カマロの新車
新車価格: 516〜940 万円 2017年11月11日発売〜2025年6月販売終了
中古車価格: 89〜1430 万円 (227物件) カマロの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| カマロ 2017年モデル | 0件 | |
| カマロ 2009年モデル | 5件 | |
| カマロ 1993年モデル | 0件 | |
| カマロ(モデル指定なし) | 164件 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
新型が欲しい高校生です。あっち(アメリカ)に父の友人がいるのですがカマロは値引きがやはり渋いそうです…が100万円位は引くそうな…いいな〜(笑)
てかカマロはアメリカではエントリーカーとかオカシイダロ(笑)
あ〜ぁ。アメリカのティーネージャーとして生きたいな〜(笑)
日本ではどんな販売するのでしょうか?
スペシャリティーカーだから値引きは出来ません!!って売ってくるんですかね…まぁ…GMとしては売りたいでしょうから150万引きとかあるかな〜
予測でもいいので教えてください。
2点
すみません。ありがとうございます。
が今パソコンが逝っているので、よろしければサイトの内容教えて頂けますか?
書込番号:9733817
0点
2010 CHEVROLET CAMARO
V6 3600cc/V8 6200cc 2WD L:4836mm W:1918mm H:1377mm
CAMARO LS…V6-3.6L/6MT/AC/PS/PW/PL/PM/18インチスチール \3,640,000
CALARO 1LT…V6-3.6L/6AT/AC/PS/PW/PL/PM/18インチアルミ \3,860,000
CAMARO 2LT…V6-3.6L/6AT/AC/PS/PW/PL/PM/18インチアルミ/本革 \4,110,000
CAMARO 1SS…V8-6.2L/6AT/AC/PS/PW/PL/PM/20インチアルミ \4,690,000
CAMARO 2SS…V8-6.2L/6AT/AC/PS/PW/PL/PM/20インチアルミ/本革 \5,120,000
AC…エアコン/PS…パワーステアリング/PW…パワーウインドウ/PL・PM…不明
書込番号:9734473
2点
な、なんて事を…
本当に感謝です。
ありがとうございます!
一番下のモデルなら+ナビ、ETCとかなんやらかんとかで400万で全部すみそうですね…トランスフォーマーの2ndカマロの10倍ですが(笑)
よし、必ず乗ってやる(親に頼らずに…)
ちなみに100万引きは一番上のグレードだそうで…おじさん金持ちだな(苦笑)
書込番号:9734497
1点
これは並行輸入車の価格なので、正規輸入代理店の価格はもっと高くなると思います。
一番安いLTで420万円になると言われています。
アフターケアを考慮に入れれば、高くても正規輸入代理店で購入されることをオススメいたします。
書込番号:9734638
0点
あらら、そうですか。
なら大変ですね。乗り出し400万はきついかな。
また、アメ車は何かと故障が多いから、(この車はすくなそいだが)Dのがいいですよね。
あ〜あと2年我慢しよ。
書込番号:9734652
0点
2年我慢できるなら、むしろその方がいいでしょうね。
結局、GMを含めてビッグスリーがどのような行く末になるのかまだよく分かりませんから。
昔から言われてきたように、アメリカの自動車産業は労使の関係が希薄なくせに、過剰とまで言える手厚い福利厚生だけは図々しく要求してくる。
そんなヤツらが作ったクルマなんか当のアメリカ人ですら敬遠するわけですからね。
その結果が破たんですよ。
書込番号:9734706
0点
そうですね。
まぁアメ車に限らず欧米車はフルモデルチェンジのサイクルがながいですしね…
はたしてGMが日本で販売続ける事ができるかどうか…
まぁがんばれってかんじですかね。
車はラインの人のモチベーションがかなり品質に係わるとは聞いたことがあります。どちらにしろ2010モデルだけはかわないようにします(笑)
書込番号:9734748
0点
昨日の、映画『トランスフォーマー』を観て欲しくなったのでしょうか?
アメリカのティーネージャーとして生きたいなら、バイトしてお金を貯めて、最初は中古のカマロはどうですか?
いまどきの学生には無理かな〜
書込番号:9734781
1点
中古のカマロより中古のマスタングの方がいいような気がするのは私だけ?
書込番号:9734827
0点
イケメン様
はい、いや。
実は前から目をつけていたのですがドタバタがあって発売延期になってしまった、と聞いて忘れたのです。
そして昨日のトランスフォーマー。
あ、そーいやどーなったんだろ。カマロコンセプトと思い調べたらなんと発売しているじゃないですか!!
という訳です。
あと、今どきとかいってますが、残念ながら当方北米で数年住んだことがあります。なので「自己責任」という考えはバッチリですよ。
てか、日本ではバイト禁止ですがあっちではやってました。また、あっちは宿題も少ないですし、学業との両立も簡単でした。よってアメリカンティーネージャーがいいな〜と書いたまでです。(あと、僕の州は親の同意があれば16、7位で免許とれました)
書込番号:9734831
2点
激しく同意。
また、馬鹿な意見を書かせていただくと中古のコルベットのが…
あっ、調子にのりました。
書込番号:9734839
0点
コルベットはね、C5もC6も車体が大きいんですよ。
だから、けっこう取り回しに苦労する。
書込番号:9734875
1点
これまた激しく同意。
だいたい現コルベットなんだか好きになれない。
1stがカッコイい。
あっマスタングはリヤのランプがな〜
書込番号:9734891
0点
> 1stがカッコイい。
そりゃそうですよ。
今のコルベットのデザイナーは奥山清行だから、フェラーリ550マラネロと似てる部分がある。
つまり、スタイリングに限っていえば、今のコルベットはアメリカンというよりはヨーロピアンでしょ。もっと言えば、東洋的。
Z06乗った人に言わせれば乗ってもヨーロピアンらしいし。
我々がコルベットやカマロというアメ車に望むのは、そういうスカしたカッコ良さじゃなくて、やっぱり無駄な魅力がちりばめられたアメリカンビューティーなんですよ。
そこらへんを体現しているのはやっぱりカマロ、マスタング、チャージャーの懐古趣味御三家なのかなぁと。
書込番号:9734941
1点
チャージャーも忘れていた。どちらにしろマダ16の僕には(日本的常識で)まだはやいっすね。
あっちの友達とかは結構、自分の父と車をシェアしていたり(日産Z、BMW*M3、マスタング)
勿論修理は親子で、部品代では親子の熱いバトル
父「お前が壊したからサイドミラー代はお前が払え」
僕の友達以下友「はっ?俺の貯金がなくなるだろ。頼む払って。」
父「わかった。そのかわり、彼女とのバカンス費はださんぞ」
友「えっまっいいけど…」
みたいな感じで。日本ではあり得ない、まさにアメリカン(大爆笑)
書込番号:9734995
1点
最近ローバーミニのオーナーになりまして、ここ3週間はミニで手も足も全て取られておりましたが、オークションでミニのパーツを色々落札している時カマロのアブソーバーが目に止まりましたのでつい熱くなって落札してしまいました。以前からビルシュタインのショックを入れたいと思っていたのと、高速走行でフロントの縦揺れの収まり具合に嫌気が差していたので、友人のサスの中古は止めといたがいいよ・・の忠告にもめげず昨日取り付けてみました。
まだ一万キロは走行していないとゆう中古ではありましたが、まだまだ充分新個品として通用しました。
バネはアイバッハで車高はかなり落ちてたので、大きな段差ではスピードを落として進入しないと最悪底づきするしフロントはシーソーみたいにブアンブアンと収まりが悪かったのがビックリ!!!!何も無かったように通り過ぎて行きます。しかも低速時は柔かい足で、以前と何も変わらない感覚です。
もっと早く交換すれば良かったのにとつくづく思ったところです。
見た目もフロントはほとんど変わらなかったのにリアは2〜3センチ下がりました。275−35−18を入れてましたのでリアはタイヤとフェンダーとのクリアランスが開きすぎていたので、ショック交換後は更にローダウンになり大満足でした。
カヤバ・モンロー等考えましたが、一番硬いと思われたビルシュタインがこれ程良いとは・・本当に正解でした。
0点
ちょい不良中年さん こんいちは
>ショック交換後は更にローダウンになり大満足でした。
ちょい不思議なのは、大満足してらっしゃるのになぜ涙を流してるのでしょうか?
それと、ミニのお話のようですが、なぜカマロなのでしょうか?
書込番号:6249434
0点
最近はカマロの書き込み等ほとんどありません(≧y≦*)カマロは朽ち果てるまで面倒みようと思っています。そんな中、縁あって
14年前のミニの面倒を見ることになり、サビから始まりここ3週間の間に貧乏な私の懐はスッカラカンになるところに、カマロのショックがオークションで見つかりナケナシのお金で取り付け出来て、それが思いの他優れものだったことは私にとって凄く嬉しいことでした。
車好きは何事も自己満足の世界でしょ!(*^-^*) ニッコリ☆
ミニのオーナーになり思ったことは、仲間意識があって、オーナー同士のコミニティがすぐ取れる事です。カマロもそうあって欲しいものです。
書込番号:6249581
0点
いろいろ詰め込みすぎです^^;;
少し落ち着いてからの書き込みの方が良かったのかも…
解りやすい書き方としては、余計な事は書かない事です。
つまりミニの事は書かない方が…です…
書込番号:6253678
1点
HNにもあるとおり、'93のZ28に乗っている者です。
ディーラー物で93年に正規輸入された400台の内の一台、横浜登録1号車です。現在12年目、走行距離95.000kmを経過したところです。
(実家の車ですが)ドイツ車数台を乗ってきた末にCAMAROにたどり着きました。
アメリカ車(正確には4thはカナダ車ですが…)ということと初期ロットであることから、それなりのトラブルは覚悟しておりましたが、保障期間である、当初の3年間に発生したトラブルはランプ類の点灯不良、パワーウインドースイッチの破損程度で比較的“あたり”の1台だと思います。
ただし、8年目あたりを過ぎた頃から消耗品の寿命が次々と訪れてきており、レッカー車のご厄介になる事も多くなってきました。特に夏の旅行で遠出した際に2度止まっており、これにはゲッソリしました。
(ちなみに今年はすでに数十万ほど修理代で貯金が飛んでいきました)
ディーラーでは「部品の寿命」という説明しかありませんが、日本車では交換したという話をあまり聞かないパーツの取替えをしておりますので、やはり部品・消耗品の耐久性・信頼性は低いように思います。
まあ、部品交換すると元気に戻ってくるので、その度に「やっぱり、コイツしかない!」と飛んでいった修理代を恨めしく思いつつも、気持ちをグッとこらえて乗り続けています。が、今度10万円単位の修理が必要になったら、CAMAROを養っていくのも限界かも…
燃費ですが最近は街乗り限定で4〜4.5km、高速混じりで6km程度。ただし先月から「ミラクロス」という燃費向上グッズを使い、高速及び比較的空いた道路中心(エアコン常時ON)に約1000km程走行したところ、7.8〜8.0km程走りました。
ちなみに現在家族3人(リアシートにはチャイルドシート装着)で使っておりますが、この家族構成で使う限り、多少の手狭は感じるものの概ね問題なく使えています。(子供の通う幼稚園に行くと目立つ、目立つ!!)
脈絡の無い文章をつらつらと書きましたが、故障が目立つようになってきて維持に不安を持ちつつも他に欲しい車も無く(&まとまった資金も無く)、不安な心を勇気付けながら乗っていくと思います。
既に生産終了しており、またクーペモデルの衰退が著しい昨今です。好きで買った車ですので1日でも長く乗っていきたいと思います。
0点
最近、書き込みがないようですが、初めて投稿致しますので、よろしくおねがいいたします。
自分は97年の30周年記念モデルに乗っていますが、もう7年が経つからでしょうか?最近、エンジンの調子が悪くなり、修理にだしました。結局タイミングベルト交換、プラグ交換とプラグコード断線の為これも交換、オイル周りも交換し、修理費が結構かかりました。今、6万キロ超ぐらいだったのですが、部品はこんなにももたないものなんでしょうか?
これからもずっとカマロに乗りたいと考えていますので、皆さんの修理歴などを参考に早めに交換したほうがいい部品を教えて下さい。
使用レポートが良になっているのは、お金かかってもやっぱりカマロが好きだからです(笑)
1点
カマロはエンジンルーム内の熱高そうだから、熱的にハイテンコード断線したのかな? 日本車もDOHC化当初はコードのヘッドカバー挿入部でリークするの多かったみたいですよ。
(今はコイル一体のプラグキャップだが、トラブルをよく耳にする。やはり電装部品は空冷で冷やさなきゃ・・・PCもそうでしょ?)
よって、熱的影響でオイルシール早期劣化、その交換ついでにベルト類を早めに交換(ベルト無交換でも工賃は一緒だと思う)、プラグは消耗品だしね。
よって、修理は妥当と考えますが、整備費用高そうですね(^^;
書込番号:2454111
4点
2004/02/13 22:33(1年以上前)
やっぱり、修理は妥当なんですね。
まぁ、修理から戻ってきたカマロはすこぶる調子よく、満足しています。
ちなみに、皆さんはオイルはディーラーで変えていますか?
店によって反応が様々ですが、オートバックス等では断られることもあり、みんなはどうしているのかと思いましたので。
ちなみに僕は近くの整備工場(修理も同店)にお願いしているのですが、ちょっと高くて、、、、(1万円以上)。
ついでに教えてください。
書込番号:2465357
0点
2004/02/18 23:49(1年以上前)
僕は95年型z28ですがオイル交換は持込でオートバックスでやってます。会員だと年間500円で出来ますし。ただ店によっては偏見の目で見られているような気がしないでもないし。修理といえば去年の夏のはじめにエアコンの効きが悪くてコンプレサーを交換しましたが10万超えでした。今年は車検だし、税金は来るし・・・でも乗ると気持ちのよい車だからがんばってみようと思います。
書込番号:2486979
1点
2004/02/21 20:35(1年以上前)
みなさん、故障歴は多かれ少なかれあるんですね。ちなみにこれを書いている間に今度はダイナモが逝ってしまいました。修理は五万強、、、。でもカマロが好きだから、やっぱり、まだまだ乗ります。前回の修理とあわせたら、なんか中古車変えたかも。
ちなみにオイルですが、やっぱりディーラーでも1万以上するんですね。二ヶ月に一度は交換するので、偏見の目に負けず、僕もオートバックスかなぁ、、、。
書込番号:2497452
0点
2004/02/24 22:23(1年以上前)
30thAniv改後期マスクに乗ってます、レスキューしんくんと申します。
既に7年が経とうとしてますので経年劣化は避けられません。やはり故障しますね〜。私は基本的にブロークンリペア。壊れたら直します。2年前購入時30000kmで今51000km、故障はオルタ・バッテリー交換、ワイパーモーター交換と、もらい事故で保険会社が介入しないところは、(整備士の弟立会いの下)全て自分で交換しました。後期の顔もそうです。
部品はディーラーを通らない、OEM物や中古部品を安く引張ってきて自分で直すと、格安で直すことが出来ます(←各自のオウンリスクで)。
あくまで、「私の場合」です。
どうされるかは、皆さんのお気持ち次第だと思います。
楽しいCAMAROライフを楽しみましょう!
書込番号:2511450
1点
カマロのスポーツクーペ(1996年式)乗っていますけど、燃費良いです。遠出をした時など、走行の80%を高速道路を90〜130km/hでした場合、その燃費は10〜11km/Lです。市街地だけですと8km/L。
天気の良い日など屋根を外して走ると気持ちいい〜。
1点
2003/11/20 19:31(1年以上前)
アメ車=燃費悪。と思ってましたが、ぜんぜん逆。
プーさんの言うとおり位の燃費の良さです。
国産スポーツカーより燃費が良いのでびっくりしました!
書込番号:2145503
0点
2003/12/09 21:49(1年以上前)
燃費はいいけど、走りはスポーツカーとは呼べないかな。かなり大味で、高速カーブ(ていっても90km/hしかわからないけど)ではそこそこいいけど、きついカーブはつらいよね。でも、気持ちのいい車だよね。
書込番号:2213802
0点
2004/01/01 11:59(1年以上前)
そうですね、カマロはスポーツカーでは無くて、あくまでも「スポーティカー」ですからね。
日本でいうとセリカクラスになると思うのですが、スポーツカーの非常に多い日本に置き換えてのセリカですから、(量産)スポーツカーがコルベットしかないアメリカでのセリカの位置付けとなると・・・ねぇ(^_^;)
バラして見ると分かるんですが、やっぱりスポーツカーじゃ無いです。
でも、それだけに色々とイジってあげると意外なくらいに速く走れるようになりますよ。
僕は3.4リットルなので、もうエンジンはスーパーチャージャーでも付けない限りはどうにもならなくて、一般的な国産ファミリーカーと変わらない程度しか加速しませんが、コーナリングはずいぶんマシになりました。
僕はコーナリングが楽しく速く無いとイヤなので、そんな事しちゃってますけど、本来的にはカマロはまっすぐの道を適度な速さで快適にクルージングするためのクルマなんでしょうね。
なんたって気分良いですもんね!
書込番号:2293891
0点
2004/02/01 01:55(1年以上前)
アメ車はきびきび走るスポーツカーというより、低い排気音でゆっくり流すイメージが好きですね!街乗りでこそ6km/lでしたが、千葉から関越で新潟を往復した時は12km/lでした。平均120km/hですが、みそはクルーズコントロールにあると思います。作りはおおざっぱですが日本車にないデザインや良さがアメ車にはあります。乗っていたのは1990年式トランザムですが買うときはカマロと迷いましたがね。
書込番号:2412603
0点
2004/08/28 21:45(1年以上前)
一月前に、Z28を購入して早速の遠出をしましたが、燃料計がなかなか下がらないのでびっくり!!壊れてるのかな〜と思うくらいでしたよ☆400km走ってやっと半分になりましたね(^^)結局燃費は、11km/L弱いきましたね
書込番号:3195795
0点
カマロ初書き込みさせていただきます。
アメリカ車って仮に気になっても買う勇気まではナカナカ出ないかもしれませんが、それでしか味わえない特別な心地よさがあります。
カマロは良い意味でルーズなクルージングが楽しめる、貴重な存在だと思います。
ほんと、良いクルマですよー。
0点
2003/03/30 09:58(1年以上前)
正しくその通り 安くて そこそこ速い? 独特のスタイル
書込番号:1441819
0点
2003/04/13 11:57(1年以上前)
友人のGT-Rに乗せてもらいこの前公道ゼロヨンしましたがZ28軽くかわしました。ノーマルだとアメ車はやっぱり鈍?。チューンドターボの方が
断然加速はいいですね。
でも高速クルージングには最適でしょうね。
書込番号:1485262
0点
2003/05/14 01:22(1年以上前)
GT-Rなどのヤンキー車とちがって、大人がクールにのれる
車だと思います。抜くとか抜かれるとかは意識してない人が多いのでは。
コンバーティブルに乗ってますが、春、秋は8km/lでます。
書込番号:1575421
0点
まー・・・車知ってる人なら誰でもわかると思いますが、車はチューニング次第です。GTRが速いとかなんとかって言うより・・・。それに、日本のスポーツカーはものすごく走りに偏ってるし、それ以外も含めて興味がある人が乗るといいと思いますが。
自分も日本車もいろいろ乗ってきましたが、安いのにすごくいい車です。走りもチューニングすると見違えるように速くなりますし、乗り心地もいいし。
書込番号:4626277
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
カマロの中古車 (全3モデル/227物件)
-
- 支払総額
- 569.0万円
- 車両価格
- 548.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 506.3万円
- 車両価格
- 497.9万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 265.0万円
- 車両価格
- 245.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
728〜6328万円
-
39〜1724万円
-
60〜1950万円
-
210〜5622万円
-
39〜698万円
-
218〜3609万円
-
117〜571万円
-
105〜819万円
-
298〜989万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 569.0万円
- 車両価格
- 548.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
-
- 支払総額
- 506.3万円
- 車両価格
- 497.9万円
- 諸費用
- 8.4万円
-
- 支払総額
- 265.0万円
- 車両価格
- 245.0万円
- 諸費用
- 20.0万円














