X6の新車
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このページのスレッド一覧(全11スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 13 | 11 | 2022年10月3日 17:58 | |
| 60 | 37 | 2022年10月3日 00:15 | |
| 7 | 2 | 2020年7月7日 11:25 | |
| 11 | 5 | 2019年2月11日 20:10 | |
| 27 | 5 | 2017年12月7日 21:42 | |
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純正オプションだったので 何も悩まず
F 275/40R20 R315/35R20を履かせてきたのですが
「乗り心地」「操縦性」「燃費」など 全てを鑑みて
もっと「細いほうがいいんじゃないか??」と思い出しまして
そもそも Mシリーズでもないのに、こんなサイズ俺の「X6」に必要なのか??と思っていましたし
純正ノーマル19インチですとF255/50R19R285/45R19な訳ですし
かといって 純正19インチに買い替えるのも何かなぁ・・・と
で サイズを出来る限り細くするのは??思ったんですけど どうですかね?
ホイールはF10J R11J です。「引っ張りタイヤ」にならない程度で
見栄えも悪くならず スペーサーなどもつかわず 細くできる限界はどのあたりでしょう?
ご教授いただけるとりがたいです!
0点
すこしタイヤが細くなっても
乗り心地はかわらないかとおもいますね
費用対効果がありませんね
書込番号:24948863 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ない!
セコイ。無理するならやめておきなさい。
書込番号:24948888 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>運営って何をみてんの?ぷっぷさん
なんでセコいの?? 乗り心地良くしたいだけなのに
書込番号:24949023
0点
>納車されましたよさん
細くした程度じゃ 乗り心地かわらないですかね・・・
太さより扁平率ですかね
19インチにインチダウンしたほうがいいですかね?
書込番号:24949032
0点
インチダウンしても
あまりよくはならないでしょうね
足回りもかたそうですし
15インチ16インチくらいに
しないとダメでだと思いますが
多分ブレーキに干渉すると思いますのでこれは無理かと思いますが。
書込番号:24949081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません、タイヤ代を節約するためと思いました。
失礼しました。
書込番号:24949111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>運営って何をみてんの?ぷっぷさん
いえいえ、とんでもありません。
お気になさらずに^ー^
「節約」じゃなくて 前から「乗り心地」や「ハンドルの取られ」が気になっていて
ネットで同じX6乗りの方で「タイヤ細くしました」って人がいたので
僕もやってみようかな??って思った次第なんです^ー^
書込番号:24949181
0点
他車 コペンL880K では定番のカスタムですね
標準 165/50R15 ですが振動が多く伝わるので
155/65r14 にされる方が多いです
私も とっかえひっかえしてますが タイヤの銘柄も絡むので難しいです
今は 145/80R13を実験中
書込番号:24949227
0点
外径やロードインデックスも絡むからインチダウンしないで細くは難しいかも?
ただ19インチにしたところで、かなり太いタイヤだから乗り心地はともかくハンドル取られはそんな変わらん気もする。
書込番号:24949246 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
F 275/40-20 直径728o
235/50-20 直径743ミリ +2%
255/45-20 直径737ミリ +1.3%
R 315/35-20→ 275/40-20 728ミリと728.5ミリでほぼ同等
燃費も乗り心地だけで考えれば前後とも235/50-20にするというのも出来ると思いますが
ちょっと剛性感にやや欠けるのと見た目はショボくなるかと・・・
235/50-20にするとタイヤが大きくなるので加速感は減るけど燃費は良くなる。
余り細くするのも何のためにX6乗っているかと言うことにもなるので
F255/45-20 R275/40-20 辺りが妥当かと。
でも凄い変化は無いでしょう。
やや良くなったかな?と言う程度に費用をかけるかです。
書込番号:24949370
2点
ランフラットタイヤを履いているなら、普通タイヤ二してみてはどうでしょうか?
書込番号:24950142 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
BMWのディーラーで
「X6のATF交換」の見積もり取ったら18万でした
これって 普通ですか???
昔 ヤナセでメルセデスのSクラスのATF交換した時は
5万くらいだったので その辺りを想定していたので驚きました^^;
10点
オイル代とか作業工賃とか内訳はどの様に成っていますか。
確かに高過ぎますね。
書込番号:24946221 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
高すぎです。
そもそもATFの交換は必要ないね
書込番号:24946234
3点
めんどくさいから出した見積もりだね
こねか値段ならしないだろうみたいな感じですかね
私も交換は不要だとおもいますが
あなたがしたいなら18万円でも
必要でしょうし
書込番号:24946239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
交換の方法を聞いてみましたか?
単にオイルを替えるのとは、
内容が違う気しそうですが。
書込番号:24946255 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ATFっていうけど、DCTでしょ?
DCTオイルは高いから仕方ないんじゃない。
フィルタも純正品は1〜2万するし。
ランエボXのDCTオイル交換も8万前後したよ。
輸入車ならもっと高くなるよね。
書込番号:24946259
5点
>TONY55さん
まあ交換不要となってるので替えたいなら替えても良いけど手間暇かかるよ? って事でしょうかね。
>John・Doeさん
トルコンじゃあ無いかな? 知らんけどw
書込番号:24946275 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TONY55さん
ATF交換にも程度がいろいろあります。それによって価格は?です。国産車でも、
一番安いのは抜いて入れるだけ・・・・6割くらいの交換になり、 25千円くらいです。
一番高いのはトルコン太郎を使って圧送交換・・・・・新車と同じくらいの汚れになりますが、ATFが1ペール缶くらいは必要で、価格も12万円程度。
一番高いコースなら、BMW販売店であることを考慮すると、18万円なら普通では?
書込番号:24946383
3点
TONY55さん
下記のショップなら10万円位でX6のATF交換出来るみたいです。
http://www.stella-motors.co.jp/maintenancemanu/atf/
何れにしてもBMWのATF交換は金額が高いようですね。
書込番号:24946467
1点
みなさん 沢山のレスありがとうございます!
>麻呂犬さん
そうなんですよね 僕も作業内容と単価にちょっと興味があるので
ディーラーに行った時「見積書」貰おうと思ってます。詳細判ったら報告しますね^ー^
>skeeter-zx225さん
ATFの交換は賛否両論あるのでしょうが 僕は今までの車全車5万キロ毎に交換してまして
ATもCVTもDCTも そのお陰か今まで一度も故障を経験した亊がないんです。
社用車なんてそれで27万キロ走りました。 なので今回も交換したかったんですよね
>納車されましたよさん
>eikoocbさん
そうなんです。営業担当も正直なところ交換作業したくないみたいです^^;
「メーカーからも交換は推奨されてないし 交換して不具合が出ても責任持てない」
「今現在 不具合が出てないなら 私はお勧めしません」って
>anptop2001さん
ATF交換は前提とされていないので
交換方法はメルデスの時と同じでオイルパンを外してフィルターも交換して
入れ替えるみたいです なので国産車とは違う手法をとるらしいのですが
それでも メルセデスの4倍近い料金は不思議だなと思って
誰かBMWでATF交換した人居ないかな??と思って聞いた次第なんです。
>funaさんさん
なるほど そのトルコン太郎と言うのを使って「圧送交換」で新車並みまで持って行くと
そんなに掛かるんですね
今まで 国産ディーラーで1万円台 ヤナセでも5万円だったので
予想外の金額に驚いてしまったのです。
それで「予防的処置」しかも「メ^カー非推奨」の亊に18万出すんだったら
そのお金は「ATに不具合が出た時の資金の足し」として取っておいて
壊れるまで 丁寧に乗る 方が利口なのかな?とも思いました。^ー^
書込番号:24946474
3点
>スーパーアルテッツァさん
おー!「スーパーアルテッツァさん」 いつもありがとうございます!
なるほど 面白そうなショップですね!ちょっと調べてみます。
ありがとうございます!参考になりました^ー^
でも本当に何でBMWのATF交換は割高なんですかね 不思議です。
メルセデスは手ごろな値段だったんですけどね・・・
書込番号:24946479
1点
オイルや部品って安いものです。
どの程度の時間がかかるんでしょうね?
ほとんど人件費ですから数時間で終わるなら高いですね。だいたい見積もりに部品代金、工賃と明細があるのが普通ですからね。
書込番号:24946529 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちょっと前ですが、5シリーズのATFを交換したことあります
オイルパン一体型フィルターを交換する必要があり、
部品代だけでも8万円ぐらいかかったと記憶しています
今はもっと値上がりしているでしょうし
工賃こみで18万って何も不思議じゃないですね
書込番号:24946596
7点
>1stlogicさん
おおー ディーラーで交換なされたんですね!
貴重な体験談 ありがとうございます。
もう少し詳細を聞かせていただいてもよろしいでしょうか?
部品代とは オイルとオイルパンフィルター合わせた金額でしょうか?
「交換」したのは何か不具合が発生したからでしょうか?
それとも 今回の僕のように走行距離から「予見的処置」でしたのですか?
よろしくお願いします!
書込番号:24946883
1点
>TONY55さん
ATFとフィルターの合計金額です
5万キロ乗ったので交換しました
書込番号:24947106
0点
>1stlogicさん
なるほど 僕と同じ「予見的見地」に基づいての交換ですね
ディーラーはイヤがらなかったですか??
僕の近所のディーラーは明らかにイヤがってました・・・
あと、エンジンオイルの減りがあるので 点検だけじゃ申し訳ないので
エレメントとエンジンオイルの交換もお願いしようとしたら
「オイル選択は出来ません シェルの5W-30一択」で 料金も6.5Lで30000円と微妙な感じだし・・・
他の所だと5W-40も選択出来た気がするんですけどね・・・
1stlogさんのディーラーではエレメント込みのエンジンオイル交換いくらでしたか?
書込番号:24947353
0点
>「今現在 不具合が出てないなら 私はお勧めしません」って
不具合出てからじゃ遅いだろってね。
>「オイル選択は出来ません シェルの5W-30一択」で 料金も6.5Lで30000円と微妙な感じだし・・・
この金額からして異常なのが確定です。微妙どころの騒ぎではない。
ヒリックス5w30 ネットで送料込み4L缶6000円ですね。
まぁディーラーでは他でも出来るメンテ作業は依頼してはダメです。
書込番号:24947429 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>XJSさん
まあ 純正のBMW ツインパワーターボ 5W-30 だと 1L2618円 ネットの最安でも2000円
なので 多めにに見積もって7L入ったとしても18000円フィルターが2000円
なので2万は仕方ないと思うんですけど
でも工賃が10000万円ってのも高すぎかなと思います・・・・
そうなるとATF交換もちょっと???な感じがしてきましたので
明日の家の近所じゃないディーラーにも何軒か訊いてみようと思います・・。
書込番号:24947519
2点
BMW乗っててディーラーでオイル交換すれば
2万円以上かかるのは当たり前で、異常でもなんでもありません
輸入車乗ってない人達の声に惑わされないように
3万はちょっと高いですが、基本的にはメンテパック延長を推奨してるわけですから
単発の整備料金は高めに設定されても仕方ないでしょう
書込番号:24947918
2点
>1stlogicさん
まあ、そのディーラーにもよるんでしょうけど
メルセデス乗ってた時に通ってたヤナセより全般的に高くて
融通もあまり効かないので なんだかなぁ・・って感じです。
ヤナセの時は 僕はMOTUL信者なので いつも持ち込みで交換してくれてたり
結構 わがまま訊いてくれてたんですよね〜
交換工賃も3000円くらいでやってくれてました。
バッテリーとかパーツも純正なら持ち込みOKでした^^;
そのヤナセが特殊だったような気もしますが
書込番号:24947941
0点
>1stlogicさん
>輸入車乗ってない人達の声に惑わされないように
俺のこと言ってるのか?
まず俺の名前見てわからんのかね。あんた外車知らんだろ
書込番号:24948269 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
とりあえず 他系統ディーラー 2軒にも見積もり依頼中なのですが
純正ATFが超高額な事が判明しました^^;
オイル代だけで おおよそ10万だそうです・・・
詳しい見積もりはのちほど 届くので報告します。
ついいでに「もしATが壊れた場合の積み替え費用」も聞いたのですが
約100万だそうです。 だとやはり予備的見地のATF交換は必須かもしれません
あとは 純正を使うのか 社外で良しとするのか ここが悩みどころになってきましたね
書込番号:24948612
2点
>純正のBMW ツインパワーターボ 5W-30 だと 1L2618円
シェルの5w30一択という話では?
書込番号:24948756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>XJSさん
営業さんの言うシェル製の純正オイルが
「純正のBMW ツインパワーターボ 5W-30 」
みたいです。
以前の純正オイルはカストロール製だったんですけどね
って言ってました。
書込番号:24948787
1点
あ〜、ベンツの純正ラベルのオイルが中身Mobil1ってのと同じ意味ですね。
メーカー経由の純正ってだけでなんでも高くなるしディーラーで買えば定価ですからねぇ。
書込番号:24948827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>XJSさん
とりあえず、今回は 色々なトコの点検も ディーラーでやらせてみたいので
点検だけだと「点検料」を諸々とられるので
付き合いで交換させる感じなので しょうがないんですけどね^^;
なのでディーラ−として適正価格だったら別に構わないんです3万円払っても
ついでに ちょっと汚れがひどいので洗車代も浮かせるつもりでw
中身 「ヒリックス」と変わらないんですかね?^^;
ちょっと調べてみます。
書込番号:24948851
0点
とりあえず化学合成で同じ粘度なら何使っても大差ないと思いますよ。
オートバックスあたりでやれば1万円くらいで済むでしょう。
なので3万円が微妙、ってレベルには思えないわけです。
心配ならBMWの認証を得たオイルを選べばいいし。
書込番号:24948879 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>XJSさん
あなたは「異常なのが確定」「依頼してはダメ」などと
業務妨害に相当する書き込みをしていますよ
それで私はちょっと強めの表現をしたわけです
あなたの書き込みを誰かがうのみにして
ディーラー以外に頼んで何かあった場合
メーカー保証が受けられなくなることだってありますからね
ATF自体高額ということでディーラーは異常ではなさそうですが
よく平気で書き込み続けられますね、感心します
書込番号:24948900
1点
>1stlogicさん
>輸入車乗ってない人達の声に惑わされないように
これは俺のこと言ってるのかと聞いている
書込番号:24948942 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうやってディーラーのカモネギになってればいいんじゃない、不安な人は。
私はディーラーもイマイチ信用出来ませんけど。
書込番号:24948945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あなたは「異常なのが確定」「依頼してはダメ」などと
6.5L程度のエンジンオイル交換が3万円って異常でしょ、工賃高いのが確定。
だからATF交換工賃も高いと予想できる。
でも俺はATF交換を他所でやれとは言ってない。
ちなみにあなたはこのスレの他の人達が輸入車乗ってないと確定付けしました。
自分以外は信じるなと。
あなたの言うこと聞いて結局無駄金使ったと後で気付いたらどうする?
書込番号:24948970 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sair/04921870-7.html
実質1600円/L弱ですね、意外に安い。ディーゼルじゃないですよね?
これ買ってオートバックス持ち込みでもいいね。フィルターがオートバックスに置いてあるかはわかりませんが。
ATFについてはすいませんがアドバイスできません。
私ならとりあえずBMWが得意な業者を探してみるかな。
でも保証期間が過ぎてからでもいいんでは?
書込番号:24949109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
度々すいません
シェルのオイルは近々、
Shell HELIX ULTRA EURO
というものが発売されるようです。現在のがこれに変わるのかもしれません。
これは5w30でもBMWの認証が取れてます。
まだネット上では売ってませんがBMW純正オイルがネットであの価格ならこれにしてもそんなに安くならないかも。
書込番号:24949150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>XJSさん
ディーゼルでないです。
そなんです、次回からはネットで買って イエローハットに持ち込もうと思ってます・
他の車はイエローハットで交換してるのでオイル会員ですし。
ATFは 純正を選ぶのかWako'sで良しとするのか
もう少し情報を集めて判断しようと思います。
書込番号:24949200
0点
>TONY55さん
ATFは新しい方が良いのは当たり前として それと交換するという事は≒。
デメリットは保証の問題とか
影響の程は分かりませんが交換時のホコリなど不純物混入
想像ですがメーカーが交換を嫌がるのは出荷時ATFを入れるのは余程ホコリなど無い 大げさに言えば無菌室みたいな所で入れてるのかな?と
ZFのATに対する信頼(ATFの配合も)と世界の色々な整備工場の環境など把握出来ない事とエコの問題もあるので「交換不要」としている。
それと劣化して変速ショックが多少増加しても走行に支障が無ければ大した問題として無い。
なので不純物混入、AT内に溜まった汚れの問題などに正しく対応してくれると信頼出来る所が有るなら頼むと良いかと思います。
書込番号:24949271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>eikoocbさん
そうなんですよ、ATF交換は「賛否」別れるとこなんですが
実は 僕 今ままで 「プライベート」「足車」「社用車」全部含めますと
数えきれないのですが たぶん30台くらい 乗り継いできたのですが
それらすべて「5万キロ毎にATF交換」してきたんです
その成果か 今まで一度もAT CVT DCT共に一度もトラブルに遭ったことが無いんです。
なので 僕の中では「ATF交換」は当たり前のメンテナンスとなているんですよね。
さらに 今回のX6の場合は 万が一ATF載せ替えになると「100万」と言う話もディーラーから聞かされているので
「壊れたら積み替えればいいか」と笑って言える金額でもないので
やはり「交換したいかな」という思いはあるんですよね。
僕の周囲で「交換したら壊れた」人はいませんが「無交換で壊れた人」
(メルセデスのS){シボレーコルベット)(ホンダフィット3)は散見するもで・・・
書込番号:24949302
1点
>TONY55さん
因みに私は所有車全てATF交換した事有りませんがミッショントラブルも無いです。
国産社用車に関して言えばエンジンオイル交換すらメーカー推奨を軽く超えて半年に1回(六ヶ月点検時)しか交換してませんがトラブル有りません。
距離は1万キロ以上無交換なんて当たり前の交換頻度で古い車だと総走行距離40万キロ以上もあったと思いますがエンジントラブルの経験無いです。
書込番号:24949311 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>eikoocbさん
エンジンオイルは僕も「1年又は1万キロ」
ハイブリッド車に関しては2万キロ交換しません^ー^
昔はよく「3000qで交換」とか言われてましたが
最近はメーカーでも そんなスパンでの交換は推奨してませんね。
「40万キロ」凄いですね!!うちの社用車でも「30万km」が最高です^^;
最近の国産車は壊れなくてありがたいですよね
まあATF交換はお守りみたいな気持ちです。
特に外国車のATは あまり信用していないので^^;
書込番号:24949322
0点
自動車 > BMW > X6 2008年モデル
BMW X6 (FG30 FG35)の
エンジンの「オイルデップステック」差し込み口はドコですか?
最初からゲージがついてないのは知っています。
しかしオイル交換時に量を図るため蓋を開けてスティックを差し込む穴があると聞きました。
idriveでメーターで確認するだけではなく アナログに目視したいのです。
2点
>TONY55さん
その話ガセネタですよ。
そんな穴は有りませんよ。
純正部品にも計量用のディップスティックと言うものもありません。
正規ディーラーでもモニター画面にて確認しています。
書込番号:23516939 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>イナーシャモーメントさん
返信ありがとうございます^−^
やっぱ「デマ」ですか・・・^^;残念です。
どうしても「故障の多いセンサー任せ」だと
「おいおい 本当に規定値入ってるのか??」って不安が残るもので・・・・^^;
書込番号:23517718
2点
自動車 > BMW > X6 2008年モデル
タイヤのマッチングについて。
現在の純正ホイール
フロント275 40 20 10Jインセット+38ハブ
74.1
リア 315 35 20 11Jインセット+42ハブ72.6
検討中のホイール&タイヤ
フロント&リア8.5Jインセット+35ハブ72.6
タイヤサイズ225 55 19
書込番号:21474125 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
PCDは合っていますか?
