デミオの新車
新車価格: 135〜227 万円 2014年9月26日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 11〜163 万円 (1,704物件) デミオの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デミオ 2014年モデル | 32267件 | |
| デミオ 2007年モデル | 1450件 | |
| デミオ 2002年モデル | 67件 | |
| デミオ 1996年モデル | 4件 | |
| デミオ(モデル指定なし) | 15123件 |
北海道マツダ販売でテイラードブラウン、ガソリンを契約しました。
下取りなしで19万円の値引きでした。
本日ガッチガチの中、札幌市内と山道を1時間に渡り営業マン無しで試乗させてもらい
商談も1回ですませました。
続く
書込番号:20463085
10点
グレードはテイラードブラウンの4WDにメーカーオプションを全部付けました。カラーはエターナルブルー
諸費用の中に延長保証と点検パックの約62000円が含まれています。
値引きの他にもこちらの都合に合わせてかなりの配慮をしてもらえました。
北海道では本州のような値引きは期待していなかったので満足です。
試乗の感想ですがGベクタリングは山道ではかなり効果がありました。
横に降られる感覚がなくて奥さんも酔わなくて済みそうと言っていました。
本日は雪は降っていなかったのですが気温が氷点下で前日の雪が
ガチガチに凍っている状況だったのですが発進はさすが4wdで安定していました。
今の軽はFFなので横滑り防止装置の介入が半端ないです。
試乗車もテイラードブラウンでしたが高級感はほどほどと言った感じです。
逆にパネルのプラスチックが気になってしまいました。
座面と背面まであるシートヒーターは最高です!
山道ではガソリン車ではエンジン音が気になりました。
走りに関しては今の軽ターボ(n-one)の方が上です。
下取りに出さずに奥さんの実家で頑張ってもらいます♪
書込番号:20463176
4点
>たぬしさん
おめでとうございます!
書込番号:20463218 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>たぬしさん
オプションてんこ盛りで、凄いですね。
書込番号:20463820 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
購入おめでとうございます。
Dタイプが買える価格になっていませんかw
山道だとGベクタ本当に良いですよね。
私もカーブで体の振れる感じが薄れますし、真っ直ぐ走っていてもハンドルが安定していて楽に感じます。
書込番号:20463873
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > デミオ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/11/07 17:43:29 | |
| 4 | 2025/03/30 9:40:08 | |
| 13 | 2024/05/19 21:57:47 | |
| 5 | 2023/03/20 13:27:08 | |
| 2 | 2022/09/04 19:55:07 | |
| 57 | 2022/08/29 18:15:48 | |
| 23 | 2022/08/27 18:16:08 | |
| 2 | 2021/04/29 20:06:10 | |
| 16 | 2021/04/01 23:14:53 | |
| 16 | 2020/11/26 16:23:18 |
デミオの中古車 (全4モデル/1,704物件)
-
デミオ 13C−V スマートエディションII ワンオーナー バックカメラ 地デジTV ETC ステアリングスイッチ スマートキー 社外アルミ付きスタットレスタイヤ装着
- 支払総額
- 44.8万円
- 車両価格
- 34.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 96.8万円
- 車両価格
- 86.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.5万km
-
デミオ 13S 13S オートエアコン シートヒーター ETC マツダコネクトSDナビ 衝突被害軽減ブレーキ バックカメラ
- 支払総額
- 61.3万円
- 車両価格
- 53.9万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.1万km
-
デミオ XD 純正スマートナビ/スマートシティブレーキサポート/ブラインドスポットモニタリング/クルーズコントロール/LEDヘッドライト/シートヒーター/ワンオーナー
- 支払総額
- 88.6万円
- 車両価格
- 82.0万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 88.7万円
- 車両価格
- 77.3万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜435万円
-
12〜305万円
-
20〜194万円
-
17〜388万円
-
29〜388万円
-
30〜330万円
-
46〜461万円
-
64〜329万円
-
144〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















