カマロの新車
新車価格: 516〜940 万円 2017年11月11日発売〜2025年6月販売終了
中古車価格: 89〜1430 万円 (225物件) カマロの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| カマロ 2017年モデル | 0件 | |
| カマロ 2009年モデル | 5件 | |
| カマロ 1993年モデル | 0件 | |
| カマロ(モデル指定なし) | 164件 |
このページのスレッド一覧(全32スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2007年1月9日 01:05 | |
| 0 | 0 | 2006年8月21日 21:51 | |
| 2 | 9 | 2006年12月8日 18:03 | |
| 0 | 0 | 2005年11月11日 21:59 | |
| 2 | 4 | 2006年1月4日 18:04 | |
| 0 | 1 | 2006年12月8日 18:13 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
現在97の3.8Lに乗っています。今、社外の2DINのソニーのコンポがついていますが故障してしまい買い換えを検討中です。オークションで購入を検討していますが自分で取り付けをしたいと思い、そこで初歩てきで申し訳ありませんが教えて下さい!同じ2DINであれば付くのでしょうか?メーカー等がちがければハーネス等は新しいモノに買い換えなければいけないのでしょうか?誰か親切な方教えて頂けないでしょうか?
0点
返信ありがとうございますm(_ _)mこれからも何か質問等あればチョコチョコ載せると思うのでその際は宜しくお願い致します<(_ _)>
書込番号:5860221
0点
私は今月頭に97年の3.8Lを購入!以前はベンツ→BMWと乗り継ぎ初めてアメ車にチャレンジしました、多少のトラブルは覚悟の上の購入ですが皆さんはいざ修理をされる時の部品はリビルト品・中古品などで対応しておられますか?年式も年式ですし・・・ちなみに現在エンジンルーム下のアンダーカバー?がありません、以前の所有者が車高が低い為擦るので取ってしまっていると思われます?この部品は必要なのかもわかりません。
0点
当方、95年式3.4Lから98年式Z28に乗り継ぎ、現在に至っています。メンテ・車検は購入したヤ○○で行っていますが、バルブやベルトなどの通常の消耗品はすぐ交換でき、問題ありません。それ以外の部品は本国取り寄せとなり3週間程度待たされますが、今のところ部品が無くて中古品で対応するという事態は発生していません。あと、カマロはエンジンルーム下は最初からカバー等はありません。この件での不具合は3.4Lのときに、深めの水たまり等で水を跳ね上げてタイミングベルトに掛かったときにベルトがスリップするということがありました。このときはベルト自体の不具合との説明で、交換後は発生しませんでした。Z28では特に問題は発生していません。
書込番号:5395274
0点
返信ありがとうございます。今までの車はタイミングベルトを交換した事はありませんが3.4Lカマロの時、初期症状などはどの様な異変を感じましたか?交換費用なども参考にさせて頂きたいので教えて頂けたら幸いです。
書込番号:5397723
0点
症状は、ベルトに水がかかった時に瞬間的にエンジンブレーキがかかるというものでした。症状が出たときにメーカーがすでに対応を把握していたので、おそらくマイナーチェンジ後の3.8Lでは対策は取られていると思います。費用はよく覚えていませんが、ベルト代で1万円前後だったと思います。
書込番号:5401752
0点
度々の返信ありがとうございます参考になりました。エンジンオイルですが純正オイルの方がよいのですかね?他メーカーの物でも良いと聞いた物とかご存知ですか?純正オイルの銘柄などご存知でしたら教えて下さい。お願いいたします。
書込番号:5405161
0点
一時期、カー用品店でオイル交換していましたが、純正品とそれほど差は感じませんでした(一度、インチサイズの工具がないのでと断られたことはありましたが・・)。エンジンが大きいのでフィルター交換時は1缶では量が足りなくなるときがあるので、用品店で安くあげても良いと思います。あと、GMの純正品もある筈ですが、出入りのヤ○○に頼むとFALCO MOTOのSLSJCF 5W-30が入ってきます。
書込番号:5407836
0点
どうも(^o^)毎度毎度の質問すいません・・・ラジエター液の交換を考えていますが、それらもオート?ックスなどの種で交換されていましたか?説明書に規定の何とかやら書いてありましたが・・・特に気にする事はないですかね?ちなみにどうされていましたか?メーターパネルの水温計ゲージは正常は何度くらいなのですかね大体?以前のBMWではラジエター系の故障が多く気にしてない時に限りあっという間に水温計が上がってしまい・・何て事が多々あったのでいつも気にして見ていますがBMW
と水温計の表示が違い100°などという表示なものでいまいちしっくりきません。お忙しい中何度も教えていただきありがとう御座います。
書込番号:5465075
0点
水温計の表示は、普通に走っているときで75と100℃の中間くらいです。夏場の渋滞などで100℃を少し超える時はありますが、特にオーバーヒートしたとかの経験はありません。ラジエーター液の交換は殆どしたことはありません。ただ一度リザーブタンクから液漏れしたことがあり、そのときはGSで液を補充しましたが、問題はありませんでした。
書込番号:5500761
0点
お久しぶりですm(_ _)m先日オート?ックスなどよくあるお店へオイル交換に行きエンジン下回りを覗いたところオイルにじみがあり作業員に指摘されました・・・そんなに凄いにじみと感じておりませんが、アメ車では当たり前と知人に聞きましたが・・・どうなのでしょうかね?対策などがあれば教えて頂きたいです(*^_^*)あとエンジン警告ランプとやらがついたり消えたりしましたがどうなのでしょうか?
書込番号:5666444
0点
こんにちは♪
以前99年V8コンバー(全損)と今は2001年V6コンバー乗りです。 たまたま通りかかったのでカキコしていきますが
>アンダーカバー?がありません、以前の所有者が車高が低い為擦るので取ってしまっている
・
これはきっと「 エアディフレクタ 」通称ベロ のことだと思います。
たしかにオーバーハングの長いカマロは標準車高でもガリガリ擦りますねぇ・・
4thカマロは前ナンバー両脇のクチはダミーでクーリングエアを取り込めません。
それでバンパー下からこのディフレクターで空気をすくい上げるようにラジエーターに導いてるのです。 リップにエアロをつけた場合、その厚さ分さらに長いディフレクタをつけなくてはなりません。
というわけで、もし外したのがベロだとしたら夏などオーバーヒート気味か
またはクーリングファン回りっぱなしでバッテリーの負担が大きくなるかも です。
地味ながら必須パーツですよ〜。
書込番号:5730498
2点
95カマロに乗ってるんですけど、マフラーのタイコから後ろを交換したいんですけど、タイコが外れません。蹴っ飛ばしたりしても、全くびくともしないで、おそらく、マフラーとのつなぎ目にある、ポッチのような物を外さないと無理っぽいのですが、これを取る方法ってどなたか知りませんでしょうか?もう錆付いてしまって、サンダーか何かで切るしかないかと思っています。何か良い方法がありましたら教えて下さい。
0点
誰か教えてください。
カマロにあこがれている25才なんですが実際カマロを買うとどれくらいの維持費がかかるものなんでしょうか?
買うことはできるとおもうんですけど故障が不安で年に何十万円もそれに費やしてしまったら給料がなくなってしまうんですが。
金にどのくらいの余裕があれば買っても大丈夫だとおもいますか?
みんな買った人は最高みたいな感じでかかれているのでぜひ買ってみたいとはおもうんですが。
コンバーチブルはどうでしょうか?日に当たったら破れやすいとかあるんですか?
いろいろ他に聞きたい事だらけなんですが若い人が買ったらどうなってしまうか教えてください
0点
手取りを公開したほうがはやいのでは?
手取りっていっても
残業を除いたものと、含めたもの両方いるけど。
あと
実家なのか、アパートなのか
いろいろね
書込番号:4414708
0点
一人暮らしで手取りはだいたい22〜25万円くらいです。
情報ください、お願いします
書込番号:4415199
0点
詳細は不明だけど、
維持できないことはないのでは?
ほかが犠牲になる可能性ありますけど。
なんやかんやいって
今思うと、
1人くらしでしたけど
学生のころは、
月10万くらい車に投資してました。
書込番号:4415413
0点
96年から05年11月まで、96年式、99年式のTバーを所有してました。色は赤。カマロが既に生産終了してしまったのはとても残念です。2台を乗り継いだ感想ですが、基本的なパーツは日本製が多く、そんなに壊れる事はありませんでした。が、壊れた時のパーツ代、修理費は国産に比べかなり高いです。例えて言うと、国産でも良く壊れる窓の修理費は片側10万、安くて8万。国産ならその半分で済みます。
基本的に外車は金が無い人が乗っては行けないのでしょう。その代わりにステイタスが着いてくるのです。しかも、リセールは悪く99年式は6年乗って10万7千キロで4万円にしかなりませんでした。乗り潰す覚悟でと言いたい所ですが、中古の程度にもよりますが、間違いなく金は掛かります。でも、それ以上に注目を浴びる可能性はあるし、誰もパッシングしたりはしませんよ。
書込番号:4706367
2点
その通り。暑くて寒いです。
音も入ってきます。
バイクよりはマシ という感覚でないとね。
その分 何物にも代えがたい爽快感と視線を浴びる快感が得られます。
というわけで4th赤コンバー2台乗り継いでます。
カマロはコンバーおすすめ!
書込番号:5730540
0点
カマロの中古車 (全3モデル/225物件)
-
シボレーカマロ LT RS 後期モデル ブラックレザーシート Bostonオーディオ 純正20インチホイール 純正20インチホイール K&Nエアインテーク ヘッドアップディスプレイ
- 支払総額
- 318.0万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 553.0万円
- 車両価格
- 538.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 506.3万円
- 車両価格
- 497.9万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 265.0万円
- 車両価格
- 245.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
728〜6328万円
-
39〜1724万円
-
60〜1950万円
-
210〜5622万円
-
39〜698万円
-
218〜3609万円
-
117〜571万円
-
105〜819万円
-
298〜989万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
シボレーカマロ LT RS 後期モデル ブラックレザーシート Bostonオーディオ 純正20インチホイール 純正20インチホイール K&Nエアインテーク ヘッドアップディスプレイ
- 支払総額
- 318.0万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
-
- 支払総額
- 553.0万円
- 車両価格
- 538.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
-
- 支払総額
- 506.3万円
- 車両価格
- 497.9万円
- 諸費用
- 8.4万円
-
- 支払総額
- 265.0万円
- 車両価格
- 245.0万円
- 諸費用
- 20.0万円















