『価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コマンダー 2022年モデル 470件 新規書き込み 新規書き込み
コマンダー 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
コマンダー(モデル指定なし) 43件 新規書き込み 新規書き込み

「コマンダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コマンダーを新規書き込みコマンダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

価格

2022/09/06 08:43(1年以上前)


自動車 > ジープ > コマンダー

300万円位なら購入したいな。
ただの希望です。
無視してください。

書込番号:24910607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/09/06 09:02(1年以上前)

>なに言うてんねんパーマさん
私もそれくらいなら即予約ですね(笑)

書込番号:24910620

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5808件Goodアンサー獲得:157件

2022/09/06 11:00(1年以上前)

買ってください・・・

書込番号:24910729

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2022/10/25 09:35(1年以上前)

高すぎるので
あきらめます。

書込番号:24979928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジープ > コマンダー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

コマンダー
ジープ

コマンダー

新車価格:549〜625万円

中古車価格:84〜605万円

コマンダーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/158物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング