUWAETA DORANEKOさん
行き6:30出発、帰り19:30出発で片道29kmを約1時間です。
空いてるとか混んでるとか交通量が多いとか少ないとかはいまいち基準が・・・
住んでる地域とか信号の多さとかコーナーの数とか勾配の量の変化とかは勘弁して下さいね。
書込番号:11090680
2点
皆様、はじめまして。
コルトのスレには初投稿です。
2008年式 Z27AGコルト ラリーアート Version-R(4G15 FF 1,500cc 5MT)に乗っていますが、
先日ですが、最高燃費18.9Km/L行きました。
三菱にはギャラン ヴィエント(LA-EC7A 2,000cc GDI 4G94)から乗っていますが、
三菱のエンジン精度の良さには感動するものがありますね!!(ECUが作りこまれているせいもありますが。)
ちなみに満タン計測で、エンプティーランプ点灯からENEOSのセルフにて燃料タンクの空気抜き穴のギリギリまで給油しています。(もちろんハイオクです)
燃料はご存知の方もいらっしゃると思いますが、e燃費にて管理しています。
■2010
@04月15日 17.0Km/L
A04月20日 17.1Km/L
B05月04日 16.1Km/L
C05月26日 16.1Km/L
D07月27日 13.8Km/L (5月30に事故に巻き込まれたため、修理に出していました。)
E07月29日 17.2Km/L
F08月01日 18.9Km/L
G08月06日 16.6Km/L (エアクリーナー→タービン間のサクションを、社外品に変更したら燃費悪化)
H08月13日 15.8Km/L
I08月26日 16.5Km/L
タービン→スロットルバルブ間も以前 交換していますが、燃費の悪化はありませんでした。
エアクリーナー→タービン間のサクションパイプ交換で燃費が悪化しました。
ちなみに、マフラーはリアピースのみ交換です。
(メタルキャタライザーも購入したままずっと家で眠っていましたが、まもなく装着予定です。)
参考までに、e燃費 携帯サイトの折れ線グラフ(画像)を載せます。
オイルはこれまで9ヶ月間HKS SYNTHETIC 10W-35を使用してきましたが、エステル配合かどうか分からないため、明日にでもイエローハット MAGMAX PremiumX 5w-30を入れる予定です。
(コルト ラリーアートは10w-30指定ですが、エステル配合ならタービンが焼きつかないと思われるため)
余談ですが、実は冬に、モリドライブの10w-30(鉱物油にモリブデンが添加されている商品)を
安さに乗せられて入れたのですが、見事 タービンカートリッジが焼きついてしまいました。
(燃費が急激に悪化したため、いつもお世話になっているディーラーのサービスの方に
燃費記録の変化を見せ、タービンカセットを交換して貰いました。)
長く乗られる方、エンジンを大切にされたい方は、鉱物油は入れないほうがいいですよ!!
デポジット附着で思わぬトラブルに巻き込まれます。
(またまた余談ですが、1000度に熱せられた鉄板の上に化学合成油と鉱物油の両方を1滴ずつ
垂らしたところ、鉱物油は煙が上がり黒く焦げ付いたのに対して、化学合成油は水玉を弾いてるかのようにサラサラのままだった映像を見たことがあります。多分、ネット上を探したらありますが…キーワード入れても見つかりませんでした(汗)
書込番号:11860052
4点
2015/4/19現在
総距離 76,398km
総給油量 4934.83g
平均燃費 15.59km/l
給油金額 \688,329
書込番号:18716637
0点
2018年11月26日現在
走行 113,516km
給油 7505,48L
平均燃費 15,19km/L
2019年2月で9年目の車検です。
メンテナンスパックで半年ごとに点検してもらってるおかげでしょうか?
今まで消耗品交換以外トラブルらしいトラブルに遭わず、シートのヘタリ以外気になるところもなく、買い替えのタイミングがありません(笑泣)
書込番号:22294563
0点
>abraxasさん
お久しぶりです(^^♪
しっかりメンテナンスされて大切に乗られているのですね(^^♪
私のコルト ラリーアートVersion-R(MT)も調子が良く、寒くなっても燃費が17Km/L台です。
私の場合は2年ごとのディーラーによる車検と3000Km〜4000Km毎のオイル交換・オイルエレメント交換のみです。
購入して10年経ちましたが、まだ不具合なく本当に出来の良い車だと思います。
(クラッチが油膜切れを起こしかけているのか、「クッ」と異音がしますが、再来月が車検なので点検してもらう予定です。)
「まじめ
まじめ
まじめ
COLT 」…覚えている方、いらっしゃいますか?? 個人的には、凄く懐かしいです(笑)
1500ccターボの同クラス車種としてエクリプスクロスをライバル視してしまいますが、足回りや燃費に関してはコルトの方がいい感じです。
まだまだ乗り続けますよ〜(^^)/
書込番号:22294657
2点
>ゆでぃさん
こちらこそ、顔アイコンが合わなくなってきたぐらいのお久しぶりです(笑)
コルトはホントに真面目に作られたクルマというのを実感しています。
私のはノーマルタイプなのでもう古女房な感じで頑張ってくれてますが、
ゆでぃさんのラリーアート仕様はまだまだピチピチギャルで楽しい相棒のことと思います。
私の知り合いも少し前にデリカから真っ赤なコルトのラリーアート仕様に買い替えた強者がいますよ。
目移りする魅力あるクルマが全然無い昨今、私もまだまだコルトは乗り続けますよ。
レスありがとうございました(^−^)
書込番号:22294723
0点
08年型のコルトを購入して早9年になるかというところ。走行距離にして6万キロに差し掛かるかといった感じで、大きな故障もなく元気に走り回っております。
そういえば補償金の話があったなー、担当から連絡はないし手続きの用紙とか全くこないけどどうなんだろうと思って調べたら、DBA-Z21Aは10年型以降のコルトが対象だったと・・・
かなり昔から偽装していたなんて情報がある中、燃費を偽装する上で実際に燃費測定をしサンプルとして使った型なんだろう・・・
ある意味で自分の引き運の無さにもげんなり中です。
まあ実際は08年型のコルトも机上で計算したんじゃないの?と思ってしまいますが。
車は大変へん気に入っており、まだまだ乗り続けますが、何だかなー・・・。
少し吐き出したくこちらに書き込みをさせて頂きました。愚痴になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
4点
お気の毒様、なんですが、2009年から3年間の時限措置として導入されたエコカー減税に対応できるようにするための燃費偽装でしょうから、それ以前の2008年式まで補償してくれ、っつーのは、仮に偽装されていたのが正しいとしも、被害を被ってもいないのにあさましい人間もいるもんだ、と言う感想です。
北海道西友の牛肉偽装とか、サイゼリアのピザにメラニン混入とかを思い出しました。
書込番号:20643499
17点
>藤の木の鷹さん
あ、コルトだと05年型も補償対象になるので、人の事をを馬鹿にする前に少なくと少しは調べてくださいね。他の車種も2006年式も混じっていたりします。
人を取り敢えず扱き下ろしたいという考えが先走っているのでしょうか。実際にそうではないのでしょうが、その様に感じられてしまいます。
しかもサイゼリア事件みたいに、ありもしない事を事実の様に語って補償をねだっている訳でもないし、先のスレを読んでも分かるかと思われますが、本件も補償しないなんておかしいだろ!なんて思っている訳でもありませんのでご留意を。
書込番号:20643569
11点
でも、DBA-Z21Aは補償されないんでしょ?実際に被害はないのにかかわらず、補償しないなんておかしいだろ!なんて思っているから、愚痴が出るんでしょ?
あさましい以外の何物でもないじゃん。
書込番号:20643622
18点
>藤の木の鷹さん
決めつけが過ぎるようですね。貴殿の尺度ではそうなるしかないのでしょう。
私自身が「補償しないなんておかしいだろ!」と思っているわけでは無い、と書いているのにそう思うんだろ?なんて言われた所でハァ?としか思えないわけです。こちらとしてはそれ以上もそれ以下もないんですよ。
そもそも一番最初のスレで、
>>ある意味で自分の引き運の無さにもげんなり中です。
という前置きを書いております。それに対しての愚痴ですし。
もし3万円振り込まれるんだとしたら、それは振り込まれた方がこちらとしてはありがたい話です。
またゴチャゴチャ言われても困りますのでもう一度書いておきますが、うちの型式も補償しろだなんて思って書いている訳ではありませんよ。
勝手に想像されて罵られるのも嫌なのでも一つ書いておきますが、対象型式に乗っている方が羨ましい!なんて思っている訳でもありません。
ただ、三菱の発表を見る限り、ほぼ全ての車両で不正はあったとされていて、その中で補償されない車両を引いたという話だけです。それに実害がどの様に生じているか、補償対象車両だったとしても解りっこないでしょう。
これ以上、実害があったかどうか等の話を展開されても無意味ですので、それについては返信はご勘弁を。
決めつけて罵りたいだけなら2chでもご利用ください。
書込番号:20643702
4点
>あさましい以外の何物でもないじゃん。
これって、三菱の商売の姿勢の話?
