ディアマンテの新車
新車価格: 246〜309 万円 1995年1月1日発売〜2005年12月販売終了
中古車価格: 29〜259 万円 (8物件) ディアマンテの中古車を見る
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このページのスレッド一覧(全26スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2008年3月13日 18:53 | |
| 1 | 3 | 2007年8月25日 21:16 | |
| 0 | 0 | 2007年5月25日 22:01 | |
| 1 | 0 | 2007年4月2日 15:17 | |
| 1 | 1 | 2007年5月13日 04:03 | |
| 0 | 0 | 2007年2月6日 12:57 |
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一人ごと。
昨年の東京モータショーのカタログを貰いました。
2.2Lと1.8Lのディーゼルエンジンを開発したようです。
基本は、2.2Lと「ランエボX」のS−AWC+SSTが目玉?
国内は、3.0L V6だろうか?
ライバル車は、「クラウン」「マークX」「スカイライン」?
う〜ん・・・・やっぱ3.5L V6程度で500万円かな?
ほしい・・・安く買えるんで!
しかも、三菱は、何かフライングみたいな「装置」が標準なので魅力あるんだなぁ?
頑張れ!!!!
「ランエボX」を買ったぞ、開発費の足しになりますかねぇ?
0点
皆さんはじめまして!
検索で色々探したのですがなかなか見つからずここに書きコさせて頂きます。。
14年間乗ってきたディアマンテを買い換えようと思ってます。出来る事ならこれからも大切に乗っていただける方に譲りたいと思ってますが、何処かそーいったHPなどご存知でしたら教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。
簡単ですが車の仕様です
三菱ディアマンテ30R 4WD(F27A)
外観:HIROフルエアロ
マフラー:イイダ?
ホイル:17インチ ツェプター?
サス:忘れました(30〜40mmのダウン)
ショック:ビルシュタイン特注
ステアリング:MOMO
ナビ:イクリプス(タッチパネルの前の型)
6連装CDチェンジャー
スピーカー6、ウーファー1
スピーカー等は全て純正の場所に収まるようにかまってあります。
判りにくくてすみません・・・
0点
失礼ですが、希望売価格はおいくらですか?というかマジですか?
三菱車で14年落ちでしかもいじってあって・・・
大事に乗りたいのであればご自分でまっとうされた方がよいのではないでしょうか?
クラッシックタイプのデボネアなら物好きな方がいらっしゃるかもしれませんが、中途半端に旧車でもないディアマンテ・・・
来年の決算期の下取りで10万円つけば金星だと思いますが。
書込番号:6664981
0点
返信有難うございます。
今日査定に行ってきてがっかりしました><(値段はとても言えない・・)
結婚していなかったらメーカーにダメと言われるまで20年超えても乗るつもりだったのですが、家族構成や妻からの話しなどを考慮して買い替えを決意しました・・・
どなたか10万以上で買ってくれないかな〜?
やっぱり無理ですね><
書込番号:6679246
0点
よっぽどの人気車でもない限りは
査定0円、廃車ですよ
オークションなら落札者が現れるかもしれませんよ
書込番号:6679365
1点
私はH14.3登録の、GDIのエスパダー2500CCを中古で
買いました。
私はスタイルに惚れているので、その他のことで不満とか有りません。
しかし、内装については三菱が経営難の時の車らしく、三菱のフラッグシップカーなのに凄いコストダウンしている車だと思いまた。この車にこのグレード設定していること自体?です。
そこで、やったことがある人、いましたら教えてください。
メーターが上位グレードはハイコントラストメーター(自光式)なのですが、これをエスパダーの普通の(信じられないでしょうが)メーターと取り替えて使用することは出来ないでしょうか。
やった人いませんか
デーラーに聞くと正規のことしか教えてもらえそうもないのでココに書き込ました。
1点
6年型の2000ccに乗ってました、グレードはわすれましたが
なかなかいい車で加速もレスポンスも良く
燃費も12〜3街乗りで伸びてました
気に入ってたのに。。。
高速道路で120k(違反です・・)で突然エンジンストップ
何事がおきたのか信じられなかったです
脇に寄せて途方にくれる事30分
エンジンかけてみると復活
でもまたすぐにストップ
その前にエアコンの異常とか電気系統の不具合が出てました
ディーラに持って行くと
古いからそんなもんだと一言
この言葉で廃車を決めました
車検半年残ってたけど。。
どうやらこの年代の三菱車はコンピュータのパーツが壊れるらしい
突然ストップはよくある事らしいですね
今は日産にのってるんだけど
また買い換えの時期でディアマンテも候補なんだけど
また止まるとイヤだし
悩んでるところです
皆様突然ストップ経験してるのかな?
それでも乗ってる ツワモノなんだろうか・・
0点
私ん家の、通称『ねこまんて』15年目の車検から元気いっぱい帰ってきました。
ミッションコンピュータが逝かれて2速ロックになった以外故障やさびは無いですが、ポテンシャルが低いくせにメータ読みで今でも160kmひょいひょい、油断すると180kmふりきる。
最近『ばけねこ』ともよばれてる。
書込番号:6329793
1点
義父から譲り受けたディアマンテでしたが、先日下取りにだしました。
2年間で8万キロ走っていた時点で我が家に来たのですが調子はすこぶるよかったです。
でも半年ほどした頃、オイルをたくさん食うようになったので三菱のディーラにちょうど問題起こして無料点検中だったので診てもらったところ、新しいエンジンに無料で載せ替えてくれる事になり、載せ替え後は以前のように調子よく、ずっとノントラブルでした。
不満といえば燃費くらいかな。
リアからのスタイルは今でもかっこいいと思います。
7人のりへの買い換えが必要だったので泣く泣く手放しました。
さようなら、ディアマンテ。
0点
ディアマンテの中古車 (8物件)
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ディアマンテ 25V 走行距離28515KM 修復歴 無し 4WD車 アルミホイール 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ フロントフォグランプ18
- 支払総額
- 75.9万円
- 車両価格
- 65.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 1999年
- 走行距離
- 2.9万km
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- 支払総額
- 29.9万円
- 車両価格
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- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 13.9万km
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ディアマンテ 20E 20E(5名)走行15000Km・ワンオーナー・フルノーマル・記録簿・取説
- 支払総額
- 259.8万円
- 車両価格
- 239.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 1993年
- 走行距離
- 1.5万km
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ディアマンテ 25V 純正MMCDナビ オートライト オートエアコン キーレスエントリー 純正15AW
- 支払総額
- 76.2万円
- 車両価格
- 59.6万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 11.5万km
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- 支払総額
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- 車両価格
- 14.9万円
- 諸費用
- 15.0万円





