『RSターボ発売前夜』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RSターボ発売前夜』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルト 2021年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2014年モデル 1882件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2009年モデル 131件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アルト 1998年モデル 33件 新規書き込み 新規書き込み
アルト(モデル指定なし) 1783件 新規書き込み 新規書き込み

「アルト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルトを新規書き込みアルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信16

お気に入りに追加

標準

RSターボ発売前夜

2015/03/10 15:54(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト

クチコミ投稿数:489件

いよいよ明日ですね!!

でも、地域によって水曜定休日のディーラーが多いんです。

なんで、水曜にしたの? スズキさん。

書込番号:18563932

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/10 21:40(1年以上前)

発売日当日に展示車がある訳でもないしどうでもよくね。

書込番号:18565043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/03/10 21:43(1年以上前)

なんかワクワクしてるんだからいいんぢゃね?

書込番号:18565058

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/10 22:26(1年以上前)

MTがない時点で終わっている。

書込番号:18565279

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:489件

2015/03/10 22:47(1年以上前)

コペンより200kg前後軽いわけで、、、

期待できます。

書込番号:18565387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件

2015/03/11 15:10(1年以上前)

本日発売

スズキのホームページでも公開されました

やっぱり3色だけなのね、オジサンとしては渋めの色がほしかった

アイストついてるんですね、ついてないと勘違いしてました

スティングレー、ハスラーよりも軽いのに燃費が落ちるのは

加速重視のセッティングなのかも?

書込番号:18567313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2015/03/11 19:52(1年以上前)

MT出せばもっと売れるのに!

書込番号:18568043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2015/03/11 20:48(1年以上前)

MT設定ないんだ
終わってる。
スポーツシフトは付いてます。
エクステリアのフロントマスクはそれなりにおちゃめで見慣れるとかっこいいかも。
ホイールが渋過ぎる!!
ターボも時代の流れでまったり仕様だろう
燃費25.6kmだから・・・
室内も広そうでまずまず

書込番号:18568240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/03/11 21:36(1年以上前)

アイストついてるけど、エネチャージじゃないんですね。
ブレーキの感じが良いのかな?

書込番号:18568418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/03/11 22:07(1年以上前)

最大トルクは
スティングレーよりちょっと大きいんですね。

タイヤはポテンザだけど、燃費はまあまあ良いですね。

書込番号:18568554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2015/03/11 22:27(1年以上前)

ついに発売されましたね。そうは言っても各媒体で散々見て来ましたので余り新鮮味がないような。
それと思った程高くないなと。

やはりと言うか、それなりにスポーツ風の化粧をしていますが、基準車の持つファニーな雰囲気が残っていますね。
ここはワゴンR/ステイングレイのようにもっと差別化が欲しい所。
基準車がかなり安価な設定ですから、余りに価格差がアルト厳しいかな。

ボディーの色使いが白と赤のコンビでは、ニスモインスパイアに見えます。
スズキのワークスカラーはイエロー。スイスポ宜しくイエローはあって然るべき。

動力性能的には横並びですが、希少な軽スポーツを発売したスズキに拍手。
身内にはハスラーやワゴンR等の強敵が存在します。
爆発的に売れるとは思えませんが、ある一定台数は売れるんじゃないでしょうか。

書込番号:18568619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2015/03/12 08:53(1年以上前)

仕事でも使うんで

コペン X

S660 X

アルトターボしかないです

こういうクルマ出してくれたスズキに感謝です

今日ディーラー行きます

書込番号:18569550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:77件

2015/03/12 12:16(1年以上前)

いや〜、このホイールがいいですね^^
最近はポリッシュディスクばっかで、ゴテゴテして一番目立つ所にミミズが走ってイヤな感じでした。
ポリッシュ深リムなので、まあミミズが走るのは仕方が無いのでしょうが。

でも、鉄チンでもいいと思いますけどね?
お好きなのにどうぞ!的な。

書込番号:18570047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2015/03/12 13:10(1年以上前)

昼休みディーラーに行ってきました

@見切り発車のお客さんがいてバックオーダー結構入ってるが
 3−4か月待ちまでは今のところ行ってないが、この週末で増加するかも?

Aお客さんへの納車優先のため、展示・試乗車はまだ未定

書込番号:18570205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2015/03/13 13:09(1年以上前)



来週早々に試乗車が来ると連絡来ました

書込番号:18573559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2015/03/13 14:11(1年以上前)

しかしだな、純正アルミホイールがほんと渋すぎる

15インチかぁ
切削加工のエンケイ製
気合入ってる!!

ヤフオクで出回れば人気がでると思う。

家の軽に装着したい

S660がどんなできかそれも楽しみ!!

ビートとカプチーノならカプチーノの方が楽しかった。

書込番号:18573672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:77件

2015/03/21 01:44(1年以上前)

でも、オクで出回るってことは…
盗難多発事件です姉さん!的な話じゃないですかね?(;´∀`)
現に暫くは純正ホイールの盗難で、N-カスタムが狙われたって話でしたが。

PCDが旧ダイハツみたいに110なら、どれでもとは行かないけど、100なら大概は合いますからねえ^^;

書込番号:18599544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルト
スズキ

アルト

新車価格:114〜158万円

中古車価格:9〜205万円

アルトをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,875物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング