911ターボの新車
新車価格: 3635 万円 2020年3月31日発売
中古車価格: 798〜5468 万円 (49物件) 911ターボの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| 911ターボ 2020年モデル | 0件 | |
| 911ターボ 2013年モデル | 0件 | |
| 911ターボ 2006年モデル | 0件 | |
| 911ターボ 1998年モデル | 0件 | |
| 911ターボ(モデル指定なし) | 42件 |
このページのスレッド一覧(全8スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 6 | 0 | 2019年10月18日 18:17 | |
| 26 | 4 | 2011年6月10日 01:21 | |
| 3 | 2 | 2009年1月7日 12:52 | |
| 0 | 1 | 2007年5月9日 18:54 | |
| 0 | 0 | 2006年11月9日 13:56 | |
| 1 | 2 | 2006年7月18日 20:57 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
2019年型が到着して半年。5000qで冷却水が漏れました。
まあ、機械ですから仕方が無い事ですが、オプション入れて2600程したので、
チョビッとガッカリ。
992のターボが出たら入れ替えようか、、、、と。
それ以外は楽しいクルマです。
アクセル開ければ一気に200オーバー。大概の自動車には負けません。
でも、リッターオーバーのバイクには敵いません。
299のリミッターに当たってると、抜けるかも知れませんが。
等と、妄想。
と、日記には書いておこう。
6点
996turboを点検に出していて、ディーラーでのテスト走行中、エンジン警告ランプが
付いてしまったとの一報が入り、第4ヒューズ(?)の警告で、原因を解析中だが、
未だ不明と言われました。
そこで、
1.こういう場合、これにかかる修理費はディーラー持ちになるものでしょうか?
もし、請求されても黙って払うしかないでしょうか?
2. この第4ヒューズ(?)のトラブルって具体的にどんなトラブルなのでしょうか?
2点
基本的にディーラーが修理中にミスをして故障したのならばディーラーが修理費を持つのが当たり前ですが
ディーラーのミスなどが無くって、単にテスト走行で不具合が出た場合、たまたまディーラーに入庫しているときに不具合が発生しただけですから、修理を止めない限りあなたが支払うのが当たり前でしょうね。
書込番号:8961180
2点
電気系統のヒューズ辺りであれば大した費用にならないと思います。
テスト走行中のハデなブレーキングでABSのヒューズ切れたりしたのかな?
取り合えずしっかりと原因をメカニックに調べて頂くしかないですね。
エンジン周りでならばポルシェ専門店でも独自のトラブル情報を蓄積しているというのも
ありますのでご近所に専門店があれば聞いてみるのも良いでしょう。
996カレラの前期型で根深いインターミョデエイトシャフトのトラブル問題がありますが、turbo であれば安心ってとこでしょうね。
書込番号:13112770
3点
はじめまして。
今回、車を買おうと思い立ったのですが、欲しい!と思う車がなく、やはり昔から好きな911しかも930型もしくは964前のターボモデルを購入したいと思っています。
そこで質問なのですが、購入と運転の際の注意点を教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
3点
これまでの車歴を教えていただけますか?
そうすると、
>購入と運転の際の注意点
を書きやすくなります。
初めて自動車を買うのか、
ナローポルシェを何台か乗ってきたのか、
では注意点は全く違うものになると思います。
書込番号:8897564
0点
返信ありがとうございます。
車歴ですが、国産FFしか乗ったことがありません(シビックEG6)
後は、友人のインプレッサSTIW
位で、RRも空冷エンジンも初です。
友人がワーゲンタイプTに乗っていますが、助手席のみです。
書込番号:8898242
0点
ポルシェAGは、911シリーズにオープン・ボディのターボモデルである911ターボ・カブリオレを発表した。
続きはこちら。
http://kakaku.com/jump/kuruma/news/070509_01.html
情報提供:ホビダス・オート
0点
これもほしいねぇ。
燃費もいいらしいし。
やっぱり色は黒だな。
けど、993時代からホイールが左右共用なのが惜しい、というかマヌケ。
ドイツ人ってこういうところ気にしないのかなぁ〜?
