『106の値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『106の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
106 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
106(モデル指定なし) 48件 新規書き込み 新規書き込み

「106」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
106を新規書き込み106をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

106の値引き

2002/12/22 21:57(1年以上前)


自動車 > プジョー > 106

スレ主 ブルーライオンさん

初めまして。僕は予算250万円、コンパクトでそれなりに走り、ちょっと個性のある車を探しているのですが、106はそこそこいいかなって思ってます。気になる値引きって通常どれ位なのでしょうか?又2月で生産中止との話も聞いていますが、生産中止は値引きにどう影響するんでしょうかね。ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:1152962

ナイスクチコミ!0


返信する
reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2002/12/22 22:08(1年以上前)

全部とは言いませんが国産に比べて、外車は値引きに渋いです
生産中止でも在庫を抱えるほど無いと思いますよ
おそらく予約注文で終わるのでは、セールマンに聞くのが間違いないと思いますが

書込番号:1152999

ナイスクチコミ!0


皇帝さん

2002/12/23 00:42(1年以上前)

VWポロは値引きなしでしたね。
値切るならよそで買えという感じ。

書込番号:1153668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2002/12/23 14:19(1年以上前)

悪いクルマだとは思っていませんが、「個性」となるとどうでしょう?珍しくは無いですよ。外車の場合、どうしてもそれに乗りたい、って人が多いので、値引きという概念が少ない様です。ま、「外車」なら何でもいいって人も多いですが(笑)。

書込番号:1155065

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プジョー > 106」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
106S16、オススメです。 1 2005/02/26 9:05:28
ありがとうございます 1 2003/01/02 1:34:50
106の値引き 3 2002/12/23 14:19:25
いい車なのに 39 2005/02/04 20:03:56

「プジョー > 106」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

106
プジョー

106

新車価格:236万円

中古車価格:88〜468万円

106をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

106の中古車 (18物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング