アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 20〜194 万円 (569物件) アクセラスポーツの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アクセラスポーツ 2013年モデル | 11721件 | |
| アクセラスポーツ 2009年モデル | 264件 | |
| アクセラスポーツ 2003年モデル | 27件 | |
| アクセラスポーツ(モデル指定なし) | 10135件 |
現在マツダアクセラ15Sに乗っています。ホイールは17インチモンツァJPスタイルバークレー、タイヤは
ダンロップルマン4を履いています。交換してからまだ1500キロほどしか走行していないのですが
MCアクセラ15SPROACTIVEに今回乗り換えることになりまして、今履かせているホイール・タイヤを
新車のほうと入れ替えるかどうか迷っています。。純正16インチにブリヂストンのトランザという標準タイヤにしては高性能なタイヤを使わずに変えるのはもったいないと思うんですがホイールデザインと16インチなのが個人的には気に入らなくて。。現ホイール・タイヤはオートバックスにて散々色々悩んで選んだ中で10万で購入したものです。見た目乗り心地等満足しております。車の色はジェットブラックマイカです。新品タイヤトランザを優先するか入れ替えて引き続き使用するか迷っています。
書込番号:20565346 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そらー 17インチの一択でしょう
16インチに比べたら見栄えが違いますでしょう
素材のいい車は適正なインチアップだけで、ものすごくかっこよくなりますし
(大人のドレスアップはごてごてエアロつけるよりホイールのみ純正1か2インチアップです)
書込番号:20565370
![]()
4点
gugegugeさん
純正アルミホイールのデザインと16インチが気に入らないのなら、やはり現在ご使用中の17インチへ入れ替える事で決まりです。
取り外した純正アルミホイールとTURANZAは新車外しとしてヤフオクに出品すれば、4〜5万円位で落札されるかもしれませんね。
ただ、ヤフオクは手間が掛かりますので↓のアップガレージに純正アルミホイール&TURANZAを売価すれば簡単に処分出来ます。
http://www.upgarage.com/
書込番号:20565737
5点
>寺田ラーメンさん
ありがとうございます。
僕も現ホイール・タイヤを新車に入れ換えて
引き続き使用していこうとは考えています。。
交換費用も無償でしていただけると担当者から
確認をとってはいます。トランザもったいない
気もしますが今回は縁がなかったことにしようかなと。。
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
いつもは各方々の書き込みを拝見させていただいて
います。まさか僕の投稿にも…嬉しく思います。
実は純正ホイール・タイヤは下取り車(15S)に付け替えなので売却処分はできないんです。。
書込番号:20568111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラスポーツ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/11/21 13:04:03 | |
| 17 | 2023/01/20 18:24:06 | |
| 3 | 2021/12/15 17:39:41 | |
| 36 | 2023/05/03 15:09:24 | |
| 4 | 2021/07/29 0:42:37 | |
| 1 | 2020/07/07 23:11:31 | |
| 6 | 2020/04/16 0:39:46 | |
| 7 | 2020/03/22 17:11:15 | |
| 5 | 2020/04/24 10:33:34 | |
| 10 | 2020/03/09 13:33:48 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/569物件)
-
- 支払総額
- 95.1万円
- 車両価格
- 85.8万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 135.0万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
25〜268万円
-
11〜184万円
-
46〜461万円
-
33〜1492万円
-
34〜278万円
-
64〜329万円
-
144〜452万円
-
108〜349万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