セミオートマになるまで待ちかな。
扉画像が996のままだから、997に差し替えといて>管理人さん
0点
予約された方いますか?ティプトロで千八百七十九万円ならお買い得なんでしょうね。オプションそこそこ付けて乗り出し価格は2千2〜3百万くらいに収まればいいですね。納期、予約金いくらなんでしょう?996ターボは「S」もあったようですが後で出るんでしょうか?また将来DSGシフトに変わる可能性はいかがなものでしょう?
1点
ターボにするか、4Sにするか迷ってます。ポルシェジャパンの営業によると、どちらも07年モデルとなり、早くて9,10月、遅ければ来年初めも、納期としてありうるとのことです。予約金などはまだ聞いてないので知りませんが、今ポルシェをはじめ高級外車は売れてますので、強気ですね。Sは当然出てくるでしょうけど、1,2年後ではないかと勝手に想像してます。4WDの構造を4から変えているので、どうなのかちょっと心配です。試乗記事もまだ出てないようですね。又、ギアはそのくせ今までと同じ5テイプトロですよね。営業によると、5TIPSはしばらく変えないと言ってましたが、買ったとたん、新ギアのDSG相当になると、がっかりしますよね。でも、この馬力は魅力ですね。Sは試乗し、首都高を走ってきましたが、なかなかの加速で、かつ130KMくらいでも、コーナーにへばりついて走ってました。さすがと思いました。
以上参考まで。
書込番号:4927617
0点
予約金は、ボクスター、ケイマン、カイエンで100万円。
カレラで、200万円。
ターボ、GT3で、300万円。
最低ラインの金額だと思います。
現在は、PJになりディラー差による台数の配分は、行っていません。
ターボ、GT3は、2台/1ディーラー当てぐらいしか入らないみたいでよ。
また、07モデルは既に完売したとまで言われています。
仕様が、未定ぐらいで発注しても1年待ちぐらいを覚悟しておかないと駄目です。
この車に乗られる方ですから、オンリーワンではないでしょうが
買ってやるでは無く、やっと乗る順番が来たと考えられる様な
心境にならないと駄目でしょうね。
予約金の300万円も、お寝んねする訳ですしね。
DSGは、可能性は0とは言えませんが耐久性に問題もあります。
ティプトロの出来が良いから、変更は当分無いと考えます。
ターボ車では、MTよりもティプトロの方が速いことも事実です。
書込番号:5266309
0点
911ターボの中古車 (全4モデル/49物件)
-
911 911ターボS PDK スポーツクロノPKG ボルドーレッド&ブラックレザーインテリア PCCB 20インチセンターロックホイール エントリー&ドライブ 左ハンドル
- 支払総額
- 1939.0万円
- 車両価格
- 1920.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 0.8万km
-
911 911ターボ 2008年モデル 認定保証無 整備後引渡 外装色メタリックペイント パークアシストシステム チルト/スライド式電動サンルーフ ティプトロニックS シートヒーター
- 支払総額
- 1068.0万円
- 車両価格
- 1050.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 998.0万円
- 車両価格
- 958.0万円
- 諸費用
- 40.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 7.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
728〜6328万円
-
50〜2469万円
-
218〜3609万円
-
124〜2312万円
-
79〜1698万円
-
1562〜5399万円
-
298〜8952万円
-
169〜1700万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
911 911ターボS PDK スポーツクロノPKG ボルドーレッド&ブラックレザーインテリア PCCB 20インチセンターロックホイール エントリー&ドライブ 左ハンドル
- 支払総額
- 1939.0万円
- 車両価格
- 1920.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
-
911 911ターボ 2008年モデル 認定保証無 整備後引渡 外装色メタリックペイント パークアシストシステム チルト/スライド式電動サンルーフ ティプトロニックS シートヒーター
- 支払総額
- 1068.0万円
- 車両価格
- 1050.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
-
- 支払総額
- 998.0万円
- 車両価格
- 958.0万円
- 諸費用
- 40.0万円