同じPCDのホイールを選ばないとダメですよ。
書込番号:21474146 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
色々チェック項目がありますか、一番はフロントのハブ径です。
ハブ径ってボルト穴より内側にある中心の輪っかの部分ですが、X6は書かれている通りフロントが大きくなっています。
74.1mmに72.6mmははまりません。
と言う事で、装着出来ません。
それ以外にも、
J数とインセットからリアタイヤは今より25mmも内側に入りますし、
タイヤの外径(直径)も小さ過ぎますし、
タイヤの太さも、パワーに対して細過ぎますし、
そもそも検討対象ですらないセットです。
書込番号:21474352 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
分かりやすい回答ありがとうございます。
BMWってホイールの選択肢少ないですね。x6は特に
書込番号:21499488 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もX6で苦労している一人ですが、アルミ素材のハブリングならばAmazonとかで普通に入手出来ます。
ご丁寧にBMW用とかって表記すみの物も。
後輪しかつかわないので、4本セットならば2回分ですね。スタットレス用のホイールとか
別に用意する事を想定するならば、履き替えごとにこのリングは交換が必要です。
アルミ素材なので外すときに必ずひしゃげて破壊するしか外す方法がありません。
書込番号:22459805
0点
自動車 > BMW > X6 2014年モデル
SQ5からの乗り換えなんですけど、x6は、なんせバックが慣れない、後ろが全く見えず車幅があるせいかカメラだけでは上手く止めることができず初心者丸出しって感じなんですけど、一発で停めれるコツみたいなのはありませんか?x6に乗ってる方に聞きたいのですが、よろしくお願いします
5点
クーペ型SUVの宿命かな。
自分の乗ってるランクルではないね。
一発で収まる。
慣れるまでは大変かも。
書込番号:21412108 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>カメラだけでは上手く止めることができず初心者丸出しって感じ
カメラだけに頼らずドアミラーを適切な向きにしてゆっくり下がれば問題ないですよ。それと窓を開けて首が出るようにすれば車両感覚も分かりやすくなります。
書込番号:21412479
10点
X4ですが、カメラとミラーでバッチリですよ。
大きさは変わりますが、正直真っ直ぐ1発で入れる技術は変わらないと思います。
慣れでしょうがね
書込番号:21412590 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アマル22さん>JTB48さん>コウ吉ちゃんさん
返信ありがとうございます、まぁ確かに慣れでしょうけどコインパーキングに停めるときはあまりにもギリでビビってしまいます、ミラーを傾けるのは早速やってみます、皆さんご教示ありがとうございます。
書込番号:21413282
2点
駐車位置の調整は、前進で決める。
(決まらなかったら、後退し、また前進)
駐車位置にクルマの向きがあったら、そのまままっすぐ後退し駐車完了。
後退で位置合わせしようとするから、グニャグニャに曲がるんです。
書込番号:21413928 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
次期バージョンで、
ステアリングアシストを付ませんか。
他社さんは、付けるみたい。
時速15Kmぐらいまでクアランスソナーを動くようにしませんか。現状は時速4キロだそうです。
車幅が1990mmもあるし、日本は狭い道が多いため。
3点
ここに書き込んでも何も起きませんので
客相なりに苦情入れてください。
書込番号:20100984
7点
X6の中古車 (全3モデル/131物件)
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- 1089.0万円
- 諸費用
- 32.1万円
-
- 支払総額
- 874.5万円
- 車両価格
- 858.0万円
- 諸費用
- 16.5万円
-
- 支払総額
- 618.5万円
- 車両価格
- 598.0万円
- 諸費用
- 20.5万円
-
- 支払総額
- 627.0万円
- 車両価格
- 599.0万円
- 諸費用
- 28.0万円














