R8の新車
新車価格: 2456〜5400 万円 2016年3月26日発売〜2024年12月販売終了
中古車価格: 628〜3404 万円 (35物件) R8の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
このページのスレッド一覧(全8スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 51 | 13 | 2022年5月2日 14:10 | |
| 35 | 12 | 2022年4月24日 21:17 | |
| 126 | 12 | 2016年10月11日 10:45 | |
| 92 | 11 | 2016年9月14日 16:55 | |
| 22 | 6 | 2010年8月31日 23:09 | |
| 2 | 3 | 2010年5月24日 22:33 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
長年R8に憧れてました、コツコツ貯めた資金でようやく手が届きそうですがそんな時にウラカンが乗りやすいという風の噂を小耳にしました。
いわば兄弟者のR8とウラカン
どちらに決めるべきか毎日夜も寝れないほど悩んでおります。
女性を迎えに行くならR8
ソロドライブならウラカンかなぁ…
何かどちらにするか決める要素ってありますか?
究極の二択なのでどちらでも満足度は高そうです。
書込番号:24724519 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|Д゚ 迷ったら両方
⊂)
|/
|
書込番号:24724543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|ω・` あたしわウラカン乗りたい♪
⊂)
|/
|
書込番号:24724557
0点
>どちらに決めるべきか毎日夜も寝れないほど悩んでおります。
>女性を迎えに行くならR8
>ソロドライブならウラカンかなぁ…
別のスレで妻と娘いるって書いてなかったか。?
それと免許更新時は病歴は誠実に申告してね。
スルーしようと思ったけど。
書込番号:24724561
19点
>健全な爆走ライダーさん
もう分ったよ、3000万とは言わない、100万円の束、10束画像アップしてください。
だったらホラに付き合いますよ。
書込番号:24725163
2点
>健全な爆走ライダー
>どちらに決めるべきか毎日夜も寝れないほど悩んでおります。
そんなんで悩んでいるわけではないだろうー
妄想が止まらず寝れないのが悩みなんだろうwwwwwwww
書込番号:24725352 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
夜も寝れない割には色んな車種の相談してんじゃねえか
テメエもうR8とウラカン以外の相談すんなよ
ウラカンにしとけ
書込番号:24725377 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>健全な爆走ライダーさん
私はスーパーカーブームの頃カウンタックか512BBか毎日悩んでいました。(当時10才)
書込番号:24725725 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>健全な爆走ライダーさん
さぁ今日か5月、エイプリルフールは終わりました。妄想は孟宗鍋で煮て食おう。
書込番号:24725839
2点
>健全な爆走ライダーさん
こんな安いのよりブガッティとかにしとけば?
書込番号:24725848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありふれたアウディより、マクラーレンにしましょう。
765LTスパイダーなら目立つ事、間違いなし、価格は5000万用意すれば充分です。
書込番号:24726394
1点
>健全な爆走ライダーさん
品と知性的雰囲気があるのはどう見てもR8だと思いますけど(笑)
奥さんの雪深い実家に行くにもR8の方が安心そうな気がします。
書込番号:24727776
0点
アウディならクワトロっしょ?
後輪駆動買っちゃったらアクセル踏み間違えただけで事故に繋がるし4WDの方が安全性が高いからいいんじゃね?って思いますが初心者には後輪駆動のバケモノ排気量は危険ですよね?
書込番号:24715143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
また出た!!
どうせ買えんのに聞いてどうする?
トラコン効いとりゃ誰でも乗れるよ
書込番号:24715168
17点
昔は平日昼間とかお父ちゃんのソアラとかにのったおばちゃんが
信号待ちからのスタートでケツ振りながら猛ダッシュしてたりしたもんだがなぁw
書込番号:24715270
0点
|
|
|、∧
|Д゚ 初心者もそうでなくても
⊂) 安全運転に心掛けましょう!
|/
|
書込番号:24715327 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大丈夫だよ。
書込番号:24715333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは、 非舗装路+FRで運転技術を磨いた。
書込番号:24715359
0点
バイク乗りとは思えない質問だな。
過去質問もすべて嘘くさく感じる。
書込番号:24715538
4点
>健全な爆走ライダーさん
右輪駆動者が安全ですよ
書込番号:24715554 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まともな運転ならなんの問題もない
心配ならやめといたほうがいい(心配してる時点でお察し)
書込番号:24715699 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
駆動方式にかかわらずペダルを踏み間違いは危険です。
書込番号:24715765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>健全な爆走ライダーさん
買えないから大丈夫っしょ
書込番号:24716346 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
いくら車が出来がよくても、販売する人間に問題あり。
大阪では、購入どころか、見に行くことさえ、不愉快でくだらない。
カタログ1冊3千円するので、渡せない と言われました。
何様。
17点
カタログ1冊3000円なら、そう簡単には渡せないだろう。
書込番号:20242330 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
当日は、頭に血がのぼって、「あ、そう!」と、退散しましたが、そいう事できましたね。
販売店の在庫、全部買いにいったろかな。
書込番号:20242419
9点
ちなみにですが日産GT-Rのクチコミでも同じようなこと投稿されている方がいます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100310644/#20127089
ところで、スレ主は急に老けましたね。
書込番号:20242677
21点
同じく聞いた話ですが、トヨタのセンチュリーもカタログは配布していないそうです。
その上、購入にはお金だけあってもダメだそうで、センチュリー購入希望の人間にも資格審査?的なのがあるとか。
スレ主に言わせれば、トヨタも
「センチュリー良い車ですが、販売する人間に問題あり」
になるのでしょうね。
書込番号:20242746 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>その上、購入にはお金だけあってもダメだそうで、・・・
この理由は、多分、生産コストが非常に高く、売ると赤字になるからです。
”初代” の三菱デボネアも同様で、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%8F%B1%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%9C%E3%83%8D%E3%82%A2
生産を終了まじかの1980年代?ごろは、1台売ると当時で販売価格を超える額の赤字だったそうです。
基本的に、デボネアから乗り継ぐユーザーに限っていたそうです。
書込番号:20242841
3点
>mc2520さん
なるほど、そういう意味もあるんですね。
雑誌でセンチュリーの製造工程の特集を見た事がありますが、確かにレクサスの比じゃなかったですからね。
個人的にはセンチュリーのイメージを守る為に、その品位を確実に維持してくれるユーザーにしか売らないという事かと思ってました。
書込番号:20243012 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Goe。さん
>>トヨタのセンチュリーもカタログは配布していないそうです
普通にトヨタのディーラーで豪華なカタログを貰えましたよ
まあ乗って行った車がベントレーだったのかもしれませんが
書込番号:20243600
5点
アウディに続いてセンチュリーの豪華カタログまでもらえないとしたら、ちょっとセンチな気持ちになるかも。
書込番号:20246505 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日乗ってきましたが、確かにカタログは渡されませんでしたね。
ただ、販売しているのでお見せできないとかサンプルは無い、などの説明はありませんでした。
テクニカルデータやオプション価格などのデータは持参頂いて拝見しました。
R8、前モデルより確実に静粛性とコンフォート感が上がってます。それでいて踏むと牙を剥きます笑
書込番号:20285851
2点
ある程度踏んでも命懸けになりにくい唯一のスーパースポーツ。
わかってる人が買う。
書込番号:20285856 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
カタログが必要ならネットで請求できますよ
センチュリーのカタログはトヨタから送ってきました
書込番号:20285900
3点
Audi R8。約1時間、自由に試乗させてもらった。
感想:汗びっしょり、。
実は私は自分が持つTTより速い車に乗った経験は5例しかない。その浅い経験からしても、V10 5200cc 610PSは神の領域の"はず"。今朝はいつもより早く起きてしまい、webでこの車の素性を繰り返した。
ところがである、日曜日の国道、パワーが感じられない。どこかの高級セダンを流しているような感覚。乗り心地も固くない。路面の凹凸がもたらす揺れがない。サウンドも大人しい。どうしたのだろうか?
左ハンドル、2mにもなる車幅。それが気になってしまい車線の真ん中に自分は位置しているか神経質になってくる。とにかく借り物の車だ、汗が出てきた。楽しめぬ。
ICへの入線は200m程の左カーブ。お、。と声がでた。Stabilityという自動車評論には頻出するその言葉を私も思った。
ゲートを通過し、さらに左カーブが続く。
そして加速車線に入った時、私は反射的に頭髪が立ち、アクセルを約半分・瞬間的に踏んだ。
コーーーン!という今までの車性格が飛び、そしてその音に弾かれたのだろうか、更に踏み込んでいた。
先行車のテールが急ブレーキを掛けたように接近した。
ブレーキを踏む!するとDCTによる瞬時ブリッピングが2回発生し、その車と同速になったらしいのだ?再び違汗が流れた。
いつもの中央道である。走行車線を流す。すると、先ほどの国道走行のような振る舞いに戻っている。
こいつは二重人格だ。
10点
続きものの短編小説みたい。
続編を待つ!
書込番号:19970779 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
Ferrari F40のサスペンションセッティングで30分ほど試乗させてもらった。
感想 汗びっしょり
夏場でエアコンガスが抜けていたので湧き出る様な汗をかいた
窓を開けていても三角ガラスが窓の前の部分にあるので風が入ってこないのだ・・・・
内装は正直ちゃちくてドアを開けるにはドアノブなど無くてワイヤーを引っ張るのだ
またブレーキもノンサーボなのでしっかり踏まないといけなくてそれなりに緊張する
とはいえ室内温度50度オーバーは汗がびっしょりになるのであった
書込番号:19970858
7点
速いって、ことですか?
私もよく汗かきます。 サウナですが(^_^;)
書込番号:19971273
2点
お酒がお好きそうなお顔ですね ^ ^
書込番号:19971597 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
写真のは旧型で610psのPlusではない。
書込番号:19971612 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
顔出し画像とは…
後々、違う意味で汗かかないようにお祈りします。
書込番号:19971698 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
この車、最近ちょくちょく見かけるようになったな〜
アイアンマンを思い出します。
書込番号:19971799
2点
>hatagayaさん
調布ですね。僕もここで同じR8の高速試乗をしましたよ。
V10サウンドは良いですね〜! ただ、法定速度は100kmですので。サーキットで乗りたいです。
9月頭にもAudiSportsで現行R8の試乗があったのですが多忙により行けませんでした。
僕は次期Spyderが好きですね。
書込番号:20200324
3点
かっこいいですよねぇ
スーパーカーですが普通に乗れそうです。
ハワイでも何台か遭遇しましたよ。
ショッピングセンターの駐車場にふつうに駐車してました★
書込番号:11839077
3点
兄ちゃん間違っとるよ、4.2FSI車幅1900mmは全然小柄じゃないよ、
森公美子や柳原可奈子は決して小柄じゃないのとおなじじゃよ。
・・・コルトよりもゼロが一個余計だし、
書込番号:11840413
4点
ディーラーでこれから商談する5.2をみましたが・・・見方によっては、全長もそれほど長くなく、あの低さですのでボディ色によっては小さく見えるかも知れません。(正面から見れば違いますが・・・)
でも、リアガラスから見えるV10エンジンと回した時の音は、流石に別世界だなと思います。
凄いな〜と思いますが、欲しいとは思いませんでした。ちなみに、その車はオプション込みで2400万ぐらいでした。
書込番号:11842324
2点
うひゃー、それは高いデスねぇ・
でも僕的にわR8をスーパーカーというのなら2400万は安い方だと思います
書込番号:11842935
1点
この手の車は、英国産以外だいたい左ですね。残念です。
もし、中国が右だったら世界中のメーカーが右ハンドル作りまくっとたんやろか?
書込番号:11402950
1点
まれに、右ハンドルの仕様もあるようです。(限定車の右ハンドルとは!!)
↓
http://response.jp/article/img/2004/11/19/65728/50276.html
書込番号:11403008
0点
昔、所ジョージさんの番組で、右ハンドルのカウンタック(英国仕様)を見た記憶があります。
自動車文化においては、大英帝国は無視できないということでしょう。
書込番号:11403551
0点
R8の中古車 (全2モデル/35物件)
-
R8 4.2FSIクワトロ 買取車 パワークラフト可変マフラー ディーラー車 MODULARFORGED20インチアルミ ローダウン サイドカーボンパネル キャリパーペイント カーボンリアスポイラー
- 支払総額
- 678.0万円
- 車両価格
- 658.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 2732.0万円
- 車両価格
- 2680.0万円
- 諸費用
- 52.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 300km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
728〜6328万円
-
86〜1269万円
-
39〜698万円
-
180〜1178万円
-
1019〜2360万円
-
3025〜9875万円
-
2138〜6240万円
-
568〜1410万円
-
382〜1118万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
R8 4.2FSIクワトロ 買取車 パワークラフト可変マフラー ディーラー車 MODULARFORGED20インチアルミ ローダウン サイドカーボンパネル キャリパーペイント カーボンリアスポイラー
- 支払総額
- 678.0万円
- 車両価格
- 658.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
-
- 支払総額
- 2732.0万円
- 車両価格
- 2680.0万円
- 諸費用
- 52.0万円















