『ドラレコ』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『ドラレコ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

ドラレコ

2016/09/04 07:51(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

クチコミ投稿数:16件

来週待ちに待った納車です。
15SPが納車されるんですが、ドライブレコーダーは必要でしょうか?
もちろん、事故の時などはあったほうがいいんでしょうが…。
それより防犯としても使える物があると聞いたので、オススメがあれば教えて下さい。
久しぶりのマイカーで不安なので、バーグラアラームは付けました。

書込番号:20169502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2016/09/04 10:21(1年以上前)

必要ではないと思いますが
付けた方が少し安心ですね。

せっかく新車買われたんだし、
ここに質問されるほど意識されるなら
付けられたらどうでしょう。

値段はピンキリですが
現在、買い替えを検討中でして
以下の製品がいいかなって思っています。

http://s.kakaku.com/item/K0000858282/
http://s.kakaku.com/item/K0000858283/

610の方は常時録画のオプションケーブルが高い!

書込番号:20169805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2016/09/04 10:38(1年以上前)

>チーター魂さん

ありがとうございます。
いろいろあって悩みますね〜。
一度、オートバックスなどでも現品見てみます。

書込番号:20169837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/04 11:22(1年以上前)

事故だけでなく自己防衛のためにも必須です。
最近は警察が誤認検挙しまくってるので
証拠映像としてのドラレコはあった方が良いです。

・線路前で一時停止しなかったとか
 https://youtu.be/jrTKsHMbaNM
・タクシーを避ける際に追い越し禁止ラインを跨いだとか
 https://youtu.be/RBYVY_OXti0
・信号無視してないのにしたと言い張るとか
 https://youtu.be/5HvJHSdPoik

書込番号:20169958

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2016/09/04 12:43(1年以上前)

>働きたくないでござるさん

ありがとうございます。
警察対策ですか?
確かに気づかないうちに(ランプを点灯せずに)後ろにつかれてたりしますもんね(そのままなら捕まる速度…)
あれは覆面パトカーも速度違反ですよね。
購入を迷っていましたが、真剣に考えます。

書込番号:20170156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9801UVさん
クチコミ投稿数:1693件Goodアンサー獲得:128件

2016/09/05 20:14(1年以上前)

その代わり、自分に不利な情報も全て記録されます。

取捨選択して記録できるわけではないですから・・ということで私は付けていません。

まあ楽しい旅を記録すると思って付けるくらいが宜しいのでは。

書込番号:20173985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/09/05 21:22(1年以上前)

>9801UVさん

ありがとうございます。
確かにそうですね。
旅行を撮るのは後で見るのが、楽しそうですね。

書込番号:20174247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/09/05 21:25(1年以上前)

ドラレコ毎提出する馬鹿はないから、不利益を被ることは基本的に皆無

書込番号:20174273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜189万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング