911GT2の新車
新車価格: 3723 万円 2017年12月15日発売〜2020年2月販売終了
911GT2の中古車
中古車価格: ― 円
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このページのスレッド一覧(全2スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2005年8月25日 22:04 | |
| 1 | 13 | 2003年10月17日 22:19 |
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私のは普通のポルシェタルガなんですけど修理代なんかを国産と比較する時はせめてセルシオの730万とかNSXの1190万とかの部品代、修理代と比較してもらいたいものです。そうすると大体同じ土俵ですから、同じくらいだと思います。またクラッチ交換はポルシェジャパンから依頼のある工場で25万前後です。少し国産と高いと思われるかもしれませんが、ポルシェのクラッチはエンジンを下ろさなければできないので取り外し、取り付け料金が含まれるためです。サラリーマン後無職で7年目ですがポルシェ維持しております。なおサラリーマン時代節約しながらこつこつ貯めた自分のお金で現金で買いました。あとはあなたも911欄とタルガ欄を見てください。
0点
最近皇帝さん居ないですが、どうしたかなー。
修理費にお悩みなら代田橋の田口モーターがよかです。73カレラからのつきあいで、3。3ターボのメンテもお願いしてます。(*^^)v
書込番号:2039186
0点
国産だろうが、輸入車だろうが金はかけようと思えば幾らでも掛かるものです。例えば、修理を何処までこだわるのかで全然違いますね。
ちなみに32GT-Rを以前に乗っていましたが、チューン代だけで1000万を超えました。この事象は今回の話題から外れますが。
また、アルファ147にも乗っていましたが費用はオイル交換、バッテリー交換代だけでした。不具合は全てメーカ&ディーラ保証で済みますから。
ポーシエも新車買って3年で買い替えればほとんど維持費はいらないです。実際は2年保証なんで、1年はエクステンションする必要がありますが。
ただ、カーナビ付けるときの工賃は他車より高いです。しかし、タイヤ換えたりオイル換えたりの工賃は換わらないでしょう。ショップ自体の問題つーか。
やたら古い928の例を出したり、お金が掛かるという人の話しか信じないなら買う事は不可でしょう。
928はもとをケチったのでしょう。例えナローや73カレラを買うにしても、きちんとレストアされた車は高いのです。最初にきちんと金出せば維持費や修理代は少なくて済みます。しかし、往々にして最初をケチるから維持費がかかります。中古で価格が安いのはそれなりの理由があるのです。
それより、GT-2の話題がしたいのですが^^;;
書込番号:4374428
0点
現行型では一番かっこいいかな。
でもRRだから、このパワーで真っ直ぐ走るのかな?
3億当たったら...でも値段が575Maranelo並じゃーね。
360Modenaの方がいいかも。
当たってから悩みましょ!
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2002/12/07 19:52(1年以上前)
ポルシェ買う人が値段気にしちゃ駄目でしょ。
購入してから膨大な維持費がかかるよ。
書込番号:1117160
0点
2002/12/23 23:01(1年以上前)
そーよねぇ。
私の知り合いにも928Sの7年落ちを300万ちょいで購入して、毎年ぼーだいな修理代を納めている人もいるし。
書込番号:1156820
0点
2003/01/10 03:28(1年以上前)
最近の水冷モデルは殆ど壊れませんよ(^_^)
928と比べちゃ可哀想。
それにきちんと整備して有れば(特にアライメントね)真っ直ぐ走るなんて簡単です。むしろ真っ直ぐの方が簡単と言うか・・・。
確かに価格は何だけどね(笑)
書込番号:1203098
0点
2003/01/19 20:34(1年以上前)
>購入してから膨大な維持費がかかるよ。
そういうウソをうのみにしている人って未だにいるんですね。
昔は国産乗りが妬みで、よくそのように言ったものです。
ポルシェは3台乗り継ぎましたが、国産と維持費はかわりませんよ。
安心してお乗りください。
書込番号:1230724
0点
2003/01/19 21:42(1年以上前)
嘘書いちゃ駄目だよ
工賃、部品代、国産の倍の値段がする。
維持費が同じなら貧乏人でも乗れる。
書込番号:1230922
0点
2003/01/19 21:45(1年以上前)
そうそう、クラッチのO/Hだけでも工賃と部品代合わせて60万近くする。
国産車ならせいぜい5、6万程度
書込番号:1230928
0点
2003/02/20 13:22(1年以上前)
この車は、良い車だけど、維持費がかかる。維持費が掛からないとゆうのは、お金がある人だと思います。外車は、なかなか乗れないよ〜〜〜
書込番号:1324661
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2003/02/23 11:46(1年以上前)
一番安いボクスターに1年半になります。もう2回油漏れしました。クレームは2年間で終わりです、12ヶ月点検とE、M、D,各オイル交換で6万円でした。お金のある人は2年間コタコタに乗り回して、新車に乗り換えるようです。次はBMのM3のシーケンシャルにするか?843万は高い、とほほ、、
書込番号:1333630
0点
2003/04/02 14:13(1年以上前)
ここのレス見てると笑える
確かに外れ引けば修理代は掛かるかもしれないが
基本的に水冷になってからのポルシェは(特にボクスターは)
故障率はかなり下がってるよ
それにメンテに金がかかるのはミツワ時代の話であって
PJになってからはものすごく良心的になってる
ミツワ時代にはショップで安く面倒見てもらう手もあったが
今はポルセンとかで見てもらう方がよっぽどお得ですね
もっとも私は993ですが(うちの空冷は調子いいですけど)
書込番号:1451544
0点
2003/04/02 14:15(1年以上前)
補足ですが
928は論外ですから
好きでもない限り安いからって928やBM8シリーズは
買うべきではないでしょう
書込番号:1451548
0点
2003/04/07 23:14(1年以上前)
そうそう、空冷993ならバリオラムの96以降ですね。964の価格が下がっていますが最悪、修理代は一番かかる、、とポルシェセンターの工場長がいってました。ちなみにフェラーリのパーツはポルシェの3倍で、おまけに取り寄せにすごーく時間がかかる、と言っていました。
私の986は12ヶ月点検28000円オイルMobil1 5w50,9l,オイルエレメント交換30000円、デフ、ミッションオイル交換、一度に全部まとめて多少値引きして6万円でした。
書込番号:1468878
0点
2003/10/17 22:19(1年以上前)
サラリーマンでもさんカレラとタルガの欄をみてくださいな。
書込番号:2037957
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