RX-7の新車
新車価格: 309〜404 万円 1991年12月1日発売〜2002年8月販売終了
中古車価格: 340〜1460 万円 (109物件) RX-7の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
このページのスレッド一覧(全86スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
11 | 12 | 2024年12月23日 03:56 |
![]() |
127 | 13 | 2024年5月24日 07:02 |
![]() |
9 | 4 | 2024年5月10日 12:09 |
![]() |
30 | 10 | 2024年2月11日 16:04 |
![]() |
56 | 19 | 2023年12月26日 18:46 |
![]() |
210 | 41 | 2023年4月24日 16:05 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


RX-7に25年間乗り続けた女性の話が出ていましたね。
こういう素敵な歳の取り方をしたいですね。お疲れさまでした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d405115fc8b3db9d2c3856431e704a9a6af13871
https://news.yahoo.co.jp/articles/515ea1ee202689ac3f8b2ff757bbd43b1433d1af
2点

RX-7を乗り続けてきた御婦人、かっこいいですね。
以前もロードスター初期型を新車から乗り続けた方が
同じようにマツダに譲渡してます。
メーカーとして感無量な瞬間でしょうね。
書込番号:26006154
1点

数ヶ月前、売却の記事を目にしましたが、メーカーに譲渡と聞き、本当にステキだなと感銘しました。
FD4型に新車から7年乗りましたが、ご婦人もコメントされている様に、乗っていてしっくりくる、可能ならいつまでも乗り続けたいワクワクする車でした。
ガタイの小さい私には純正シートがピタっとマッチし、500kmノンストップで走っても疲れなかった記憶が残ってます。
また、アクセルを踏み込むと背中を蹴られる様な、あの加速感も忘れ難いです。
また乗ってみたいですね。
書込番号:26006211 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

現在80歳で25年間乗ってきたってことですから、乗り始めは55歳ってことですね。
ZR-7Sさんも今からどうでしょう!?RX-7はさすがに厳しいでしょうが、ロードスターとかどうですかね?
書込番号:26006274
0点

>Che Guevaraさん
>すたこら縦走♪さん
>KIMONOSTEREOさん
レスありがとうございます。
今気づきましたが、このご婦人が乗り始めた歳と同じ55歳です。
今からだったらスイスポに25年…目移りしそうです。ジムニーとかに。
スズキも25年大事に乗ったら表彰してくれるのかな?
書込番号:26006444
1点

エブリイは25年乗るつもりですが何か?
あと20年か、まだ先は長い。
マニュアル車乗れなくなったら免許返納かね?
エブリイなら維持費は大型バイク以下だから楽だしね。
バイクはあと15年くらいまでかな。
書込番号:26006523
0点

売れば300〜400万はしたであろうけど、只で寄贈とは恐れ入る。
書込番号:26006948
0点

>KIMONOSTEREOさん
長期計画を応援しています。
>BREWHEARTさん
「…製造元のマツダ(広島市)に愛車を譲渡した。」
とありますね。有償なのか、無償なのか…。
有償だったとしても、買取会社とは比べ物にならないのでしょうね。
書込番号:26007066
1点

ZR-7Sさん
同年代ですね。私は56になりました。
mazda3 sky-Xに乗り換えたばかりですが、可能な限り末長く乗りたいと思います!
書込番号:26007159 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ZR-7Sさん
動くマイルーム目指してます。
ポタ電と冷温庫装備でかなり良い感じですが、まだまだですかね〜。
今分厚いマットを敷いてるんですが、これがいまいちで先々変えたいなぁって思ってるところです。
大容量のポタ電はホント便利です。ほぼシガー充電で電力賄えますしね。
真夏はダメですけど、今時期ならどこでも就寝出来て便利ですかね〜。
書込番号:26007424
0点

>すたこら縦走♪さん
Mazda3を初めて検索しました。
アクセラの後継車なんですね。
一緒に25年目指しましょう(笑)。
書込番号:26007698
3点

>ZR-7Sさん
「軽自動車の自動車保険は、2025年1月以降に契約や更新を行う場合に値上げされます」
っていうニュースが気になりますね〜。自動車税は安いエブリイですが、任意保険は高いっすよね。商用車の場合。
この手の記事を見ると安全装置の有無が影響するようですが、ほぼ皆無のマイエブリイは値上げの対象なんですかね〜。
ってさらに調べると、今回値上げの理由になるのは料率クラス(型式別料率クラス)の段階の変更です。
現状3段階が7段階になるそうで、これで高くなるモデルもあれば安くなるモデルもあるってことみたいですね。
で、先に書いた商用車の保険料が高いってのは、元々商用車にはこの料率クラス(型式別料率クラス)が無いからだそうです。
つまり今回の変更は商用車には関係ない話のようですね。
というわけで一安心ってことになりますが、逆にいえば軽商用車でも安全装置が強制化になりつつあるなか保険料の恩恵が無いってのもちょっとなぁ、、、って気もしますね。
Mazda3は良い車と思いますが、どうせならステーションワゴンの設定が欲しかったですね。
セダンがあるんですから、セダンベースのステーションワゴンで1.5LのMTで4WDがあれば最高ですね。
ファストバックにはMT設定あるんですが、2Lのガソリンのみなんですよね〜。
書込番号:26009953
0点



マツダさんは旧いモデルの部品も、供給してもらいたい。
FC乗りだったが、まずパワーウインドウが壊れた。開ける事は可能だが、閉まらなくなる。マツダディーラーに持ち込んだが、純正部品は既に無し。ロードスター用を加工して利用可能だそうだ。左右二個で、6万円。諦めた。
次にラジエーターが壊れた。ホースに穴が空き、冷却水ダダ漏れ。これも、純正部品は無し。ペットボトルに冷却水を入れ、常に継ぎ足しながら走った。
次にエアコンが壊れた。これも、純正部品は無し。もう諦めて、雨が降ってたら乗らない事とした。
最後にクラッチが壊れた。トルクが掛かると簡単に滑る。徐行しか出来なくなった。
さすがに、これで踏ん切りついて、ドナドナしました。
書込番号:25745329 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

https://www.mazda.co.jp/carlife/classicmazda/rx-7/parts/
復刻パーツ供給に取り組んでますけど。
対象パーツも順次拡大中。
書込番号:25745338
7点

>マツダさんは旧いモデルの部品も、供給してもらいたい
復刻パーツの供給しているし、
十分良心的なメーカーだと思うけどね。
他車種用のパーツを加工して流用するのに、
費用が掛かるから諦める、
なんて人はそもそも古い車に乗り続けるだけの、
資力、度量、資格が無いんじゃね。
書込番号:25745341
30点

古い部品はどんどん値段が上がるのに左右で6万諦めたとか言ってるようじゃどのみち買わないでしょ。
古い部品を昔の価格で出せとかいうの?
古い部品を倉庫で管理してる費用は誰が持つの?部品在庫は税金掛かるんだけどその費用負担はメーカー?損してまで部品販売しろって?
友人が新車時代からS13シルビア維持してるけど、入手できなくなる部品が発生しそうだとなった時点で部品買い集めてたよ。
未だに新品のフロントウインドウを倉庫に寝かせてるよ。大きな故障した際には対応してくれる業者さんに高額な費用と長大な時間をかけて修理してもらってるよ。
甘えすぎだよなあ。
書込番号:25745352
18点

まぁエンスーなら普通は部品取り用に何台か確保しとくモンだよなぁW
書込番号:25745365
3点

旧車乗りのふるいにかけられて脱落しただけか。
書込番号:25745370 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

マツダの場合は、むしろ他のメーカーより古い車への対応は良い方だと思います。
多く販売されていないFCカブリオレのドアのウェザーストリップを復刻してくれるなんて、乗ってる人には涙モノじゃないですか。
FCぐらいの年代の車なら他のメーカーでも同様の状況だと思いますよ。
特に純正部品にこだわると難しいでしょうね。
書かれている不具合なら、純正にこだわらなければ普通に修理できそうな気がします。
RX-7シリーズなんて、むしろ恵まれている方じゃないでしょうか。
ウチのFDももうすぐ製造されて30年になりますが、元々純正部品にこだわりはないので部品で困ることは少ないですね。
書込番号:25745404
10点

なんか不憫に思えてしかたない。
6万の費用すら惜しみ、
満足に修理もしてもらえない車って、
具合を悪くしても、
病院にすら連れて行ってもらえない
老犬を見ているようで。
書込番号:25745449
16点

> マツダの旧車は難しい
いやいや、むっちゃ優しいやん。
書込番号:25745547
7点

公道から整備不十分な車が1台減るんで良い事かも。
ちゃんと隅々まで整備して愛でてくれる人に渡った方が
名車FC3Sも幸せでしょう。
書込番号:25745561
4点

スバルでの話になるのですが・・・
当方、去年まで、1996年製のレガシィセダン[BD5]を所有してたんですが、ずっとディーラー車検を受けてたんですよね。
その時、担当営業さんとテレビ(BS11で土曜の20:00放送中の名車再生)の話をしたことがあって、担当さんも観た事があったらしく、そのテレビ番組の影響があったかも知れないけど、「昔よりリビルド品を取り扱う業者が増えた」と言ってました。
そして、なにより、スバルディーラーに車を登録している(毎回車検を受けている)限り、スバルの方で情報管理していて、修理部品が欠品しないように一定数確保するよう心掛けているという話だったんですよね。
マツダは、どうだか存知ませんが、最近の車の方が、「バッテリー交換するにもメモリーのリセットがディーラーでないと出来ない」とか、旧車よりも面倒臭いとかいう書き込みを見たような気がするのですが。
書込番号:25745612
3点

別に,パワーウィンドウが壊れても問題無いです。高速は、ETCで通過、駐車場は,ドア開けてチケット
取れば良いので。
クラッチは、社外品が有りそうですが。エクセディとか?
書込番号:25745767
2点

>最後にクラッチが壊れた。トルクが掛かると簡単に滑る。徐行しか出来なくなった。
そもそもクラッチが滑るって故障ですか? クラッチなんて消耗品なので、MT車を長く乗れば構造的に滑るのは当たり前では。
書込番号:25745895
9点

ディーラーに頼らずそれ系に強いお店と付き合う、旧車乗りの基本です。こだわり無い私の車は汎用品・流用品だらけ
書込番号:25745927 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



いきつけのショップでエミーラの2GR-FE見せてーって事で、
本日ショップへ行ってきました。
前に乗ってたFDが置いてあったのですが、
ワイヤータックも兼ねてハーネス全引き直ししている最中との事でした。
電スロにR35コイル使ったダイレクトイグニッション、テインのEDFC、
ブラシレス燃料ポンプに、ボッシュABS、メーターも液晶メータにするとの事でした。
モードで300,450、600馬力でセットする予定って言ってましたけど、
まだまだ13Bも進化するんですね。
でも一体いくらするんだろう・・・
5点

1000万とか超えてそうだおΣ(・□・;)
名車再生だと前のオーナーさんが買い戻すパターンだ
書込番号:25729279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

|
|
|、∧
|Д゚ 1,000万円・・・!?
⊂)
|/
|
書込番号:25729372 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>戦争さん
>☆M6☆ MarkUさん
マイク・ブルーワーさんが、出てきそうですね(笑)
1000万はしないと思いますが週末にオーナーさん来られるみたいなので、
金額はその時にチラッと聞いておきます。
でもFDの13Bでダイレクトイグニッション出来るなんて初めて知りました。
書込番号:25730031
0点

中古車情報で1000万円の値札もありますね。
コレから先も希少性がドンドン鰻登りとなる車種ですね。
中古車700万円+フルレストアって考えると
高嶺の花になっちゃいましたね。
書込番号:25730058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点




|
|
|、∧
|Д゚ なぜ・・・・・・・・・?
⊂)
|/
|
書込番号:25612568 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

|
|
|、∧
|ω・` パパとFC兄弟♪
⊂)
|/
|
書込番号:25612653
5点

ハンドリングFDも年数がたってきてるので、オイルにじみやらいろいろ
出てるでしょうね。
もちろんロータスでしょ。構造接着剤のアルミフレームで軽量ハンドリング車。
AMGの2LのM139でもすごい。V6もあるけど2Lの軽量のハンドリングって限界挙動まで
もっていけそうもありませんね。
うらやましーい。
https://motor-fan.jp/mf/article/103579/
書込番号:25612674
3点

父親のFCが、後ろからの追突全損になりました。
親父も潮時かなぁと言って、下りちゃったんです。
行きつけのショップの社長に、俺も下りますって言ったら、
売り手見つけてくれて、自分のFDと親父の車両保険、
少しの追い金で、エミーラかC8そのまま買えるぐらいになりました。
FCとFDの部品全部引き取ってもらったので、ガレージがスッカラカンですw
>☆M6☆ MarkUさん
>☆観音 エム子☆さん
二人とのやり取り楽しかったです。
>高い機材ほどむずかしいさん
親父はエミーラ、自分はC8なんですよね。
ゆっくり考えてみたいと思います。
書込番号:25612845
1点

|
|
|、∧
|ω・` えー残念・・・
⊂)
|/
|
書込番号:25612917
2点

クローズド競技に出てた頃、ダブルエントリーの友人が藤田エンジニアリング仕様の
280psFCに乗ってました。助手席でしたが200km/hなんてあっという間で感動した覚えがあります。
当時マツダスピードも店舗がたくさんあってファクトリー仕様のFDに試乗させてもらったこともあります。
マツダスピードファクトリー仕様は、強化クラッチでしたが思ったより軽く乗りやすかった。
FDは足が良い車でしたね。トルクはC8だけど慣れるからやはりハンドリングのロータスが長い間
楽しめると思います。
書込番号:25613024
1点

|
|、∧
|Д゚ えー、残念ッす・・・・・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:25613327 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

初期のエリーゼを長期間所有しておりました。
軽量だけど高剛性のアルミ製フレームに「正しい」サスペンションを組み合わせ、プラモデルのボディを被せたような車です。その結果、感動的に俊敏かつグイグイ曲がる車となり、世界一のハンドリング性能だと思ってました。(世界一に根拠は無いのですが。笑)
その代わり各所の作りはチープそのもので、価格帯はボクスターあたりと変わらないのですが、まるでクラウンと軽自動車くらいの質感の差を感じました。
あと、雨の日はしっかりと雨漏りしてましたが、構造から判断すると私の個体の不良ではなく、デフォルトの標準仕様だったかと思います。このような割り切りも随所に施してありました。
流石に初期のエリーゼ同等では無いと思いますが、ロータスブランドの一員であることはご留意いただく方が良いかと思います。それが血筋というものだと思ってます。
書込番号:25613953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

C8、エミーラ共に試乗してきました。
どっちもヤバイですw色々な意味で。
で親父と自分で満場一致でV6エミーラになりました。
MTが良すぎました。
書込番号:25618243
2点

( ´∀`)bグッ!
書込番号:25618406 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



本日父親のFCと自分のFDの2台で、
関西最南端の県までラーメンドライブに来ております。
父親が先頭、自分が後ろを走っていたのですが、
道中父親が信号の無い横断歩道でお母さんとお子さんに譲る為に、
ライトで「どうぞ」と挨拶したらしのですが、
お子さんが「ママー!クルマの光るとこが動いたー!」と言う声と
と手首ブンブン上げ下げしているのが自分にも見えホッコリしました。
これからGWにかけ絶好のドライブ日和、
皆様も安全運転で良いカーライフを!
21点

いいスレですね!
何となく和らぎます。
良きカーライフをお送り下さい。
書込番号:25232212 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

|
|
|、∧
|Д゚ 私はFCが好き・・・♪
⊂)
|/
|
書込番号:25232675 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>福島の田舎人さん
ありがとう御座います。福島の田舎人さんも良いカーライフを♪
>☆M6☆ MarkUさん
父が何故か喜んでます(笑)
書込番号:25232747
5点

|
|
|、∧
|ω・` 私もFC好き♪
⊂)
|/
|
書込番号:25233117
5点

>☆観音 エム子☆さん
このやり取り2年前にもありましたね(笑
父が、
[柔肌の 熱き血潮に 触れもみで 寂しからずや 道を説く君」
とか言ってましたが、何の事だか(笑
書込番号:25233651
5点

柔肌の 熱き血潮に 触れもみで 寂しからずや 道を説く君
上記意味がやっとわかりました。
FCのCMで流れてたんですね。
動画サイトで見つけて笑いました。
親父に電話で連絡したら、今頃って笑われました。
それよりブレードランナーって映画の曲だったんですね。
映画もアマプラで見てみましたけど、けっこう面白かったです。
なんかデトロイトとよく似てます。
書込番号:25556617
0点

>ヤッチンFDさん
そっちの意味?
ご存知かもしれませんが
短歌の意味はエライ ゲスの極みなんですよ
書込番号:25556652
1点

|
|
|、∧
|Д゚ 与謝野晶子ですよね・・・
⊂)
|/
|
書込番号:25557012 スマートフォンサイトからの書き込み
2点






https://nosweb.jp/nostalgichero/articles/detail/5021/1/1/1
|
|
|、∧
|Д゚ やっぱり白が好き・・・♪
⊂)
|/
|
https://nosweb.jp/nostalgichero/articles/detail/5021/1/1/1
書込番号:25558620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

https://www.do-blog.jp/gtshop/article/5767/
|
|
|、∧
|ω・` やっぱりガンメタが好き・・・♪
⊂)
|/
|
https://www.do-blog.jp/gtshop/article/5767/
書込番号:25558696
0点

|
|
|、∧
|ω・` 当時のBEST4、1位ガンメタ、2位アカ、3位クロ、4位シロ♪
⊂)
|/
|
書込番号:25561035
0点

|
|
|、∧
|ω・` 当時のホイールBEST3、1位パナ、2位BBS-RS、3位ボルク♪
⊂)
|/
|
書込番号:25561039
0点

|
|
|、∧
|Д゚ やっぱり白が好き・・・♪
⊂)
|/
|
書込番号:25561327 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



ものすごいグチです。すいません。
FDのブッシュ類購入したので部品取りにマツダへ行ったんです。
新人さんと思われる人がNDロードスターをものすごいプッシュしてきたわけですよ。
古い車はどーとか、ロータリーはどーとか・・・あげく下取りは気持ち高くしときますとか。
新車時からお世話になった店員さんは定年退職されたと、電話で一報は受けてました。
初めての人に、ここまであーだこーだ言われるのはショックでした。
23点

|
|
|、∧
|ω・` 私もFCが好き♪
⊂)
|/
|
書込番号:24050139
1点

すごいFD下げな発言する新人さんに、
いやぁそれでも、そのロードスターより高く売れると思うんだけどw
とか、言ってみたらどうでしょう。
書込番号:24050369
4点

同じくFDに乗っています。
最近のディーラーは、メーカー問わず「車好き!」という方は少ないですね。
ディーラーや車屋さんに行って、楽しく車談義ができないのは残念です。
私は中古で購入してから18年になりますが、FD(ロータリー)は結構なネガティブイメージがあるようで、中途半端に車を知っている人からはなかなか失礼なことを言われることも少なくないですね・・・。
メーカーからのパーツ復刻の動きもありますし、これからもがんばって維持していきましょう!
書込番号:24050730
3点

今の若者にはハイブリッドやEVの方がモテるんですよ。
小さい頃から環境教育を受けている若者にとってはFDみたいな極悪燃費車両に価値はありません。
環境に配慮のない、うといオジサンと思われてもしょうがないのです。
上司に言いつけるのも典型的なオジサン
書込番号:24050822
1点

>>まきたろうさん
あんまり現実社会でギクシュクしたくないってのが本音でしょうか。
(ただ感じの悪い人になりたくないだけです(笑))
>>mat324さん
なんか車に対する想いってのが、現場の人から感じられないんですよ。
僕の車も前工場長(ロータリーの鉄人)時代は全部ディーラーまかせだったんですけど、
現工場長の仕事に対する向き合い方が合わず、自分で整備しだしました。
お互いFDも街中から減ってきましたし、大事にしていきましょう。
>>たぬしさん
反論の余地無しです(笑)。
今はECUと静かなマフラー以外は、全部ノーマルに戻してます。
MOTECのECUに替えたら燃費良いんですよ。
街中平均8km/L高速平均12km/L。
これだったらまだ許してくれません?
それとコナンのアムロさんの車と一緒って事で、
チビッ子には人気あったりします♪
書込番号:24050845
2点

>ヤッチンFDさん
僕はFD大好きです。
友達も乗ってたし、ワイルドスピードもかっこいい。
ゴミ箱にお尻を突っ込むみたいな地獄の後部座席も革命的?
MAZDAには期待してます!
書込番号:24051062
1点

>>たぬしさん
僕のはスピリットR タイプAってグレードなのですが二人乗りなんです(笑)。
後部座席の箇所は純正の物入れなんで少しだけ荷物詰めます。
そもそも僕も初めて試乗した時(試乗車は4人乗りでしたが)、
後ろは意味あるのか?って疑問出した。
ゴミ箱って表現は確かに♪個人的にツボってます。
書込番号:24051075
1点

>ヤッチンFDさん
それでもモテるオジさんはいますね。
私はなんとかもがいています。
受付女子に色目を使ってますw
書込番号:24051391
1点

>ヤッチンFDさん
クルマが好きな熱意のある店員さんもいれば、デモシカ店員もいると思います。
不愉快なら店長にでも相談して担当換えてもらえばいいと思いますよ。
「もうちょっと自社のクルマに愛がある方に担当してもらいたいのですが」って。
書込番号:24053034
1点

あえてオブラートにつつまずに言います。
FDは素晴らしい車でありますが、化石です。
CO2ばらまいており、現代の思想にあいません。
正直過去の車であり、乗ってはいけない車です。
趣味で乗る車であり、ディーラーもそういう特殊な扱いです。
これは事実です。
>新人さんと思われる人がNDロードスターをものすごいプッシュしてきたわけですよ。
これは何も間違っていません。
まだロードスターの方が環境にやさしいですしね。
ただし、その新人が同じマツダ車のFDをどういう表現したのかは気になるところです。
これがトヨタディーラーであれば、けなすのもありでしょう、特に環境面で。
ですが、マツダのディーラーの新人がFDをけなすのは少し話が違うとは思います。
要は、こういう特殊なスレ主みたいな人が乗っているという前提で、空気読んで
下手にでればよかっただけなんです。スレ主めんどくさいから。
書込番号:24053772
0点

FDってフロッピーディスクかと、思った。
最近の人は知らないでしょうねぇ、FDって一枚で1MB程度(2HD)しかない、Mac用FD200枚ほど捨てました。(まだまだあります)
最近、当市に水素ステーションができました、水素バスも走るそうです。
書込番号:24054069
1点

>FDって一枚で1MB程度(2HD)しかない
2HDとか書くところに愛情を感じる。
8インチとかもっと容量少ないのもあったからな。
って、どんだけおっさんやねん! 私はその世代ではないよ。
書込番号:24054104
2点

>>たぬしさん
頑張って下さい!自分磨きは大切ですね。
>>いぬゆずさん
父親も同じディーラーさん利用しているので、
父親へは新人さんの話をしました。
新人さんが父親に営業しない事を切に願います。
書込番号:24054503
0点

それと話が変わりますが、
友人が同じRX-7を盗難されかけたのですが、
彼から教わったのがECU取り外しです。
(この時にECU純正カプラ以外と交換、引き直し再制作お勧めします)
電子デバイスは、現状全て突破されると思った方がいいです。
乗り降りの度に面倒ですが、お勧めです。
書込番号:24054611
0点

僕の書き込みはこれで、最後に致します。
皆様、本当にありがとうございました。
書込番号:24054653
3点

|
|
|、∧
|Д゚ ほんとだ・・・
⊂)
|/
|
書込番号:25233765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

|
|
|、∧
|Д゚ 2年前も・・・
⊂)
|/
|
書込番号:25233766 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

|
|
|、∧
|ω・` デジャウ
⊂)
|/
|
書込番号:25233896
0点

こういうレスのやりとりは、季節の暖かさと愛を感じますね!
書込番号:25234566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


RX-7の中古車 (109物件)
-
- 支払総額
- 340.0万円
- 車両価格
- 338.9万円
- 諸費用
- 1.1万円
- 年式
- 1998年
- 走行距離
-
RX−7 タイプRB 最終6型モデル HKS車高調 マツダスピードマフラー 前後タワーバー グラムライツホイール
- 支払総額
- 382.0万円
- 車両価格
- 358.0万円
- 諸費用
- 24.0万円
- 年式
- 2001年
- 走行距離
- 23.0万km
-
- 支払総額
- 638.0万円
- 車両価格
- 625.8万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 1998年
- 走行距離
- 6.3万km
-
RX−7 タイプRバサースト テイン車高調・柿本06R・ORCメタルプル式クラッチ・KOYOレーシングラジエター・スポーツキャタライザー
- 支払総額
- 532.0万円
- 車両価格
- 520.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 8.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜446万円
-
29〜598万円
-
248〜550万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 340.0万円
- 車両価格
- 338.9万円
- 諸費用
- 1.1万円
-
- 支払総額
- 638.0万円
- 車両価格
- 625.8万円
- 諸費用
- 12.2万円
-
RX−7 タイプRバサースト テイン車高調・柿本06R・ORCメタルプル式クラッチ・KOYOレーシングラジエター・スポーツキャタライザー
- 支払総額
- 532.0万円
- 車両価格
- 520.0万円
- 諸費用
- 12.0万円