『ベレーキダスト!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ベレーキダスト!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Cクラス セダン 2021年モデル 515件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2014年モデル 3027件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2007年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン 2000年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
Cクラス セダン(モデル指定なし) 1914件 新規書き込み 新規書き込み

「Cクラス セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Cクラス セダンを新規書き込みCクラス セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

ベレーキダスト!!

2006/02/02 22:28(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン

クチコミ投稿数:29件

ホイルが汚れて洗うのですがいつも大変洗車場でボルボのオーナーに聞いたらニッシンボウのパッドがいいとの事、
このような経験と交換したひといますか、おしえてください!!あとメーターパネルにあとメンテナンス00キロ出ているのそのメッセージ消えますか??

書込番号:4788552

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:611件

2006/02/02 23:22(1年以上前)

>おしえてください!!

何を教えればいいのでしょうか。
取り敢えず、どうぞ。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%84%E3%80%80%EF%BC%B7%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%93%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

後段の質問は過去ログ参照。

書込番号:4788761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2006/02/03 21:20(1年以上前)

ブレーキパッド交換経験ある方のコメントまっています。
それ以外はけっこうです。

書込番号:4790873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2006/02/04 05:22(1年以上前)

メグローズさん、こん○○は。

本当にブレーキダストは厄介ですよね。
私の前車BMWや現車レクサスも、洗車して数km走っただけですでにホイールがうっすら汚れて困っていました。
私は社外のパッドに交換しましたが、その後は全くダストが気になりません。しかし、ブレーキの初期制動が若干悪くなるかと思います。でも全く問題ない範囲ですが。
これは、交換するパッドや個々の感覚によって変わるかと思います。
メグローズさんもダストでお困りのようですので、是非パッド交換を検討してみてはいかがでしょうか。
またメンテの表示ですが、ディーラーに持っていけばすぐ解消できますよ。

書込番号:4791818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2006/02/04 16:02(1年以上前)

めんそーれさんありがとうございます。
あとパッドのメーカーは何処ですか??

書込番号:4792761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2006/02/04 17:02(1年以上前)

メグローズさん、こんにちは。ごめんなさい、パッドのことはわからないので、汚れ落としの話を。

ホイールを洗うのが大変、とのことですが、最近よく目にする「ホイールコート」は試されましたでしょうか?

根本的な(汚れを減らす)解決にはなりませんが、洗車の手間を軽減する対処療法としてはいいか、と思います。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB+%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88&ei=eucJP-win&fr=top&x=wrt&meta=vc%3D

ご参考まで。

書込番号:4792884

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2006/02/04 18:30(1年以上前)

>[4790873] メグローズさん 2006年2月3日 21:20
>ブレーキパッド交換経験ある方のコメントまっています。
>それ以外はけっこうです。

ずいぶんと人を子馬鹿にしたコメントですね
皆さんおやさしいことで

書込番号:4793092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2006/02/06 22:22(1年以上前)

メーーソーレさん。てんけんくんさんありがとうございます
変なコメントありますがどうですか!!
またこのこのようなコメント受けたかたいますか??
余計なコメントいりません!!
何か具体性も無く了見狭そう!!
無視します。

書込番号:4799464

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2006/02/06 23:36(1年以上前)

>変なコメントありますがどうですか!!
>またこのこのようなコメント受けたかたいますか??
>余計なコメントいりません!!

人を子馬鹿にしたあなたのコメントのことですね

でも私レスの後2日もレスがありませんねから・・・残念

書込番号:4799836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2006/02/07 10:01(1年以上前)

>>変なコメントありますがどうですか!!
と問いかけているようなので、レスします。

塩空豆さんの言っていることは「手厳しい」けど、まともだと思います。

自分は他のBBSも良く見ていますが、
>>またこのこのようなコメント受けたかたいますか??
>>余計なコメントいりません!!
と言うような返信をすれば、他の住人さんから、塩空豆さんが仰られるようなご指摘を受けるケースが多々あります。

メグローズさんもこのような公共性の高い掲示板で
スレッドを立ち上げられるなら、言葉遣いや表現方法に注意するべきでは?

さもないと、「自分勝手で、了見の狭い子供」の様に思われますよ。


◆参照
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#14
掲示板ルール&マナー集
(特に”言葉遣いや表現方法にはご注意ください”)

書込番号:4800653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2006/04/02 20:58(1年以上前)

Cクラスのオーナーにはこういう人も混ざっていると
言うことですかね。

何よりも先にも、人としてダメダメだと思います。

書込番号:4967127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2006/10/26 20:16(1年以上前)

たくさんの親切な方からのアドバイスありがとうございます。
残念なのが!!
質問文以外に投稿する人、此方の質問に答えていない人がいます。
自分勝手です。
聞いた事の答えが正しいのが当たり前何だけど!!
それに何処でもアンチのコメントしている人
います。
悲しいね!!!揚げ足見たいで!!
そこのあなただよ!!!!

書込番号:5573917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2006/11/07 11:40(1年以上前)

もう一度、冷静になって彼方が書いたスレッドを読み返してみてください。

彼方は自身の頭の中に聞きたい具体的な答えが想定されているのでしょうが、それを文章を通じて的確に表現しないと、質問に答えたくても的を射た回答が出来ないのです。


>このような経験と交換したひといますか、おしえてください!!

この文章だと、パッドのメーカーを教えればいいのか、ダスト量を教えればいいのか、はたまた、交換方法を教えればいいのか判断が出来かねます。

先ず、句読点や感嘆符等の使い方と日本語の表現を勉強してみてください。

書込番号:5612199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン

新車価格:720〜929万円

中古車価格:41〜827万円

Cクラス セダンをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/868物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング