モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ラパン 2015年モデル | 442件 | |
| ラパン 2008年モデル | 140件 | |
| ラパン 2002年モデル | 13件 | |
| ラパン(モデル指定なし) | 2243件 |
このページのスレッド一覧(全121スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 5 | 2011年2月14日 21:40 | |
| 4 | 5 | 2011年2月3日 23:29 | |
| 5 | 3 | 2011年1月11日 09:36 | |
| 2 | 1 | 2011年1月23日 01:43 | |
| 20 | 35 | 2010年12月9日 19:45 | |
| 39 | 3 | 2010年12月5日 19:34 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
初めて、自分で交渉し新車を購入します。
今日試乗をし、見積もりをしてもらってきました。
そこで、このお値段が妥当なものなのか、もうちょっと値引き交渉が可能なのか、
ご意見をいただけませんでしょうか?
どうしてもオートエアコンがいいため、ターボを考えています。
オプション:ドアバイザー・フロアマット・コーディング
現在乗ってる車を3万円で下取り(10年前に購入したMT者のため、他社では下取り価格はつかないと言われました)
で、定価152万円だったところを、総額138万円の見積もりになりました。
住んでいるところは、福岡市内です。
このようなものでしょうか?
アドバイスをどうぞよろしくお願いします!
0点
この車の都市部での値引き目標額は車両本体12〜13万円、DOP2割引きです。
これを035mtさんの事例に当てはめると、値引き目標総額は13〜15万円辺りとなります。
これに対して実際の値引き額は14万円ですので、目標に達していると言えそうですね。
※下取り額も値引きに加えています。
以上のように現状の見積もりでも問題ありませんが、ここは最後のひと押しを行いましょう。
「総額136万円になれば契約します!」みたいな感じで交渉すれば良いと思います。
書込番号:12645905
![]()
0点
さらなる値引きはコーティングを省いて、
ガードコスメがyオークで出ています硬化促進剤付きで17日が終了日ですので、
ヤフーにログインしていたら4,999円までなら落札できると思いますよ。 業者に施工してもらうと軽で5万円位しますよ。
自分で施工できるように施工書も付いている、良心的な方です。
自分で購入したこと有る方です。水弾いて面白いですよ。足台(脚立)があれば、
問題なくできます。 最初台所用洗剤(中性洗剤)で車体についてる脂・汚れを落としてマイ
クロファイバークロスで拭いて水分取り、30p四方か50p四方ずつ塗っていけばいいだけです。
と言う事でコーティング省いて133万円、あとは3万円の端数はいらないでしょって・・・ジャスト130万円で行きましょう。
コーティング分の値段引いてもらって見積もりどの位か出してもらって、3月上旬まで放置し
ましょう。 自分から店に出向くと、買いたい・欲しいが見え見えなので担当者は販売して、
何ぼの給料なので担当者が来るまでじらしましょう。 今、3月31日まで年度末決算の時期
なので売上目標達成しないとならない時期なので、黙っていても向こうから来ますよ。そうしたらしめたもの。
書込番号:12646713
1点
手軽にガードコスメをお薦めせれておられる方がおられます。
コーティングの種類にもよりますが、施工に伴い、しっかり下地処理が行われており、ディラー.専門店で経験.知識がある方に施工をして頂いた方が私は良いと思います。
施工書がついていても、施工業者の署名がなければ意味は全くないと思われます...。
事故の際に提示されても、個人署名の施工書を提示されても有効性はないと思いますね。
書込番号:12647866
0点
スーパーアルテッツァさん、オギパンさん、三井さんさん
アドバイスをいただき、ありがとうございました!
最終的に…総額136万円・ガソリン満タンで、契約をすることになりました。
135万円で!って言ってみたんですけど、負けちゃいました。
でも、満足しています。
初めての新車購入で不安だったんですが、
昨晩アドバイスをいただいたおかげで、自信を持って交渉することができたと思います。
ありがとうございました!
書込番号:12652613
1点
もう既に解決済みだとは思いますが私もこの3連休で決めてきました。
諸費用等は割愛しますがそう支払額は 1,450,000円でした
参考までに私の条件は以下の通りです。
車両本体については10万円の値引きは無理でした。(笑)
・車両 アルトラパン T/L エアブルーメタリック
・車両本体値引 6,3535円
・下取車(H10ミラクラッシク) 36,000円
【付属品】
・マットアイボリー 19,583円
・ドアバイザー 9,608円
・ナンバープレートトリム 3,570円
・携帯リモコンカバー 3,360円
・LAPINキーケース 3,150円
・リモート格納ミラー、オートドアロック 45,728円
・ETC車載機 21,210円
・ETCセットアップ 2,625円
・SGコート(ガラスコーティング) 33,075円
・ラゲッジマット 8,400円
・LAPINサンシェード 2,100円
書込番号:12656411
0点
当方、兵庫県の地方都市なんですが、グレードがXの2WD-CVT、ミルクティベージュ2トン、オプションが、マット(13,808)、バイザー(9,608)、カーナビ取付キット(4,410)、ナンバーリム(3,570)、ガラスコート(30,000)の見積もりで、車両本体△59,380、オプション△51,500(うち31,500はオプションサービス分)、ナビ取り付け無料、ガソリン満タンなんですが、条件としてどうでしょうか?
当方の事情としまして、先日、現車が追突事故で修理を要することになり、上記見積もりをとったスズキで修理代の見積もりをとってもらいました。
修理をせずに新車購入した場合に支払われる保険額について保険会社に確認してもらったところ30万円という回答がありました。
当方の予想より(もちろんスズキからの情報で判断)大幅増の保険料が支払われるので、確実に購入する客だと思われ、値引きを渋っているのでは・・・と懐疑的になっています。
以上の事情を含め、どう思われますでしょうか?
0点
この車の都市部での値引き目標額は車両本体12〜13万円、DOP2割引です。
これを今回の条件に当てはめると値引き目標総額は13〜14万円辺りとなります。
これに対して実際の値引き額は約11万円(サービス分含む)+ナビ取り付け工賃
無料で、そんなに悪い値引き額ではありません。
尚、決算期で大きな値引きが引き出せるのはノルマ達成という事が一因です。
現在、交渉中のディーラーが既にノルマを達成していれば、大きな値引きは期待
出来ない可能性があります。
書込番号:12598857
![]()
1点
兵庫県の地方都市だと、瀬戸内側の摂津や播磨じゃなく丹波や但馬地方でしょうか。
あまり販売合戦が激しくない地域の場合は、ほぼ妥当な条件だと思います。
あと、ラパンだとミラ・ココアがライバル車なので競合させては如何でしょう。
書込番号:12598902
1点
mekids2010さまは、決算期のお話をされているんですよね?
決算期に上記の値引き以上になりそうかどうかわかる方がいらしたら回答してあげて下さい。
通常期ではなく、、、
書込番号:12599114
1点
mekids2010さん
スズキディーラーの場合、前述のノルマ達成の為に客から注文が無いのにメーカーへ発注を
掛けて登録だけして未使用車として販売する手法を使う場合があります。
つまり決算期のノルマ達成の為、大きな値引きで販売するのでは無く、先ずは登録だけ行い
その後に新車よりも5〜10万円位安い未使用車として販売するのです。
この手法を使う為、決算期でも新車の値引きが思った程、引き出せ無い場合があるようです。
mekids2010さんが交渉しているディーラーの中古車の中にも未使用車がありませんか?
書込番号:12601103
1点
スーパーアルテッツァさん、ご回答ありがとうございます。
悪い値引きではないとお伺いして、安心しました。
もう少し、粘ってみようかなとも思っていましたが、今後のお付き合いもありますし、契約してきたいと思います。
ケムシトリー@麿ッコさん、コメントありがとうございます。
当方、丹波ではなく、西播磨になります…
最初は、今年の夏ころの買い替えを予定しておりましたので、ゆっくりと競合させながら…と思っていたのですが、スレにも書かせていただいておりますように、突然の事故のため、急いで購入する必要が出たので、スズキの販売会社2店舗しか回れませんでした。
急いでの交渉となりましたが、このあたりで妥協しようかと思っています。
shimaty2000さん、呼びかけありがとうございます。おかげで貴重なお声を聞くことができました(^−^)
書込番号:12602569
0点
フロントをカロッツェリアに取り替えている為、ナビもカロッツェリアに合わせてる為か
リアスピーカーの低音が音割れして酷いので、スピーカー交換しようかと思います。
案外簡単に内張りカバーは外せたのですが、フロントを見てみたら
バッフルが入ってて、そのバッフルを車体に穴開けした感じで付いてました。
リアスピーカーも17cmにしようとすると、やはり穴開けが必要ですか?
16cmがポン付け出来るか教えて頂きたいです。
1点
遅れましたがありがとうございました。
カロッツェリアはドア鉄板に穴開けが必要だったのでケンウッドにしました。
書込番号:12482018
0点
スピーカーとは関係無いのですが、ラパンってCPが悪い車だったんですね。
ワゴンRスティングレーに乗ってみたら、エンジン音があまり聞こえないんですよ。
エンジンルーム開けたらビックリ!
ボンネットの裏側に何かカバーが付いてました。吸音材?
フロントドアの内張も自分のラパンは何もなかったんですが
スティングレーはスポンジみたいなのが貼り付けてあるとか…。
やっぱり、ラパンは所詮ラパンなのでしょうか…。
ターボ付いててもハンドルが本革では無かったり、本当にCPは悪い車ですね。
むしろスティングレーが良く出来すぎてるので売れて当たり前かな?
書込番号:12492897
1点
12月に納車されたのでレビューの下書きのつもりで書いてみます。
【エクステリア】水色のノーマルルーフですが古めかしくていい感じです。シルバーグリルとLEDのブレーキランプが気に入ってます。バンパー等はアルトと共通設計にして値段下げてほしいですね。いきなりぶつけてしまったので。
【インテリア】艶々の部分が多くて傷がつきそうで怖いですが、今のところ綺麗で気に入ってます。ドリンクホルダも3つあるし、収納もやや物足りないですが、ドアポケットも合わせればこんなものかと。
ライト点等時のスピードメーターは白く発光して綺麗ですし、液晶ディスプレイもウサギが出てきて楽しい。クリスマスや正月用の起動画面もある。タコメータや燃費計にも切り替えることが可能。
運転席のシートヒーターは10分もすれば熱くなるので、一度温まればオフにすれば終始暖かい。運転席の高さも調節できる。後部座席は広いがその分荷室はそれなり。後部座席の居住性は普通車の平均レベル。個人的には色付きガラス不要。
リモコンキーの感度は少し弱すぎると思います。ズボンの後ろのポケットに入れているとエンジンがかからないことがしばしばあります。アイドリングストップ時や電池が消耗したときに少し心配になります。
【エンジン性能】スズキ躍進を影で支えたK6Aエンジン搭載の最後のモデルとなりそうですが、パワーも音もレスポンスも特に不満は無いです。エコランプを気にせずアクセル踏めば加速しますし、高速も登り坂も軽としては十分な性能を持っています。今年以降のR6Aエンジンの成熟にも期待したいと思います。
【CVT】通常モードでは加速直後に副変速機が働き、45〜55km/hでもう一度副変速機が働きます。作動時に一瞬トルクが抜けて車体が急に重たくなったような感じになります。私は慣れましたが、フィーリングが合わない場合はSモード(オーバードライブ)スイッチでキャンセルできます。
私の通常のアクセルワークだと、2100rpmで発進→副変速機作動→2000rpm以下に下がるのでエコランプが点いてから2100rpmまで踏む→50km/h近辺で副変速機作動→2000回転以下になるので2100〜2500回転まで踏むといった感じです。これだと加速がかなりゆっくりなので、ダッシュしたい人は多めに踏めば良いと思います。
通常加速時のエンジン回転数は60km/h以下で2100rpm、60km/h以上で2500rpm、80km/hで3000rpm、100km/hで3500〜3800rpmくらいです。高速や上り坂は4速ATよりスムースですが、超低速からの再加速はギアが急激に下がるので少し神経質だと思います。
【乗り心地】軽自動車としては標準レベルだと思います。段差や路面の状態などよく伝わってきます。
【燃費】表示では今のところ18.9km/Lです。私はかなりの燃費マニアですが、母はチョイノリ専門で使っているので、ほぼ半々でこの燃費です。最初の頃は20.9km/Lくらいでした。
低速域ではエンジンブレーキがかなりきついので、50km/h以下では惰性運転はほぼできません。低速を維持したい場合は軽くアクセルを踏む必要があるので少し不便です。
反面60km/h超では惰性運転が有効です。通常惰性時のエンジン回転数は60km/h超で1500rpm、100km/hで2500rpm程度で、1500rpm以上だとアクセルを踏まなければ燃料を消費しません。後続車の有無によりますが、適度に加速して45〜60km/hまで下がったら再び加速というのが燃費的には良いです。
【価格】高い。購入時120万、税金・保険料・維持コスト年間30万を考慮すれば自動車の所有は厳しい。恐らく最後の自家用車になると思います。
購入の前の印象としては発進がスムースで、高速がきつくて、後席がもう少しくつろげるかなと思いましたが、実際は発進がやや重く、高速はそこそこよく走り、後席の座席が普通だった。普段は後席使わないし、発進時も多めに踏めば並の加速はするので、満足度はコストを除けば4、コストを含めれば3です。
書込番号:12547994
1点
私は、雪が降る地域に住んでいます。吹雪になることがあるんですが、やはりこの場合は、リヤワイパーが必要ですかね?
ラパンGに乗っている、降雪地に住んでいる方の意見が聞きたいです!!
1点
雪道を走ると結構、後部窓が汚れて見にくくなります。
私はワイパーはあった方が良いと思いますよ。
書込番号:12323153
2点
これは、まひろ♪さんがリアウィンド越しの後方視界を重要視するかどうかで決まると思います。
リアワイパーが無い場合、吹雪になるとリアウィンド越しの後方視界は全く見えなくなると考えた方が良いでしょう。
しかし、トラック等はリアウィンドが無くても運転出来る訳です。
リアワイパーは簡単に脱着出来ます。
一度、試しに取り外して後方が見えなくて困ったという事が起きれば再度取り付けという事も可能です。
因みに私が乗っているセダンにはリアワイパーはありませんが、後方視界を重要視する私はリアワイパーが欲しいです。
書込番号:12323266
0点
お二方ともありがとうございますm(__)m
本当はリヤワイパーがあった方が良いとは思っていますが、欲しいグレードにはついて無くて迷ってます。
なんとか、工夫をすれば無くて大丈夫な気もしますしね…
う〜ん、難しいな(>_<)
書込番号:12323325
0点
まひろ♪さん 失礼致しました。m(__)m
リアワイパーが付いていないグレード(GのFF)を検討されていたのですね。
書込番号:12323377
0点
雪道仕様としてなら必要でしょう。
リヤガラスの汚れとかで見にくくなりますから、、、
しかし、ワイパーで拭いても意味ないくらい汚れてしまったりして、結局、使わないことってありませんか?
それと、スキーに行く程度ならいいですが、雪国で積もる位降る地域では、通常の横向きのリヤワイパーは折れてしまうので使えないと思います。
ですから、寒地仕様としてではなく、関東以南に地域がたまに降雪がある低であるなら必要なのではないかと思います。
書込番号:12323733
0点
ハッチバックの車だと普通に積雪路を走っているだけでも、
自分の巻き上げた雪で真後ろが見え難くなるのでワイパーのある方がいいです。
あまり雪が降らない場所なら熱線で多少は対応できますけど、
春先は雪じゃなくて泥水で汚れるからやっぱりワイパーはあった方が便利です。
自分の場合、走っている時よりも駐車場で実感することが多いかな?
あと、真冬に凍りついたままワイパーを動かそうとすると、故障の原因に
なったりするので(ネジが緩むか、モーターが焼ける)注意した方がいいです。
書込番号:12324577
![]()
3点
私はあったほうがいい、に1票。
昔はなくてもいいかなと思っていましたが
ついている車に乗ってしまったら
リアウインドウが汚れているのが気になるようになってしまいました。
>しかし、ワイパーで拭いても意味ないくらい汚れてしまったりして、結局、使わないことってありませんか?
ウインドウウォッシャー液がありますから・・・
書込番号:12325034
![]()
1点
いや、私も必要と思いますけど、通常の横向きだと、雪が積もって折れてしまうと思っています。そこまでの地域かどうかだと思います。
書込番号:12325043
0点
>雪国で積もる位降る地域では、通常の横向きのリヤワイパーは折れてしまう
冬用のワイパーブレードに交換すれば普通に使えますよ。
夏用ワイパーだとちょっと雪が積もっただけで筋金が折れますけど・・・。
書込番号:12325615
0点
スノーブレードとは、ブレード(ゴムの部分)だけ雪用なっています。
したがって、ワイパーアームは通常の使用のままですので、私がお話ししたように折れてしまうのではないでしょうか?
