『15Cナビエディション検討中です。』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『15Cナビエディション検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

15Cナビエディション検討中です。

2011/04/02 22:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

クチコミ投稿数:10件

10年振りに余裕が出てきたので 15Cナビエディションの購入を検討中で見積もりをだしてもらいました。

車体価格:\1,791,000
     ▲\193,000

諸費用 :\ 240,205

オプション:\116,205
 
フロアーマット・アクリルバイザー・オートミラー・ラゲッジルームマット・ETC

合計:\1,954,410
 
皆様にアドバイスを伺いたい事と質問がございます。 

1 値引きが思ったほど出なかったと思うのですが、まだ総合的にみまして 値引きは可能でしょうか?値引きの交渉術などお勧めがありましたら 是非教えて下さい。
 
2 マイナーチェンジの事を雑誌で見たのですが 今年にあるのでしょうか?

ご回答を宜しくお願い致します。

書込番号:12852050

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51601件Goodアンサー獲得:15466件 鳥撮 

2011/04/02 22:44(1年以上前)

この車の都市部での値引き目標額は車両本体28万円前後、DOP2割引きです。

以上をサバディーさんの条件に当てはめると、値引き目標総額は30万円辺りとなります。
従いまして、現在の値引き額19.3万円は、もう一息ですね。

大きな値引きを引き出すには競合が効果的です。
お住まいの地域に経営の異なるマツダディーラーがあれば同士競合させてみて下さい。
又、ライバル車種であるオーリスやティーダとも競合させましょう。


それとマイナーチェンジ時期について、あるカー雑誌は来年7月と予想しています。
尚、真偽の程は定かではありませんので、間違いがありましてもご容赦を・・。

書込番号:12852108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51601件Goodアンサー獲得:15466件 鳥撮 

2011/04/02 22:54(1年以上前)

一点補足しておきます。

アクセラ Navi Editionは特別仕様車ですね。

特別仕様車は、お買い得感があり値引きが渋くなる傾向です。

それでも値引き額19.3万円は、もう一声欲しいところです。

書込番号:12852162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/04/03 19:18(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

アドバイスをありがとうございます。
他の方の値引き額を見ていて 少ないな〜と思いつつ 値引きをもう少しと言っていましたが渋られてしまって・・・
スーパーアルテッツァさんのアドバイスを参考にもう少し突っ込んでみようかと思っていたのですが、今日本屋で立ち読みしたら 9月にマイナーチェンジと書いてあったので 悩み中です。

書込番号:12855408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜194万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/562物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング