トゥアレグの新車
新車価格: 623〜965 万円 2011年2月1日発売〜2018年5月販売終了
中古車価格: 70〜418 万円 (17物件) トゥアレグの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| トゥアレグ 2011年モデル | 4件 | |
| トゥアレグ 2003年モデル | 9件 | |
| トゥアレグ(モデル指定なし) | 2902件 |
このページのスレッド一覧(全532スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 11 | 1 | 2018年3月23日 23:46 | |
| 18 | 4 | 2018年2月6日 13:34 | |
| 0 | 2 | 2014年2月15日 23:39 | |
| 3 | 0 | 2013年10月28日 16:19 | |
| 7 | 2 | 2013年8月30日 13:54 | |
| 6 | 0 | 2013年7月23日 18:25 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ついにモデルチェンジの発表がありましたね。
すごくカッコよくなったと思います。
日本で販売されるかはわからないですが、値段も上がりそうです。
みなさんは購入を考えますか?
書込番号:21698941 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
日本導入が決まってから考えます。
決まってもいないものは考えようが無いですから。
書込番号:21699028
4点
ディーラーに行けば有償で交換してもらえるでしょ。
書込番号:21575398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これかな?
http://s.webry.info/sp/sigma-auto2.at.webry.info/201707/article_8.html
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/523214/car/2415084/4554325/note.aspx
書込番号:21575454 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>moimoisukeさん
取り扱い説明書に載っていませんか?
ネットで調べても分かると思いますし、ディーラーで訊くという方法もありますよね。
下記のサイトにやり方が載ってました。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/523214/car/2415084/4554325/note.aspx
書込番号:21575482 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様、ありがとうございます!
旅先で電池切れになって困っておりました。
本当に有難うございました。
書込番号:21575534
2点
始めまして。
トゥアレグ2009年式に乗っているのですが、最近低速でコーナーを曲がるとゴキッゴキと足回りから音がし、下から突き上げるような衝撃があるのですが、皆様のトゥアレグはそういった事はないでしょうか?
また原因はなんだと思われますか?
なかなか地元に帰れずディーラーにも直ぐに行けないのでもし分かる方がいらっしゃればよろしくお願いします。
0点
スタビリンクのボールが摩耗してガタガタする。・・・荒れた路面だと特に出やすいような?
ステアリングアーム類のボールジョイントが摩耗でガタが出ている。
仮に、サスアームにボールジョウイントが使われていると、ガタが出ていてる。
触った程度ではわからない程度のガタでも走行中は出たりします。
ブーツの切れがあると、内部に水が浸入して、摩耗が促進されたり、錆びてガタガタの場合もあります。
サスアームのブッシュ類が切れている。
自分で修理が可能で有れば、個人サイト等に交換手順とかあるかもしれませんね。
BMWでの傾向なので、VWではわかりません。 でも、似たような物だと思います。 国産と違い、交換が前提ですので、5年落ちだと何かしらの物が出てきてもおかしくありません。
ディーラーが遠い場合は、欲しくても車両購入は我慢された方が良いです。 近所にVW専門の修理店、欧州車向けの修理店があるのでしたら・・・車両購入はお勧めしますけどね。
部品交換だけで、事象が治らずに延々と修理するようなお店もあるので注意してくださいね。
書込番号:17196797
0点
さっそく有難うございます。
今まで5年間何もなかったのにここにきて。。。
やっぱり一度点検に出したほうがいいですね!
参考になりました!
有難うございます😄
書込番号:17197105
0点
こんにちは
現在、トゥアレグの初代モデルの中古車を探しているものです。
車体の大きさから、コーナーセンサー(パーキングディスタンス?)付のモデルを探しているのですが、
コーナーセンサーは
いつから(何年度モデル)
どのグレード(V6、V8)
で標準搭載になったのでしょうか?
こちらがわかれば、検索できると思いますので、教えてください。
よろしくお願いします。
3点
自動車 > フォルクスワーゲン > トゥアレグ 2003年モデル
全くクルマ自体に不満はなかったのですが、維持費の問題で売却しました。
10月末が車検で、夏用、冬用タイヤも交換時期でもあり、high up! にダウンサイジングしました。
エアサス 黒 茶革 58200キロ走行です。
ディーラーでの下取りは130万円だったのですが、下取り会社と連絡をとったところ175万9000円と提示されましたので決めました。
書込番号:16521316 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いくら維持費の問題とはいえ
トゥアレグからupに乗り換えで
満足できるのかなー
書込番号:16524332 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
up!! の口コミにも書き込んだのですが、子供達も大きくなり、家族で乗ることもほとんどなくなりましたのでダウンサイジングしました。
趣味のゴルフに快適に行くことも考えましたので、high up! に決めました。
中途半端に新型ゴルフやポロだとトゥアレグとの内外装や走りの違いなどを意識すると思いますが、一番ベーシックな車種に変えたことがかえって良かったかなって思ってます。
書込番号:16524355 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2013年最新モデルが5月に届いた。
FordのSUVを2台乗り継ぎ、どうしてもハイブリッドのSUVに乗りたくて、トウアレグ、アウディQ5、レクサス450hのハイブリッド車を試乗した。
アウディとレクサスはエンジンとモーターがミックスされていて、走行中エンジンなのかモーターなのかミックスなのかまったく意識できないようなハイブリッドで、特にレクサスの無段変速は面白味に欠けていた。
トウアレグは、エンジン走行なのか、モーター走行なのか、ミックス走行なのかはっきりしている上に、アクセルを戻すと
動力のすべてが止まり、切り離されてコースティング(トランスミッションのニュートラルでの走行)での走行が始まる。
ガソリンもバッテリーの電力もまったく使用せずに無音での慣性走行、これがじつに小気味良い。
トウアレグは、自分でこうであったらいいと考えていたハイブリッドシステムそのものだった。
トウアレグの試乗は何回したが、自分の車に乗ってみて初めてわかったことがいくつかある。
@シート調整にマニュアルには載っていない第4のボタンが存在、シートバックのバケットの幅の調整ができる。
これが実にいい、ワインディングを飛ばすときにバケットの幅を絞り上半身をシートに張り付かせることが可能。
Aコースティング走行中のエンジンブレーキが心配であったが、これが実に上手い制御をやっている。
(1)コースティング走行は完全な慣性走行ではなく、モーターによる微量な回生走行を行っているので、
走行抵抗と相まって軽いエンジンブレーキが効いた状態での走行である。
(2)シフトをドライブ(D)からスポーツ(S)あるいはマニュアル(M)に切り替えるとモーターによる回生量が増え、
更に強く減速し始める。
(3)シフトをマニュアル(M)でシフトダウンするごとモーターによる回生量が増え、更に強く減速し始める。
(4)シフトごとに設定された速度を超えると初めてエンジンが接続されてエンジンとモーターによる回生ブレーキとで
減速、ある速度まで減速すると、エンジンは切り離されて停止し、モーター回生だけの減速走行となる。
これらのことは、ディーラーの営業マンも知らないことであると思う。
Bプリクラッシュブレーキシステム、レーンキープアシストシステム、レーンチェンジアシストシステム、
スタティックコーナリングライト、ダイナミックコーナリングライト、アダプティブクルーズコントロール
の機能と効果はすばらしい。
もうこれらの付かない車には乗れない。
Cエアーサスペンションの車には初めて乗った、金属バネの車には戻れない。
Dハイオクの燃費は思ったほど伸びない、8km/lから10km/lといった感じ。
ただし渋滞でもエンジンがほとんどかからないのでガソリン車のように渋滞で燃費が落ちることはない。
下り坂、減速時に燃費を稼ぐといった感じ。
E3.0Lスーパーチャージャーは恐ろしく速い、フル加速時のモーターアシストは必要ないといった感じ。
以上、トウアレグ ハイブリッドは楽しい! 2か月で5,000km走った。
6点
トゥアレグの中古車 (全2モデル/17物件)
-
- 支払総額
- 128.8万円
- 車両価格
- 122.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.6万km
-
トゥアレグ V6 ブルーモーションテクノロジー ・1年保証付・車両品質評価書付き(5点)・点検整備付・正規ディーラー車・茶レザー/パワーシート・ナビ・TV・全方位カメラ・ETC・禁煙車
- 支払総額
- 188.7万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.3万km
-
トゥアレグ V6 社外ナビ バックカメラ フルセグTV HID ETC レザーPシート シートヒーター クルコン 障害物センサー 純正AW
- 支払総額
- 115.0万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 27.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 7.7万km
-
トゥアレグ V6 後期型 プロペラシャフト交換済 地デジナビ プッシュスタート ETC OZ20インチアルミ 本革シート シートヒーター スタッドレス付アルミ有 アウトレット販売
- 支払総額
- 78.0万円
- 車両価格
- 73.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 14.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜711万円
-
27〜680万円
-
31〜536万円
-
51〜621万円
-
88〜577万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 128.8万円
- 車両価格
- 122.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
-
トゥアレグ V6 ブルーモーションテクノロジー ・1年保証付・車両品質評価書付き(5点)・点検整備付・正規ディーラー車・茶レザー/パワーシート・ナビ・TV・全方位カメラ・ETC・禁煙車
- 支払総額
- 188.7万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
-
トゥアレグ V6 社外ナビ バックカメラ フルセグTV HID ETC レザーPシート シートヒーター クルコン 障害物センサー 純正AW
- 支払総額
- 115.0万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 27.0万円
-
トゥアレグ V6 後期型 プロペラシャフト交換済 地デジナビ プッシュスタート ETC OZ20インチアルミ 本革シート シートヒーター スタッドレス付アルミ有 アウトレット販売
- 支払総額
- 78.0万円
- 車両価格
- 73.0万円
- 諸費用
- 5.0万円