書込番号:12325812
0点
積雪地帯の北信濃在住ですが、雪でリアワイパーが折れているクルマなど、未だかつて見たことがありません。
さすがにワイパーの上に雪が積もったままワイパーを動かせば、そういうことも有り得るかもしれませんが、そんな人はいません。
そういうときは、屋根とかフロントガラスとか、場合によってはサイドガラスにも雪が積もっているので、キッチリ雪を落としてから発進します。
走行中はリアの熱線を入れておけば、雪が付着することなく溶けるので、たまにリアワイパーで拭き取れば大丈夫です。
まあ、吹雪いているときにリアガラス越しに後方車を確認する必要があるかどうかは、スレ主さん次第ですが、セダンならいざ知らず、ラパンなら私は絶対にリアワイパーを付けます。
書込番号:12326136
2点
確かに、走行中はないですよね。
ワイパーを立てて駐車しておけばいいだけかもしれませんね。
書込番号:12326301
0点
リヤワイパーを上げて駐車していると、ハッチバック車の場合、通りすがりに(ぶつかって又は故意に)折られる恐れもあります。
セダンならトランクがあるから大丈夫?ですけど。
フロントなら目立つので忘れないけど、リヤは戻すのを忘れて上げたまま走っているのを目撃したことが何度かあります。(笑)
北海道でも、最近は横向き停止ワイパーばかりです、昔は立て位置の(寒冷地仕様)ものもあったんですが、丈夫になったんでしょうね。
ワイパーもアームも折れませんが、一晩積もった雪を手で払わず、横着してワイパーで払ってばかりいると、根元のネジが緩んでモーターは動けど雪払えずってなっちゃいます。 (><)
ところで、北海道の、1m先が見えなくなる猛吹雪経験したいヒトいませんか、コワいですよ〜。
なにしろ、目の前の車のブレーキランプが見えないんですから。
書込番号:12326534
0点
>ワイパーを立てて駐車しておけばいいだけかもしれませんね。
立てて駐車しなくたって、リアワイパーが雪で折れるなんてことはありません。
shimaty2000さん、何の自信があってそこまで「雪で折れる」って思いこんでいるの?
書込番号:12326917
2点
えっ!立てていませんか?どちらにお住まいですか?
当然、ツキサムanパンさまの仰るとおり、ハッチバックとかワゴンのお話しですが、、、
下に垂れ下がってしまうという表現の方が適切ですね。
ラパンのような車です。
寒地使用なら、リヤワイパーは縦にした方がいいですよね。
書込番号:12327553
0点
>えっ!立てていませんか?どちらにお住まいですか?
私への質問ですか?
立てますよ、ゴムがガラスに凍り付かないためにね。
雪の重みで折れるのを防ぐためではありません。
繰り返し書きますが、雪の重みでハッチのリアのワイパーが折れるなんて、聞いたことがありません。見たこともありません。
でも、ツキサムanパンさんが言うように、リアを立てると迷惑になることが多いので、滅多に立てません。ゴムの凍り付きは諦めています。
>ハッチバックとかワゴンのお話しですが、、、
そんなことは百も承知ですよ。自分ではゴルフ3とミラで経験済み。
>下に垂れ下がってしまうという表現の方が適切ですね。
だから、雪の重みで下に垂れ下がるリアワイパーなんて無いって。
>寒地使用なら、リヤワイパーは縦にした方がいいですよね。
殆どもメーカーが横にしてるってことは、大丈夫ってことだってことを理解してください。
書込番号:12330649
2点
リヤワイパー
が、縦になるか横になるかでそういう違いがあったか・・・
書込番号:12330807
0点
んで、どちらにお住まいですか?
そしてどんなお車にお乗りですか?
なんかリヤワイパーがあっても、跳ね上げ酷くて吹いてもキリがないんですけど、、、
書込番号:12331335
0点
北海道で暮らしています。
最初に「走っている時よりも駐車場で実感することが多いかな?」と書きましたが、
正確には「後方を確認すべき時に便利です。」
具体的には、車線変更する時とか、スーパーの駐車場のような歩行者もいる場所で
バックする時で、リヤワイパーのある方が視界の確保はラクです。
蛇足ですが、雪が降っている時にスピードの出る場所ではブレーキランプにも雪が着きます。
後続車には見え難くなると危険なので、明るく感じてもスモールランプを点けて
ブレーキランプ周りの雪を溶かすようにした方が安全上よろしいかと思います。
書込番号:12331505
0点
北海道にお住まいですか?
東北で仕事で走りますが、リヤワイパーがない車に乗っています。
ワイパーを上げ忘れて垂れ下がるトラックのワイパーをよく見かけるので、リヤの横向きワイパーは不要と思っています。
書込番号:12331596
1点
初代ラパンモードに乗っていますが、満タン法で3回計って平均の燃費があまり良くないのですがこんなものでしょうか?
タンク容量は30Lで警告灯が点くのが残量8リットルくらいでそのときの走行距離は240kmくらいです。
計算上燃費は11km前後ですが、乗り方は主に街乗り、住宅街、長い登坂です。
総合走行距離は年式の割には少なく28,000kmで26,000kmでオートマオイルは交換済み、エンジンオイルも最近換えました。
ノーマルでオリジナルのままです。
16点
ラパンモードのFFですよね?
このグレードの10・15モード燃費は18.0km/Lです。
実燃費は乗り方で大きく変わりますが、軽の街乗りなら10・15モードの
60〜70%位になる方が多いのではと推測します。
という事で実燃費は10.8〜12.6km/L位になると思いますので、現在の
11km/Lという実燃費は適正では・・・。
尚、実燃費は完全な満タン法で再度計測してみて下さい。
※満タン法とは「走行距離÷ガソリン給油量」です。
それと好燃費を出すならストップ&ゴーが少ない道を利用して長距離
ドライする事をお勧め致します。
書込番号:12322726
![]()
11点
燃費は単に街乗りと言っても車の乗り方、道路環境によっても大きく変わります。
短距離走行が多い、住宅街が主体、坂道もあるとのことなら速度の加減速、発進停止が
多く燃費にはあまり良く無い環境ですね。それで11km/Lあるのならそんなに悪い
燃費ということでも無い様に思います。
燃費についてどうしても不安なら、加減速、発進停止の少ない長距離(郊外や高速道路
(もちろん経済速度で))を走ってみて燃費を確認してみられたら良いと思います。
そうすれば結構良い燃費が出せると思いますよ。
書込番号:12322762
![]()
10点
スーパーアルテッツァさま、nehさまコメントありがとうございます。
走行環境が結構シビアなので平地の市街地と住んでいる高台の標高300mくらいなので登坂がかなり響いているようです。
また、一世代前のライフFターボは母が乗っていますが300kmくらいで警告灯が点きますが燃費は同じくらいかやや良い感じです。燃費計は12.5km位かな?(ターボのほうが低回転でトルクがあるのでその影響かもしれません。)
ラパンはFFのツインカムの高回転エンジンなので普通車の流れに乗ろうとするとかなり唸りますね。
警告灯が点くのが早いのはどうしようもないですね。針はまだEよりかなり上で点灯します。(5分の1くらいかな)
書込番号:12325109
2点
ラパンの中古車 (全3モデル/6,108物件)
-
アルトラパン G 本土仕入 禁煙車 CDオーディオ エアコン スマートキー プッシュスタート 純正ホイール インテリアブラウン 新品バッテリー オイル ワイパーゴム付
- 支払総額
- 44.8万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.8万km
-
アルトラパン G 4WD 衝突被害軽減システム スマートキー プッシュスタート ナビ&TV
- 支払総額
- 79.6万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
18〜279万円
-
6〜202万円
-
10〜202万円
-
17〜179万円
-
14〜285万円
-
11〜245万円
-
22〜293万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
アルトラパン G 本土仕入 禁煙車 CDオーディオ エアコン スマートキー プッシュスタート 純正ホイール インテリアブラウン 新品バッテリー オイル ワイパーゴム付
- 支払総額
- 44.8万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 5.0万円



















