『いよいよ新型登場?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『いよいよ新型登場?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
X5 2019年モデル 228件 新規書き込み 新規書き込み
X5 2013年モデル 90件 新規書き込み 新規書き込み
X5 2007年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
X5 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
X5(モデル指定なし) 301件 新規書き込み 新規書き込み

「X5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
X5を新規書き込みX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

いよいよ新型登場?

2013/05/30 08:21(1年以上前)


自動車 > BMW > X5

スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件

BMW公式Facebookで、新型X5の予告イメージが公表されてますね。
キドニーグリルが迫力を増してます。

書込番号:16194091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/30 08:28(1年以上前)

すげえ!、新型で特価!?
BMW、大盤振る舞い!

書込番号:16194112

ナイスクチコミ!1


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/05/30 13:41(1年以上前)

ディーゼルが好調でやる気を出されてるのかもしれませんねw

書込番号:16195024

ナイスクチコミ!0


スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件

2013/06/02 22:26(1年以上前)

かなり迫力のあるグリルですね。当面はガソリン車のみのようなので、ディーゼルに期待します。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=31049/

書込番号:16208617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/02 22:49(1年以上前)

そのうえ特価なの?

書込番号:16208747

ナイスクチコミ!0


スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件

2013/06/03 08:13(1年以上前)

すいません、特価情報ではありません。

書込番号:16209755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/05 13:15(1年以上前)

期待してたんですがダサすぎますね。現行モデルの方がよほどかっこいい。

後部はアングルによってはCR-Vっぽさが、、、

書込番号:16218101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

X5
BMW

X5

新車価格:1356〜1660万円

中古車価格:71〜1125万円

X5をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X5の中古車 (全4モデル/225物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング