モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2014年4月12日 13:45 | |
| 2 | 4 | 2011年5月25日 00:10 | |
| 0 | 1 | 2011年4月14日 09:57 | |
| 1 | 3 | 2007年8月26日 21:38 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
こんにちは。はじめまして
さーもん閣下と申します(愛車はGPバージョンRの白)
ダンデライオンイエローのFTOを探しています。
乗ってる方、近所に止まってるという方など…教えてくださると嬉しいです。
どうしても完全に居なくなる前にお目にかかりたい…
最近、まだ乗ってる人がいることを知りました(周りの人たちに散々もういないって言われてきてたのでとても嬉しかったです)
よければ、教えてくださると嬉しいです…。
駄文失礼しました。
0点
個人情報に近い情報を募集するってokでしたっけ??
書込番号:17405329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FTOのオーナーズクラブとか、みんカラで探した方が良い気がします。
書込番号:17405438
0点
平成8年に新車で購入したGRスポーツパッケージ。
15年経ってもデザインに飽きがこない。
私はエンジンとかサスとか分からず、外見で決めました。
最近は年に3回ほど、見知らぬ人から、
”これFTOでしょ!、いいよね、この車!、最近ミニバンばかりでつまらんね。”
などといわれます。
15年経っても、まだまだ乗りたいと思っております。
そう思える車こそ、私にとっては名車です。
まあ、家族には、
”なんでこんな室内狭い車買ったの?荷物も載らない、人も乗せられない。まったく。。。”
といった感じですけど、買い換えるつもりは全くありませ〜ん。
1点
車の好き嫌いについては完全に個人の主観ですが
私もFTOは外観がかっこいいってだけで名車と思います。
車関係の仕事をしているので
以前FTOにナビ取り付けを依頼され、
その際、回送で運転しましたがなんとなく優越感に浸れました。
失礼ながら三菱車は好きでは無いのですが
FTOはいまでも好きですね。
最近のミニバンに比べれば荷室や乗車定員など実用性では話になりませんが
私個人は車は趣味&自己満足と思う世代ですので共感できますよ。
何時までも大事に乗って下さい、と言うか言われなくても大事に乗っていそうなので
手放す時はご一報下さい。私が譲り受けますから・・・・(^_^;)
書込番号:12960527
0点
FTOはV6なんですよね?
当時、このサイズの車は4気筒が多く他社とは一線を画していましたね。
スポーツモードATが付いていて楽しそうな車でした。
いま、こんな車は出てこないんだろうな!
書込番号:12960738
0点
確か、FTOってカーオブザーイヤーを取ったような・・・。
昔は、2ドアのクーペは各社から出ていましたが、今ではスカイラインかZくらいしか
発売されていないのは、残念です。
FT86には期待しているのですが。
書込番号:12967742
1点
FTOいいですよね。
新車発表当時は諸般の事情により購入には至りませんでしたが
去年純粋に趣味の車として手に入れる事が出来ました。
他にも複数台車を所有していますが、1番乗り心地が悪く実用性の低いFTOが
一番のお気に入りです。
新車で手に入れたかったとつくづく思います。
元気な固体もどんどん減っていると思いますが、末永く可愛がってあげて下さい
書込番号:13048809
0点
私は以前、ランサー1600ccMR MIVEC-MD 4ATに乗っておりました。
5000rpmを超えた辺りからのタコメーターの勢いは、感動モノでした。
ATでレッドゾーンが8000rpmからなんて、他メーカーには無かったと思いますけど。
ここからが、質問です。
V6 2000cc MIVECのエンジンフィーリングはいかがなモノだったのでしょうか?
1600cc MIVECのフィーリングは、荒々しい吹け上がりで、レッドゾーンまで一直線という感じでした。
私の勝手な予想は、V6 2000cc MIVECはV6ならではの滑らかなフィーリングがハイカムに切り替わると、滑らかさに超絶鋭さが加わると妄想をしておりますが、FTOオーナーの方、元オーナーの方、実際のエンジンフィーリングは如何なモノでしょうか?
ハンドリングのインプレッションもできたら、お聞かせくださいませ。
0点
LFAの板でも書き込みましたが、FTOユーザー様はまだ現役でおられると思いますが…。
FTOユーザー様、元FTOユーザー様、インプレッションをどうか、お聞かせくださいませ。
書込番号:12894435
0点
この車は駆動方式を誤りましたよね。
全輪駆動か後輪駆動ならばもう少し売れて名車と言われたかも知れないのに…
シビック等に対抗しようにも重さが…
と言ってもスタイリングは素晴らしくエンジンも小型V6って無駄に光ってた。
トヨタ、スバルが開発中らしいエントリースポーツがFTOのようなスタイリングなら嬉しいな〜
もしくは三菱自信ががリバイバルするとか…
0点
荒らしではないので誤解無きよう。
確かにあのスタイリングはオリジナリティがあって素晴らしいものでした。しかし、あの頃のミツビシスポーツ系の常で、人が操作することを考えていない視界、操作系は最悪だと思います。またフラッグシップスポーツだったGTOでさえギャランベースのFF(またはFFベースのAWD)だったことを考えるとFTOがFRで出現する訳はないですし、ミラージュ・ランサーに搭載した新開発V6の元を回収しようと無理やりV6を載せた車です。生い立ち自体が破綻していた車両だと思います。
4気等のみのグレード展開ならよかったのかも知れませんが、あの時代、混迷していくミツビシを象徴する車だと思います。
書込番号:6682250
0点
こんばんは
まず訂正を…
三菱自信は三菱自身の誤りです。
ウイングバーさん、わざわざ「荒らしでない」等と発言?されなくともしっかりとした御意見、また史実だと思います。
私の戯れに付き合って頂き感謝です。
ゲーム、グランツーリスモに登場するFTOの仮想車は私みたいな方が「こうだったらな〜」を採用した車でした。
なかなか世の中の柵は厳しいですね。
書込番号:6683179
0点
いえいえ、冷静な御返答ありがとうございます。
発売されてすぐに友人が購入したので印象深い車両です。あのスタイリングは非常に好きでした。豊かな曲面で構成されていて、でも前後デザインはシンプル。イタ車っぽいけどイタ車じゃないあのスタイルは、最終型セリカ(ZZT23系)と並んでエゲツナイ系が好きな私にはたまらんデザインでした。でもあの黒一色の内装は、外観と比較すると色気が無かったですね。スポットランプがルームミラー内蔵だったり、色々とおもしろい車でした。
今でも街中で見掛けるとオッ!と思いますよ。
書込番号:6683327
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
FTOの中古車 (23物件)
-
FTO GPX 禁煙車 オーディオ AAC MTモード キーレス ETC Fフォグ 電動格納ミラー 純正16インチAW
- 支払総額
- 95.0万円
- 車両価格
- 81.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 1999年
- 走行距離
- 8.2万km
-
FTO GPバージョンR 5MT エアロ オーバーフェンダー 車高調 社外17AW HID タワーバー ETC 社外オーディオ
- 支払総額
- 174.5万円
- 車両価格
- 155.9万円
- 諸費用
- 18.6万円
- 年式
- 1997年
- 走行距離
- 20.1万km
-
FTO GR 5MT CDデッキ ETC R6年5月タイミングベルト交換済(268,559km) フォグランプ 純正16AW
- 支払総額
- 104.5万円
- 車両価格
- 85.9万円
- 諸費用
- 18.6万円
- 年式
- 1996年
- 走行距離
- 27.2万km
-
FTO GR /MTモード付フロアオートマ/HIDヘッドライト/ENKEI17インチアルミ/ローダウン・車高調付/社外ステアリング付/ETC付/禁煙車/記録簿付/修復歴なし/タイミングベルト交換済み/
- 支払総額
- 95.5万円
- 車両価格
- 84.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 1995年
- 走行距離
- 18.0万km
-
- 支払総額
- 182.0万円
- 車両価格
- 167.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 1995年
- 走行距離
- 5.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
FTO GPバージョンR 5MT エアロ オーバーフェンダー 車高調 社外17AW HID タワーバー ETC 社外オーディオ
- 支払総額
- 174.5万円
- 車両価格
- 155.9万円
- 諸費用
- 18.6万円
-
FTO GR /MTモード付フロアオートマ/HIDヘッドライト/ENKEI17インチアルミ/ローダウン・車高調付/社外ステアリング付/ETC付/禁煙車/記録簿付/修復歴なし/タイミングベルト交換済み/
- 支払総額
- 95.5万円
- 車両価格
- 84.9万円
- 諸費用
- 10.6万円
-
- 支払総額
- 182.0万円
- 車両価格
- 167.0万円
- 諸費用
- 15.0万円