それとも、レスの”話し方などの動作が礼儀にかなっていない”話?
愚痴りたい気持ちは何となくわかりますw
釣られてみたw
書込番号:20643979
3点
>>まあ実際は08年型のコルトも机上で計算したんじゃないの?と思ってしまいますが
>ありもしない事を事実の様に語って補償をねだっている訳でもないし
ありもしないことを語ってますが?
補償金が欲しかったとも書いていますか?
書込番号:20644077
3点
いやぁ、誰も端から補償金が欲しくないとは言ってませんよ(笑
それに「08年型のコルトも机上で計算したんじゃないの?と思ってしまいますが。」とは書いておりますが、それを理由に三菱に補償しろだなんてねだっておりません。ねだっている風に捉えられる文章でもない筈ですが。
文章の一部だけ切り抜けば意味は全く違う物になってしまうでしょう。
揚げ足取りをしたいのか知りませんが、全く以てチャランポランな指摘でしょう。
取り敢えず、私の愚痴の為だけにこの場をお借りし申し訳ありません。
書込番号:20644209
0点
自動車 > 三菱 > コルト 2002年モデル
こんばんは
コルトがタイヤ交換の時期を迎えたため選定中ですが、最後の一押しをするためご意見を頂戴したいと思います。
・タイヤサイズ 175/65r14
・使用環境 ほぼ街乗り、休日高速で出かけることあり
・静粛性や快適性はそれほど求めず、上の用途で不便なければ良い。
候補のタイヤ
・ECOPIA PZ-XC
・ネクストリー
・ECOPIA EX20C
の3種
という条件です。(新型Playzは除外)
ブリヂストンで揃っているのは、私が以前よりお世話になってるのがブリヂストン系ショップため今回もそこで交換するためです。
まあ普通に考えればPZ-XCを選んでおけば間違いないのはわかります。
ただ今回あえて質問させていただいたのは、ネクストリーの出来についてお聞きしたかったからです。
ネクストリーはブリヂストンのなかで最も廉価グレードいう立場上、上位商品と比較され踏み台のような扱いをされることもありますが、それほど劣っているタイヤなのでしょうか?
ウェット性能や静粛性で上位商品より劣っているのはしょうがないですが、実際の普段使いに関しての感想であったり意見をお聞きしたいです。
書込番号:19600233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ブリヂストンはちゃんと買いをすすめています。新車装着タイヤと同等またはそれ以上になるのでネクストリーは安かろう 悪かろうタイヤです。
書込番号:19600333 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
新車装着以上になるのに、安かろう悪かろうとはどういうことですか?
またどのような点で悪いのか教えていただけると幸いです。(エコピアと比べてとかではなく)
書込番号:19600447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
両者なら、PZ-XCをオススメします。
他社もご検討頂けるなら、ミシュランのエナジーセイバープラスをオススメします。国産なら、ダンロップのルマンス4をオススメします。
書込番号:19600750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一番コストパフォーマンスが良いもので、いいでしょう。
多くを求めてないなら、安くていいでしょう。
天下のBSのタイヤなんですから。
書込番号:19601317 スマートフォンサイトからの書き込み
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0点
>norimonobakaさん
お失礼ですが、
コルトは今年で何年乗りましたか?
この後何年は乗りたいかで購入したいタイヤを選ぶという事もアリでは?
書込番号:19601357 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
☆香風智乃☆さん
今年で8年目ですね。
本人はまだ乗り換える気はないそうです。
書込番号:19602080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ネクストリー使われた方の印象を聞きたいです〜
書込番号:19743103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>norimonobakaさん
なかなか返信ありませんね。
私もコルトVR乗っていましたが、スポーツタイヤしか装置した事が無いのでアドバイス出来なくすみません。
車種違いますが、同じコンパクトカーのフィットやスイフト、ヴィッツ、ノートなどで装着されたお方の意見が付くと良いですね。
書込番号:19744563 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
現在コルトを4年、走行距離にして5万キロ程乗っています。
ここ最近アイドリングが不安定になる事があり、Dレンジ時にエンジン回転が700〜1000回転程の間を上下する事があります。
Dレンジ限定でたまにという程です。長距離(100キロ程)走った後にPに入れ、再度Dに入れたらその様な状態になったり、他の日に走ったらならなかったりといつ起きるのかは分かりません。
先日Dに行くことがあり尋ねてみたんですが、スロットルバルブの汚れにより不安定になっていると思います。清掃をしてコンピューターの再学習で様子見してはどうでしょうか、との事だったんですが工賃が約2万円との事でもう少し考えてから、、と保留にしています。
スロットルバルブの汚れの場合、軽度だと上記の様になったりならなかったりという事もあるのでしょうか。
またPレンジで起きずDレンジで起きるというのはトルコンによるエンジン負荷の関係でなってしまうのでしょうか。(スロットルバルブの汚れならレンジ関係なく起こるのでは?と思いまして)
もし2万も払って直らなかったら困るなぁというのがありまして、こうしたらいいのでは、や、こういうのが原因で似た症状になるよ、というのがありましたらよろしくお願いします。
質問が多いですが、どうかご教示お願いします。
2点
すみません。友人の経験談でよろしかったら参考にして下さい。
以前、友人が後期コルト乗っていて、多分同じ症状だと思われますが、
信号停車時、Dレンチにて回転数が上下してエンジンが震える感じが出ていたみたいです。
その時(停車、ブレーキング時)微妙にアクセルを踏んでいる状態だと震えが治る症状みたいで、
ディーラーにてスロットルバルブ洗浄をしたら治ったと言っていましたよ。
しかしながら、その後数万キロ程乗っていたらまた同じ症状になりの繰り返しで2.3回程作業してもらったみたいです。
仮に、>next78さん
が作業依頼されて治らない場合はディーラーの方に「あれ?治ってないですよって」その場で言えば工賃も何とかならないかな?(ディーラーが勧めて治らないのですから)
書込番号:19382759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
☆香風智乃☆さんお返事有難う御座います。また返事が遅れ申し訳ありません。
なるほど、やはりスロットルバルブの汚れの可能性が高そうですね。
ただ清掃してからまた数万キロないし1、2年程で再発した場合の事を考えると2万は高いなぁ...と感じてしまうのと、それだけ期間が開くと直らなかったし保証してよ、というのが通用しないと思うので手が出しにくくなってしまっています。。
ただ再発するかどうかもあやふやですね...
取り敢えずスロットルバルブが怪しそうなのは確実みたいなので、工賃が安そうな場所があるかを探してみてあったらそちらで、無かったらディーラーで一度掃除をしてもらう方向で考えていこうと思います。書き込みありがとうございました!
書込番号:19385796
1点
>next78さん
すみません。価格2万見落としていました。
これは高いですねー涙
改めて友人に聞きましたが、スロットル洗浄3、4千円程だったと。
書込番号:19385853 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>☆香風智乃☆さん
お返事ありがとうございます。
そうなんです、かなり高くて手が出しにくいんです汗
わざわざ聞いてくださり申し訳ありません、ありがとうございます!!
ディーラーによって工賃は様々な様なんですね、、数店舗に電話を掛けて確認を取ってみます!
情報ありがとうございました!!
書込番号:19386454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コルトの中古車 (46物件)
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- 支払総額
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- 7.2万km
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コルト スタンダード マニュアルエアコン ETC パワーウィンドウ パワーステアリング 電動格納ドアミラー SRSエアバッグ セパレートシート リアワイパー ウレタン製ステアリングホイール
- 支払総額
- 24.9万円
- 車両価格
- 14.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 8.9万km
-
コルト ベリー 車検整備2年付 禁煙車 CD キーレス スペアキー オートライト オートエアコン シートリフター タイミングチェーン
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 32.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2012年
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- 3.5万km
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