A6の新車
新車価格: 814〜1157 万円 2019年3月20日発売
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| A6 2019年モデル | 1件 | |
| A6 2011年モデル | 50件 | |
| A6 2004年モデル | 1件 | |
| A6 1997年モデル | 0件 | |
| A6(モデル指定なし) | 72件 |
このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 21 | 3 | 2016年11月19日 13:57 | |
| 6 | 0 | 2016年3月25日 19:07 | |
| 16 | 8 | 2012年6月15日 21:04 | |
| 4 | 7 | 2011年7月7日 07:11 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
Sラインのエクステリアになりましたが、4本スポークステアリングのままって、アウディジャパンはセンスない人が仕様を決めているのですか?内部に詳しい人教えてください。おまけにSラインのオプションを選ばないと、パドルシフトなし。未だにヒーターもなしって、アウディジャパンの担当者はクルマに興味ない人がコストを考えて仕様を決めてるんでしょうか…アトラスベージュで3本スポークステアリングパドルシフトヒーター付きが欲しい人は一生所有する機会がないですね(涙)
書込番号:20335102 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
仕様を決めるのはメーカーでしょ? アウディジャパンは輸入してるだけ。
書込番号:20335148
11点
>マーキュさん
ステアリングヒーターは本国にもないのかも?
https://www.audi.de/de/brand/de/neuwagen/a6/a6-limousine/pakete.html#page=/de/brand/de/neuwagen/a6/a6-limousine/interieur.html
とりあえず冬の朝は手袋で乗り切ってます(笑)
>JTB48さん
スレ主さんが言うように、アウディジャパンが日本に合った仕様を注文して輸入しているのでは?
書込番号:20346130
1点
>狸御殿さん
レスありがとうございます。私もドイツサイト見てます。オールロード、A7には設定があるんですよ。
モデル末期でA6だけ設定がなくなったってことじゃないですか?それにしても、16年モデルから4本ステアリングに変更、17年モデルからSラインのエクステリア標準、なのに4本ステアリング・・・。A7も16年モデルから4本ステアリング・・・。
アウディジャパンが日本仕様を真面目に考えてるとは思えないですよね・・・。
書込番号:20407922
1点
自動車 > アウディ > A6 2011年モデル
私もアウディA1に乗ってるのですが、やっぱりTVの画質は最悪です。DVD再生はまだ我慢できるレベルなのですが、いろいろ調べたのですがどうやら純正アンテナが原因みたいです。A1のアンテナはフロントではなくリアにあるのです。その為、感度も悪く映りもボァ〜とした感じになるらしいのです。私はその為、外部入力を利用し、社外品の4×4地デジチューナーを付けることにしました。付けたらまた報告いたします。
書込番号:19728094 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自動車 > アウディ > A6 2011年モデル
以前、何時かはクラウンと言うキャッチフレーズがありました。
クラウンならそんなに背伸びしなくとも何とかなると考えますが、
A6となると色々差し障りがあります。
昨年のモーターショーで新型モデルとなった当該車を見てからすっかり・・・・、
誰も本気にしてくれませんし、精々クラウンだよが家族の意見です。
先日、ディーラーで試乗させてもらいました。
もういけません。
3点
はじめまして
庶民な・・自分がそういう立場なときは「おれが買わんでも誰も困らないよな〜」と自分を誤魔化しています。
ですが、そこまで恋焦がれているのなら思い切って清水の舞台から飛び降りなさい
あなた及びあなたの家族以外は誰も困りません。
書込番号:14673739
1点
はじめまして。
先日ディーラーでA6 AVANT 3.0 を見てきましたが、なかなか良いですね。
ついでに試乗させてもらいましたが、取り回しもそれ程気になりませんでした。
高速でもとても安定して疲れません。
内装もA4よりずっと上級な感じで、次はこれも良いかな?と感じました。
ちなみにNikon20年さんは、A6のどのあたりに魅力を感じましたか?
また差し障りとは?
よろしければお聞かせ下さい。
書込番号:14673963
1点
>いつかはドイツ車を
アイコン通りの年代の方なら、今乗っておかないと永遠に乗れないままジ・エンドになる可能性があります。
自分もその観点から、清水の舞台から飛び降りるつもりで(?)ドイツ製6.2LV8エンジンの
「エゴカー」を購入しました。
生きているうちに楽しまないと・・・ね!
書込番号:14674263
5点
貴方にもきっとアウディ(笑)いいんじゃないですかね。
書込番号:14674340
1点
車は乗れる時に乗っとかないと、必ず後悔するんじゃないかなぁ?
私の若い頃の経験だけど。
あの時乗っときゃ良かったと・・・
どうせ輸入車を狙うなら御三家のBMWとMB、それにVWあたりもたっぷり試乗してから
が良いんじゃないかなぁ〜。
アウディも悪くないですが、基本的な部分をVWと共有してるのが
私はどうしても気になります、あくまで私はですが。
それからクラウンは、私はもうその車名が恥ずかしくて嫌です。
マークUも同じですねぇ(笑)
書込番号:14675087
3点
基本的に私は外車が嫌いです。昔のイヤな思い出があるからです。しかもアウディでした。クラウン、いいじゃないですか、いつかはクラウン。サムライマークX。
スレ主もどこかに行ってしまったようなどうでも良いスレ(失礼)への書き込みが一番楽しいです〜〜。
書込番号:14675560
1点
ドイツ車=いい車 とは思いませんが、A6はいいと思いました。
お気持ちはわかります。
A4を検討するために、ディーラーを訪れた際、並んでいた
A6に目が移り、試乗させていただきましたが、内装、乗り味
ともに、気に入りました。
(結果的には、別の車になりましたが)
クラウンが無理なく買えるなら、A6もいける気がするんですが。
まあ、経済的な面以外にもいろいろ考えられているのかも
知れませんね。
私的な印象では、Audiは、輸入車の中では比較的おとなしい
と思いますし、国産車と比べ特別視しなくても良い様に
感じます。
書込番号:14677237
1点
皆さん返信ありがとうございます。(一人ストーカーの方がいますが・・・、)
以前アウディ車のパワステ製造に携わっていました。
その時、ドイツ車のしつこいまでの拘りに唖然としましたが、逆に
品質・安全対策等に金を惜しまない姿勢に日本車とは違った魅力を感じました。
A6はメルセデスのEクラス、BMWでは5シリーズ、日本車ならばアスリートでしょうか?
クワトロで培った究極の4WD、オーソドックスで洗練されたスタイルが素晴らしいです。
又、前述二車と違って上を向いた感じ・雰囲気?が無いのが良いですね、
以前は本田の大きなセダンに乗ってましたが、今はトヨタのミドル車です。
差し障りとは家族の同意が得られないことです。
一番のネックですが、一人我を通しても失うものが大きくては・・・、
A6良いですねー
書込番号:14684840
0点
皆様 こんにちわ
平成17年のA6 4.2クワトロです
平成20年1 1月にヤナセ仙台から中古で購入(認定中古)しました
これまでにバッテリ上がりが三回ありまして まぁ乗らないからなんですが 先日原因がわかりました
エアコンコントロールユニットからのリーク 120ミリアンペアリークしてたそうで ユニット交換で無事に治りそうです
サービスに入ってる間に症状がでなければ 分からなかったかもですね
今まで バッテリを充電に来るのが無料サービス 工場でバッテリを充電するのも無料サービスでしたから バッテリが上がり易い車なんだなぁ と認識してただけで 実際には異常があったんですね
それまでと同じように 充電 検査の作業の中で見つかったそうです
故障が多いと思われがちな車ですが こんな程度です
ご参考になれば幸いです
1点
それで認定中古なの?
ヤナセもたいしたことないね、危ない代物です。
書込番号:13212863
0点
キーリモコン保管場所と、車両の距離が近過ぎると電力消費が大きくなります。
あ、私とは違い、広いお屋敷ならば、スルーして下さい(笑)
書込番号:13213573
0点
>今まで バッテリを充電に来るのが無料サービス 工場でバッテリを充電するのも無料サービスでしたから
認定中古車だから、多少の不具合は無料でサービスしてくれたんでしょ。
国産・外車に限らず、中古にはリスクが伴います。
audiに限らず、中古を買うときはメーカー認定が安心ですよ。
神戸みなとさんへ
何が危ないんだ? アホちゃうか。
書込番号:13214237
0点
認定された中古車は新車から該当のディーラでメンテナンスされていた車。
それがこの有様だとね、何のための認定なのか。
おかしいのを承知で販売したことになる、他の部分も疑わしいとは思いませんか?
書込番号:13214537
0点
認定中古車だからトラブル発生しないって事じゃないよ。
認定した以上、一定期間はキチンと面倒見ますってこと。
新車から該当のディーラでメンテナンスされていたとしても、何らかの故障はするでしょ。
どんなクルマだって。
新車だってトラブル時はあるんだから。
新車が故障したら、どんな有様なんだ?
書込番号:13214756
2点
貴重な情報ありがとうございます。
おそらく前オーナーさんもバッテリ上がりに悩まされていたことと思います。
もしかしたら、それが手放した理由だったかもしれませんね!
ところで、ヤナセ仙台はAudiの正規販売店にはなっていないようですが、・・・・Audiを扱っている他のヤナセか、もしくは他Audi店で扱っていたものを下取りした車輛だったのでしょうか?
そうすると、前の正規販売店よりそのヤナセ仙台の方が技術が確かということでしょうか?
書込番号:13214921
0点
おはようございます
スレ主です
返信があるとは思わず 切ってしまいました
ハンネは同じの使えないので 適当につけました
神戸みなとさん
すごい投稿数だねぇ レビューが零か 今はなんにも持ってないんですか
誰も乗れとは言ってないから 安心されたし
SONISONIさん
いやいや 自分もそれは考えました でもエンジンはかからませんでした
ねるぴけさん
お名前の通り 熱いお方ですね
バッテリ自体に二年の保証期間があり 上げた場合はともかく 上がった場合は本来充電は無料だそうです
corosuke2010さん
自分 91年に90年式の560SEL買って以来ドイツ車歴はうっすら20年ですから あんまり故障とも思わないです 平行して日本車も乗ってますが 当然こちらも壊れます
部品の入りはヤナセの方が 日本車より早い感じですよ
私 東京の人間でして W140からA6に変える時に 近くに在庫があったのが 仙台営業所でした 翌日見に行くと 仙台の営業所が驚いて福島県まで来て 福島のヤナセ借りて契約しました
なので故障を見つけたのは 東京のヤナセのアウディです
たしかに前オーナーは二万キロ乗ってないですね
バッテリかもしれないし 単に複数台所有かもですね
長文失礼いたしました
こりにて失礼します
書込番号:13223993
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
A6の中古車 (全4モデル/119物件)
-
- 支払総額
- 158.9万円
- 車両価格
- 149.7万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.9万km
-
A6 40TDIクワトロスポーツ S line パッケージ バルコナレザー S lineロゴ ワイヤレスチャージング無し パークアシストパッケージテクノロジーパッケージ 認定中古車
- 支払総額
- 456.9万円
- 車両価格
- 438.0万円
- 諸費用
- 18.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
45〜618万円
-
60〜795万円
-
86〜1269万円
-
69〜825万円
-
148〜860万円
-
39〜861万円
-
54〜1830万円
-
53〜664万円
-
92〜985万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 158.9万円
- 車両価格
- 149.7万円
- 諸費用
- 9.2万円
-
A6 40TDIクワトロスポーツ S line パッケージ バルコナレザー S lineロゴ ワイヤレスチャージング無し パークアシストパッケージテクノロジーパッケージ 認定中古車
- 支払総額
- 456.9万円
- 車両価格
- 438.0万円
- 諸費用
- 18.9万円














