RX-7の新車
新車価格: 309〜404 万円 1991年12月1日発売〜2002年8月販売終了
中古車価格: 340〜1460 万円 (109物件) RX-7の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
このページのスレッド一覧(全86スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
11 | 12 | 2024年12月23日 03:56 |
![]() |
127 | 13 | 2024年5月24日 07:02 |
![]() |
9 | 4 | 2024年5月10日 12:09 |
![]() |
30 | 10 | 2024年2月11日 16:04 |
![]() |
56 | 19 | 2023年12月26日 18:46 |
![]() |
210 | 41 | 2023年4月24日 16:05 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


RX-7に25年間乗り続けた女性の話が出ていましたね。
こういう素敵な歳の取り方をしたいですね。お疲れさまでした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d405115fc8b3db9d2c3856431e704a9a6af13871
https://news.yahoo.co.jp/articles/515ea1ee202689ac3f8b2ff757bbd43b1433d1af
2点

RX-7を乗り続けてきた御婦人、かっこいいですね。
以前もロードスター初期型を新車から乗り続けた方が
同じようにマツダに譲渡してます。
メーカーとして感無量な瞬間でしょうね。
書込番号:26006154
1点

数ヶ月前、売却の記事を目にしましたが、メーカーに譲渡と聞き、本当にステキだなと感銘しました。
FD4型に新車から7年乗りましたが、ご婦人もコメントされている様に、乗っていてしっくりくる、可能ならいつまでも乗り続けたいワクワクする車でした。
ガタイの小さい私には純正シートがピタっとマッチし、500kmノンストップで走っても疲れなかった記憶が残ってます。
また、アクセルを踏み込むと背中を蹴られる様な、あの加速感も忘れ難いです。
また乗ってみたいですね。
書込番号:26006211 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

現在80歳で25年間乗ってきたってことですから、乗り始めは55歳ってことですね。
ZR-7Sさんも今からどうでしょう!?RX-7はさすがに厳しいでしょうが、ロードスターとかどうですかね?
書込番号:26006274
0点

>Che Guevaraさん
>すたこら縦走♪さん
>KIMONOSTEREOさん
レスありがとうございます。
今気づきましたが、このご婦人が乗り始めた歳と同じ55歳です。
今からだったらスイスポに25年…目移りしそうです。ジムニーとかに。
スズキも25年大事に乗ったら表彰してくれるのかな?
書込番号:26006444
1点

エブリイは25年乗るつもりですが何か?
あと20年か、まだ先は長い。
マニュアル車乗れなくなったら免許返納かね?
エブリイなら維持費は大型バイク以下だから楽だしね。
バイクはあと15年くらいまでかな。
書込番号:26006523
0点

売れば300〜400万はしたであろうけど、只で寄贈とは恐れ入る。
書込番号:26006948
0点

>KIMONOSTEREOさん
長期計画を応援しています。
>BREWHEARTさん
「…製造元のマツダ(広島市)に愛車を譲渡した。」
とありますね。有償なのか、無償なのか…。
有償だったとしても、買取会社とは比べ物にならないのでしょうね。
書込番号:26007066
1点

ZR-7Sさん
同年代ですね。私は56になりました。
mazda3 sky-Xに乗り換えたばかりですが、可能な限り末長く乗りたいと思います!
書込番号:26007159 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ZR-7Sさん
動くマイルーム目指してます。
ポタ電と冷温庫装備でかなり良い感じですが、まだまだですかね〜。
今分厚いマットを敷いてるんですが、これがいまいちで先々変えたいなぁって思ってるところです。
大容量のポタ電はホント便利です。ほぼシガー充電で電力賄えますしね。
真夏はダメですけど、今時期ならどこでも就寝出来て便利ですかね〜。
書込番号:26007424
0点

>すたこら縦走♪さん
Mazda3を初めて検索しました。
アクセラの後継車なんですね。
一緒に25年目指しましょう(笑)。
書込番号:26007698
3点

>ZR-7Sさん
「軽自動車の自動車保険は、2025年1月以降に契約や更新を行う場合に値上げされます」
っていうニュースが気になりますね〜。自動車税は安いエブリイですが、任意保険は高いっすよね。商用車の場合。
この手の記事を見ると安全装置の有無が影響するようですが、ほぼ皆無のマイエブリイは値上げの対象なんですかね〜。
ってさらに調べると、今回値上げの理由になるのは料率クラス(型式別料率クラス)の段階の変更です。
現状3段階が7段階になるそうで、これで高くなるモデルもあれば安くなるモデルもあるってことみたいですね。
で、先に書いた商用車の保険料が高いってのは、元々商用車にはこの料率クラス(型式別料率クラス)が無いからだそうです。
つまり今回の変更は商用車には関係ない話のようですね。
というわけで一安心ってことになりますが、逆にいえば軽商用車でも安全装置が強制化になりつつあるなか保険料の恩恵が無いってのもちょっとなぁ、、、って気もしますね。
Mazda3は良い車と思いますが、どうせならステーションワゴンの設定が欲しかったですね。
セダンがあるんですから、セダンベースのステーションワゴンで1.5LのMTで4WDがあれば最高ですね。
ファストバックにはMT設定あるんですが、2Lのガソリンのみなんですよね〜。
書込番号:26009953
0点



マツダさんは旧いモデルの部品も、供給してもらいたい。
FC乗りだったが、まずパワーウインドウが壊れた。開ける事は可能だが、閉まらなくなる。マツダディーラーに持ち込んだが、純正部品は既に無し。ロードスター用を加工して利用可能だそうだ。左右二個で、6万円。諦めた。
次にラジエーターが壊れた。ホースに穴が空き、冷却水ダダ漏れ。これも、純正部品は無し。ペットボトルに冷却水を入れ、常に継ぎ足しながら走った。
次にエアコンが壊れた。これも、純正部品は無し。もう諦めて、雨が降ってたら乗らない事とした。
最後にクラッチが壊れた。トルクが掛かると簡単に滑る。徐行しか出来なくなった。
さすがに、これで踏ん切りついて、ドナドナしました。
書込番号:25745329 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

https://www.mazda.co.jp/carlife/classicmazda/rx-7/parts/
復刻パーツ供給に取り組んでますけど。
対象パーツも順次拡大中。
書込番号:25745338
7点

>マツダさんは旧いモデルの部品も、供給してもらいたい
復刻パーツの供給しているし、
十分良心的なメーカーだと思うけどね。
他車種用のパーツを加工して流用するのに、
費用が掛かるから諦める、
なんて人はそもそも古い車に乗り続けるだけの、
資力、度量、資格が無いんじゃね。
書込番号:25745341
30点

古い部品はどんどん値段が上がるのに左右で6万諦めたとか言ってるようじゃどのみち買わないでしょ。
古い部品を昔の価格で出せとかいうの?
古い部品を倉庫で管理してる費用は誰が持つの?部品在庫は税金掛かるんだけどその費用負担はメーカー?損してまで部品販売しろって?
友人が新車時代からS13シルビア維持してるけど、入手できなくなる部品が発生しそうだとなった時点で部品買い集めてたよ。
未だに新品のフロントウインドウを倉庫に寝かせてるよ。大きな故障した際には対応してくれる業者さんに高額な費用と長大な時間をかけて修理してもらってるよ。
甘えすぎだよなあ。
書込番号:25745352
18点

まぁエンスーなら普通は部品取り用に何台か確保しとくモンだよなぁW
書込番号:25745365
3点

旧車乗りのふるいにかけられて脱落しただけか。
書込番号:25745370 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

マツダの場合は、むしろ他のメーカーより古い車への対応は良い方だと思います。
多く販売されていないFCカブリオレのドアのウェザーストリップを復刻してくれるなんて、乗ってる人には涙モノじゃないですか。
FCぐらいの年代の車なら他のメーカーでも同様の状況だと思いますよ。
特に純正部品にこだわると難しいでしょうね。
書かれている不具合なら、純正にこだわらなければ普通に修理できそうな気がします。
RX-7シリーズなんて、むしろ恵まれている方じゃないでしょうか。
ウチのFDももうすぐ製造されて30年になりますが、元々純正部品にこだわりはないので部品で困ることは少ないですね。
書込番号:25745404
10点

なんか不憫に思えてしかたない。
6万の費用すら惜しみ、
満足に修理もしてもらえない車って、
具合を悪くしても、
病院にすら連れて行ってもらえない
老犬を見ているようで。
書込番号:25745449
16点

> マツダの旧車は難しい
いやいや、むっちゃ優しいやん。
書込番号:25745547
7点

公道から整備不十分な車が1台減るんで良い事かも。
ちゃんと隅々まで整備して愛でてくれる人に渡った方が
名車FC3Sも幸せでしょう。
書込番号:25745561
4点

スバルでの話になるのですが・・・
当方、去年まで、1996年製のレガシィセダン[BD5]を所有してたんですが、ずっとディーラー車検を受けてたんですよね。
その時、担当営業さんとテレビ(BS11で土曜の20:00放送中の名車再生)の話をしたことがあって、担当さんも観た事があったらしく、そのテレビ番組の影響があったかも知れないけど、「昔よりリビルド品を取り扱う業者が増えた」と言ってました。
そして、なにより、スバルディーラーに車を登録している(毎回車検を受けている)限り、スバルの方で情報管理していて、修理部品が欠品しないように一定数確保するよう心掛けているという話だったんですよね。
マツダは、どうだか存知ませんが、最近の車の方が、「バッテリー交換するにもメモリーのリセットがディーラーでないと出来ない」とか、旧車よりも面倒臭いとかいう書き込みを見たような気がするのですが。
書込番号:25745612
3点

別に,パワーウィンドウが壊れても問題無いです。高速は、ETCで通過、駐車場は,ドア開けてチケット
取れば良いので。
クラッチは、社外品が有りそうですが。エクセディとか?
書込番号:25745767
2点

>最後にクラッチが壊れた。トルクが掛かると簡単に滑る。徐行しか出来なくなった。
そもそもクラッチが滑るって故障ですか? クラッチなんて消耗品なので、MT車を長く乗れば構造的に滑るのは当たり前では。
書込番号:25745895
9点

ディーラーに頼らずそれ系に強いお店と付き合う、旧車乗りの基本です。こだわり無い私の車は汎用品・流用品だらけ
書込番号:25745927 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



いきつけのショップでエミーラの2GR-FE見せてーって事で、
本日ショップへ行ってきました。
前に乗ってたFDが置いてあったのですが、
ワイヤータックも兼ねてハーネス全引き直ししている最中との事でした。
電スロにR35コイル使ったダイレクトイグニッション、テインのEDFC、
ブラシレス燃料ポンプに、ボッシュABS、メーターも液晶メータにするとの事でした。
モードで300,450、600馬力でセットする予定って言ってましたけど、
まだまだ13Bも進化するんですね。
でも一体いくらするんだろう・・・
5点

1000万とか超えてそうだおΣ(・□・;)
名車再生だと前のオーナーさんが買い戻すパターンだ
書込番号:25729279 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

|
|
|、∧
|Д゚ 1,000万円・・・!?
⊂)
|/
|
書込番号:25729372 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>戦争さん
>☆M6☆ MarkUさん
マイク・ブルーワーさんが、出てきそうですね(笑)
1000万はしないと思いますが週末にオーナーさん来られるみたいなので、
金額はその時にチラッと聞いておきます。
でもFDの13Bでダイレクトイグニッション出来るなんて初めて知りました。
書込番号:25730031
0点

中古車情報で1000万円の値札もありますね。
コレから先も希少性がドンドン鰻登りとなる車種ですね。
中古車700万円+フルレストアって考えると
高嶺の花になっちゃいましたね。
書込番号:25730058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点




|
|
|、∧
|Д゚ なぜ・・・・・・・・・?
⊂)
|/
|
書込番号:25612568 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

|
|
|、∧
|ω・` パパとFC兄弟♪
⊂)
|/
|
書込番号:25612653
5点

ハンドリングFDも年数がたってきてるので、オイルにじみやらいろいろ
出てるでしょうね。
もちろんロータスでしょ。構造接着剤のアルミフレームで軽量ハンドリング車。
AMGの2LのM139でもすごい。V6もあるけど2Lの軽量のハンドリングって限界挙動まで
もっていけそうもありませんね。
うらやましーい。
https://motor-fan.jp/mf/article/103579/
書込番号:25612674
3点

父親のFCが、後ろからの追突全損になりました。
親父も潮時かなぁと言って、下りちゃったんです。
行きつけのショップの社長に、俺も下りますって言ったら、
売り手見つけてくれて、自分のFDと親父の車両保険、
少しの追い金で、エミーラかC8そのまま買えるぐらいになりました。
FCとFDの部品全部引き取ってもらったので、ガレージがスッカラカンですw
>☆M6☆ MarkUさん
>☆観音 エム子☆さん
二人とのやり取り楽しかったです。
>高い機材ほどむずかしいさん
親父はエミーラ、自分はC8なんですよね。
ゆっくり考えてみたいと思います。
書込番号:25612845
1点

|
|
|、∧
|ω・` えー残念・・・
⊂)
|/
|
書込番号:25612917
2点

クローズド競技に出てた頃、ダブルエントリーの友人が藤田エンジニアリング仕様の
280psFCに乗ってました。助手席でしたが200km/hなんてあっという間で感動した覚えがあります。
当時マツダスピードも店舗がたくさんあってファクトリー仕様のFDに試乗させてもらったこともあります。
マツダスピードファクトリー仕様は、強化クラッチでしたが思ったより軽く乗りやすかった。
FDは足が良い車でしたね。トルクはC8だけど慣れるからやはりハンドリングのロータスが長い間
楽しめると思います。
書込番号:25613024
1点

|
|、∧
|Д゚ えー、残念ッす・・・・・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:25613327 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

初期のエリーゼを長期間所有しておりました。
軽量だけど高剛性のアルミ製フレームに「正しい」サスペンションを組み合わせ、プラモデルのボディを被せたような車です。その結果、感動的に俊敏かつグイグイ曲がる車となり、世界一のハンドリング性能だと思ってました。(世界一に根拠は無いのですが。笑)
その代わり各所の作りはチープそのもので、価格帯はボクスターあたりと変わらないのですが、まるでクラウンと軽自動車くらいの質感の差を感じました。
あと、雨の日はしっかりと雨漏りしてましたが、構造から判断すると私の個体の不良ではなく、デフォルトの標準仕様だったかと思います。このような割り切りも随所に施してありました。
流石に初期のエリーゼ同等では無いと思いますが、ロータスブランドの一員であることはご留意いただく方が良いかと思います。それが血筋というものだと思ってます。
書込番号:25613953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

C8、エミーラ共に試乗してきました。
どっちもヤバイですw色々な意味で。
で親父と自分で満場一致でV6エミーラになりました。
MTが良すぎました。
書込番号:25618243
2点

( ´∀`)bグッ!
書込番号:25618406 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



本日父親のFCと自分のFDの2台で、
関西最南端の県までラーメンドライブに来ております。
父親が先頭、自分が後ろを走っていたのですが、
道中父親が信号の無い横断歩道でお母さんとお子さんに譲る為に、
ライトで「どうぞ」と挨拶したらしのですが、
お子さんが「ママー!クルマの光るとこが動いたー!」と言う声と
と手首ブンブン上げ下げしているのが自分にも見えホッコリしました。
これからGWにかけ絶好のドライブ日和、
皆様も安全運転で良いカーライフを!
21点

いいスレですね!
何となく和らぎます。
良きカーライフをお送り下さい。
書込番号:25232212 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

|
|
|、∧
|Д゚ 私はFCが好き・・・♪
⊂)
|/
|
書込番号:25232675 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>福島の田舎人さん
ありがとう御座います。福島の田舎人さんも良いカーライフを♪
>☆M6☆ MarkUさん
父が何故か喜んでます(笑)
書込番号:25232747
5点

|
|
|、∧
|ω・` 私もFC好き♪
⊂)
|/
|
書込番号:25233117
5点

>☆観音 エム子☆さん
このやり取り2年前にもありましたね(笑
父が、
[柔肌の 熱き血潮に 触れもみで 寂しからずや 道を説く君」
とか言ってましたが、何の事だか(笑
書込番号:25233651
5点

柔肌の 熱き血潮に 触れもみで 寂しからずや 道を説く君
上記意味がやっとわかりました。
FCのCMで流れてたんですね。
動画サイトで見つけて笑いました。
親父に電話で連絡したら、今頃って笑われました。
それよりブレードランナーって映画の曲だったんですね。
映画もアマプラで見てみましたけど、けっこう面白かったです。
なんかデトロイトとよく似てます。
書込番号:25556617
0点

>ヤッチンFDさん
そっちの意味?
ご存知かもしれませんが
短歌の意味はエライ ゲスの極みなんですよ
書込番号:25556652
1点

|
|
|、∧
|Д゚ 与謝野晶子ですよね・・・
⊂)
|/
|
書込番号:25557012 スマートフォンサイトからの書き込み
2点






https://nosweb.jp/nostalgichero/articles/detail/5021/1/1/1
|
|
|、∧
|Д゚ やっぱり白が好き・・・♪
⊂)
|/
|
https://nosweb.jp/nostalgichero/articles/detail/5021/1/1/1
書込番号:25558620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

https://www.do-blog.jp/gtshop/article/5767/
|
|
|、∧
|ω・` やっぱりガンメタが好き・・・♪
⊂)
|/
|
https://www.do-blog.jp/gtshop/article/5767/
書込番号:25558696
0点

|
|
|、∧
|ω・` 当時のBEST4、1位ガンメタ、2位アカ、3位クロ、4位シロ♪
⊂)
|/
|
書込番号:25561035
0点

|
|
|、∧
|ω・` 当時のホイールBEST3、1位パナ、2位BBS-RS、3位ボルク♪
⊂)
|/
|
書込番号:25561039
0点

|
|
|、∧
|Д゚ やっぱり白が好き・・・♪
⊂)
|/
|
書込番号:25561327 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



ものすごいグチです。すいません。
FDのブッシュ類購入したので部品取りにマツダへ行ったんです。
新人さんと思われる人がNDロードスターをものすごいプッシュしてきたわけですよ。
古い車はどーとか、ロータリーはどーとか・・・あげく下取りは気持ち高くしときますとか。
新車時からお世話になった店員さんは定年退職されたと、電話で一報は受けてました。
初めての人に、ここまであーだこーだ言われるのはショックでした。
23点

気にしない気にしない。
FDは貴重なハイパワー競争時代の世界遺産ものです。
大事に乗ってください。
書込番号:24049244
25点

因みに自分が通うDではFCが常連さんで沢山いますよ。8も多いです。
書込番号:24049247
9点

受け流しましょう。
そんなことを真に受けてたら、もっと古い車にはなおさら乗れません。
堂々と乗り続けて下さいませ。
元FD4型乗りより
書込番号:24049248 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

それが新人ってものです。
一生懸命売りたい気持ちが空回りしているだけ。
オーナーの車を大事にしている気持ちを察していない。
自分もそうだったなって思って対応しないと、その若者も
担当として成長できません。
書込番号:24049262
18点

スレ主さまはきっと、自分の考えと違う相手の話を最後まで聞ける方なんでしょう。
それを新人さんには乗り換えしてもらえるかも!って受け取られたのかもしれませんね
つぎからはごめんね乗り換える予定ないよって早めに伝えてもよいかもです
RX7かっこいいですね!いまでもたまに見かけると目で追ってしまいます!
書込番号:24049265 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

ワシ的にはランチアストラトスの次くらいにカッコ良いと思います。
Nワンのように外観変えないモデルチェンジをして欲しいです。 しても買えないけど
書込番号:24049277 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>ヤッチンFDさん
オフィスであり、物を販売するスペースであり、近くには上司(営業部長)や支店長が待機しているので新人さんには『関ヶ原の戦い』みたいな戦場かもしれませんね。
その戦術を上司が黙認しているのは『新人だから許されるゾーン』を思う存分にフィールドとしてプレイできるから。
新人に限らず、精一杯に頑張って給料や賞与を増やしたいものですし、生活を豊かにしたいというのは根底にありますから『良いこと』なのかもしれません。
それでも『売り込み』が困る場合は、きちんと伝えてよいと思います。
書込番号:24049302 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

新人教育でクルマ好きにはND、普通のファミリーには他の車種(ミニバンなど)と教え込まれているのでしょう。若気の至りです。
私の担当さんもあと10年ほどで定年らしいのでそれ以降は私自身もクルマ運転するのをやめていると思います。
書込番号:24049309
3点

スレ主さん判るよ、新人さん新車売りたいんだろうね
FDが新型の時にFCの客に新型どうですか?ってのはアリとは思うけど
FD新車で買って大事に乗ってる客にロードスターは勧めるってのは無いね(ロードスターが悪い車って意味じゃなく違うジャンルの車)
FDもFCも2度と出ない貴重な名車だから、これからも大事にしてあげて下さい。
書込番号:24049345 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

>ヤッチンFDさん
FDと同世代のクーペ乗ってますが、頼んでもないのに自宅まで86の試乗車持ってきてましたw
(兄弟がかなりボロイ元年式のスポーツカー乗ってたんで、そっちへのアピールもあったんでしょうけど)
まぁ本店の営業マンも同席したから、支店営業マンの内心は「買ってくれない事は分かってるけど、まぁ仕事してるアピールいないとねぇ」って所でしょう。
>初めての人に、ここまであーだこーだ言われるのはショックでした。
気にしないでいいと思います。
ただ一言「直せません」という言葉以外は、すべて意味のない営業としてのポジショントークですから。
書込番号:24049375
4点

>>Che Guevaraさん
>>すたこら縦走♪さん
>>たぬしさん
>>cute.さん
>>スプーニーシロップさん
>>夜神月(ライト) Lの後継者さん
>>JTB48さん
皆様からの励ましのお言葉、ありがとうございます。
気持ちが楽になりました。
お世話になった店員さん(Aさん)からは、
とても良い青年(Bさん)が入ってきた事とお名前は聞いておりました。
部品を取りに出迎えてくれた方が、店内に入る時からかなり積極的なトークで、
すごいFD下げな発言が散見、なんなんだこの人と思った時に名刺を頂き、名前が一致(Bさん)。
自分がまだ子供の時、父親からお世話になっているディーラー。
すごぐ親切で車好きになったのも父親とAさん。
成人後に、Aさんが最後のRX-7になるかもしれないけどって言われたのが今の愛車。
Bさんからしたら些細な事かも知れないし、新人さんだからと多めに見る事も出来ます。
ただBさんが社会人としてやっていくなら、せめて過去の自社の自動車を下げる発言はやめて欲しいです。
すいません、本当にグチで
書込番号:24049382
7点

JDMが海外の流行りらしいしですし、
良い値付きそうで、
狙われてるのかも?です。
書込番号:24049389 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ヤッチンFDさん
気にしなくていいと思います。
今の若い営業さんは昔と違って車が好きだからって人ばかりではなく、販売業を仕事として選んでいる様な人も多くなったように思えます。
その人にとっては買い換えを促す営業トークも仕事ですから。
そういった方には今の時代に新車からFDを所有し続けている事の凄さがわからないと思います。
パーツの再販も決まったようなことも聞きましたし、できる限り乗り続けられたらいいですね。
書込番号:24049420 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>>北に住んでいますさん
>>aw11naさん
>>anptop2000さん
返信ありがとうございます。
これからも愛車を大事に乗っていこうと思います。
子供がFDをすごく気に入っているので、
成人後に車のキーを渡すのが自分の夢です。
(父親はFCの鍵は渡してくれないですが・・・)
JDMって言葉ですが、初めて知りました。
書込番号:24049424
5点

>>massaaaanさん
ありがとうございます。
今後も大事に乗っていこうと思います。
書込番号:24049433
4点

>ヤッチンFDさん
私も3年前まで、どうしても、もう一度MT車に乗りたくて、8年落ちのZ33を中古で買って楽しんでいたんですが。
10年目の点検の時に日産の営業マンから、ノート e-powerを激しく勧められました^_^
もはや理由すら分かりませんでした^_^;
書込番号:24049717 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ヤッチンFDさん
FDは名車です
大事にして下さい。希少価値は高いです
書込番号:24049729
8点

>ヤッチンFDさん
セールス替えてもらいましょう。価値が分からない人間を窓口にしても不満がつのるだけでしょう。
書込番号:24049747
4点

車を売るのが仕事ですし
興味無い人にとっては
ただ、古くて平べったい車ですから
個人でブッシュを部品のみ持ち帰りの時点で
察して頂きたいものですが
まあまあ、新人さんという事で
大人の対応してあげましょう
書込番号:24049975 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

|
|
|、∧
|Д゚ 私はFCが好き・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24050044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


RX-7の中古車 (109物件)
-
- 支払総額
- 340.0万円
- 車両価格
- 338.9万円
- 諸費用
- 1.1万円
- 年式
- 1998年
- 走行距離
-
RX−7 タイプRB 最終6型モデル HKS車高調 マツダスピードマフラー 前後タワーバー グラムライツホイール
- 支払総額
- 382.0万円
- 車両価格
- 358.0万円
- 諸費用
- 24.0万円
- 年式
- 2001年
- 走行距離
- 23.0万km
-
- 支払総額
- 638.0万円
- 車両価格
- 625.8万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 1998年
- 走行距離
- 6.3万km
-
RX−7 タイプRバサースト テイン車高調・柿本06R・ORCメタルプル式クラッチ・KOYOレーシングラジエター・スポーツキャタライザー
- 支払総額
- 532.0万円
- 車両価格
- 520.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 8.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜446万円
-
29〜598万円
-
248〜550万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 340.0万円
- 車両価格
- 338.9万円
- 諸費用
- 1.1万円
-
- 支払総額
- 638.0万円
- 車両価格
- 625.8万円
- 諸費用
- 12.2万円
-
RX−7 タイプRバサースト テイン車高調・柿本06R・ORCメタルプル式クラッチ・KOYOレーシングラジエター・スポーツキャタライザー
- 支払総額
- 532.0万円
- 車両価格
- 520.0万円
- 諸費用
- 12.0万円